12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
昨日のこと(13日) 以前から行ってみようと思っていた
ノーティ ドッグクラブのランへ。

ジョイと一緒のお出かけはしていたもののお遊びタイムがなかったせいか
散歩だけではもの足りないようで家の中を走り回るので
今日はドッグランへ連れて行こうと思い立ち急きょ 出かけることにした。

我が家からは車で4、50分の距離。
帰りは渋滞があり1時間以上かかってしまった。

12時頃到着。
湿度が高くて暑いこと、暑いこと。

IMG_6523[1]
着いた早々に口を開けてジョイも暑そう。

ランにはトイプードルとパピヨンの先客が。
             IMG_6494[1]

IMG_6502[1]

2ワンともおとなしくてジョイも一緒に仲間に入って遊ばせてもらった。

IMG_6501[1]

joygorosuri.jpg
女の子のオチッコのにおいに惹かれてゴロスリ中。

IMG_6489[1]

IMG_6514[1]
こちらのランは広くはないがウエスサイズが遊ぶにはいいかも。
休憩できるようにデッキがあってパラソルの下にはイスも置いてあり
助かった~

トイプードルとパピヨンが帰りジョイだけになった。
あまりにも暑いのでランチをしながら休憩。
IMG_6506[1]

ランチの後 またランに入ると日陰もでき曇ってきたので
ずいぶんましになってきた。

IMG_6512[1]

      IMG_6520[1]

ジョイだけになってしまったが1ワンだけでも楽しそうだった。

そのうちにレッドのトイプーとイタグレがランに。

IMG_6538[1]
     IMG_6539[1]

IMG_6551[1]

やはりお友達がいた方が楽しそう~
一緒に走ったりワンプロしたり。
3ワンで仲良く遊んでいた。

IMG_6542[1]
     IMG_6545[1]

IMG_6549[1]
イタグレちゃんの速いこと、トイプーちゃんとジョイが必死に
追いかけるもスピードをゆるめてくれないと近づけない。
短足で体重も一番重いジョイがいちばん遅かった

     IMG_6555[1]
ジョイ 必死で走って舌を出してかなりハアハアしていたので
捕獲してデッキで休憩。

          IMG_6525[1]
暑かったけどたくさん遊べて楽しそうだったジョイ。
連れて来た甲斐があったというもの。

15時 8才のジョイ 無理は禁物だからそろそろ引き上げることに。
また来ようね。

一緒に遊んでくれたワン達 ありがとう

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by クイール&チップ母
都筑区にできたランですよね。
こちら前々から気になっているのですが
中々行けずに…
芝生でとても気持ちよさそうですね♪
ジョイ君、イタグレさんと走って
まだまだ若いぞ!\(^o^)/

今度は、我が家のWANSと一緒に
走ってくださいね。

ランドッグとは違った雰囲気で楽しめそうですね。

* by ミセスダウト
こんばんは~

今日のお散歩はワンズの行列で楽しかったですね(笑)
ジンジャーも結局皆の後について喜んでたみたいです
帰ってきたらすぐに寝てしまいました

ここのランは写真で見る限り良さそうですね
みんな楽しそう!!
ジンジャーにも思い切り走らせてあげたいので
是非次回はよろしくね!

* by miki
遊ぶ姿はどの子も可愛いなぁ♪
昨日はこちらも暑くて どこが秋!?な中
姉妹わんこで公園へ行きました
と言っても ドッグランではないので
ずっとリードを離すわけにもいかず、、
ラムっちが少しだけジョイくんみたいに走っただけで
あとは歩いてのんびりしてました
なんせ もうすぐ11歳の姉妹(* ̄m ̄)

ジョイくんのゴロスリ、、
やっぱ男の子なんだなぁと改めて思いました(^_^)



* by sumianzu
行ってきたんですね!この日は暑かったンですね・・・もう10月だというのにね。
ジョイ君も会員になったんですね。そしたら、またどこかでお会いすることがあるかも知れないですね。うちはここは実家から15分ぐらいの場所なので結構気が向いたら行っています。なので、今後会うかもしれない・・・楽しみだなあ~
そうそう、このレッドのトイプーの子・・・うちも以前一緒になったと思います。確かコッカぷーだった気がしましたが、同じこかな?まだパピーでっても元気な子だった気がしましたが・・・
でも、ジョイ君もたくさん遊んでもらえたようで・・・良かったですね!

