12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
昨日のこと やっと重い腰を上げて横浜○島屋へお歳暮を
送りに行って来た。
ジョイは家でお留守番。

久しぶりのこちらのデパートはすっかり変わっていてウロチョロ。
駐車場が6階だったので歩いているとペットショップを発見。
以前は8階だったのに。
以前よりずいぶん縮小された感じ。

ショップをのぞいているとジョイに良さそうなつなぎの洋服を
見つけたのでお買い上げ。
値段のわりには裏地もついていて暖かそうだ。
お歳暮売り場の8階へ行き、順番待ちの番号札を受け取る。
30分待ちの表示が。
待合所にはイスが並べてあるのでこちらで待つことに。
用も済んだのでぶらぶらしているとバッグのバーゲンをやっていて
気にいったバッグがあって買おうか買うまいかと迷ったのだが
ジョイとのお出かけが多く出番がなさそうなので
あきらめた。

家に帰るとジョイが大喜びして迎えてくれた。
ご褒美のおやつをもらって落ち着いた。

早速 買った洋服の試着をさせたら首周りと胸周りがちょっと
大きいけどまあまあのサイズ。
ついでにモデルをお願いした。

IMG_7231[1]s

嫌そうで尻尾がダラ~っと下がってしまった。
せっかく買ってあげたのに・・・
ジョイにとってはどうでもいいことなんだろうけど。


IMG_7225.jpg


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ(あっきい)
おっ!ジョイ君、かっこいいねv-411上下セットアップのお洋服?お留守番もしてみるもんだね~v-392

* by カノンママ
ジョイくん、シッポが下がっていますね・・・。
でも、ジョイくんにとてもお似合いですi-189

カノンはつなぎのお洋服を着せると、おしりをフリフリしながら歩きにくそうにします。
多分ですが、シッポが洋服に触れているのが嫌なのだと思いますi-241
「カノンもお留守番をして、ママにお土産を買ってきてもらいたいです。 byカノン」

* by ダアーまま
はい!(^▽^)/
ジョイくん。。。とってもお似合いですよ~!(*^ー^)v
お留守番していて、お土産買ってきてもらえるの…
嬉しいですよね~ 
私だったら…大喜びなんだけど…^m^
しっぽ。。。下がっちゃいましたか~(^_^;)

お歳暮(お中元も)。。。私はネットで頼んじゃってます。
デパートのオンラインショッピングで…
でも。。。出かけて行って、他のものをちょっと見たりと。。。
それも楽しいですよね~!
来年は出かけて行こう!っと思ったのでした。(*^^)v

* by カーマイン
ジョイ君、カッコイイ~e-266
つなぎのお洋服なのね!
トヨッチさんのお手製のお洋服に比べたら、サイズがピッタリとはいかないようですが
ジョイ君、とっても似合ってますよe-461

この時期、デパートはとても混雑してますでしょ?
いいお買い物ができて良かったですね(*^。^*)

* by トヨッチ
凛ママさん~
レス 遅くなってすみませんm(_ _)m

かっこいいですかv-290
ジョイが聞いたら喜ぶでしょう。
連れて行ったとしても車の中でのお留守番になるので
家で留守番してもらいました。

* by トヨッチ
カノンママさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

シッポが下がってほんと嫌そうでしたよv-292
ジョイに似合っているとのこと、嬉しいです。

つなぎの洋服ってサイズが難しいんですよね。
ズボンがシッポにかかると嫌がるワンが多いと思います。
ジョイも小さめのピッチリのを着せたりすると
カノンちゃんと同じように歩きにくそうにしていますv-292

カノンちゃんはお留守番の時 おもちゃやおやつを
買ってきてもらっているでしょう。
僕はその方がいいかな~ byジョイ

* by トヨッチ
ダアーままさん
レス 遅くなってすみませんm(_ _)m

わぁ~似合ってますか♪嬉しいですv-291
ジョイにとっては洋服のお土産って試着はさせられるし
モデルまでさせられて大迷惑のようです。
おやつのお土産だったら喜ぶと思いますv-392

ダアーままさんはお中元、お歳暮はオンラインショップですか~
忙しい方や出られない方には便利で助かりますよねv-290
デパートって時々 安くて良い物があったりするので
たまには行ってみようという気になります(^_-)☆


* by トヨッチ
カーマインさん~
レス 遅くなってすみませんm(_ _)m

カッコイイと言っていただけて嬉しいですv-290
今の季節すぐにグレイ犬になっちゃうので
つなぎは毛の出ている部分が少ないので汚れも
ずいぶん違うんですよ。
つなぎは市販のものでぴったっりサイズを見つけるのは
なかなか難しいようです。

この時期デパートは賑わってますねv-342
最近のお買物は自分の物よりジョイの物ばかりです(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

