123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
19日(日曜日)

ユーカリで会っているコブ君(2才)が親戚犬検索サイトHOUDYさんに登録して
ジョイの父親がコブ君のおじいちゃん、コブ君は甥っ子であることが判明。
アーサーママさん家のアック君もコブ君が甥っ子だとのこと
ジョイとアック君に血縁関係はないのにと考えを巡らせていると
アック君の母親がコブ君のおばあちゃんでも甥っ子なんだと気がついた。

アック君とコブ君のご対面もということで
ノーティ・ドッグランで一緒に遊ぶことになった。

実際に見ると姿形も大きさもよく似ていると思う。
同じ洋服を着ていたら間違える気がする。

IMG_7334[1]
左がコブ君で右がアック君

コブ君とジョイ目がよく似ているかな~
IMG_7336[1]
左がジョイで右がアック君
凛ママさんが重いジョイを抱っこしてくださった。ありがとうございました。

僕 コブ君のおじさんなんだって、でも君の方が大きいんだね。
IMG_7348[1]
ジョイ        コブ君

IMG_7299[1]
甥っ子コブ君を真ん中に左がジョイで右がアック君

凛ちゃんもコブ君もランに入るなり弾けていて楽しそうだった。

IMG_7240[1] (2)
ご近所さんで偶然にランでお会いしたモヘア君と紅一点の凛ちゃん

IMG_7326[1] (2)
コブ君

IMG_7246[1]
連なって走る後ろからアック君 凛ちゃん モヘア君

IMG_7253[1]
1才半のモヘア君はジョイにご執心でこんな恐い顔で怒られても
懲りずにジョイに遊ぼう遊ぼうとアピール。

IMG_7276[1]
アレックス君とコブ君が「どうしたの?ジョイ君」とでも
言っているかのように来てくれた。

IMG_7279[1]r

コブままさんが助け舟を出して抱っこしてくださった。

IMG_7244[1]
楽しそうなジョイ ランではいつもと違う表情が見られる。

IMG_7255[1]
仲良し兄弟のアレックス君とアック君

IMG_7330[1]
洋服も色違いのお揃い
アレックス君 アック君


本日の参加ワンで集合写真
IMG_7289[1]
アレックス君 アクア君 コブ君 ジョイ 凛ちゃん

IMG_7282[1]


IMG_7302[1]
お昼休み中のyukaさんとムーン君登場。
ランに入るなり弾けていたムーン君

IMG_7325[1]
ムーン君とコブ君 楽しそうに遊んでいた。
コブ君の前でゴロスリ中のムーン君

IMG_7308[1]
こちらのオーナーにからかわれて本気でワンワンのアック君。
とっても恐かったらしくシッポを下げて振り返りながら退散。
アレックス君はお顔をペロペロして嬉しそうだったのに・・・

IMG_7281[1]
女の子らしいお顔の可愛い凛ちゃん


IMG_7300[1]
そろそろ遊び疲れたよね。ランチの場所に移動しよう~

その前にトリミングに来店中だったウエスちゃんも加わって
IMG_7363[1]

ランチの様子はRead Moreをクリックしてください。


ららぽーと横浜のジョーカーズ ダイニングに移動してランチ。

ランチ中はみ~んなおとなしくしていてお利口さん。


RIMG0684[1]
凛ちゃん

RIMG0691[1]
コブ君  アック君

RIMG0695[1]
アレックス君

RIMG0688[1]
コブ君
この表情 ジョイにそっくり

RIMG0686[1]
ジョイ

jorkerlunch.gif

ジョイに生クリームがあげられるようにショートケーキを選んだ。
ジョイに生クリームをあげていたらみ~んな欲しそうなお目目で注目。
ほんの少しづつみんなにおすそわけ。

食事をしながらたくさんおしゃべりして
楽しい時間はあっという間。
名残惜しいけど解散。

アーサー家 凛家 コブ家の皆さま 楽しいひと時を
ありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by メルママ
わぁ~、親戚さんが集まったのねん♪
知ってるワンちゃんが親戚さんだと特に嬉しいね♪
そっかぁ~、ジョイくんはコブくんのおじさんなのねん☆

みんな元気に走ってる~☆
こんな楽しい姿を見るとニヤニヤしちゃうよね♪
可愛い集合写真もバッチリだねん(*^ー゚)b
ジョイくん、生クリームは美味しかったかな?(*^-^*)

はじめまして * by モヘアまま
はじめまして!ノティーでお会いしたモヘア(1歳半)ママです。ブログ拝見させていただきました。親戚さん達と会えるなんてとてもうらやましい~
はじめて同じウェスティーと遊べてモヘアはかなりテンションが上がりというか興奮しすぎてジョイ君のストーカーに・・・スミマセン

