12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
28日(日曜日)

毎月最終日曜日にしろいぬさん達が集まるユーカリへ。
ジョイと一緒に8時頃出発。
辰巳から浦安までの間の渋滞があったが10時頃には到着。

ランにはすでにカノンちゃん 涼麻君 そらちゃん&エルデちゃんや
しじみちゃん&まろん君、すももちゃんの姿が。

緑の芝生が茶色に紅葉も落ち葉になり木々もすっかり晩秋の趣。 

IMG_6951.jpg
涼麻君はすももちゃんにラブラブですももちゃんの行く所
涼麻君が。

IMG_6954[1]
蝶を追いかけるのが好きなリリーちゃん さすがに晩秋ともなればいないね~

IMG_6967[1]
いつもより早めに着いたのでそらちゃんの走る姿をいっぱい見られた。

IMG erude
エルデちゃんはもみじの落ち葉をクンクン。何かいいにおいがする?

IMG_7082[1]
皆さんに「ジョイ君 楽しそうだね」と言ってもらえるくらい
ルンルンのお目目だよ~

           
IMG_6982.jpg
シックな色合いもお似合いのカノンちゃん

IMG_6987[1]
まだ1才のボブ君に気にいられたジョイはお昼でランを出るまで
ずっとジョイのそばにはボブ君が。

IMG_6988[1]
ボブ君を振り切って走るジョイ

IMG_6990[1]
ジョイの後ろを全力疾走のマックス君
マックス君 飛んでいたよ~前から撮れなくて残念

IMG_6992[1]
ヌキヌキしてもらっているアーモンドちゃんはりっぱな毛並み

IMG_6996[1]
仲良し姉妹のオードリーちゃんとアーモンドちゃん

IMG_6994[1]
お久しぶりのメイちゃん~会いたかったよ
いっぱいなでなでさせてくれて嬉しかった

IMG_7003[1]

     IMG_7004[1]
そら君とジョイ 
今日は男子にモテモテ?のジョイ

IMG_7006[1]
元気いっぱいのぶぅすけ君

IMG_7007[1]
春以来のゆり太君 お久しぶり~
相変わらずぬいぐるみみたいに可愛いね

IMG_7024[1]
ほとんどパパかママのそばにいるライス君
そんなライス君の走る姿が見られてラッキー!

IMG_7025[1]
テケテケ王子の涼麻君
どれくらい歩いたかな?

IMG_7027[1]
まったり中のげん君に振り向いてもらおうと思って名前を呼んだら
来てくれた~


午後になってしろいぬさん達が全員揃ったようなので集合写真

続きはRead Moreをクリックしてください。


暖かな陽気のなか集まったしろいぬさんは20頭

IMG_7031[1]
ゆり太君 そらちゃん コブ君 メイちゃん マメ&ミミちゃん マックス君 カノンちゃん アモ&オドちゃん COCOちゃん
こなちゃん ぶぅすけ君&プルプルちゃん KONAちゃん ライス君 だいず君 ジョイ ラテちゃん 涼麻君 そら君

IMG_7039[1]
色違いの米服がお似合いのミミちゃん マメちゃん

IMG_7016[1]
甥っ子のコブ君と
やっと会えて嬉しかった~

IMG_7042[1]

     IMG_7044[1]
↑KONAちゃんとこなちゃん

IMG_7050[1]
ロン君が投げてもらったおもちゃをすばやくCOCOちゃんがゲット
IMG_6999.jpg
プルぶぅちゃんのサッカー遊びにも参戦してユーカリを満喫のCOCOちゃん


purubu.gif
サッカー遊びに夢中のプルぶぅちゃん 上手だね♪

IMG_7054[1]
コブ君はアーサーママさん家のアック君もおじさん

IMG_7060[1]
今回はママと参加のだいず君 2ヶ月ぶりだったよね

IMG_7070[1]
ロン君 お久しぶり~楽しそうだね

IMG_7066[1]
いつも可愛がってもらっているCOCOパパさんに抱っこしてもらって
ご満悦のジョイ
     IMG_7069[1]
     大好きなCOCOママさんにも抱っこしてもらってペロペロ攻撃

