123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-04 (Tue)
あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いいたします。
2011年も皆さまにとって幸せな年でありますように~



1日は例年と同じようにジョイの散歩も兼ねて
地元の神社に初詣。
お札や破魔矢、お守りを納めて
新しいのをいただいてきた。

RIMG0710[1]

散歩仲間のアニーちゃんにばったり会った。
アニーちゃんのパパさんにジョイもお願いして撮ったが
2ワンでカメラ目線は無理だった。

RIMG0717[1]


神社をあとにしていつもの散歩コースを歩いて帰宅。

RIMG0722[1]


2日はこれも毎年の恒例になっている私の方の実家へ
姉妹が集まった。

玄関を入るとルイ君がシッポをブンブン振りながら大歓迎。
ルイは昨年の12月で2才になったばかり。

IMG_7539[1]
こんな可愛い顔をしているのに甘やかされているせいか
気にいらないことがあるとすぐにガウガウ。
飼い主の方が上にならないととは言ったものの
どうなることやら・・・

IMG_7541[1]
ジョイはおじいちゃんに抱っこされてくつろいでいた。
2ワンだけで並んで撮るのは無理なのでルイ君は妹に抱っこされて。


IMG_7569[1]
せっかく姉妹が集まったので父も一緒に
年に数回は会っているのにこういうショットを
撮っていなかったことに気がついた。

あまり普段とは変わらない三が日だったが家族みんなが元気に
お正月を迎えられて何より。

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (46) * Trackback : (0) |

* by チップ&マッシュ母さん
明けましておめでとうございますo(^-^)o
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

我が家も夕方からですがお詣りに行ってきましたよo(^-^)o

最近本当にお会いする事がないですが、元気にお正月を過ごされたようで良かったです(^O^)
日中は暖かい日が続いていますが、朝夕は寒いのでお体大切に過ごして下さいね。


* by カーマイン
新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ジョイ君、ルイ君とお正月を過ごされたのね!
ご両親と一緒に写真におさまる事って、中々有りそうで無いものですよね。

うちはまた、チワワのチップ君と一からやり直しです。
ジョイ君とルイ君のように、仲良くなれたらいいんだけど・・・(;´∀`)

* by sumianzu
明けましておめでとうございます。
ジョイ君はご家族とるいちゃんとのんびりとした正月をすごしたんですね!きっとおいしい正月おやつをもらってんじゃないですか?!
初詣も終えて、今年もジョイ君はじめご家族の皆さんが元気で素敵な思い出をいっぱい作れる一年になりますように!
今年もよろしくお願いします!

* by つむじ
明けましておめでとうございま~す☆

まだ初詣も済ませていないあずき家です^_^;
今年は ジョイちゃんと早々にお逢いしたいな~♡
よろしくお願いしま~す♪

2011年 健康で穏やかに過ごせますように・・・
本年もよろしくお願いしま~す^^

* by マミーまま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年はジョイ家地区遠征しますよ~
ジョイ君~案内よろしくね~♪

今年もいっぱい遊べますように!!

* by chieppi
トヨッチさん&ジョイ君、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早々に初詣、行って来られたんですね。
ジョイ君は、何をお願いしたのかな?(*^o^*)

毎年ご家族が集まるって、とってもいいですよね。
私の実家でも父が亡くなる前は、毎年兄弟が集まってお正月をお祝いしていたけど、今は母が一人暮らしなので、集まる機会がなくなってしまい、ちょっと寂しいです。
そのかわり母や娘夫婦が我が家にやって来て、我が家にいながらにして、賑やかなお正月になりました。

今年はトヨッチさんと、もっとたくさんお会い出来るといいですね。
ぜひ一緒に遊んでくださいね。

* by トヨッチ
チップ&マッシュ母さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

チップ&マッシュ家は夕方からだったんですか~
我が家は14時頃でした。

会う時には続けて会えるのに最近はお会いしませんねv-292
また一緒に遊びましょう。
日中と朝夕の気温差 気をつけないと体調を崩しますよね。
お互いに気をつけましょうv-22

* by トヨッチ
カーマインさん~
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ジョイとルイ すっかり馴染んでいます。
最近はルイがジョイに乗っかるのでジョイに
怒られていますv-392

チビメリー君とチップ君 少しづつ距離が縮まって
そのうちに仲良くなれるといいですねv-290
チップ君とルイって同じような毛の色だったような?

