12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
26日(日曜日)

大掃除もまだまだやり残しているところがたくさんあるのに
とりあえず年賀状だけは出したということで
今年最後の白犬集会に参加することに。
バタバタしていて私もなんだか疲れ気味なのだが
ジョイの為に私的には頑張った。

ジョイと一緒に8時過ぎに我が家を出発。

カノン家とほとんど同時到着。
ランにはすでにとにお君や初めましてのコットンちゃんが。
コットンちゃんって聞いたことのあるお名前だしと思って
お話ししていたらブログ友のダアーままさんやつむじさんの
お友達だった。


IMG_7366[1]
ちっちゃくてとっても可愛いコットンちゃんだが元気いっぱいのお転婆さん

IMG_7371[1]
4日連続でランに遊びに来ている幸せなとにお君 

IMG_7367[1]
カノンちゃんとコットンちゃん 目線が同じでなんだかとってもいい感じ~

IMG_7378[1]
元気いっぱいのぺちゃちゃん

IMG_7385[1]
いちばん奥のランでママさんにボールを投げてもらって楽しそうなリリーちゃん

IMG_7386[1]
いちばん奥のランにはリリーちゃんとジョイだけ。

IMG_7393[1]
涼麻君 何かいい匂いがするのかな~

IMG_7395[1]
はじめまして~モコちゃん

IMG_7405[1]
いつも可愛い凛ちゃん

IMG_7417[1]
パパと一緒だったロン君

IMG_7424[1]
かっこいいつなぎを着たライス君

IMG_7426[1]
いつも優雅なデイジーちゃん

IMG_7431[1]
走り屋NO1のKONAちゃん

IMG_7435[1]
米服がお似合いのそら君

IMG_7436[1]
ジャムちゃん 洋服のフリルの色とママのブーツの色が同じで素敵だった~

IMG_7437[1]
眩しかったようだね~マックス君

IMG_7440[1]
穏やかな表情でまったり中のエルデちゃん

IMG_7441[1]
女の子なのにへんなところを撮ってごめんねそらちゃん

IMG_7448[1]
ランを満喫中のジョイ
こんな表情を見ると連れて来て良かったと思う

IMG_7451[1]
そら君と従兄のふうすけ君

IMG_7485[1]
元気いっぱいのニコちゃん お姉ちゃんの凛ちゃんが撮れなかった

IMG_7487[1]
仲良し姉妹のアーモンドちゃん オードリーちゃん
IMG_7459[1]
オドちゃん アモちゃん

IMG_7504[1]
午後からお召し替えのカノンちゃん

IMG_7517[1]
お目目くりくりのラテちゃん ママの手編みのセーターがお似合い

IMG_7527[1]
ランに入ってすぐに弾けていたコナ君

IMG_7533[1]
帰る間際に会っただいず君


続きはRead Moreをクリックしてください。


IMG_7461[2]m
後ろ左から ぶぅすけ君&プルプルちゃん マックス君 メイちゃん カノンちゃん ジャムちゃん
前左からジョイ 凛ちゃん ライス君 そら君 ラテちゃん モコちゃん ふうすけ君 
オードリーちゃん&アーモンドちゃん 涼麻君 KONAちゃん そらちゃん 


集合写真撮影前に帰られたとにお君 コットンちゃん
集合写真撮影後に参加のニコちゃん コナ君 だいず君

参加白犬さんは23頭

IMG_7439[1]
エルデちゃんのオチリをクンクンのジョイ

IMG_7399[1]
怪しい仲のぶぅやんと涼麻君

IMG_7421[1]
カノンちゃんをストーカー中のジョイ

IMG_7427[1]

IMG_7429[1]
そら君のオチリ クンクン中の凛ちゃん

IMG_7483[1]
1列に並んだ姿が可愛くて思わずバチリ

IMG_7478[1]
たくましくなったすももちゃん ピンクのセーターがお似合いで可愛かった

IMG_7524[1]
すももちゃんのお兄ちゃんのまろん君

IMG_7484[1]
まろん君とすももちゃんのお姉ちゃん しじみちゃん

IMG_7510[1]
絵になるももちゃん 走る姿もかっこいい

IMG_7521[1]
ママを見つめるうみちゃん

IMG_7522[1]
げん君 今日はKONAちゃんと爆走する姿が見れなかった~

IMG_7528[1]
ちっちゃくて可愛いモモちゃん

前回もメイちゃんが撮れなかったのに今回も撮れなかった
カメラを向けると喜んで来てくれるのでいっぱいなでなでしたのに
近すぎて撮れなかったm(_ _)m

ご一緒してくださった皆さん 皆ワン お世話になりました。




近所の友達との忘年会、 クリスマスの様子もUPしたいけど
時間がなくてUPはあきらめることに。
今年のブログ更新も今回が最後

皆さま~
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by フリル
こんばんは~(^-^)
ユーカリ行かれたんですねっ ジョイ君楽しそうだねっ
今回パパ行ってくれそうな雰囲気だったんですが
な、なんと私が起きたのが8時過ぎw(°O°)w
自分で驚いちゃいましたよ(笑)
疲れも貯まってるし、花粉症の薬も飲みはじめちゃって寝れる寝れる(^m^)
そう今季は、もう薬飲んでます
トヨッチさんは大丈夫?

