12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-20 (Sat)
18日(木曜日)

ららぽーと横浜でフリルさん&れーすちゃん COCOママさん&COCOちゃんと
待ち合わせして北青山へ向かう。
ナビは無視して混んでいる道路を避けて走ったのはいいが
都内の道路は片側4車線あったりして右左折のラインに
入るタイミングが遅くなり大変だった。
ナビればちゃんと案内してくれるのだが通りたい道路の設定が
できない
ナビの取り扱い書を再度 見てみよう。

レレママさん&レオン君 パールママさん&Pearlちゃんと外苑のいちょう並木の
入り口で待ち合わせ。
車はいちょう並木の入口近くにある青山駐車場に。

trIMG_6858[1]
駐車場出入り口のそばのいちょうが一番黄葉していてきれいだった。

IMG_6861[1]
歩道側の方はまあまあの色づき。

IMG_6892[1]
銀杏を拾っている方やスケッチをされている方も。

IMG_6866[1]
見頃はもう少し後のようで人出も少ない。

IMG_6887[1]
道路側のいちょうはまだ緑の方が多い。
奥に見える建物は絵画館。

         IMG_6890[1]

ランチの予約をしてある徒歩5分位のロアジーナさんへ向かう。
自然農法の素材や水にこだわったお店。
ドッグカフェではないのでワン連れだとかなり気を使う。
roalunch.gif
量が少ないとは聞いていたがほんとに少なくて・・・

ランチ後 くりままさん&くりりんちゃん もっちままさんもっちちゃんと
合流してリエッタネロで11月がお誕生日月のパールちゃんとくりりんちゃんのお誕生会。

kuripearl.gif
くりちゃん 9才 パールちゃん 6才
お誕生日おめでとう
健康に気をつけて元気で楽しく過ごしてね~~

IMG_6913[1]
お店の前で集合写真。

いちょう並木に戻ってせっかくなので7ワン揃って
いちょうをバックに。
この時 大勢の人に囲まれてカメラや携帯でバチバチ。
その人の多さに圧倒されっぱなしであまり撮れなかった。
IMG_6926[1]
もっちちゃん レオン君 れーすちゃん パールちゃん くりちゃん COCOちゃん ジョイ

IMG_6932[1]

IMG_6945[1]

いちょうの黄葉の見頃は来週末位かな~?
いちょうまつりも開催されているし、見頃の時期は混雑するだろうなあ~
黄色の絨毯になる時期にも行ってみたいな

ご一緒していただいた皆さま 皆ワン 楽しいひと時を
ありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (33) * Trackback : (0) |

* by フリル
トヨッチさ~ん
木曜日は ピックアップ&お手配 大変 お世話になりましたっ
ありがとうございます~♪
行き お待たせしちゃって ごめんなさいm(__)m
道中も いっぱい お話しして楽しかったですねっ(^ー^)
しかし 東京の車線は・・・
私には 到底無理ですわっ┐(´-`)┌
トヨッチさんは どこでも すいすい行けて さすがですぅ
イチョウ あと1っ歩でしたけど 綺麗でしたねっ(^ー^)
そうそう あのランチ( ̄m ̄*)少なかったですよねぇ
美味しいけど・・・
あっ!私 キッシュじゃなくて なんて言ったかなぁ?
あの写真 載せるの忘れちゃった(笑)
トヨッチさんの お写真拝見して 思いだしたー(´∀`)

本当に 何から何まで お世話になりましたっ(^ー^)
ありがとうございま~す♪


* by もっちママ
トヨッチさーん!先日はお世話になりありがとうございましたm(__)m
いちょう、少し早かったけどキレイでしたねぇ~
いろんな角度からのいちょうの写真ステキです(*^_^*)
トヨッチさんが2度目のランチ?とビックリしましたが、確かに(笑)
でもどれもすごく美味しそうですね!
いちょう並木では、白犬さん達すごく大人気でしたね!
ほんとに楽しい1日でした♪
ケーキの手配等もありがとうございました。
また遊んでくださーい♪

