123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
26日(火曜日)

散歩仲間のジンジャー君(キャバリア)とRun Dog Runで
遊んで来た。
朝まで降っていた雨も上がり 天気予報では午後からは
晴れ間ものぞき気温が下がるとのこと。

12月で2才のジンジャー君はドッグランが初めて。
「誘って」と言われていたのだがなかなか日にちが合わず
やっと実現した。

ランにはジンジャー君とジョイだけ。
ジョイのそばにはジンジャー君
ジョイがクンクンする場所をジンジャー君も。
IMG_6670[1]

          IMG_6687[1]


ジョイはさんざんクンクンして口の周りはドロドロで毛には
いっぱい草の実?種?(子供の頃 ひっつきむしと言っていたけど)
ジンジャー君 ジョイの顔に近づいて何を話しているんだろう?
IMG_6685[1]

ジンジャー君 初めてのランにちょっと戸惑い気味かな~
IMG_6681[1]

ジョイは相変わらずのマイペースで走ったり、クンクン探検に。
IMG_6678[1]

ジンジャー君もジョイもひと遊びしたのでランチにしてしばし休憩タイム。
IMG_6692[1]

休憩した後 お母さんと走っていたジンジャー君。
IMG_6707[1]

ジョイは気が向くといきなり走りだす。
IMG_6719[1]

2ワンで仲良く並んで歩く後ろ姿が可愛いこと
IMG_6716[1]

初めてランで気疲れしたのかいつもは寝ている時間なのか
眠そうに目をショボショボさせていたジンジャー君
そろそろ帰ろうね。
IMG_6724[1]

ツーショットを撮ろうとしたが無理だったのでジョイだけ。
IMG_6721[1]

             IMG_6726[1]
午後になってもちっとも晴れない~どんよりした雲
暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温だった。

ランを14時30分位に後にして車で帰る途中 雨がポツポツ降り出した。
家に着いてしばらくしたら本降りになってきた。
天気予報はハズレもいいところ。

ジンジャー君 お疲れさま~
初めてのドッグランはどうだったかな?






27日(水曜日)

共同で買っているお肉をサリーさんから受け取るために
グランベリーモールで待ち合わせ。
ジョイは昨日ランで遊んだし、ランチだけなので
家でお留守番。

風が強いし とっても寒いのでテラス席では厳しいけど
ベトナムアリスだったらビニールで囲ってあるから
寒くないだろうと行ってみるとまだビニールで囲ってない。
急に寒くなったので間に合わなかったのだろう。
だったらワイアード キッチンの方がましかもということで
ワイアード キッチンに。

膝掛けは貸してくれたが寒い寒い。
お料理やコーヒーがあっという間に冷めていく。
RIMG0416[1]

るるちゃんも寒いかなあと思ったがぜんぜん平気のようだ。
お姉ちゃんのみみちゃんはお留守番。
るるちゃんだけだったので抱っこもできいっぱい甘えてくれて
嬉しかった。
RIMG0417.jpg

サリーさんも私も体の芯から冷え切ったので場所を移動して
室内OKの鶴間にあるSorrisoへ。
夕方フリルさんにお肉を渡す時間までこちらで過ごした。
ケーキと暖かな飲み物でやっと暖まった。

RIMG0426[1]

るるちゃんはこちらでもおとなしくてお利口さん。
RIMG0428.jpg
カメラの話しやワンの話し、いろいろといっぱいおしゃべりして楽しかった。
私はコンデジ撮影だったがサリーさんの7Dをいじらせてもらえて
ラッキー

サリーさん お世話になりました。

家に戻るとジョイが大歓迎。
るるちゃんのにおいがするらしく洋服をクンクンして大興奮。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by カノンママ
ジョイくんもジンジャーくんもランを楽しんでいますね。
カノンも急に走りだすので、私のカメラ技術ではなかなか写真が撮れません・・・。
月末は台風がきそうですね。
月1の楽しみなのに残念ですi-240

「カノンもお家に帰ってきた人の洋服をニオニオします。 byカノン」

* by ミセスダウト
こんばんは

私も先程 ランの記事をアップしたばかりでした
撮っていただいた ジンジャーが飛んでる写真 使わせていただきました・・
済みません 事後承諾で・・・

ジンジャーにとっては初体験のドッグラン 
帰りの車中では 楽しかった夢見てたと思います

有難うございました
また 行きましょうね~

* by カーマイン
ジョイ君は、ジンジャー君のお兄さんみたい!
初めてのランの楽しさを、ジンジャー君に教えてあげてたのかな?
ジョイ君にぴったり寄り添うジンジャー君、可愛いですね(*^_^*)
私もジョイ君とジンジャー君が並んで歩く後姿がだ~い好きです!
何だか、二人の会話が聞こえてきそう~(^O^)

* by トヨッチ
カノンママさん~
ジンジャー君 無事にランデビューができて
良かったですv-291
ワン達を撮るのは難しいですよね。
人がワン達の動きを見逃さずv-212を向けないとですもの~
失敗写真も数多くですv-292