今年も沢山楽しい一時をありがとうございました~
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~(≧∀≦*)v

* by そらママ
今年最後のユーカリ、風が吹き始めたけれどお天気でよかったですe-454

アレ~ジョイくんに行かないのかと・・やっぱりジョイくんに行ってしまったそらでした。
そしてすももちゃん争奪戦を繰り広げちゃったe-451

オドちゃんの甥っ子でそらの従兄になるふうすけくんも来てくれて、小さい頃を思い出したりe-446

いろいろありがとうございました。来年もジョイくんには迷惑かけそうですがよろしくお願いしますe-466

* by カーマイン
ジョイ君、今年最後のランかな~?
ワンちゃん達には、年の瀬の慌しさなど関係無いので
みんな、張り切って遊んでいますね*^0^*
ジョイ君、お友達といっぱい仲良くできて良かったね!
また来年も、ジョイ君の笑顔、楽しみにしています。

ジョイ君、トヨッチさん、良いお年を~(´∀`*)

* by ミルママ
12月とは思えない日差しで皆ワンいいお顔で楽しそうv-22
たくさんのお友達が集まられていいですね 
ミルも寄せてほし~い!って一緒に写真見てます
ウチの街でまだウェスティに出会った事がないんです
なので皆さんのブログを見るのが楽しみで
わ~この子もこんなことしてるね!とかミルと話しながら・・・
これからもジョイ君、皆さんの楽しい姿を楽しみにしてますv-238

今年もあとわずか よいお年をお迎えください

* by カノンママ
日曜日はありがとうございました。
いつも「トヨッチさんと同じくらいの時間に着くかな?」と話しますが、本当に同じ時間に着きましたね。

今年最後のユーカリ、寒かったですが、とても楽しかったです。
来年もカノン共々どうぞよろしくお願いいたします。

トヨッチさん、ジョイくん、良いお年をお迎えください。

* by トヨッチ
フリルさん~
バタバタしていて疲れ気味なので行くのを迷ったのですが
今年最後だし、ジョイの楽しそうな姿を見たくて
行って来ましたv-291
パパさんが行ってくれそうだったのに残念でしたねv-292
来年はぜひまたいらしてください。

花粉症の薬を飲むほどではないけれどどうもユーカリへ
行った後は症状が出ちゃうんですよv-395
いったい何が原因なのか???

こちらこそ楽しいお出かけ いっぱいご一緒できて
嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~

* by トヨッチ
そらママさん~
今年最後のユーカリで楽しく遊べて良かったですv-290
午前中は暖かでしたが午後からは風が冷たく感じて
寒かったです。

そら君 ジョイのこと忘れちゃったのかと思ったら
ちゃ~んと来てくれていましたねv-392
すももちゃんにそら君もだったとは・・・
若くて可愛いすももちゃん モテモテだったんですね(^_-)☆

今年1年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い 今年最後のランでした。
楽しそうなみんなの姿を見て飼い主さん達も
にこにこ顔でしたよv-305

何かと慌ただしい年の瀬 やらなきゃいけないことが
山積みなのですが年々「まあいいか~」になってきていますv-292

来年もよろしくお願いします。
カーマインさん チビメリー君もよいお年を~~




* by トヨッチ
ミルママさん~
こちらのランは日当たりがいいので午前中は
暖かでしたv-278
風があったので午後からは寒かったですが
ワン達には寒いくらいの方がいいみたいで
み~んな元気いっぱいで楽しそうでしたv-291

ミルちゃんもぜひ遊びにいらしてください~~

今年も終わりの方でミルママさん&ミルちゃんと
知り合えて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいv-342

* by トヨッチ
カノンママさん~
今年最後のユーカリでもご一緒できて嬉しかったです(^▽^)/
ありがとうございました。

カノン家とはいつも到着が同じ位ですよね。
10時頃をめざして家を出ているのですがカノン家も
そうなんでしょう?

