123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
昨日のこと 
暖かな晴天だったのでいつもの朝の散歩コースではなく
引地台公園へ散歩にコンデジ持参で出かけた。
デジイチを持って行きたかったが片手にリードを持ちながらでは
無理だと分かっていたので。

我が家から車で20分位の場所。
ジョイがパピーの頃は車酔いがひどくて
獣医さんに相談したところ、車に乗ると楽しいことが待っていると
思わせればいいとのこと。
朝の散歩に毎日 車に乗せてこの公園に通った懐かしい公園。

RIMG0504[1]
駐車場の横から入るとすぐに噴水があって周りにはベンチが置かれていて
休憩できるようになっている。

RIMG0437[1]
広い~芝生の広場を横切る。
平日なので人もまばら。
ロングリードを持って行ったのにもかかわらず走る様子もないので
外周をお散歩。
RIMG0475[1]



RIMG0464[1]
外周の途中で以前 消防自動車の放水訓練をやっていた何もない広い
広場に立ち寄る。
人もまばら。
こちらでも走る様子がない。
走らせるためにロングリードを持っていったのだが
写真を撮る時もけっこう便利だった。

RIMG0453[1]
イチョウの木々も黄葉し始めでまだ見ごろにはしばらくかかりそう?

RIMG0459[1]
黄色の絨毯になる頃にまた来よう~

RIMG0461[1]
青空だったのに雲がモクモクと。
こちらの広場の隣には遊具が置かれた広場があって
こちらは親子連れでにぎわっていた。

RIMG0478[1]
広場を出てまた外周へ。

yakyujyou.gif
野球場やあずまやも。
野球場はは高校野球の神奈川地区の予選も行われる。

RIMG0485[1]
カラマツ?の紅葉がとってもきれいだった。

RIMG0489[1]

RIMG0501[1]
外周からちょっと入ると雑木林が。
落ち葉がいっぱいで秋の雰囲気がいいな~

donguri.gif


RIMG0524[1]
1時間30分位のお散歩をして噴水前に戻り家路に。
目先の変わったお散歩は私もジョイも楽しめた。
たまには来よう~

スポンサーサイト
* Category : 散歩
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

秋ですね * by クイール&チップ
紅葉が奇麗ですね
引地台公園は、長男が幼稚園の頃行ったっきりで
とても懐かしくて笑みがこぼれてしまいました。

アスレチックと広場で
思い切り走って遊んだ記憶があります。

ジィイ君は、カメラ目線で
ポーズを取ってくれるので
羨ましいです。
紅葉をバックにジョイ君の白さが
一段と輝いていますね。

* by つむじ
え~!トヨッチさん どちらにお住まいなんですか~?
引地台公園 うちからも15~20分位ですよぅ
見える所にかけてるカレンダー
去年の11月に行った引地台公園の写真なんですよ
銀杏が黄色になっていた頃です
あずき ご挨拶できないんですけど・・・
是非 1度 ご一緒お願いします
ちなみに 勤務先は大和市です(^ー^* )

* by カーマイン
すっかり秋景色ですね~v-34
広くて走り応えのある公園だけど
ジョイ君、お友達と一緒でないとエンジンかからなかったのね(^^)
だけどジョイ君、お顔がニコニコ顔!
たまには季節を楽しみながら、ゆったりマイペースのお散歩もいいですね(*^。^*)

* by ミセスダウト
いい風景ですね~
とても 近くの公園とは思えません・・・
写真だけ見ると まるで貸し切りのよう(笑)

いつか是非一緒に遊びましょうね~

* by チロル
暑かった秋を飛ばしていきなり冬になりそうな気配。。。
チロル地方では、ビックリしたように慌てて紅葉している木々がちらほらe-343
ジョイ君のバックの風景はすっかり秋って感じでいいですねv-218e-420
毎日幸せな日々を送っているよe-465って感じなジョイくんのお顔も最高です!

* by メルママ
パピーのジョイくんが車酔い克服のため
通った公園なんだねぇ~☆
噴水もあってステキな公園だね♪
ロングリードが大活躍とはいかなかったけど、
園内&外周のお散歩が楽しめたね(*^-^*)
ちゃんとポーズとってるジョイくんも可愛い~♪
紅葉シーズンも楽しみだねん☆

* by しろいぬ
素敵な公園でお散歩♪
ジョイくん、モデルさんみたい~可愛いですね(^^)v
紅葉はこれからですかぁ?
北海道は、すっかり終わって落ち葉も散ってしまいました(^^;

紅葉とジョイくんの写真楽しみにしています!