* by トヨッチ
sumianzuさん~
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ジョイ 特別なおやつって何にもなかったんですよ。
お節の黒豆やお雑煮の具の鶏肉をもらったくらいです。

ありがとうございます。
今年9才になるジョイの健康に気をつけながら
いっぱい楽しいことをしたいと思っていますv-290
今年こそはsumianzu家の皆さんとご一緒できる機会が
ありますように~~

明けましておめでとうございます。 * by クイール&チップ
ご家族揃ってのお正月
賑やかに過ごされて楽しそうですね。

今年もトヨッチさんのご家族と
ジョイ君が健康で楽しい一年を
過ごせますように♪

今年もよろしくお願いします。m(__)m

* by トヨッチ
つむじさん~
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
つむじさん家にとって2011年が
すばらしい年でありますようにv-341

実家からお帰りになったばかりでしょう。
お疲れさまでした。
ぜひぜひ2002年生まれの同級生のあずきちゃんと
デートしてくださいv-392


新年 * by まる子のとおちゃん
あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

普段と変わらない、皆さん元気が一番ですv-411

* by トヨッチ
マミーままさん~
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年もいっぱいご一緒できますようにv-342

ぜひぜひジョイ地区にいらしてください~
お待ちしています。
ジョイが案内するとはりきっていますよv-392

* by ミルママ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします( _ _)

神社でのジョイ君とアニーちゃんのショット、昔に何かのCMでみたような・・・

のんびりとご実家でのお正月っていいですね。
ジョイ君もチップ君とおじいさんと仲良くくつろげたようですね。

今年もジョイ君ご家族が幸せな年になりますようにv-22

* by ダアーまま
明けましておめでとうございます♪(^o^)/
新年のご挨拶が出遅れているダアー家です。(^_^;)
初詣にご実家に…お正月の理想的な過ごし方ですよね。
普段と変わらない三が日。。。そうゆのが私は大好きです!(*^^)v
両親が元気だった頃は、初詣に実家に…と過ごしてました。
お正月は家族一緒が一番です!
ジョイ君、お父様に抱っこされて…とっても寛いでますね。
うふっ。可愛いお顔です!(*^ー^)v

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!

* by フリル
トヨッチさ~ん
あけまして おめでとうございま~す♪
今年も いっぱい お世話になります( ̄m ̄*)
よろしくお願いしますねぇ フフッ

初詣 ちゃんと 行かれたんですねっ(≧∀≦*)v
我が家は いつになるかしら~(^_^;)
今年も のんびりとした お正月の れーす家でしたっ
今日から 仕事で つらいです(笑)
そうそう 先ほど たぶん トヨッチさんと 同じ
レンズを ぽちっと押してみましたー ウヒヒッ

* by ライスママ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
 ジョイ君家も、姉妹揃ってのお正月だったんですねv-410
 でも、我が家とは雰囲気が違うv-362v-363
 なんと、穏やかな事~~~v-343
我が家は、戦場のような・・・・・v-410
 お子とワン子と・・・入り乱れv-405

 まぁ、健康第一という事で、
 
 今年一年もジョイ君と健康に楽しんでください。
ジョイ家の方面にも出没しますので
 ライス家とも沢山遊んでネv-221
 
ママさん、素敵な賀状をありがとうございました。

 

* by メルママ
明けましておめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
昨年同様、今年もよろしくお願いします☆

ジョイくん、元旦に初詣に出かけたんだね。
お友達とも新年のご挨拶ができたね(*^-^*)

2歳になったルイくん、しっかり大人顔になったね。
ご実家での集合写真もきっと皆さんいい笑顔なんだろうなぁ~♪
我が家はワンコ写真ばっかりで、
家族写真ですら撮ってましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジョイ家にとってハッピーな一年になりますように☆

* by カノンママ
とても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元日に初詣に行かれ、お正月はご家族お揃いで迎えられたのですね。
ルイくんとの記念撮影も可愛いです。