今年も残すところあとわずかになりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~

* by プルプルまま
ユ-カリではお世話になりました。
毎度のことですがぶうやんがジョイ君にも選挙活動(そら飼いさん曰く)してしまってすみません。ジョイ君「何すんだ!」と怒っていいからね~。

そら君、ジョイ君、涼麻(私が帰った後コナ君もこられたそうで)ぶうやんにとってはハ-レムだったようです。(みんな男子だが・・)
来年もよろしくお願いします。
1年間遊んでいただいてありがとうございました。

* by トヨッチ
プルプルままさん~
こちらこそお世話になりました。
今年最後のユーカリではお会いできないだろうと思っていたので
一緒に遊べて嬉しかったですv-291
プルちゃんもぶぅやんも楽しそうでしたね。
忙しいのに連れて来た甲斐があったでしょう。

ジョイも嫌な時は怒るので大丈夫ですよ。
ぶぅやんの一番は涼麻君でしょうv-392

今年もあとわずか 何かと忙しいと思いますが
体調には気をつけてよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
 

* by 凛ママ(あっきい)
日曜日は午後少し冷えましたがやっぱりユーカリ行ってよかったですねv-411
ジョイ君もとっても楽しそうでした。v-342
ジョイ君はぶーすけ君ともいい仲だったとは知りませんでした。案外嬉しそうなジョイ君でしたv-398
トヨッチさん少しお疲れモードだったそうですが、お正月はのんびりジョイ君とジョイ父さんとお過ごし下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。v-343

今年は * by まる子のとおちゃん
結局、一度もお会いする事が出来ませんでしたv-406
来年は、そんな事が無い様に、東の方へ出掛けたいと思いますv-448
ジョイ父さんとも、またv-275せねばv-411
素晴らしい新年をお迎え下さいましv-354

一緒に遊んでくれてありがとうございました! * by ロンぱぱ
ジョイ君とお知り合いになれたのが、5月頃の
白犬さんの集会でしたね!

お仲間にくわえてもらい集会ではロンを
可愛がってもらいありがとうございました!

ジョイ君、いつも自分のペースで上手に
遊んでいますね!
近寄ってきてさわりまくっても
嫌がらず覚えていてくれて嬉しいです。

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪


* by トヨッチ
凛ママさん~
ユーカリは日当たりがいいので午前中はわりに
暖かでしたv-278
午後になると風が冷たかった~
凛ちゃんやジョイ 皆ワンも楽しそうでそんな姿が
見たくて、疲れていても遠くても行っちゃうんですよねv-392

最近のジョイは男の子にモテモテなんです。
親としては複雑な気持ちですがv-390

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~


* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
ブログでやりとりをしているせいか今年は1度も
お会いしてなかったような感じがしません。
来年はまる子ちゃんファミリーにお会いできますようにv-342

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~

* by メルママ
今年最後のユーカリでも白犬ちゃんがいっぱい集まったね☆
毎回そうだけど、どの子もみんなすごく楽しそ~♪
とってもイイお顔してるね(*^-^*)
ジョイくん、いっぱいドッグランで遊んだ一年だったね♪

トヨッチさん、今年最後の更新なんですね☆
可愛いジョイくんにいっぱい癒されました♪
また来年もどうぞよろしくねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
よいお年を~♪

* by トヨッチ
ロンぱぱさん~
お会いしたのは5月でしたね。
COCOちゃんがユーカリデビューした日だったので
よく覚えていますv-290

こちらこそいつもジョイを可愛がっていただいて
ありがとうございます。
ロン君 会うたびに成長していてますます可愛さが
アップしてますよね。
ジョイ マイペースでユーカリを楽しんでますv-342

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~v-22
ままさんにもよろしくお伝えくださいね。

* by ちし
日曜日はお世話になりました。
今年最後のユーカリもご一緒出来て嬉しかったです♪
今回もジョイくんがメイパパにご挨拶に来てくれデレデレおやじになってました(笑)
ジョイくん ありがとうね♪

またトヨッチさんにはメイをいっぱい可愛がって頂きありがとうございました。
本犬は大満足でしたわん
うふふ、カメラ構えると近づくって写真嫌いなメイの手かもしれませんよ^^;・・・・あしからず。。

今年一年ありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
ジョイ家の皆さま 良いお年をv-345

* by COCOママ
こんにちわ~(^-^)
ユーカリ行かれたんですねっ。
COCO家も行こうと思っていたんですけどマウンテン
いっちゃいました。その日寒かったですよねえ((+_+))
いつもユーカリ、ジョイ君楽しそうですね。
トヨッチさんのブログでコットンちゃんが来てたの見て
行けばよかったーなんて思っちゃいました(*^^)v

今年は色々ありがとうございました~
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~(≧∀≦*)v
ジョイくんまたCOCOパパと遊んでね!!

