12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
昨夜12時を回りそろそろ寝ようとする頃
他の場所で寝ていたジョイがソファーに骨型のおもちゃを
くわえて上がった。

かかえこんでくわえて寝るいつもの態勢。

あまりにも可愛いのでコンデジで思わず撮った親バカ。

RIMG0393[1]

joykuwaeru.jpg

このおもちゃジョイの4才の誕生日にお友達からプレゼントされた物。
中に音声録音再生キットが組み込まれていて
私の声を入れてジョイがキットの再生の場所をくわえたり手で
押さえたりすると再生される。
私が投げてジョイがくわえて持ってくる・・・
楽しみながらジョイと遊んだものだ。

そのキットを取り外せば洗えるようになっていたので
キットが壊れてからもずっと使っている。

何度も洗ってかなり古ぼったくなってきたが
ジョイのお気に入りでいただいてから4年 毎日使っている。
新しい物に替えてあげようと思い
同じおもちゃをネットでもいろいろ探したが見当たらず
処分できないでいる。
なにしろ眠くなると必ずと言っていいほどこれを抱え込んで
くわえて眠りの態勢。

数ある中の一つなのに他のオモチャは処分できても
これだけは無理。

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by カノンママ
おもちゃを咥えているジョイくん、とっても可愛いです☆
親バカではありません!!

お気に入りのおもちゃがもうお店にないというのは残念ですね。
カノンの初おもちゃはカラフルな芋虫でした。
特に気に入っている様子ではありませんでしたが、初めてのおもちゃだったので私は今も探してしまいます。

* by トヨッチ
カノンママさん~
可愛いと言っていただけて嬉しいですv-290
かなりの親バカですがカノンママさんも同類ですよねv-392

このおもちゃ かなり探したのにありませんでした。
ボロボロにならないようにていねいに使って
長持ちさせないとです。
こんなにお気に入りのおもちゃなのでなくなると
なんだかかわいそうかなあと思っちゃいます。

何でも新しい物がどんどん出てくるご時世
以前買った物を見つけるのは大変ですよねv-292

* by クイール&チップ母
親バカなんて思わないでください。
もうメチャメチャカワイイです。

私も親バカだな~なんて思う事多々です。

このおもちゃもう売られてないのですか…
新しい物を与えてしまいがちですが
修繕されながら大切にされている
トヨッチさんとジョイ君の気持ちが
あったかくて私は好きです。

* by アリス
う~ん、可愛いわー

うちでは毛布を加えるけどいつも同じではない
まして4年も同じのだなんて、なんて可愛いんでしょー

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
わぁ~メチャメチャカワイイだなんてとっても
嬉しいですv-291

私のウエス仲間には親バカと思われる方達が
けっこういますよ(^_-)☆

このおもちゃ ジョイが唯一 寝る時にくわえるんですよね。
いろいろとショップをのぞいたりネットでも
探したのですが見つけられませんでしたv-395
他にお気に入りの他のおもちゃがあればいいのですが
これだけなので大事に使ってもらうしかありません。

* by -
アリスさん~
可愛いと言っていただけて嬉しいですv-290

アル君&ジュリちゃんは毛布をくわえるんですね。
いつも同じというのも困りますよ。
いつまでもきれいなままというわけにはいきませんから(^_-)☆
4年も同じ物っていうのはすごすぎるでしょうv-290

* by カーマイン
ジョイ君、一番のお気に入りのオモチャですね!
抱えている姿がカワイイ~e-266
いつも一緒に寝てるんですね(^^)
いっぱいオモチャがあっても、唯一の物ってありますよね!
うちも、先代メリーがオモチャで遊ばないのに
ただ一つ、汚いクマの縫いぐるみを大切にしていました。
相当、汚れていたけど捨てられませんでした。
ジョイ君、もし同じ物があっても、使い込んだこれがいいと思いますv-290

* by トヨッチ
カーマインさん~
そうなんですよ~これだけは4年もお気に入りが
続いていますv-290
この姿が可愛くて思わず近くにあったコンデジで
撮りました。

(’-’*) フフ メリー君のクマの記事 覚えてますよ。
メリー君にとっては大切でお気に入りだったんですよねv-392
やはりカーマインさんも捨てられなかったんですか~
やはり同じ物でもこれがいいのかもしれませんね。

* by 凛ママ(あっきい)
このおもちゃの歯ざわりがいいんでしょうかね~v-219ジョイ君乙女ちっくでかわいいですねv-343
凛はお気に入りのおもちゃは振り回し系で愛情表現しますv-390女子なのに・・・v-395

* by トヨッチ
凛ママさん~
歯ざわりがいいのかどうかは分かりませんが
4年間もこのおもちゃ一筋というのはすごいでしょうv-290
凛ちゃんはブンブン振り回すんですね。
そういえばジョイもこのおもちゃをくわえて寝るだけではなく
ブンブン振り回して遊んでいることもありますよv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

