12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
5日(日曜日)

ランでひと遊びした後はららぽーと 柏の葉のジョーカーズ ダイニングに移動。
涼麻家の車に先導してもらって無事駐車場に
駐車場で見失ってしまい凛家とそら家と一緒にジョーカーズに行くのに
右往左往。

本日のドレスコードはクリスマス。
こちらの様子はすべてコンデジ撮影

RIMG0643[1]
しろいぬさんに赤が映えてみ~んなとっても可愛かった♪


まずはライスパパさんのご挨拶に始まり
ウエスオフの恒例 抱き上げて「ウエス!」音頭は涼麻父さん
RIMG0571[1]


私の選んだランチは蟹みそカレー
RIMG0608.jpg
談笑しながらの食事
RIMG0603[1]


人も食べられるクリスマスケーキには参加ワン達の名前がデコレーション。
切り分けてくださったワン達のそれぞれのケーキの上に名前が
きめ細かな演出に感激。
xmascake.gif
小麦や卵にアレルギーのジョイとマメちゃんの為に
ちゃ~んと食べられるケーキを用意してくださった。
ジョイも思う存分食べられて満足。

ジョイ 良かったね♪
RIMG0628.jpg



涼麻君
RIMG0580.jpg

ラテちゃん
RIMG0581.jpg

ゆり太君
RIMG0630.jpg

そらちゃん
RIMG0629.jpg

エルデちゃん
RIMG0590m.jpg

ルーク君
RIMG0592.jpg

プルプルちゃん
RIMG0594.jpg

パン君
RIMG0595.jpg

凛ちゃん
RIMG0596.jpg

ニコちゃん
RIMG0597.jpg

ライス君
RIMG0599.jpg

だいず君
RIMG0619.jpg

凛ちゃん
RIMG0618.jpg

マメちゃん
RIMG0622.jpg

ミミちゃん
mimixmas.jpg

コナ君
RIMG0636[1]
           kona.gif

RIMG0604.jpg

ビンゴゲームで盛り上がった~
テーブルに並べられたそれぞれが持参したプレゼントを
ビンゴの順に好きな物を選んだ。


楽しいクリスマス会を開いてくださったライス家には
お手配や準備に当日といろいろとお世話になり
ありがとうございました。
ご一緒してくださった皆さま 皆わん 
楽しいひと時をありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ライスママ
日曜日は、お天気に恵まれて楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
参加してくださる方が沢山いてくれるので、
我が家もとても楽しめます。
ジョイ君、帰りも道路が順調でしたか?
 本当に遠くからありがとうございました。

 

* by トヨッチ
ライスママさん~
クリスマス会 ライス家のおかでとっても楽しく
過ごしましたv-291
ありがとうございました。
お手配や準備などいろいろと大変だったでしょう。
お疲れが出ていなければいいのですが・・・

一足先に引き上げたおかげでまあまあ順調でしたよ。
5時30分には帰宅できました。

* by カーマイン
素敵なクリスマス会ですね(^^♪
お店を貸し切って行われたのですか?
小さな白いサンタさんがいっぱいで、見てるだけでワクワクしちゃいますe-343
可愛いウエスティのケーキも用意されてるのですね!
ジョイサンタさん、満面の笑みですねe-68
ほんとにウエスティって、クリスマスが似合います(#^.^#)

* by フリル
おお!
可愛いサンタさんが いっぱいですねっ(^ー^)
やっぱり 白犬さんは 赤がとっても似合うねぇ♪
しかし みんなサンタ服 違う感じですけど
色々あるんですねっ凄い!
ジョイ君サンタは 幸せを運んでくれる 天使だもんねぇ(´∀`)
ケーキも 食べれて大満足かなぁ?
(^-^*)フフフッ

* by トヨッチ
カーマインさん~
クリスマス会 楽しかったですよv-341
開いてくださった幹事さんのおかげです~
は~い お店を貸し切りでした。
しろいぬサンタさん達 み~んな可愛かったですよv-291
集合写真を撮っている時は目立ったようで
知らない方までカメラを向けている姿が見られました。
ケーキも可愛いでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
フリルさん~
(’-’*) フフ 可愛いサンタさんでしょう。
こんなサンタさんだったらプレゼントはなくても
見ているだけで楽しくなっちゃいますよねv-291
これだけいてサンタ服がみ~んな違うのには
私もびっくりでした。