* by 涼麻父母
ようやく年賀状を投函できましたv-4
それにしても、日曜日は寒かったですねv-276
ぶぅに好かれるジョイくん、そらくん、コナくん、そして涼麻。
もしかして、ジョイくんと涼麻もどこかで血が繋がっているのでしょうかv-342

今年一年、お世話になりまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え下さいv-457

* by トヨッチ
メルママさん~
年の瀬の忙しい時にたくさん集まりましたよ。
ユーカリはどのワンも楽しめる場所のようですv-290

8才のジョイ 元気なうちにいっぱいランで
遊ばせたいと思っています(^_-)☆
日頃のおさぼりのせいでやることが山積みで
パソを開く時間もなさそうなので最後の更新としました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~i-260

* by トヨッチ
ちしさん~
日曜日はお世話になりました。
それにご馳走さまでした。
とっても美味しかったですv-290

今年最後のユーカリ 皆さん 忙しいでしょうに
たくさん集まりましたね。
それだけ楽しい場所だということですでしょう(^_-)☆

毎回 ジョイを可愛がってくださってありがとうございます。
メイちゃん カメラを向けると飛んで来てくれるのは
とっても嬉しかったのですが撮れないんですよねv-395
次回はメイちゃんに見つからないようにしなきゃです。

今年1年 お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

* by トヨッチ
COCOママさん~
は~い ユーカリ 行って来ましたよ。
日当たりがいいので午前中はまだ暖かだったのですが
午後からは風が冷たかったですv-293
コットンちゃん 私が今まで会ったウエスのなかでは
一番コンパクトでしたよ。
とっても可愛くて連れて帰りたいくらいでしたv-291

今年1年 お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
日曜日はありがとうございました。
年の瀬にもかかわらずたくさん集まりましたねv-290

年賀状投函 おめでとうございますv-392
一仕事 終わりましたね。

ぶぅやん 涼麻君にそら君、コナ君、ジョイですか~
ちょっと気が多いのでは(^_-)☆
涼麻君とジョイ 血がつながっていれば嬉しいですv-342

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

いく年、くる年♪ * by reopapa
こんにちは~♪^^

遅くなりまして。。。
日曜日はお世話様でした。
私もやっと仕事が終わりちょっとまったりと…
今年最後のご挨拶をしなければバチが(笑)
冗談はともかく
今年もいろいろとお世話になりありがとうございました
また来年もよろしくお願いします。

今年もあと数時間となりましたが
ご家族で穏やかな良き新年をお迎え下さい♪

* by マミーまま
う~最後の白犬集会行きたかったですぅ~(涙)
皆楽しそう~♪

今年も本当にお世話になりました
ジョイ君のスリスリは今では楽しみの一つになっています
またいっぱいスリスリしてね!!
来年もいっぱい遊びましょ~☆

新しい年もジョイ家にとって幸せでありますように!!
では 良いお年をお迎え下さい~

* by トヨッチ
reopapaさん~
日曜日はこちらこそお世話になりありがとうございました。
この1年もユーカリやその他でもご一緒させてもらう
機会があって嬉しかったですv-291
来年もいっぱいご一緒できますように~~

今年もいよいよあと2時間です~
ほんとうにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
新しい年もマックス家の皆さまにとって
幸せでありますようにv-341

* by トヨッチ
マミーままさん~
今年最後の白犬集会でお会いできなくて残念でした。
何かと忙しい師走なのにたくさん集まりましたよ。

この1年 いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
猫科のジョイのスリスリが楽しみの一つだなんて
嬉しいですv-392
かなりの迫力でしょう。
マミーままさんだったらジョイのスリスリで
転んだりはしないでしょうから安心ですv-290

新しい年もマミーままさんご一家族にとって素敵で
楽しい年になりますようにv-342

謹賀新年 * by demi
トヨッチさん、ジョイくん、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^今頃ご実家かな?↑の沢山のお写真、皆可愛い~~~!皆わん心から楽しんでいるのが画像からシッカリ伝わってきました。今年も良いお写真どんどん見せてくださいね!

謹賀新年 * by Changun
Bonne Année
今年もよろしくお願いいたします♪~♪~

 いつもながら~~たくさんのワンワンワンchanの写真ステキですね♪♪♪
 
 こちらローザンヌはNew Yearの元旦だけ正月で、後、仕事モードが漂っています(コートジボワール問題)

 またおじゃまします ♪♪♪


* by トヨッチ
demiさん~
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
は~い お察しの通り実家へ行ってましたv-290
ユーカリのランはちょっと遠いのですがジョイの楽しそうな姿を
見るのが嬉しくて通っています。
demiさんの所のサプリのおかげでアレルギーの
トラブルもなく元気に過ごせていますv-291

新年のご挨拶にお越しくださってありがとうございました。

* by トヨッチ
Changunさん~
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらのランではみ~んなが楽しそうなので
撮る方も楽しいんですよv-342

ローザンヌは元旦だけがお正月ですか~
コートジボワール問題 ニュースで知りましたv-292

すっかりご無沙汰しているのにお越しくださって
ありがとうございます。
私も訪問させていただきます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