「ジョイくん、今年もカノンと一緒に遊んでください。 byカノン」

* by トヨッチ
chieppiさん~
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

元旦はお節をつまみながらお酒も飲んで雑煮をいただき
ゆっくりと午後から近所の神社に初詣に行くのが
我が家の毎年の習慣になっています。

chieppiさん家はお母様や娘さん エース君も加わって
賑やかで楽しいお正月だったんですねv-290

お互いの家はちょっと遠いですが今年こそはいっぱい
ご一緒してくださいv-342

* by トヨッチ
クイール&チップままさん~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

クイール&チップ家は充実した三が日をお過ごしだったんですね。

お時間のある時はまたドッグラン ご一緒してくださいv-342

健康で笑顔がいっぱいの年でありますように~~

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

元気で楽しく日々暮らせるのが一番の幸せかもしれませんねv-290

今年こそはまる子家の皆さまにお会いできますように~
健康で笑顔いっぱいの年でありますように♪

* by トヨッチ
ミルママさん~
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

アニーちゃんとジョイのペアー ブラックアンドホワイトでしょう・・・
ウィスキーのCMでしたっけ???
私も見たような記憶はあるのですが。

ミルママさんもご実家でお母様手作りのお節を
頂けて幸せなお正月を過ごされたんですねv-290

2011年がミル家の皆さまにとって健康で笑顔いっぱいの
年でありますようにv-342

* by トヨッチ
ダアーままさん~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ダアー家にとって幸せいっぱいの年でありますように~

ダアーままさん家のような雪景色のなか、それぞれの
親も一緒に年越しって素敵ですねv-290
一度くらいそういう親孝行してみたいです。

父はだいの犬好きなんですよ。
子供の頃からいつも犬がそばにいました~
ジョイも父が大好きのようですv-306

ダアーままさん すごい時間の書き込みですね。
寝不足には十分気をつけてくださいよ(^_-)☆

* by トヨッチ
フリルさん~
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊びましょうv-392
健康で笑顔いっぱいで楽しく過ごしましょうv-342
こちらこそお世話になりますぅ。

初詣はジョイの散歩を兼ねて近所の神社でした。
我が家ものんびり過ごしましたよv-291
若い頃は紅白が終わると初詣に出かけたものですが
その元気はありませんv-292

わぁ~いいなあ お正月早々にレンズをぽちっですか。
来るのが楽しみですね。
室内撮りやカフェでは調法してます(^▽^)/
フリルさん レンズ沼にどっぷり浸かりましたね。

* by トヨッチ
ライスママさん~
明けましておめでとうございます。
昨年はいっぱいお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

姉妹が集まると言ってもライス家は実家ですもの
大変だったでしょうね。
パン家も加わってのお正月 賑やかで楽しかったことが
想像できますよv-392

今年もライス家の皆さまにとって健康で幸せいっぱいの
年でありますようにv-342

ぜひぜひ横浜方面に遊びに来てくださいね。
お待ちしています~

* by トヨッチ
メルママさん~
明けましておめでとうございます。
マイペースな更新のブログですがお付き合い
これからもよろしくお願いします。

1日は近所の神社に初詣に行き2日は実家にというのが
恒例になっています。
ルイ 大人顔になったでしょう。
自己主張も激しくて・・・v-292

メルくるちゃんはあまりにも良いモデルさんだから
きっと人の出番はないんでしょうねv-392
でもご家族揃ってのお写真も見てみたいです(^▽^)/

この1年もメルくる家にとって健康で笑顔いっぱいの
年でありますように~

遅くなりましたが・・・ * by まろん父ちゃん
v-407あけましておめでとうございますv-354

やはりジョイ君も初詣に行かれたのですね~♪
今年も良い年になりそうですね~

まろん家は、まだ初詣には行ってませんv-393
夜中の散歩の途中にお参りする予定ですv-356

今頃ですが・・・ * by moni
2011年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

お正月明けて 早速ダウンしてしまいご挨拶が遅くなりました。
ご実家でのお正月は2日だったのですね。
v-6してみようか?迷っていたのですが
ランチの後 私も実家へ向かったりで 1日だけの
お休みで気が焦ってしまっていました。
夏以降はのんびりしたい~と思っています。
今年もいっぱい遊んでください。

明日は~ * by ゆり太ママ
七草粥~
今年もゆり太ともどもよろしくお願いします。

元日は、地元の神社に家族揃っての初詣で、
ジョイくんとっても嬉しそうねぇ~

我が家はのどかな幕開けでしたが・・・・
なななんと、長女の夫、インフルエンザで2日の深夜
救急車騒ぎ!!
31日に発熱したので、武蔵小杉でゆっくり過ごす
ではなく、悪化の一途だったみたい(汗)
2日の夜、ご馳走持って帰宅した由香でしたが・・!

