123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
8日(月曜日)

早めに軽くお昼をすませてノーティドッグランへ。
サリーさん みみちゃん&るるちゃんが先に到着していて
ジョイを迎えてくれた。

受付をすませてランに入るとみみちゃん&るるちゃんの他に
ボストンテリアちゃんが。
このワンちゃん 帰るまでずっとワンワンだった。
ジョイがランに入るなりジョイにワンワンガウガウで
臆病で弱虫のジョイは尻尾が下がりっぱなし。

IMG_6748[1]

ジョイにアフッしたボストンテリアちゃんにさすがにジョイも
怒ったらしく歯をむき出してウゥッ・・・と言っていた。
ジョイが歯をむき出すのって初めて見たような?

56149300_org[1]
サリーさん撮影

tomoさん なつみちゃん&だいちゃんも到着。

IMG_6749[1]

5wan.jpg
サリーさん撮影           一緒に遊んだしろいぬさん達

              norty.jpg

秋なのに風もなく暖かで穏やかなラン日和。上着も必要なし。

IMG_6847.jpg
紅葉も始まっているがまだわずかな葉だけ。
真っ赤に染まるのはまだ先のようだ。

IMG_6763[1]
tomoさん サリーさんが談笑するそばをウロウロのだいちゃん るるちゃん みみちゃん。
なつみちゃんとジョイはフレンチブルドッグのお姉さんにスリスリしてナデナデしてもらっていた。

IMG_6751.jpg


IMG_6764[1]
なつみちゃんとるるちゃんワンプロ中。

IMG_6808[1]
ボストンテリアちゃんがワンワン言いながら近づいて来ると
なつみちゃんが追い払ってくれた。
可愛くて頼もしい女の子。

IMG_6768[1]
男の子同士で何やらお話ししているジョイとだいちゃん。

IMG_6770[1]
マーキングまでシンクロしているとは仲良しさんだね。

IMG_6829[1]
いつも可愛いみみちゃん 
るるちゃんとお揃いのリサガスの洋服がお似合いだった。

IMG_6789.jpg
黒柴の姫ちゃん登場。
女の子3ワンでお出迎え。

IMG_6799[1]
まだ11ヶ月のコッカーちゃん、りっぱなコートが優雅な感じ。

IMG_6834[1]
ジョイが不利なのを見てなつみちゃんが・・・

IMG_6832.jpg


IMG_6815[1]
まだ2ヶ月のコッカーちゃん

IMG_6844[1]
お兄ちゃん?おねえちゃん?のようにすくすく大きくな~れ!

IMG_6818.jpg
2ヶ月のコッカーちゃんに固まったるるちゃん。
ちっちゃ過ぎてどうしていいのか分かんないのかな?
           IMG_6819.jpg

IMG_6836[1]
るるちゃん 疲れたかな~いっぱい遊んだものね。

IMG_6842[1]
とっても楽しそうに走っていただいちゃん。

IMG_6850[1]

わん達も疲れた様子で休憩が多くなってきたのでそろそろランを出て
お茶しに行こうと話しているとキャバリアちゃんが登場。
ジョイは近所の犬友にキャバリアちゃんがいるので
早速一緒に遊んでいた。

15時過ぎにランを後にして横浜ららぽのジョーカーズダイニングへ向かう。
スイーツとお茶をしながらおしゃべりに花が咲きあっという間に
外は真っ暗。

サリーさん みみちゃん&るるちゃん tomoさん なつみちゃん&だいちゃん
ジョイともども楽しかったです。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ミセスダウト
こんばんは

昨日は本当に暖かくてラン日和でしたね
う~ん 残念 行きたかったです~!
キャバちゃんも来たなんて ますます 残念!!!

たくさんのワン友で楽しそうですね~

ところで 2か月のワンちゃん いくらなんでも ランに連れて来るのは早すぎるように思うんだけどね・・・
(余計なお世話でした・・・)


* by sumianzu
素敵な陽気でしたよね・・・きっと楽しんだんでしょうね。
うちも以前ボストンテリアとやりあってしまったんですよね~、うちはアユちゃんが臭いをかがれたりするのが超苦手ですぐ怒っちゃうんですが、ボストンテリアがすごい抱きつくわ、臭いをかぐわでアユもムキムキしちゃって仕方なく抱きあげ場所を変えようとしたら今度はその子はジャンプしてアユのお尻に噛みついてきたり・・・それでも飼い主は放置していたことがありました~、それ以外にも過去にボストンテリアと喧嘩したことがあって・・・結構ボストンテリアって激しい性格だなあと実感したんですよね~(全てだとは言いませんが・・・)ブログ見ながら当時の事件を思い出しちゃいましたよ~
でも、ウエス連合軍が守ってくれたようでなによりですね!以前クリスマスパーティーの時もドッグランで俊を同じランに入れたらウエス連合軍に吠えられていたのをおもいだしちゃいました。でも、スミレとアユにはみんな友好的だったし・・・なんだか面白いですねえ~