IMG_7076[1]
     IMG_7078[1]
さすがに3時に近くなると早くから遊びに来ているまろん君&すももちゃんはお疲れだよね
お姉ちゃんのしじみちゃんが一番元気に見えた~

IMG_7079[1]
人もワン達もまったり~
この時間になると風が冷たく感じる

IMG_7083.jpg
ジョイも疲れたようなのでそろそろ引き上げよう~


11月の終わりだとは思えないくらいの暖かな青空の下
ジョイともどもランを楽しんだ。
一緒に遊んでくださった皆さん 皆ワン ありがとうございました。
また来月も天気に恵まれてお会いできますように~~

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by カノンママ
昨日もありがとうございました。

ジョイくん、本当に楽しそうに遊んでいらっしゃいました♪
カノンも午前中はおもちゃで元気に遊んだのですが、午後は休憩ばかりでした。
「ジョイくん、お友達とたくさん遊んで楽しそうでしたi-189 byカノン」

穏やかなラン日和で♪ * by レオパパ
トヨッチさん、こんばんは~
昨日はお世話様でした!!m(__)m
お天気も良く暖かく素晴らしいラン日和で♪
みんな楽しそうに遊べて良かったですよね(*^^*)
ジョイ君もお疲れでは??(笑)
お陰で結構走る(逃げる)ジョイ君を見れましたけど…
穏やかなジョイ君にストレスが掛かったのではと
私的にはちょっと心配をしているのですが。。。

いつも遠くからの御参加には感謝いたします♪
4年目を迎えこれからも楽しく遊べる集まりで
ありますように御協力のほどよろしくお願いしますね!

* by プルプルまま
トヨッチさんジョイ君、昨日はありがとうございました。
ジョイ君とコブ君甥っ子叔父の関係だったとは~。
穏やかなところは血筋ですね。
近い親戚さんがみつかってうらやましいです。
私がランに到着したときは、ダックス君(ちゃん?)にモテモテだったようですが、その前から色んなワンにモテモテだったんですね。
また来月もお会いできたらいいですね。
遊んでいただいてありがとうございました。

* by コブ家
ジョイ君、トヨッチさん、日曜日は念願叶ってお会いできて、嬉しかったです!
週末前から「日曜日はジョイ君と!」とワクワクしていたのです。
トヨッチさんのおっしゃる通り、全体的にはアック君似のコブですが、目はジョイ君にそっくりですよね~
また来月お会いでたら嬉しいです。
これからも甥っ子コブをよろしくお願いします♪

* by トヨッチ
カノンママさん~
こちらこそお世話になりありがとうございました。
カノンちゃんもすっかりユーカリのランにも慣れて
一人で自由に好きな所に行ってましたねv-290

ジョイはユーカリのランが大好きなようです。
私がいなくても自分だけで奥のランまで
行っちゃうのは困りますv-292

* by トヨッチ
レオパパさん~
(^0^)/ こんにちは
こちらこそお世話になりありがとうございました。
11月も終わりというのに暖かなウエス晴れの下
お人もワン達も楽しそうでしたよねv-291

ジョイのご心配ありがとうございます。
う~ん 多少のストレスはあったかもしれませんが
相手のワンちゃんはジョイよりも小さかったし
自分でどうにかできると思い助け舟は出しませんでした。

ジョイ ユーカリのランが大好きなんですよ。
楽しそうにしている姿を見れば
少しぐらい遠くても頑張れます(^_-)☆
もう4年目なんですね。
いつも目配りしてくださるレオパパさんがいらっしゃれば
楽しく遊べる集まりが続くこと間違いなしですよv-290
これからもよろしくお願いします。

* by トヨッチ
プルプルままさん~
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
こなちゃんにも初めて会えて嬉しかったですv-290
コブ君とユーカリで初めて会った時は親戚さんだとは
お互いに知らなかったんですよ。
そういえばライス君とも親戚さんです。

ジョイがダックス君?にモテモテだったとは
知りませんでしたv-292
残すところ今年の白犬集会もあと1回ですね。
天気が悪くなければ参加するつもりですので
お会いできれば嬉しいですv-341