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
そうです~♪都筑区に新しくできたランです。
やはり気になってましたか~
クイール&チップ家からはわりに近いのではv-290

このイタグレさんは3K弱とのこと、身軽で
細くて長い足で走る姿がカッコ良かったです。

ぜひまたクイール君&チップ君と一緒に遊びたいです。
どちらでもいいのでご一緒しましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Run Dog Runのように汚れないかもです(^_-)☆

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
今日の夕方の散歩ではたくさんのワン達に会いましたねv-342
み~んな違う犬種でした。
ジンジャー君に会うのは久しぶりだったかも~

こちらのラン 広くはないけどまだオープンして間もないので
きれいだし、スタッフの方々も感じが良かったですよv-290
平日で空いていたので伸び伸びと遊んでました。
次回はジンジャー君も一緒に遊びましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まだ若いジンジャー君 きっといっぱい走りますよv-392

* by トヨッチ
mikiさん~
どの子も楽しそうに遊んでる姿を見るのは
いいものですねv-291
昨日はそちらも暑かったんですね。
いつになったら秋らしい陽気になるんでしょう?

ラムちゃんとゆずちゃん姉妹で公園でしたか~
姉妹が近くにいてほんと羨ましいですv-410
もうすぐ11才とのこと、ジョイもですが
無理はできない年頃ですよね。
あっ、私もですが(^_-)☆

このゴロスリ 止めて欲しいのですが仕方ないし・・・
帰ってから顔は特に念入りに洗いました。



ハロー! * by ゆり太ママ
ジョイくん楽しそうね~

いつの間にか涼しくなりましたね。
あの猛暑で、すっかりランへ行く事、忘れてしまいました。
ゆり太、あまり遊ばないから、飼い主はつまらないのです~
ジョイくんはランでランランだから、連れて行く甲斐ありますね。

ジョイくんの楽しそうな笑顔を見てたら、ランを思い出しました。
ウエスティパーティで、お会い出来るかなぁ?

* by トヨッチ
sumianzuさん~
一度は行ってみたと思っていたノーティへやっと
行って来ましたv-291
ムシムシして暑いしラン日和ではなかったのが残念です。

ジョイは入会登録をしただけで会員にはなりませんでしたが
また行くつもりですのでお会いできれば
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
実家から15分の距離とは近いですね。

レッドのトイプーの子 元気いっぱいで
たしか5ヵ月だとおっしゃっていたので同じ子でしょうv-290
トイプーの5ヵ月にしては大きな子だなあと思っていたのですが
コッカぷーだったら納得です。
いっぱい一緒に遊んでもらって楽しめたようですv-342

* by カーマイン
秋なのに、いつまでも暑いですね。

フフッ・・*^0^* ジョイ君、家の中で走り回ってるんだ~!
力、有り余ってるんだね(^^)
芝生のランで元気イッパイのジョイ君、ほ~んと嬉しそうですね♪
犬種の違うワンチャン達との絡み合いも面白いです。
ジョイ君の満足そうなお顔、暑くてもお出掛けして良かったですね(*^^)v

* by まる子のとおちゃん
ジョイ君、めちゃ楽しそう♪
他の子ともワンプロ出来るんですね。
近くに綺麗なランがあって羨ましい。
良いなあ~
近所なら、ご一緒させて頂きたいところですv-411

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
ご無沙汰してますm(_ _)m

今年の夏はほんとに暑くて参りましたv-292
ランに行くどころではなかったですよね。
散歩も少なめでジョイ 太っちゃいました(´_`。)グスン
ダイエット 頑張らなきゃ~~