* by レレママ
木曜日はお疲れ様でした。
お店やケーキのお手配やリサーチ本当に
ありがとうございました。

それにしてもお写真、どれもさすがですね。
クリアーだし構図も素敵。
イチョウ並木なんて実物より綺麗かも。(笑)

今回はぎんなんが臭かったのでワン達は
カート移動が多かったから次回はランででも
遊んでやってくださいませ。

* by chieppi
トヨッチさん、神宮外苑のイチョウ、見ににいらしたんですね。
私も去年行ったけど、ちょっと時期が遅かったので、今年は一番見頃の時に行こうと思って、来週辺り行くつもりだったのですが、先週昭和記念公園のイチョウ、満喫しちゃったし、神宮も銀杏の臭いがすごいと思ったから、行き先を変更しちゃいました。

こんな都心へ車で行かれちゃうなんて、トヨッチさん、すごいです。
車線変更するのも、超大変だったでしょ。
運転お疲れ様でした。

これだけの白犬さんが、ずらっと並んだら、撮影会のようなっちゃうのよくわかります。

景色も、わんこも、お料理も、どのお写真もステキです。

くりちゃん&パールちゃん、お誕生日だったんですね。
((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■

* by トヨッチ
フリルさん~
木曜日はこちらこそお世話になりました。
お心遣いもありがとうございました。
前日からの雨が心配だったのですが早く上がって
良かったですねv-290

ナビ通りに行くのならフリルさんだって絶対に
行けると思いますよv-392

いちょうの見頃はもう少し後のようですね。
でも銀杏のにおいは強烈でした~
見頃になったら人も増えて混雑するでしょうから
ワン連れには良かったかもです。

ほんとにあんなに少ないランチもなかなかないかも(^_-)☆
三角の卵料理でしょう~何でしたっけ?

何から何までと言われるほどたいしたことは
していませんし・・・
フリルさんがいつもやってくださっているので
たまにはねっ(^▽^)/



* by トヨッチ
もっちママさん~
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにもっちママさん&もっちちゃんに
お会いできて嬉しかったですv-291

いちょうの見頃は今週末から来週位でしょうかね???
黄色の絨毯になる頃にもう一度見たいとは思うのですが
遠いので無理かなあ~

しろいぬさん達 いちょうの黄色に映えるので
撮った方々もいい写真が撮れたことでしょうv-290

ランチは写真からも少ないのが分かるでしょうv-392

お時間のある時はまたご一緒してくださいv-341

* by トヨッチ
レレママさん~
木曜日は楽しいひと時をご一緒 ありがとうございました。
ラッシュにあわずに帰れましたか~~

いちょうの見頃はまだまだのようでしたがそれなりに
素敵で楽しめましたv-290

写真 ほめてくださってありがとうございます。
励みになりますv-410

ワン達にあの銀杏のにおいがついたら大変だったでしょうね。

次回はぜひノーティさんででもわん達を走らせましょうv-341
よろしくお願いします。


* by そらの飼い主
綺麗ですね~。
イチョウ並木の見学は、毎年恒例の行事なんですか?
ウエスティ仲間が近くにいて、そして、みんな仲良しで羨ましいです。
このイチョウ並木とこれだけのウエスティじゃ、ちょっとした撮影会のようですよね。

* by くりまま
トヨッチさん、木曜日は朝早くからいらして頂いた上に
いろいろお手配して頂きありがとうございました。
くり、あっという間に9歳になっちゃいました。

ほんと、お写真きれいですねー。
トヨッチさんが2度目のランチってびっくりしたけど
お魚だとさらにボリュームも少なめですものね(^_^;)
ケーキを前に真剣なpearlちゃんとくりの顔に笑ってしまいました。

黄色いじゅうたん、確かにウェスティが映えますね♪
COCOちゃんとずっと一緒のカートでも優しいジョイくん、
またご一緒してください。

* by 凛ママ(あっきい)
トヨッチさんをもってしても「少ない」と云わしめたランチってほんと少ないんですねv-406どんなだか見てみたい気もするけど、なんだか敷居が高そうv-401
銀杏並木ってとってもきれいで素敵だけど銀杏臭いのは勘弁ですよねv-395そういえば昭和記念公園は臭くなかったなぁ・・・時期が違うのかな?それともオスの樹ばかりだったのかな??

