12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
昨日のこと(3日 水曜日)

高速道路はどこも渋滞だろうと思ったがせっかくの秋晴れに
誘われて近場で豊洲のららぽーとに行くことになった。
ドッグランもあるし散歩もできてランチもできるので。

ところがなんと交通情報を聞いていると湾岸線は事故で
上下線とも通行止めとのこと。
羽横線で行く方法もあるが大渋滞のようなので中止に。

なのでいつも通りに午前中の散歩に出た。
空は雲一つない青空。

RIMG0429[1]
こんな空だけの写真ってつまらないと思ったが
雲一つない青空を見るのは久しぶりだったので撮った。
コンデジで撮ったせいか見た目の青空とは違うような・・・

寒くもなく暑くもなく歩いていて気持ちが良い。
絶好の行楽日和。
どこかお出かけしたかったな~

歩いているとジョイのシルエットがきれいな影になっていることに
気がついた。

RIMG0431[1]

RIMG0432[1]

シルエットがウエスになっている。
可愛いと自己満足。

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

いやいや、、 * by miki
自己満足じゃなく 本当に可愛いシルエット(^_^)v
耳と尻尾がピンと立ったところなんて
ウエスそのもの
(残念ながらラムっちは垂れ耳だけど(^_^;))
前にも言ったかもしれませんが
「絵」になるのです ウエスティは♪

* by 凛ママ(あっきい)
昨日はほんとお出かけ日和でしたねv-411
ジョイ君のシルエット当たり前ではあるんだけど、見事にウエス型ですねv-424
着眼点がすばらしいv-353
秋晴れの元、どこかへ行きたいですね~v-222

三日は * by まる子のとおちゃん
そんなに天気が良かったんですか?
お仕事でしたv-411

シルエット、
ブラック&ホワイトだあv-218
綺麗に出てますねえ。
僕も今度見てみましょうv-363

* by コブ家
ジョイ君、トヨッチさん、こんにちは。
水曜日は本当にいいお出かけ日和でしたよね。
でも渋滞がにはまると、休日も楽しくないですよね。
ご近所でお散歩も、お天気がよければ特別ですよね。
ジョイ君のシルエット、とってもかわいいです!
コブも最近少し大人顔になってきて、ジョイ君に似てきた気がします。
日曜日は立川にいらっしゃいますか?
お天気がイマイチで、でユーカリではお会いできませんでしたが、立川でお会いできたら嬉しいです!

* by トヨッチ
mikiさん~
わ~mikiさんも可愛いシルエットだと思って
くれますかv-290
ジョイの尻尾は残念ながらピ~ンとまっすぐでななく
円形を描いている感じなんですv-394

は~い覚えてますよ。
確かにウエスティは絵になりますよね(^_-)☆

* by トヨッチ
凛ママさん~
朝から晴れていて雲一つない秋晴れ 久々でしたよねv-290

このシルエットの影ができるのは夕方では無理だし
朝の散歩でも雲が多いと撮れないので
今までチャンスがなかったんですよ。

休日は高速道路の渋滞がどこもひどいですねv-292
高速料金1000円のせいですかね???

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
秋になってから初めての気持ちの良い秋晴れでしたv-341
まる子のとおちゃんはお仕事でしたか~
どこへ出かけるにも渋滞だったようです。
できれば平日 お出かけの方がいいですよね。

こんなにきれいなシルエットを見たのは初めてでしたv-290
まる子ちゃんの可愛いシルエットもぜひ見てくださいね。
晴天の日が狙い目ですv-392

* by トヨッチ
コブ家さん~
コブママさん コブ君~\(^▽^)/コンバンワ!
3日は気持ちの良い秋晴れ お出かけしたくなりましたv-392
日帰りで渋滞だと車に乗っている時間が長くて
遊べる時間がちょっとだけになっちゃいますよねv-292
こういう時は近所散歩もいいものですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

大人顔になったコブ君やコブママさんに
早くお会いしたいのですが日曜日は以前からの予定が
あって参加できないんですよ。
今月の最終日曜日はユーカリでお会いできると
嬉しいですv-290

* by メルママ
せっかくのお天気だったのにお出かけできなくて残念ね。
渋滞じゃ仕方ないよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもいつものお散歩も気持ち良かったんじゃ?(*^-^*)
ジョイくんのウエスシルエット、とっても可愛い♪
↓トヨッチさんカットもキマッテルから尚更なのきゃも☆

3日は通行止めでしたよね(-_-メ) * by クイール&チップ
我が家もマザー牧場に遊びに行こうと
6時半に出発したら湾岸線が通行止めで
予定変更~江ノ島まで遊びに行きました。

久しぶりに晴れたせいか沢山の人で賑わっていました。

ジョイ君のシルエット奇麗ですね。
トヨッチさんのママトリムが素敵だからですよ!
テリアのシルエットって
何んとも言えない可愛さがありますよね(*^_^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
最近は休日の天気のいい日って高速道路はどこも
渋滞で嫌になりますv-292
3日は12時間も上下線が通行止めだったんですよ。

秋晴れのなか普段の散歩でも十分、気持ち良かったですv-290

ジョイ ウエスティだからシルエットがウエスなのは
当たり前ですよねっ(^_-)☆
それでも可愛いと思うのは親バカ(’-’*) フフ

* by トヨッチ
クイール&チップママさん~
マザー牧場へ行けずに残念でしたね。
湾岸線が通行止めじゃどうにもなりませんから
江の島で正解だったのではv-392
それにクイール&チップ君 とっても楽しそうだったし
ご家族で満喫されたようですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

このシルエットが撮れたのはちょうどいいタイミングだったようです。
影だと細かいところは分からないので下手なママトリムでも
可愛く見えちゃうでしょうv-290

クイール&チップ君のシルエットはどんな感じに
なるんでしょうね、見てみたいですv-342

コメント







管理者にだけ表示を許可する