こちらのジョーカーズダイニングのスタッフさんは
皆さんワンコ好きで親切なんですよ。
どのワン達にも喜んで食べてもらいたいのでということで
アレルゲンを抜いたケーキを作ってくださいました。
おかげでジョイもいっぱい食べられて満足そうでしたv-411

* by そらの飼い主
トヨッチさんの蟹みそカレー美味そうだなぁ・・・。

素敵なクリスマス会でしたね~。
楽しかったですね。
私、自分で楽しみすぎちゃって、あんまり写真を撮ってないんですよ。
トヨッチさんは、ちゃんとみんなの姿を収めてあってさすがですね。
ちょっと反省。

ジョーカーも良かったですね。
こういう、アレルギーのある仔に考慮してくれる姿勢はたいしたものだと思います。
こういう所まで気がつくから、こうやって繁盛してるんでしょうけどね。
そして、こういう場所をチョイスしてくれるライス家の心遣いにも頭が下がりますよ。

ジョイくんの写真。
すごく楽しそう。いい顔してますね~。

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
蟹みそカレー 私好みなんですよv-290
ジョーカーズ ダイニングさんへ行くことがあったら
ぜひ試してみてくださいv-392

クリスマス気分をたっぷり味わいました(^▽^)/
楽しかったですね。
ライス家に感謝です~~
たぶんコンデジだったので手軽に撮れて良かったのかもです。
デジイチだとこんなには撮れなかったでしょう。

柏の葉のジョーカーズ ダイニングさんのスタッフさん
のワンコ思いの気持ちにほんとに嬉しく思いました。
ららぽ横浜店ではこういうサービスはないんですよねv-394

ジョイ ランで遊んでケーキもいっぱい食べて
満足度 高かったようですv-412

* by メルママ
ランでもみんなほんと楽しそ~♪
遊んだ後はクリスマスパーティもあったのねん☆
そっかぁ~、もうそんな時期なんだね(*^-^*)
みんなクリスマスのコスチュームで可愛い~♪

蟹みそカレーなんてのがあるんですね。
カニ好きのあたしはぜひ食べてみたいでつ~♪
大きなケーキ☆
みんなのお名前が乗っかってるとこがいいね。
走って美味しいもの食べて、楽しい一日だったね(*^-^*)

* by マミーまま
おそおそコメでごめんなさい~

日曜日はお疲れさまでした
とっても楽しんじゃいましたね
ワン&保護者みんな笑顔笑顔でしたね
ジョイ君の笑顔も可愛かったですよ~
スリスリドンドンも炸裂してましたしね(笑)

こんな素敵な会を主催してくださったライス家に感謝ですね

トヨッチさんからのプレゼントもとっても嬉しかったです
もう使うのが持ったない位
でも使いますよ~(使わないと意味ないですもんね)
これから年末忙しくなりますね~
身体に気をつけながらお互い過ごしましょ~
また遊んでくださいね~♪

* by ミセスダウト
こんばんは~
可愛いテンプレですねv-352

楽しそうなパーティー・・ 
お仲間がたくさんいて本当に羨ましいですね~v-344

カワイイなぁ~ * by まる子のとおちゃん
白犬さんに赤の衣装が似合い過ぎv-411
ケーキも憎い演出。
心遣いも嬉しいですねえ。
メリークリスマス
と言いたくなりますv-218

* by トヨッチ
メルママさん~
暖かでラン日和のもと、み~んな楽しそうでしたよv-411
クリスマスパーティをはさんで前後にランで遊びました。
わんこサンタさん 可愛いでしょうv-291
集合写真の時は注目の的でした。

蟹みそカレー 蟹とイカやエビが入ったシーフードカレーでした。
メルママさんも海鮮好きでしたよねv-392
この名前入りのケーキは人も食べられるんですよ。
もちろん私達もいただきました~
ワン達も人も楽しめた1日でしたv-342