* by そらの飼い主
良い天気に恵まれて良かったですね~。
しかし、トヨッチさんがあの時間にくるとは、予想外でビックリしましたよ。
というか、みんな早かったんですよねこの日は。
やはり、みんなこの日を楽しみにしてたんでしょうかね。

ジョイくんも、とても楽しそうでした。
いい顔してましたよ。
こういう顔を見せられるとねぇ、連れてきて良かった~って思いますよね。

* by トヨッチ
コブ家さん~
私もジョイの可愛い甥っ子のコブ君&コブママさん、パパさんに
お会いできて嬉しかったですv-290
ツーショットも撮れたし・・・v-392
そういえばジョイと一緒に生まれたお姉ちゃんの
ティナちゃんが叔母さんということになります。

コブ君とアック君 私から見るとそっくりだと
思います。
2ワンが並んだ姿 ぜひ見てみたいです(^_-)☆
頼りない叔父さんのジョイですがよろしくお願いします。

* by カーマイン
毎月ユーカリのランは、白犬さん達で賑わってますね~(*^。^*)
ここに来ると、ワンちゃん達はみんな笑顔になっちゃうのね!
特にジョイ君は、いつも楽しそう~♪
ランは、だいぶ広いのですか?
飼い主さんも、ゆったりされているようで・・・いいですネ^0^
それにジョイ君、人気者だったようですねv-290
お疲れさ~ん(^O^)/

* by メルママ
白犬さんがユーカリに大集合の日だったんだね☆
芝生の上に落ちた紅葉もあってステキ~♪

(=^m^)クスクス ジョイくん、男の子にモテモテだったのねん♪
ジョイくんもだけど、お友達ワンちゃん達も
みんなほんと楽しそ~♪
嬉しそうなお顔が可愛い~♪
寒くなる前にみんなで遊べて良かったね(*^-^*)

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
寒くなく暑くもなくワン達にも人にもちょうど良い
陽気でしたよねv-290
先月のユーカリ こちらでは小雨が降っていて
断念したのでいつもより早めに家を出ました~
途中の渋滞がなければもっと早く着いていたのにv-292

ジョイ ユーカリが大好きなんですよねv-291
生き生きとして楽しそうな姿を見れば
また連れて来ようと思っちゃいます(^_-)☆

* by トヨッチ
カーマインさん~
毎月最終日曜日、好きな時間に来て好きな時に
帰るというゆる~い集まりなのですが
もう4年目に入るそうなんです。

芝生のランで傾斜もあるのでワン達はみ~んな
お気に入りのようです。
ジョイも大好きなんですよv-341
横浜にあるランに比べればずっと広いです。

女の子ではなく男の子にモテモテだったんですよね。
これって喜んでいいのか・・・複雑ですv-392

* by トヨッチ
メルママさん~
は~い 白犬さんが集まる最終日曜日だったので
行って来ましたv-290
こちらのラン 春には桜もきれいだし、季節を感じることができて
ジョイだけでなく私も楽しませてもらっていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

なんだかこの日は男の子にモテモテでした~
女の子にはぜんぜんだったんですよ。

み~んな仲良く楽しそうに遊ぶ姿を見ているだけで
ハッピーな気分ですv-342
いよいよ師走 あっという間に今年も終わりそうです。

* by COCOママ
先日はお世話になりました~♪
いい天気で皆ワン楽しく走って良かったです(^_^;)

ジョイくんも走りまくってましたねえ、元気元気。
最後に二人でジョイくん抱っこできて嬉しかったです。
穏やかなジョイくんは、嫌な顔せず(多分?)ニコニコ
してくれてうちのパパも喜んでました!ジョイくん
抱っこしたの初めてだったかな??