これからちょこちょことブログ楽しみに拝見させていただきま~す

* by トヨッチ
メルママさん~
登録してみてびっくりでした。
まさか甥っ子が見つかるとはそれもユーカリで
会ったことのあるコブ君だったので嬉しかったですv-291
コブ君とはメルくるちゃんもお友達でしたよね。

み~んな楽しそうでワンコ親達もニコニコ顔でしたv-290
集合写真を撮るのはいつもすご~く苦労しているんですよ。
何枚も撮ったなかの一番ましなのをアップしていますv-392

生クリームが大好物なのでとっても美味しそうで
満足そうでした(^▽^)/

* by トヨッチ
モヘアままさん~
ようこそ~♪ 早速のご訪問ありがとうございます。
モヘア君もお時間のある時にHOUDYに登録してみませんか~
きっとモヘア君の親戚さんが見つかると思いますよ。

モヘア君 元気いっぱいでとっても楽しそうでしたねv-290
こちらこそジョイがちゃっかりモヘアぱぱさんに
抱っこされてお顔をペロペロしてすみませんm(_ _)m
ぱぱさんにもよろしくお伝えくださいね。
ノーティさんや近くのランに行く時はお声をかけてみますね。

* by トヨッチ
モヘアままさん~
追伸です~
↑の記事のHOUDYさんをクリックすると飛べます。

親戚さん~ * by ゆり太ママ
ジョイくん、親戚さんと集合したのねっ♪
美男勢ぞろいで、美女の凛ちゃんも親戚さん?

ランで皆とっても楽しそうね♪
ジョイくんの恐い顔、始めてみたけど、良い顔してる絵になってる
そんな風に感じました。

ランチでもお行儀良いのって、・・・・。
ゆり太も大体がお利口なんだけど、ウエイターにウエイトレスに吠えるの
止めて欲しいんですがねっ!なかなか直りませんv-359

* by カーマイン
ジョイ君とコブ君、ほんと・・・よく似てる!
ジョイ君が叔父さんになるのですね。
フフッ・・・^0^童顔の叔父さん!
ワンコの世界って、広いような~狭いような。

ランで弾けるワンチャン達、いつも楽しそう~♪
白いベンチで一列に整然と座ってる姿、いいですねぇ~!
ポストカードになりそうです(*^。^*)

* by ミルママ
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました
ジョイ君たち楽しそうに遊んで笑顔いっぱいでかわいいv-238
たくさんのウエス友ご親戚が集まられてステキな時間を過ごされたのですね
集合写真のウェスちゃんも風景も絵になってますねv-212
ランチもおいしそ~v-274

楽しそうなジョイ君の笑顔に又会いに寄らせてもらいます
これからもよろしくお願いします

* by 凛ママ(あっきい)
日曜日はお誘いいただきありがとうございました。
凛は血縁関係なかったですが叔父さんと甥っ子君の仲間に入れてもらえて楽しい一日が過ごせましたv-410
モヘア君、ムーン君、パム君とたくさんのウエスとも会えてさらに楽しいランになりましたね~v-424
やっぱり血が繋がってるとお顔も似てるところあってv-411見ていると楽しいですv-290

* by まる子のとおちゃん
おじさんとか、甥っ子とか、
白くて年齢が分かりませんv-411
親戚さんが見つかって、こうしてさっと会えるなんて、
嬉しいですよねえv-354
凛ちゃん、紅一点でモテモテさんでしたねv-344

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
コブ君がアック君とジョイの甥っ子v-290
でもアック君とジョイは血縁関係はないんですよ。
凛ちゃんは紅一点 親戚さんではないのですが花を
添えてもらいましたv-392

ジョイ 歯をむき出してすごく恐い顔してるでしょう。
私も歯をむき出して威嚇しているジョイをあまり
見ることはないので思わずシャッターを押しました。

ゆり太君 ウエイター&ウエイトレスさんに吠えるのは
何か理由があるのでしょうねv-392
言葉が分かれば聞いてみたいです。

* by トヨッチ
カーマインさん~
(’-’*) フフ ジョイとコブ君 似てるでしょう。
実際に見るとアック君との方がもっと似てるんですよ。
甥っ子の方がおじさんを追い越して大きくなってましたv-392