* by トヨッチ
chieppiさん~
くりちゃんとパールちゃんのお誕生会を予定した日が
ちょうどいちょう祭りと重なってラッキーでした。
ただ見頃は今週末から来週にかけてかなあ?と
思われます。

昭和記念公園のいちょうはchieppiさん達が
行かれた頃が見頃だったようで良かったですねv-290
銀杏のにおいが強烈なので行き先を変更ですか~

ナビの設定がちゃ~んとできれば右左折も早めに
案内してくれるので楽なのですが今回はちょっぴり
苦労しましたv-394

だいちゃん&りゅん君、mamiさんファミリーも
取り巻きカメラマンがすごかったみたいですねv-392

写真をほめてくださってありがとうございます。
くりちゃんとパールちゃんへのお祝いもありがとうございます。


* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
見頃とはいかなかったのがちょっぴり残念ですv-292
外苑のイチョウ並木の黄葉は今年が初めてで
毎年の恒例というわけではないんですよ。

そらの飼い主さんは毎日4ワンちゃん達と一緒ですから
その方がよほど羨ましいです(^_-)☆

黄葉と白犬さんは映えるので知らない方達のモデルまで
務めた7ワンでしたv-341

* by トヨッチ
くりままさん~
先日は皆さんと一緒にくりちゃんとパールちゃんの
お祝いができてよかったですv-291
くりちゃん 今まではジョイと同じ8才
今月からは1才上になっちゃいましたね。

ランチ 写真を見るとほんとに量が少なめだったの
分かるでしょうv-392
ケーキを前にのくりちゃんとぱーるちゃん 他の写真の方が
よく撮れていたのですがケーキを見つめている姿が
捨てがたく載せちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

おのぼりさん状態のジョイと私 たまには都内にも
出没したいと思っています。
お時間のある時にはぜひまたご一緒してくださいね。

* by トヨッチ
凛ママさん~
こちらのお店 評判の良いお店だったのに実際に
行ってみないと分からないものです。
量も少なめでしたがスタッフの方も感じ悪かったし
おすすめはできませんv-293

黄葉も紅葉もどちらもきれいですよね。
それにどちらもしろいぬさんには映えるしv-392

銀杏のにおいは強烈ですよね。
あれっ、昭和記念公園のいちょうもchieppiさんが
行かれた時はかなりのにおいだったらしいですよ。
凛ママさんが行かれた時はまだぎんなんが落ちていなかったのかしら???

* by COCOママ
トヨッチさん♪
先日は、ピックアップからお店のお手配まで、お世話になりました(^o^)
車に乗せていただきをながら、都内をスイスイ運転出来るトヨッチさんって、
すごいなぁって思ってました(^m^)私は無理です(^_^;)
銀杏、もう1歩って感じでしたけど、それでも素敵でしよね♪
また来年も行きたいですね。
ジョイくんのカートにもずっと乗せていただいて、助かりました。
COCOも楽しそうでしたー!(カート好きなので・・・)
ジョイくん、優しいお兄さんだから、COCOも安心するんでしょうねぇ~。
銀杏の木の下での集合写真、可愛かったですねっ。
白犬さん、大人気でしたね。
また、お時間ある時に遊んで下さいね。

* by ダアーまま
ジョイくん。。。楽しいお出かけがたくさんあって…
いいですね。(*^ー^)v
うちの子達が知ったら…「うちもどこかに連れて行け~!」
っとせがまれそうです。(⌒m⌒)

神宮外苑にイチョウを見に行ってらしたんですね♪
フリルさんのブログでも見てきましたよ~!
イチョウをバックに白犬さん達の集合写真。。。素敵っ!(*^^)v
季節を感じる風景ですね~!