遠くてもユーカリはいい場所ですね♪皆さんいい人だし(*^。^*)

* by マミーまま
日曜日はお疲れ様でしたぁ~
本当にもうすぐ12月??な陽気で気持ちが良かったですね~
ワンも皆楽しそうでした
ジョイ君は今回もスリスリしに来てくれて嬉しかったですよ~♪
また週末にお会いできるの楽しみにしていますぅ~

* by トヨッチ
COCOママさん~
日曜日はこちらこそお世話になりました。
ウエス晴れの暖かな陽気な下 ワン達 み~んな
楽しそうで見ているワンコ親達もニコニコ顔でしたねv-290

ジョイも楽しそうでしたがCOCOちゃんだって
いつも以上に元気いっぱいで楽しそうでしたねv-291

COCOママさんとパパさんに抱っこされたジョイ
ほんとうに嬉しそうでしたよv-341
いつも可愛がってくださってありがとうございます。

ユーカリはジョイのお気に入りベスト1だと思います(^_-)☆
私も季節が感じられて好きです

* by トヨッチ
マミーままさん~
日曜日はありがとうございました。
最高のラン日和でしたね。
もみじの落ち葉が晩秋らしくて素敵でした。

また今回もスリスリしましたか~
猫科のジョイ いろんな方にスリスリしたようです。
目が行き届かなくて・・・v-292
いつもジョイのスリスリにお付き合いありがとうございます。
週末 またよろしくお願いしますv-342

* by そらママ
日曜日はありがとうございました。
ジョイくんは人気者でしたね~v-290

そらもジョイくんと同じ米服の予定でしたが、病院に寄ってからでしたので裸族でした。
お揃いで絡んでたらと想像しちゃいました・・残念v-292

12月の白犬デーもお天気になるといいですね。
ジョイくん、また遊んでやってくださいv-421

* by ゆり太ママ
日曜日は、お世話様でした。
ジョイくん、本当にモテモテでいろんな子とのツーショット羨ましいです。
楽しそうなのがお顔に現れてますものね。
トヨッチさんもすっごく、楽しそうでしたよv-23
ジョイくんと二人で参加、のパワフルさ!
私も頑張らないと!
又お会い出来るのを楽しみにしてます~v-222

ジョイ君ありがとう! * by ロンまま
こんばんは!
ごぶさたしておりました~
ジョイ君とも久しぶりに会えて
トヨッチさんともお話しでき
とても楽しく過ごす事ができました!

できるかぎり顔をだしたいのでv-209
その時は、またいっしょに遊んでくださいね!

* by トヨッチ
そらママさん~
日曜日はこちらこそありがとうございました。
そら君の足はその後 いかがですか~
ランでは元気いっぱいで足は痛くなさそうでしたよね。
ジョイ 男の子ばかりに人気で女の子にはちっともでしたv-392

次回はぜひそら君とお揃いの米服で遊びたいですねv-290

今月の最終日曜日もウエス晴れになることを祈っています。
そら君~また一緒に遊んでね。  byジョイ

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
日曜日はこちらこそお世話さまでした。
ジョイがモテモテだったのは男子のみで複雑な
心境ですv-392

ユーカリが大好きなのがジョイの表情にも出てますよね。
ジョイが楽しそうにしていれば私も楽しいんです(^_-)☆

ジョイ父が一緒に行ってくれないので私だけでも
行けないとジョイに楽しい思いをさせてあげられないので
これからも頑張りますよv-91

* by トヨッチ
v-291ロンままさん~
日曜日はありがとうございました。
ロンままさんとお会いするのは何ヶ月ぶりでしたかね。
久しぶりにお会いできお話しもできたので
喜んでいますv-291
ロン君 楽しそうでしたね。

無理しない程度にぜひ顔を出してくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしていますのでv-342

* by 涼麻父母
日曜日、ありがとうございました。
ジョイくん、楽しそうに過ごしていましたねv-221
青米服も、とっても似合っていましたしv-353
涼麻、テケテケ、よく歩いて、朝から夕方までで25,701歩
DSの評価は「がんばった時間が連続5時間以上もあるこのリズムはかなり特殊だと言えます」
まぁ、ほとんどすももちゃんを追いかけてたようなものですが・・・
また、一緒に遊んで下さいねv-342

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
先日はこちらこそありがとうございました。
ジョイはユーカリが大好きでいつも楽しそうにしていますv-290
米服 そら君とお揃いなんですよ~

わぁ~涼麻君 25701歩も歩いていたとは
すばらしいですv-425
人よりもワン達の方がいっぱい歩いていますよねv-392

またよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

