12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
今日はお昼頃から雨の予報だったが早まったようでジョイ地方は
10時30分頃から降り始めた。

暖房の効いた部屋で気持ち良さそうに自分のケージで
寝ているジョイを見ながらふと思った。
そういえば50mmの短焦点 ぜんぜん使ってないけど・・・
レンズ カビてないか心配になり
出して見てみると無事だった。
せっかく出したので気持ち良さそうに寝ているジョイを
撮って遊んでみた。

IMG_7198[1]

IMG_7201[1]

自分のケージでこんなに長い間寝ていることって珍しいのだが
雨で庭には鳥も猫も来ないし 外も通る人もいなくて
番犬する必要もないくらい静かなせいかな?




昨日の夕方の散歩でマルチーズのミッキー君の家の前を通りかかると
窓から外をのぞいていたミッキー君が気がついて
「ワンワン」いいながら「友達が来たから僕も散歩に行くんだ~」と
ママさんに訴えている。
ママさんが外出されている時はジョイを見てもじ~っとのぞいているだけ。
ちゃ~んと分かっているんだね。

出て来てくれたミッキー君と一緒に散歩。
歩いているとスコッチテリアのレオ君に久しぶりで会った。
レオ君はスコッチテリアで8ヶ月。
以前 我が家の近所を脱走して歩いているところを保護したレオ君。
ミッキー君とジョイに会ったのが嬉しくて仕方ない様子だった。

RIMG0661.jpg
とっても心残りらしく後ろ向きでこちらを見ながらママさんに
引かれて行った。
見えなくなるくらいまでずっとこの状態。

歩いているとまたまたお久しぶりのカイト君にも会えた。
3ワンでクンクン ご挨拶しているとゆう君も走って来てくれた。

RIMG0665[1]
ゆう君 ジョイ カイト君 ミッキー君

ゆう君とはここで別れてカイト君とミッキー君とジョイで歩いた。

たまたまコンデジが散歩バッグに入っていたので撮れてラッキーだった。

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

お久しぶりです~ * by クイール&チップ
カメラ持っていない時に限ってお友達に沢山会う事があり、
「持っていたらな~」って後悔すること多々です。

たまたまコンデジを持っていたなんてラッキーでしたね♪
みんなおしゃれな洋服を着たりカワイイワンちゃん達ですね~

今日はお水も突き刺すような冷たさと寒さで家でぬくぬくしています。

* by カーマイン
アラッ!脱走ワンコのレオ君ですか!
うんうん・・・腕白そう~(^O^)
何だか、お耳とお顔の輪郭がうちのチビに似ているような~e-3
レオ君もジョイ君達の仲間に入れて欲しかったのかな~?

ジョイ君、心地良さそうにお昼寝していますね!
寒い雨の日は、暖かいお家でのんびりお休みするのがいいですね(*^^)v
ジョイ君は、夜眠る時もケージでお休みするのですか?

* by ミセスダウト
こんばんは

今日は冷たくて寒い一日となりましたね
ジョイ君本当に気持ちよさそうに寝てる~
こういう寝顔は 癒されますね
ジンジャーもきょうは退屈そうでした

4匹とも違う犬種で これぞワン仲間って感じですね
ここにジンジャーが入れば 5犬になったのになぁ~
残念!!

* by トヨッチ
クイール&チップママさん~
は~い たまたま出すのを忘れてそのまま入れっぱなしだった
コンデジでしたが助かりましたv-290
持っていなくて私も後悔することがあります。

そろそろワン達も散歩の時には洋服を着ているようです。
暖房の効いた部屋から外に出ると寒いからでしょうv-392

昨日は冷たい雨でした~
クイール君&チップ君も暖かなお部屋でまったり
過ごしていたんですね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い 以前ブログにも登場したレオ君です。
まだ8ヶ月のレオ君 テリアらしい性格のようです。
トリミング行って来たばかりで毛を短くカットしたそうです。
お耳とお顔の輪郭がチビメリー君に似ているとのこと
ウエスだって毛を短くすればレオ君と同じような感じ
かもしれませんねv-392

ジョイ 寝る時もフリーです。
いちおう寝室にもジョイ専用のサークルにベッドが
置いてあってまずは自分のベッドで寝ています。
途中 布団の中に入ってくるんですよ。

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
(^0^)/ こんにちは

昨日は冷たい雨の1日でしたね。
今日はお昼ぐらいで上がる予報だったのに
降ったり止んだりの天気で散歩に出るタイミングが
難しそうです。

ほんとに寝顔を見ているとなんだかほっこりしますよねv-290
昨日はどこか悪いのではと思うくらい1日中 寝ていたジョイです。

(’-’*) フフ ジンジャー君が入れば5犬種ということになりますよ。
散歩仲間のワン達 1度は全員で撮ってみたいです。

* by メルママ
昨日は雨も降ったし寒かったよね・・・

(=^m^)クスクス 
ジョイくん、すごく気持ち良さそうに寝てるね☆
雨の日は暇だよね・・・
メルくるもつい警備が手緩くなりまつ ププッ ( ̄m ̄*)

あ~、この子がレオ君なのねん。
o(*^▽^*)o~♪あはっ ジョイくん達のこと、
すごく気になってるね!
一緒に遊びたかったのきゃな?
ちなみに、くるみもワンコを見つけると、
見えなくなるまでこんな感じでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジョイくん、お友達と一緒にお散歩できて良かったね♪(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
昨日はほんとに寒かったですね。
今日は暖かでしたが明日はまた真冬の寒さの
予報ですv-292

雨の日はメルくるちゃんも暇そうにしてますか~

そうなんですよ~脱走したレオ君ですv-393
ジョイ達にご挨拶はしたけどもっと遊びたかったようです。
気になるのは分かるけどずっと後ろ向きで歩くのは疲れそうv-292
よく後ろ向きで歩けると感心して見てましたv-392
(’-’*) フフ くるみちゃんもレオ君と同じで
ワンが気になるのかな~?
今日もゆう君に会ったので一緒に散歩しました(^▽^)/


冷たい雨の日 * by ゆり太ママ
ジョイくんすっかり無防備状態で寝んね~
安心しきったジョイくんの寝顔、天使~~
我が家でも、ゆり太の小屋だけは治外法権にしてます。

お友達とのお散歩写真も、なかなか良いものですねっ!
車の少ない大通りが羨ましい、ジョイくん地方です。

クリパからもう一週間以上が~v-12
お世話になりました~(今頃v-411
又、ユーカリでお会い出来るのを楽しみにしてます。
又、お顔カットの方法、伝授ください~v-290

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
この寝顔に癒されてます。
ゆり太君の寝顔も天使で癒されるでしょうv-392

散歩の時にカメラを持ち歩けば散歩で会ったワン達を
撮れるのですが・・・
今日の散歩ではじめましてのウエスのアンジちゃんにも
会えましたよv-291

1週間あっという間ですよね。
こちらこそお世話になりました。
今年最後のユーカリでお会いできますようにv-342

コメント







管理者にだけ表示を許可する