* by トヨッチ
マミーままさん~
日曜日はお疲れさまでした。
2日続きのお楽しみだったんですねv-291
ワン達もランで遊んで美味しいケーキを食べて
また遊んでと楽しかったでしょうね。
ジョイ 暑かったようで口が開いていて笑っているように見えましたね(^_-)☆
初対面の知らない方にまでスリスリはやめてほしいのですが・・・

素敵なクリスマス会を開いてくださったライス家には
ほんとうに感謝ですよね。

遅くなりましたが米服を着せた時には使ってください~
何かと忙しく気ぜわしい師走ですが風邪などひかないように
お互い体調には十分気をつけましょうv-352
またよろしくお願いします♪

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
\(^▽^)/コンバンワ!
このテンプレ チェックの壁紙が私好みで
トップの画像が替えられるんですよ。

開いてくださった幹事さんのおかげ
で楽しいクリスマス会でしたよv-341
参加したのはユーカリで一緒に遊んでいる仲間達でした。

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
白犬さん達は何でも似合うと思いますが
サンタ服はとくに映えますよねv-392

名前入りのケーキ 人も一緒に食べられるんですよ。
アレルギーの子もみんなと同じように食べられるようにと
別のケーキを作ってくださいました。
ジョイ 美味しそうに食べていて嬉しかったです絵文字:v-290]

* by 凛ママ(あっきい)
今頃のコメ失礼致します。v-395
日曜日はいろいろありがとうございました。
ジョイ君のケーキわけていただいてありがとうございました。まだお腹の調子が本調子でなかったので助かりました。
ランもパーティも楽しかったですねv-410
ウエ~ッスの乾杯シーンは抱え挙げるか写真を撮るか悩ましいですね。トヨッチさんちゃんと撮っててエライ!v-426
またランで遊べるのを楽しみにしています。

* by クーチャンママ
白犬サンタさんがいっぱいで可愛い~(o^―^o)ニコ
これだけ集まれば、周りの人の注目がすごかった
でしょうね♪

ランチも美味しそう♪
カニみそカレー、私も食べてみたいな~

ケーキもみんなの名前が入っているんですね。
わんちゃん達も大喜びだったのでは(@^▽^@)ニコッ

* by bunny
先日はお世話になりましたm(__)m
みなさんのお陰で楽しく過ごせました
トヨッチさんの教えを実践しようと奮闘していますよ
「誉めて育てる!」
わがままパン介には一寸大変!!
思わず「こら!パン!」が・・・

また、遊んで下さいネ

プレゼントありがとうございました
さっそく使わせていただきますm(__)m

* by トヨッチ
凛ママさん~
こちらこそ日曜日はいろいろありがとうございました。
ウエス晴れで暖かな1日でしたね。
ワン達もランで遊んでケーキもいただきまた遊んでと
楽しかったでしょうv-342

ケーキ ジョイだけでは多すぎたので凛ちゃんに
助けてもらって助かりました。
乾杯シーンはコンデジだからなせる技でしたv-392
片手でジョイを抱いて片手にコンデジで撮りました。
v-212だとこうはいきませんから~~

最終日曜日 天気がいいことを祈ってます。

* by トヨッチ
クーチャンママさん~
白犬サンタさん これだけ集まれば目立ちますよねv-290
白犬さんって何色でも合いますが赤に白のサンタ服って
とくに映えるような気がします(^▽^)/

蟹みそカレーってエビやイカも入っていて
シーフードカレーと同じような感じでしたよ。

参加犬全員の名前が入っているケーキってなかなかないでしょうv-392
ランで遊んでケーキまで・・・大満足だったと思います。

* by トヨッチ
bunnyさん~
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
楽しかったですねv-342
パン君 まだ若いし元気いっぱいでいいじゃないですかv-392
「叱るとほめる」メリハリをつけるといいと思いますよ。
ほめる時はほめ倒すくらいの気持ちでねっv-290
またご一緒できる日を楽しみにしています。

使っていただけるのが一番嬉しいのでお散歩の時にでも
使ってくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