* by トヨッチ
クイール&チップママさん~
紅葉はまだ一部分だけでしたが秋を感じられましたv-290
息子さんが幼稚園の頃とはずいぶん前ですよね。
今度はクイール&チップ君と一緒にいかがですか~

平日はワン達が思いきり遊べる場所もあるし
我が家からは近いので時々は行きたいと思っています。

カメラ目線でポーズ 理想ですよね。
ジョイ 最近ぜんぜんダメなんです。
正面を向いた時に撮っているだけなんですよv-392
没の写真がいっぱいです。
(’-’*) フフ ジョイの白さ・・・前日にシャンプーしたばかりでした。

* by トヨッチ
つむじさん~
私は大和よりの横浜市に住んでいます。
つむじさん家からも15~20分ですか~
我が家からと同じくらいの距離なんですねv-290
イチョウ まだ黄葉し始めかなという感じでした。
見頃になったら見事でしょうね。

ぜひぜひ1度とは言わずご一緒してください。
ジョイと同じ年のあずきちゃんやつむじさんに
お会いできるのを楽しみにしていますv-341

* by トヨッチ
カーマインさん~
暑さが続いたせいか紅葉はまだ一部分でしたが
秋を感じることができて良かったですv-290

せっかく広場で走らせてあげようとロングリードを
持って行ったのにまるで走りませんでした。
気持ち良くお散歩できたのでよしとしましょうv-392
今の季節は公園散歩もd(^0^)b グッ!です。

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
なかなかいい公園ですよね。
木々もいっぱいあるし、広場もあり楽しみ方が
いろいろできそうでしょうv-290

人もまばらでのんびり散歩ができて良かったですよ。
せっかくお近くなんだから時間の合う時には
ご一緒しましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


* by トヨッチ
チロルさん~
暑い暑いと思っていたら一気に寒くなって
あわてて冬物を出しましたがここ数日は
小春日和が続いて暖かでしたv-290

ジョイのバック 秋っぽい場所を探して撮りましたv-392
まだまだ緑の木々が多かったです。

ジョイから幸せをいっぱいもらっているので
ジョイも幸せだといいなあと思います。

* by トヨッチ
メルママさん~
ジョイの車酔いひどかったんですよ。
10分でもダメでした(´_`。)グスン
今はどこまでもv-448で大丈夫になりました。
パピーの頃が嘘のようです。

こちらの公園 平日ということもあってガラ~ンと
してました。
走らなかったけどのんびり散歩するのもいいものですv-342

この日はあいにくモデル料のおやつを持って行くのを
忘れちゃって悪いことをしました。


* by トヨッチ
しろいぬさん~
ただ広くて何もない公園ですが子供を遊ばせたり
散歩にはいいと思いますv-290

ジョイ 最近カメラを向けると横を向くことが
多いんですよねv-292

今年は夏の暑さが秋までずれこんでいたので
紅葉 ボチボチというところで見頃まではしばらく
かかりそうな気配です。

北海道では今日 初雪が降ったそうですね。
そろそら冬支度でしょうか~

紅葉とジョイの写真 撮れるといいのですが・・・

近くで秋 * by まる子のとおちゃん
発見v-34
って感じでしょうかv-411
なるほど。
車に乗ると楽しい事が待っている。
ですか。
早速友人に教えてあげましょう。
近くても、ふと気付く事がありますねえ。
ワンコも近所と違って喜びますしv-410

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
この日は小春日和、気持ちの良い陽気に誘われて
いつもの散歩コースでなく、公園散歩&
小さな秋を楽しんで来ましたv-291

ジョイは獣医さんのアドバイスのおかげで
車酔いを克服できました。
お友達のワンちゃん 車酔いするんですか~
車酔いは人間でも苦しいのですものv-390
克服できるといいですね。

* by 凛ママ(あっきい)
遅々のコメ失礼しますv-388
ジョイ君のお家の近くには素敵な公園があるんですね~v-346
ロングリード活躍ですねv-426
週末はこの公園もそろそろ身頃でしょうかv-290

* by トヨッチ
凛ママさん~
こちらの公園は野球場や温水プールもあるし
駐車場も無料なんですよ。
広くて散歩にはいいし、人の少ない平日だったら
ロングリードで走らせることもできますよv-290
ロングリードをせっかく持って行ったのに
ジョイが走らなかったのは残念v-395

紅葉 あちこちで楽しめる季節になってきましたねv-342

コメント







管理者にだけ表示を許可する