素材を生かしたオーガニックのお店。。。量が少ないところありますけど…
ホントに少ないですね~!(^_^;)

くりちゃんとパールちゃんのケーキを見つめるお顔。。。可愛いです♪


* by トヨッチ
COCOママさん~
こちらこそお世話になりました。
楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったですv-290
COCOママさんは若いんだし、都内の運転無理じゃないと
思いますが・・・あとは「やる気」になるだけ
気持ちの問題ですよ(^_-)☆

いちょうの黄葉は見頃とはいきませんでしたが
雰囲気だけは味わえましたv-411

車 カートが3台乗っけられるといいのですが
トランクには2台が限度なのでCOCOちゃんの
カートが乗せられなくてごめんなさいね。
でもそのおかげで若くて可愛いCOCOちゃんと一緒のカートに乗れて
ジョイも嬉しかったと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今回、わん達はあまり自由がなかったので次回は
いっぱい遊ばせてあげたいですね。

* by トヨッチ
ダアーままさん
ジョイにとってお出かけが楽しいかどうかは
疑問なのですが留守番よりもましかと思って
連れ歩いてますv-392

お誕生会の予定の日がたまたまいちょう祭りと
重なっていたので見頃ではなかったですが
黄葉を楽しめましたv-291
黄葉や紅葉にしろいぬさん達映えるでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こちらのお料理 写真でも量が少ないの分かりますか~
ケーキをガン見しているくりちゃんとパールちゃん
ほんとに可愛いですねv-342

* by カーマイン
お友達ワンコさんのお誕生日パーティだったのですね!
今回もまた、素敵なケーキが・・・e-420

銀杏並木、黄葉まであと少しだったようですが
とても綺麗~e-257
立派な銀杏木ですね!
イチョウをバックに白犬さん達、壮観ですね~!(^^)!

* by pearlママ
トヨッチさ~ん すっかり出遅れてしまってごめんなさいm(_ _)mf^^;

木曜日は 朝早くから 支度してきてくださったみたいで 
ほんとにありがとうございますv-410
外苑前の銀杏並木 見ごろには少し早かったようだけど 
お写真見たらすごくきれいですよね~
季節感があって 晩秋って感じがします^^b
白犬さんたちも スマイル顔で みんな愛しくなっちゃいます。
ケーキ等のお手配もありがとうございました~

また いつか都内の方へも 遊びにいらしてくださいね~
ほんとに 楽しい1日をありがとうございました♪


PS くりちゃんとパールのお誕生日に みなさま
祝いのコメントをくださって ありがとうございますm(_ _)m

* by つむじ
銀杏並木 見事ですね~☆
黄色が金色に見えるのは もうちょっとですねっ
キレイな景色に 可愛いウェスちゃん☆
ウェス飼いでなくても写真 撮りたくなる なる(⌒m⌒)
くりちゃん9歳 パールちゃん6歳
健康で のんびり 楽しく過ごしてねっ☆
ジョイ君もあずきも8歳・・・頑張ろう~(*^^)v
COCOちゃんとずっと一緒で 可愛い~☆
微笑ましい~☆
ガウガウ犬・・・あずき(笑)

* by メルママ
うわぁ~、黄金色だねん☆
イチョウ並木がとってもキレイ~♪
ランチのお店、素材もいいし体に良さそうなお料理だね。
イチョウをバックの集合写真もとっても可愛い~♪
カートに乗った可愛い白犬ちゃんが整列してたら
みんなカメラを向けずにはいられましぇん☆(*^-^*)

くりりんちゃん&パールちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキに釘づけのお顔が可愛い♪(=^m^)クスクス

* by ミセスダウト
こんにちは
ご無沙汰しています

そうなんです
ナビは使いようによってはとっても不便・・・
ナビに私が遊ばれてる・・と何度思ったか(笑)
東京の道はずいぶん走っていないので 今では怖いわ~~

素敵なイチョウ並木ですね
さすが 青山 お洒落な感じがただよっています
ワンちゃん達も お仲間に会えて楽しそうですね!!