ワンコの世界ってあんがい狭いかもですよ。
チビメリー君も登録してみませんか~
親戚さんがたくさん見つかると思いますよv-290

ランではフリーなのでみ~んな生き生きとしているように見えます(^▽^)/
白いベンチでの集合写真は何枚も撮ったなかの1枚なんですよ。

* by トヨッチ
ミルママさん~
早速にお越しくださってありがとうございますv-290
ランではみ~んな弾けてましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そんなワン達を見ながらおしゃべりしているお人も
楽しそうでしたv-291

集合写真のバック 白いベンチに赤のポインセチアが
映えてますよね。

私の方もまたお邪魔させてもらいますv-342
こちらこそジョイともどもよろしくお願いします。

* by トヨッチ
凛ママさん~
日曜日はありがとうございました。
紅一点の凛ちゃんに参加してもらって
華やぎましたよv-290
凛ちゃん ランに入ってすぐに楽しそうに走ってましたね。

ランで偶然にウエスに会うのは嬉しいものですねv-342
アック君とコブ君はジョイとコブ君よりも
似てたでしょうv-392

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
(’-’*) フフ 白犬さんは年齢不詳で羨ましいです。
HOUDYさんに登録したおかげで親戚さんが
分かって嬉しいですv-342
まる子ちゃんもジョイの親戚さん。
いつか親戚一同が集まれるといいなあと思っています。

紅一点の凛ちゃん 美人さんだしモテモテでしたよv-392

* by つむじ
ジョイちゃん ず~っと笑顔だぁ~^^
楽しかったんだねぇ♪
良かった 良かったぁ~(^^♪
親戚さんが見つかると嬉しいですよねぇ
より身近に感じますよねっ
凛ちゃんのアップが どこか似てる気がする私です
(思いすごしだけど)

↓ 洋服
とっても似合ってますよ~!
かっちょいい ジョイ君 nice☆

* by まきぴ
すっかりとご無沙汰しておりました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ジョイくん、コブ君とデートしてきたんですね♪
ほんと!アクア君とコブ君似ている!
そしてジョイくんとコブくん、目が似てます♪
って事ははなもコブ君と似ているって事だな(* ̄ー ̄)
ジョイくんのふとした表情がはなと似ているなーって
思う事があります♪

それにしても本当にジョイくん楽しそうに
遊んでいますね♡→ܫ←♡
こういう顔見るとこちらまで幸せな気分になりますね♪

みんなで仲良く盛り上がったんでしょうね♪

* by トヨッチ
つむじさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

ジョイ ランでは生き生きとして
いつも楽しそうにしていますv-290
は~い 親戚さんが見つかるのは嬉しいものです。
まして会えればなおさらですv-392

↓の洋服 似合ってますか~
ジョイが喜んでます(^▽^)/

* by トヨッチ
まきぴさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

こちらこそご無沙汰しておりました。
は~い コブ君と遊んだんですよv-290
アクア君とコブ君は実際に見ると写真よりも
似ていると思います。
はなちゃんもジョイと近い親戚さんですもの~
やはり似ているところがありますよねv-396
いつかはなちゃん コブ君 くうちゃん ジョイを
並べてみたいなあと思っちゃいます(^▽^)/

ジョイ ランでは楽しそうなんですよ。
こういう表情を見るとまた連れて来ようと
思っちゃいますv-392

* by コブ家
コメントがすっかり出遅れてしまいました。
先週はどうもありがとうございました!
本当に楽しい時間で、あっという間に過ぎていってしまいました。
並べてみると、全体的にはやっぱりアック君とコブはよく似ていましたね。
ジョイ君とも目元が似ていて、寝起きの顔はジョイ君そっくりな時があります。
いろいろと段取り頂いて、お世話になりました。
横浜方面にはあまり出たことがないので、意外と近い、と目からウロコでした。
ノーティさんのドッグランは、サイズ的にもコブにはちょうどよかったようで、楽しそうでした~
ぜひまた一緒に遊んでください。

本当は今日のユーカリにも参加したかったのですが、夫が風邪でダウンしまして、やむなく断念です。
また年明けにお会いできるのを楽しみにしています!

* by トヨッチ
コブママさん~
こちらこそありがとうございました。
帰りは渋滞があって大変だったのでは?

アック君とジョイの甥っ子のコブ君 やはり
それぞれに似てましたよね。
ぱっと見はコブ君とアック君 ほんとによく似てましたねv-291

コブ君とジョイも似ている表情の時があって
驚くことがあります(^▽^)/

横浜方面は意外と近かったとのこと、ノーティさんの
登録もしたことだしぜひまたいらしてくださいね。

昨日のユーカリではお会いできなくて残念でしたが
コブパパさん お風邪でしたら無理ですものねv-410
お大事になさってくださいね。
お正月までには治りますように~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する