123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
ブログ 1週間ぶりになってしまった。

秋の花粉症(たぶんよもぎ?)でくしゃみ、鼻水が止まらず
何もやる気がおきなくて
例年は春だけだったのに・・・
春の花粉症の時の薬が残っていたのを思い出し
服用してやっと治まった。

いつも私が何かを食べたりすると終わった頃を見計らって
どこからともなく自分のおやつをもらいにやって来るのに
お昼ごはんが終わっても来ないでソファで爆睡。
こんなことは1年に数えるほどしかない。

人が食べている最中は絶対もらえないと学習している。


私がカメラを向けても目を覚ます気配がない。
モデル料のおやつの催促もない。

IMG_6668[1]

この寝顔が大好きなので撮れて嬉しいのだが・・・

そういえば午前中 顔回りと足先それに足裏の毛のカットをして
尻尾の毛を整える程度にカットした。
ぜんぜん寝せていなかった。

散歩に行っていつも寝ている時間に寝せていなかったので
眠かったんだ~
ランで遊んで来た日だっていくら爆睡していても
ちゃ~んともらいに来るのになぜだろう???

もうすぐ15時 まだ寝ている。


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

食いしん坊なんですか? * by クイール&チップ
ジョイ君食いしん坊なんですか?
そんな風には見えませんでした。

でもトヨッチさんの愛情いっぱいの
手作りおやつとご飯食べていたら
食いしん坊になっちゃうかもしれませんねv-10

気持ちよさそうに寝ていると
ついついちょっかい出したくなっちゃうんです。
このジョイ君の寝顔…どんな夢をみているんでしょうねv-75

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
ジョイの食いしん坊ぶりはかなりのものですよ。
食べ物の為だったらほとんどのことをやりますv-290
そのおかげで爪切りや歯磨きもやらせてくれるので
助かっていることもあるんですがv-392
食べ物に釣られて知らない人にもなつくタイプかも・・・

(’-’*) フフ 気持ち良さそうに寝ているジョイを
クイール&チップ母さんと同じでジョイ父が
すぐにちょっかいを出すので私に「寝てるんだから止めなさいよ」と
注意されています。

* by ティアちゃんママ
ジョイくん、おねむな1日だったんですね。
寝顔かわいいです。
わたしもティアラの寝顔、ちょっと怖いけど好きです(笑)
最近ちょっと寒いからわたしもすぐ眠くなっちゃって。
ティアラとくっついて寝てます。

秋の花粉症ツライですね。
来年の春はすごいって聞きますよねー。こわっ。

* by ラテママ
秋の花粉症もあるんですね。。
ジョイ君の寝顔可愛いです。。
もちろん起きている時もねぇ。。
気持よさそうに寝ていると
ちょっかい出したくなりますよねぇ。。
我家の3ワンも今やっとおやつ頂戴攻撃が終わり
寝てます~。。
ちょっといたずらしちゃおうかなぁ?!

* by カーマイン
秋の花粉症ですか!
それは辛いですね~v-356
春も大変でしたのにね(-.-)

ジョイ君の寝顔、可愛すぎる~e-266
そぉ~っと触ってみたい~(^^♪
大好きなオヤツにも、カメラにも気付かずお休み中。
きっと、いい夢見てるんでしょうね~(*^_^*)

* by フリル
今日は どうもどうもです(^-^)お世話様~♪
アップ1週間ぶりですかぁ?
私も いつアップしたんだろう?状態です(´∀`)エヘヘッ
そうそう花粉症来てます来てます!
春ほどじゃなくて お薬は飲まなくて大丈夫だけど
身体中痒いし 喉に花粉が へばりついて 咳はでるし くしゃみもしてますよ~
もう ほんと なんにもしたくなくなっちゃいます!
やだよね~(;^_^A

ジョイ君 寝やすい日だったのかな?
寝顔って本当に可愛いですよねっ(^-^)

安心~安眠 * by showsun
こんにちは~~。

 安心した寝顔 Joy-chan ♪♪♪

 昨日からCopenhagen来ております♪~久々に愛犬と再会です♪♪♪ 

* by トヨッチ
ティアちゃんママさん~
いつも寝ている時間に寝ていなかったのと
夏の疲れも出ているのかなあと思います。
寝顔って見ているとなんだか癒されますv-290
涼しくなってほんとによく眠れますよね。
ティアラちゃんとくっついて寝れば体も心も
暖かでしょうv-342

ティアちゃんママさんももしかしたらスギ花粉症ですか~
来年の春は今から恐怖ですv-395

* by トヨッチ
ラテママさん~
秋の花粉ってよもぎやセタカワダチソウみたいです。
去年までは反応しなかったのですが・・・v-292
ワン達の寝顔って幸せなのが伝わってきて
こちらまでほっこりしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ラテママさんも気持ち良さそうに寝ていると
ちょっかい出したくなるタイプなんですねv-392

3ワンの寝ている姿が見られるラテママさんが
羨ましいです~
せっかく気持ち良く寝ている子を起こしちゃダメですよ(^_-)☆

* by メルママ
あらあら・・・トヨッチさん、秋も花粉症だなんて
それは大変ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもお薬が残ってて良かったね☆

(=^m^)クスクス ジョイくん、おやつの催促をしないだなんて・・・
よっぽど眠かったのねん☆
おやつより眠気だったのかな?(*≧m≦*)プププw
でも可愛い写真が撮れたね♪

メルくるもジョイくんと同じく、食べてる時は貰えないので
食べ終わると寝ててもすぐに起きておやつの催促をしています。
未だに眠気が勝ったことはないけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

* by トヨッチ
カーマインさん~
春の花粉症ほどはひどくないのですが
嫌になっちゃいますv-393
来年の春はスギ花粉の飛散量がすご~く多いとの予報に
ショック、ショックですv-292

寝顔ってほんと可愛いですよね。
メリー3号君もチビメリーちゃんもめちゃ可愛いでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
おやつもそうですが撮られていることも気がつかないなんて
滅多にないことなんですよ。


* by トヨッチ
フリルさん~
今日のグラモでのテラス席でのランチ 
メチャメチャ寒かったですよv-292
お肉 お付き合いありがとう~
おかげで送料 無料でした。

フリルさんも花粉症 きてるの~
私は咳や痒みはないけどくしゃみのしすぎで
ろっ骨が痛かったですv-395
いつもはお互いに今頃は平気だったでしょう。
来年の春が怖いっ!

ジョイ 年も年だし夏の疲れも出ているのかも?
れーすちゃんの寝顔も最高ですよねっv-291

* by トヨッチ
showsunさん~
この安心しきった寝顔を見ているとなんだか
ほっとして癒されますv-291

今 コペンハーゲンとのこと 世界各国を
飛び回っていらっしゃるんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
愛犬との再会は感動されたことでしょうねv-410

* by トヨッチ
メルママさん~
春の時の花粉症に比べたら軽いのですが
嫌になっちゃいます。
薬が残っていてほんとに助かりました。
薬も終わりなので耳鼻科に行かなきゃです。

食いしん坊ジョイがおやつより眠気だなんて
よほど眠かったようですv-392
v-212を向けても動かないので
撮りやすかったのですがモデル料の催促も
なしで拍子抜けしちゃいました。

メルくるちゃんは眠気がおやつに勝ったことはないんですか~
やっぱり年の差でしょうかね?
メルくるちゃんはまだ若いですものねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する