12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-06 (Mon)
5日(日曜日)
ライス家主催のクリスマス会に参加。

10時に柏の葉ドッグランに集合だったので我が家を
8時過ぎ頃にジョイと出発。
渋滞もなく順調で9時30分に到着。

ジョーカーズ ダイニングでのクリスマス会をはさんで午前と
午後 ランで遊んだ。

本日のホスト ライス君
IMG_7088[1]

パン君 去年のクリスマス会以来だから1年ぶりだよね~
IMG_7132[1]

お久しぶりルーク君~楽しそうだね♪
IMG_7110[1]

ずっとママを目で追っていた凛ちゃん
IMG_7126[1]

ミミちゃんと色違いのつなぎがかっこいいマメちゃん
IMG_7098[1]

お久しぶりのコナ君 
そばに寄って来てくれていっぱいナデナデできて嬉しかった♪
IMG_7104[1]

おとなっぽくなってきたニコちゃん
IMG_7113[1]

かっこいいカラーのエルデちゃん 何かいいにおいがするのかな?
IMG_7121[1]

素敵な配色のお洋服がお似合いのだいず君
IMG_7128[1]

12月だとは思えない暖かさでワン達も人も過ごしやすくて良い日だった。
最近ウエスの集まりの日って必ずといっていいほど晴れて暖かい。
IMG_7129[1]

お目目くりくりのラテちゃん
IMG_7130[1]

ぬいぐるみのようなゆり太君
IMG_7136[1]

ニコちゃんが気になるジョイ
IMG_7141[1]

いつ見ても走ったりして動いているミミちゃんが休憩中
IMG_7147[1]

ジョーカーズ ダイニングから参加のプルプルちゃん
たまにはママとパパの独占もいいでしょう。
まぶしかったかな~
IMG_7179[1]
     IMG_7161[1]


笑顔の涼麻君 楽しそう♪
IMG_7178[1]


ランの端っこを点検中のジョイ。
1周したんじゃない?
IMG_7175[1]

午後3時ごろの陽を浴びながら集合写真
IMG_7186[1]

パン君 ニコちゃん 凛ちゃん そらちゃん ルーク君 ジョイ ラテちゃん ライス君 凛ちゃん マメ&ミミちゃん 
プルプルちゃん 涼麻君 だいず君 コナ君(ゆり太君はクリスマス会までの参加)

エルデちゃんがいないっ



* Category : オフ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みるく
ルークの飼い主です。
日曜日は、久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
いつも、写真とても綺麗に撮られていますね~。
ルークの写真も載せていただいてありがとうございます。
我が家のカメラには、ジョイ君があまり写っていなくて・・・残念でした。
写真を見るとジョイ君とルークは似ている気がします。
また、お会いできるのを楽しみにしています。




* by トヨッチ
みるくさん~
日曜日は久しぶりにみるくさんやパパさん ルーク君に
お会いできて嬉しかったですv-291
ライス家のおかげで楽しいクリスマス会でしたね。
みるくさん パパさんの手作りの品 とっても
素敵ですばらしかったですv-341

私もルーク君とジョイって似てると思っていたんですよ。
特に目が似ているようなv-392

* by プルプルまま
日曜日はおつかれさまでした。
トヨッチさん蟹ミソカレ-でしたか?私も悩んだんですが・・オムハヤシにしました?おいしかったですか?^^
それにしてもしろいぬオ-ナ-さん手先が器用な方ばかりでうらやましい・・・。

今回、他ワンコを観察する余裕があったのでランでジョイ君みてたら、ほんと端っこばっかりクンクン一周してたような・・・・。
ゆっくりお話できてよかったです。また遊んでくださいね。

* by トヨッチ
プルプルままさん~
日曜日は楽しかったですねv-341
ありがとうございました。
蟹ミソカレーは美味しいですよ。イカやエビがたっぷり
入っていて私好みなんです。
去年もこれでしたv-392

ジョイ 午前中の小型犬用のランではけっこう走っていたのですが
午後からの広い方のランは1周点検で終わっちゃいました。

プルプルままさんとこんなにゆっくりお話しできたのは
初めてだったかも~
またご一緒してくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