* by カーマイン
ジョイ君とお友達、みんな仲良しさんだね!
ジョイ君となつみちゃん、だい吉君、ボーダー柄のお洋服で揃ってますね(^^)v
マーキングもお揃いで~(笑)

ボストンテリアって、気性が荒いのですか?
いつも穏やかなジョイ君が、キレちゃいましたね。
そんな時、助けてくれるジョイ君のお友達、心強いですね~(*^。^*)

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
ほんとに風もなく暑すぎず寒すぎずのラン日和でしたv-290
ほとんど茶色っぽい毛で首の部分に白がほんの少しの
キャバちゃんでしたよ。
ジョイ すぐに一緒に遊んでましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
この日はたくさんのワン達が遊びに来ていたので
ジンジャー君がいろんなワン達と遊ぶいい機会だったのに残念でしたv-292
またの機会にご一緒しましょうね。

2ヶ月のコッカーちゃん ほんのちょっぴり芝生のランに
降ろされただけでず~っと抱っこでした。
「大丈夫なんですか?」と声をかけたら1回目のワクチンは終わっているし
こちらのスタッフさんにラン利用のすべてのワン達の狂犬病とワクチン接種を
確かめているので大丈夫だと言われたそうです。

* by トヨッチ
sumianzuさん~
ラン日和のもと ジョイともども楽しみましたv-291

ボストンテリアとランで一緒になるのは初めてだったんですよ。
アユちゃんは災難でしたね。
それにしても放置していたとはひどい飼い主さんv-293
嫌なことを思い出させちゃいましたね。
この日一緒になったボストンテリアはワンコ同志の
遊びに慣れていない感じでした。
でもずっとワンワンでうるさかった~~

柏のドッグランでしたよね。
私も鮮明に覚えてます。
俊君を白犬さんがワンワン言いながら取り囲んじゃって・・・
でも俊君は平然とした態度でお利口さんでした。

同じ犬種は仲間同士という意識があるかもしれません?
以前ダックスのオフ会中のランでジョイが俊君と
同じ状態でしたよ~~v-392

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い いつも遊んでいるお友達なので仲良しですv-290
言われてみれば3ワン ボーダーの洋服ですね。
なつみちゃんとだいちゃんは姉弟で色違いの
お揃いでしたよ。
なにもマーキングまで同じ場所で同じようにしなくてもねっv-392

ドッグランでボストンテリアと一緒になるのは初めてだし
周りににもいないのでどういう性格の犬種なのか分かりませんが
テリア種だからウエスとも似ている部分があるかも???
あまりにもしつこくワンワン言いながらアフッとやるので
さすがのジョイもキレたようですv-392
なっちゃんは勇敢で頼もしかったですよv-290

* by コブ家
ジョイ君、トヨッチさん、こんにちは~
日曜日はランに行かれていたのですね。
皆さんとっても楽しそう!
そしてジョイ君のかわいいお洋服に、目が釘付けの私です。
ここ数日、気持ちがいい小春日和が続いていますよね~
ワンコにとってはお散歩日和ってところでしょうか。
この調子で月末のユーカリ日まで持ってくれればなぁと願ってます~

* by トヨッチ
コブ家さん~
土日は用事があって家にいたんですよ。
ランに行ったのは月曜日です。
この日は秋なのに小春日和の陽気でお友達と
楽しく遊びましたv-291

ジョイの洋服 コブママさんの好みだったようで
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ワンコにとっては過ごしやすい気温ですよね。
こう晴天続きだと最終日曜日の天気が逆に
心配になっちゃいます。
今月のユーカリでは甥っ子のコブちゃんに会えますように~~

* by メルママ
ジョイくん、お友達と一緒にドッグランで遊んだのねん。
すごく楽しそうだねぇ~♪(*^-^*)

あら?穏やかなジョイくんでも怒ることがあるんだぁ~!
相当しつこくされたのきゃな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも助けてもらって良かったね☆
ウエスティって仲間意識があるよね。
マーキングのシンクロも可笑し~♪(*≧m≦*)プププw
みんなとっても仲良しさんなんだね☆
集合写真もほんと可愛い♪

* by トヨッチ
メルママさん~
小春日和に誘われてランに行って来ました~
み~んな楽しそうでしょうv-291

は~い ワンワン言いながらかなりしつこかったうえに
アフッとやられてキレたようです。
ジョイが歯をむき出して怒るのを見たことがないくらいなんですよ。

ウエスって仲間意識が強いのかも~
兄弟愛も強いと思います。

(’-’*) フフ なにもマーキングをシンクロしなくてもねっv-392
いつも一緒に遊んでいるので気心も知れていて安心です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する