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い お友達ワンのお誕生会でしたv-290
ラッキーなことに偶然にもいちょう祭りの時期だったんですよ。
見頃とはいきませんでしたがそれでもいちょうの黄葉を
楽しめましたv-341

しろいぬさん達 いちょうの黄葉が映えるでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
pearlママさん~
久しぶりの青山でしたが外苑の黄葉も見れて
楽しかったですv-290
たまには都心にも出向かないとです。
すっかりおのぼりさん状態ですv-292
いつもpearlママさんがはるばる横浜方面へ
来てくださっているんですもの、大変だったでしょう。

黄葉の見頃はもう少し後のようでしたが
それでも十分楽しめたし、パールちゃんとくりちゃんの
お誕生会もできて良かったですv-291

楽しいひと時をありがとうございました。
またお時間のある時にはご一緒してくださいねv-342

* by トヨッチ
つむじさん~
道路側はまだまだ緑の方が多かったし、
見頃ではなかったのですがイチョウ並木は素敵でしたv-291
 
なるべく黄葉しているイチョウの木をバックに
撮っていたらあっという間に人が集まって
ちょっとした「撮影会」みたいでしたよv-392

同じ年のあずきちゃんとデートしてツーショットが
撮れるのを楽しみにしていますv-342 

くりちゃんとパールちゃんに優しいお言葉ありがとうございます。

* by トヨッチ
メルママさん~
黄葉の見頃とはいきませんでしたがそれでも
円錐形に剪定されたイチョウ並木は都会的な感じで
素敵でしたv-291

一番きれいな黄葉のイチョウの前で撮ったんですよ。
黄色にしろいぬさん達 映えるでしょうv-392

しろいぬさん達にカメラを向けた方々ってきっと
ワンコ好きなんでしょうね。

くりりんちゃんとパールちゃんにお祝いを
ありがとうございます。

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
\(^▽^)/コンバンワ!
こちらこそご無沙汰しております。

ナビ 何年も使っているわりには使いこなせて
いないんですよねv-292
使いこなせれば便利なのですが・・・

円錐形に整えられたイチョウ並木が素敵でしたよ。
見頃になったら何倍もきれいなんでしょうねv-290

青山 久しぶりでおのぼりさん状態でした~

ここ * by まる子のとおちゃん
行きたーいv-411
全部黄色できれいですねえ。
僕はトキオはもう運転したくありませんけど、
トヨッチさん平気なんですねv-218

くりちゃん、パールちゃん、
誕生日おめでとう♪

ぎんなんは誰が拾うのかなあ^^;



* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
こちらのイチョウ並木の黄葉はTVでも紹介されてました。
けっこう有名です。
まだ見頃ではなかったのが残念です。
黄金色になる頃はとっても素敵だと思いますv-291

トキオの運転 疲れますが行きたい所へはどうにかOKですv-392

くりちゃんとパールちゃんにお祝いをありがとうございます。

銀杏 あのにおいがなければ食べるのは好きなので
私も拾いたかったですv-410

なつかしい光景~ * by ゆり太ママ
絵画館前の銀杏並木はロケにも使われるね。
もう10年前に行ったきりだ、思い出すデート?
ちと、違う(笑)
もみじの赤、桜のリバーシブル、いちょうの黄色と
葉の中のたんぱく質で色が違うらしいけど、
見飽きる事のない、四季はやっぱり行っちゃいますね?
白犬さんと青山まで・・・。ご苦労様~

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
イチョウ並木の間から絵画館が見えるロケーションが
大好きですv-291
(’-’*) フフ 10年前のデートを思い出しましたか~
いったい誰とv-392

葉のなかのたんぱく質で色が違うって初めて知りました。
ゆり太ママさんは物知りですね。

せっかく四季のある日本 少しぐらい遠くても
四季を感じに出かけたくなりますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