ジョイ ランで自由を満喫できるのがお気に入りのようで
楽しそうな姿を見せてくれますv-290
そんな姿を見ると少々のことは無理してでも
連れて行こうと思っちゃうんですよね(^_-)☆

今月末のユーカリにはぜひどうぞ~~
久しぶりにお会いできたら嬉しいですv-342
立川のウエスパーティ 行けないかもですv-394
まだはっきりしていないのですが・・・

* by トヨッチ
カーマインさん~
秋らしい陽気になってほしいですよね。
真夏の暑さに比べればずっとましなのですがv-392

夏の間はグタッとしていたジョイですが動きに
変化ありです(^_-)☆

芝生や土のランが好きなようです。
ランでは生き生きとした表情をしてるんですよ。
これからの季節はなるべく連れて行くようにしたいです。
犬種に関係なく 気にいったワンと遊ぶみたいですv-342

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
ジョイ ランに来ると楽しそうなんですよねv-291
そういう姿を見るとまた来ようと思っちゃいます。

犬種には関係なく気にいったワンとワンプロするみたいですv-392

今年の4月にオープンしたばかりのランなので
きれいで気持ちが良かったです。
ほんとに近くだったらまる子ちゃんと一緒に
遊べるのに残念ですv-394

run・run・runは楽しい * by changun-kun
こんにちは~~。

 ジョイ君♪~楽しそうに走ってますね。。。

 イタグレは、こちらでも見かけますがとにかく早いですよね~我家のドーベルでも追いつきません。

 ジョイ君8歳なのですね~若々しい体の張りと表情を感じました♪~♪~♪。
 

* by ティアちゃんママ
ランでのジョイくんの姿は本当にいいですよね~☆
お友達と遊ぶ姿がすごく楽しそう♪
ジョイくんっていい子なんだろうな~(^^)
ティアラなんて超マイペースで1人でボールで遊んでますよぉ。。。

デッキにパラソル付きのイスもあって
すごく素敵なところですねe-267

そうそう、前にトヨッチさんが書いてあったように
最近ほんとに蚊が多いです!!!

* by トヨッチ
changun-kunさん~

こちらではなかなかフリーで遊ばせる場所がないので
ドッグランでは自由を満喫しているようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

足が長くてほっそりした体つきからして速そうですよね。
( ̄△ ̄;)エッ・・? Bellaちゃんが追いつけないとは意外です。
じゃあジョイには無理なのは納得です。

は~い ジョイ 8才なんですよ。
夏の間に太っちゃいましたがまだまだ元気ですよU^ェ^U

* by トヨッチ
ティアちゃんママさん~

ランでのこの楽しそうな姿を見るのが大好きで
私まで楽しくなっちゃいますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ティアラちゃんはまだまだこれからですよ。
いろいろなワン達と接していくうちに遊べるようになると思います。

まだ今年の4月にオープンしたばかりで施設のすべてが
きれいで気持ちがいいです(^▽^)/

蚊 ほんとにすごいですよね。
この日も日中だというのに蚊がブンブンでした。

* by メルママ
芝生もキレイだし、素敵なランだねん♪
休憩場所があるのも嬉しいね(*^-^*)

ジョイくん、他のワンちゃん達とすごく楽しそうだね♪
ジョイくんはフレンドリーだし、誰とでも遊べていいね☆
走ってる写真、どれも迫力ある~!
さすがトヨッチさん(*^-^*)
満足気なお顔のジョイくん、可愛いなぁ~♪

* by トヨッチ
メルママさん~
こちらのラン今年の4月にオープンしたばかりなので
芝生も施設もきれいでしたv-291

休憩場所がデッキになっているのってd(^0^)b グッ!でしょう。
ジョイ 散歩デビューした頃からいろんな犬種のワン達と
会っているからフレンドリーなのかもしれません???

走っているワン達 すごい勢いで走っているのが
伝わったのなら嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こちらのラン ユーカリみたいに広くないので
撮る方としてはわりに狙いやすいんですv-392

ランでは生き生きとしていて満足そうな表情をしているでしょう(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