今月のユーカリは無理みたいですね。
残念ですv-395

カノンちゃ~帰って来た人のニオイって気になるよね。   bジョイ

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
(^0^)/ こんにちは

良いタイミングで行きましたよね。
v-448で帰宅途中から雨になったし
翌日からは急に冬の寒さでしたもの~

写真 使っていただいてかまいませんのでv-290

初めてのドッグランをジンジャー君 楽しめたのなら嬉しいです。
言葉が分かれば「どうだった?」と聞いてみたいところですv-392

次回はノーティさんに行ってみますか~

* by トヨッチ
カーマインさん~
ジンジャー君 実家のルイと同じ年の同じ月生まれなんですよ。
ジョイについて歩いている姿はまるで兄弟みたいでしたv-291

お散歩中に会った時もジンジャー君はジョイに
顔をくっつけて何か話してるんですよ(^_-)☆

この2ワンで並んで歩いている姿 微笑ましくて
いつ見ても目じりが下がっちゃいますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
この日に撮ったなかでは一番のお気に入りなんです。

ジョイchan 余裕のラン ♪♪♪ * by showsun
こんにちは~

 ジョイchan ランになれているから余裕で、ジンジャー君にを誘導ですね♪♪♪

☆☆ランにはジンジャー君とジョイだけ
☆☆ショボショボさせていたジンジャー君

 最初は何でも大変ですね♪♪♪

 るるちゃん~ファッション似合っていますね~ジョイchan 留守番残念!!!

 

* by メルママ
ジョイくん、お友達とランで楽しんだんだねぇ~☆
楽しそうに走ってる姿もだけど、
2ショットの後ろ姿が可愛いな♪
雨が降り出す前に遊べて良かったね(*^-^*)

翌日はトヨッチさんだけのお出かけだったのねん。
秋のテラス席が気持ちイイ季節のはずが、
一気に冷え込んでテラスはちょっとキツイよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも可愛いるるちゃんに甘えられて幸せな時間だったね♪

* by ティアちゃんママ
ジョイくん、お兄ちゃんしてますね~。
ジンジャーくん、可愛いですねぇ。
きっとジョイくんがいて心強かったでしょうね。
ジョイくんの走る姿かっこいい♪

るるちゃんってすっごい美人さんですね!!!
可愛い~と思って見入っちゃいました。
うちもああいうカットにしたいなぁ。
トリミングサロン変えようかと検討中なんです。。。

* by トヨッチ
showsunさん~
こんばんは~

12月で2才のジンジャー君 ラン初体験だったので
ジョイがいて少しは心強かったかもしれません。
あまり楽しめなかったかもしれませんが
だんだん慣れてくるでしょうv-290

るるちゃんの可愛いお顔にカジュアルな洋服が
お似合いなんですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
メルママさん~
は~い 若いお友達のジンジャー君とランで
遊んで来ましたv-290

ジンジャー君とジョイの並んで歩く後ろ姿
なんだか可愛くて私のお気に入りなんですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

前日 ランで遊んだし、ランチだけだとジョイの
お楽しみはないので家でゆっくり寝ていた方が
いいかなあと思いお留守番にしましたv-392
ついこの間までは暑かったのに秋を飛ばして
冬になったのには参ります。
テラス席 寒いうえにお料理がどんどん冷めていくので
なおさら冷え冷えでしたv-395
初めからお茶したお店に行けば良かった~~

るるちゃん 小ぶりで可愛いんですよv-343

* by トヨッチ
ティアちゃんママさん~
ジンジャー君 ジョイのことを頼っているように
見えましたかv-290
ランが初めてのジンジャー君 よく知っているジョイがいて
少しは心強かったでしょうかね。

ジョイ いきなり走るし、あっという間に走り抜けるので
なかなか撮れませんv-292
ほんとうはジンジャー君のような飛んでいる写真が
撮りたかったのですが・・・

るるちゃん 体も小ぶりで可愛いんですよ。
るるちゃんのカットはママトリム、お上手でしょうv-291
ティアラちゃんのカット 気にいったカットの写真を見せて
こういう風にしてくださいとお願いするのもいいかも・・・

* by しろいぬ
お久しぶりです(^^;

ジョイくんとジンジャーくん!仲良く歩く後ろ姿の写真がとっても可愛いですね~

ジョイくんは、優しいお兄さんさんですね(^^)v

* by フリル
うふふ~
明らかにジンジャー君 ジョイ君を 頼ってますね~
可愛いねっ(^-^)
初めてのランでRUN DOG RUNは 最高ですねっ
他の子も 居なかったのも良かったかも!
れーすが行ってたら 引いてたかも(;^_^A
行けなくて残念でした…
しかし今日の雨は凄いですねっ
れーすは1日中寝てたので 今頃 お目目パッチリ!暇そうです(^m^)
ジョイ君も 1日中寝てたかな?(^-^)

* by トヨッチ
しろいぬさん~
ご無沙汰しております~

立川オフ 参加とのこと、もうすぐですね。
気をつけていらしてください~~

仲良く並んで歩く姿は微笑ましくて可愛いでしょうv-291
こういう姿を見ると兄弟が欲しくなっちゃいますv-392

* by トヨッチ
フリルさん~
ジンジャー君 12月で2才、ジョイ8才
6才も年下なんですよね。
可愛いでしょうv-290
少しは頼りにしてもらえたかしらv-392

ランに2ワンだけというのも淋しかったですよ。
れーすちゃんが来てくれたらもっと楽しかったと
思いますv-342
次回はれーすちゃんも一緒に遊んでね。

朝からず~っと降り続いていて風もあったでしょう。
台風 何事もなく通り過ぎてくれるといいな~
ジョイ 食べる以外はほとんど寝ていて、
よく眠れるなあとあきれるやら感心するやら・・・
れーすちゃんも1日中 寝ていたと聞いてなんだか
安心しました(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する