ジョイ家にとって、幸多い年になりますように~i-1

* by クーチャンママ
遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(ωV_vω)ペコ

ジョイくん、ルイくんの2ショット可愛い~♪

今年もジョイくんの可愛くてきれいな
写真楽しみにしています♪

* by トヨッチ
カノンママさん~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦は近所の神社に初詣、2日は実家にというのが
毎年お正月の行事になっていますv-290

カノンちゃん 今年もいっぱい一緒に遊んでね。
ユーカリで会えるのが楽しみなんだv-341
             byジョイ

* by トヨッチ
まろん父ちゃん~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

近所の神社ですが初詣に行きましたよv-290

まろんファミリーは三が日はポティロンや海に行ったりと
有意義に過ごされたんですね
まろん君達 楽しかったことでしょうv-411


* by トヨッチ
moniさん~
まだ松の内でお正月だからちっとも遅くないですよ。
今年もよろしくお願いいたします~
体調は戻りましたか。
無理しないでくださいね。

2日に実家に行くのが恒例になっていますv-290
moniさん 2日だけがお休みだったんですか~
貴重なお休みだったんですね。
お時間のある時にはまたご一緒してください。
夏以降はいっぱい遊べると嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦と2日は毎年 同じ過ごし方をしているジョイ家です。

( ̄△ ̄;)エッ・・? 由香さんのご主人 大変だったんですね。
由香さんも実家で楽しく過ごして帰ってみれば・・・
驚かれたでしょう~
ご主人一人で頑張っちゃったんですね。
インフルエンザ 少しは落ち着いた頃でしょうか。
お大事に~~

ゆり太家にとって健康で笑顔いっぱいの年でありますようにv-342


* by トヨッチ
クーチャンママさん~
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ルイに比べるとジョイ 顔デカでしょうv-290

クーチャン家も家族お揃いで楽しいお正月を
過ごされたんでしょうね。
健康で幸せいっぱいの年でありますようにv-342

* by ixtutixya
ご無沙汰しておりました・・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(。v_v。)ペコ

ジョイくん~初詣に行って来たんですね(*^_^*)
うちは3ワンを連れて行った事が無いので・・・
何時か連れて行ってあげたいです。

今年もジョイくんを見に遊びに来ますね(^_-)-☆

* by まきぴ
遅くなりましたがあけましておめとうございます♪
本年もよろしくお願いいたしますぅ♪


ジョイ君、初詣行ってきたんですね(^ー^* )フフ♪
やはり毎年行く場所は外せないですよね★
これで今年も元気いっぱい過ごせますね!

お正月って家族がみんな集まるので楽しいですよね♪
姉妹での記念撮影、いいですね!
よくよく考えてみたら私も姉妹で撮った事ありませんでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
来年は撮りたいなーなんて思いました。
お父様、娘達が集まって嬉しかったんでしょうね♪


明けましておめでとうございます * by らっきーM
とっても遅くなりましてすみません
こんな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今年のお正月は本当に毎日お天気が良くてお出掛けするにはとっても良かったですね~♪
元旦から初詣にいかれたんですか~(お早い~)
我が家は4日だったのにかなり混雑して大変でした(^^;)
ご実家で姉妹とお父様と記念撮影
本当に良いですね~
私も折角お正月は皆集まるのに記念撮影ここ何年と言うか何十年も撮ってないような
私もトヨッチさんを見習って集合写真撮って見ます(^^)v
今年もジョイ君家にとって素晴らしい1年で有りますように、、、

* by トヨッチ
ixtutixya さん~
こちらこそすっかりご無沙汰してましたm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ジョイの散歩もかねて1日の午後からのんびり
近所の神社に初詣に行って来ましたv-290

週に1、2回更新ののんびりブログですが遊びに
来てくださるとのこと嬉しいですv-291
私も伺いますね。

* by トヨッチ
まきぴさん~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例になっている行事って外せないですよね。
31日に紅白を見て1日はジョイも一緒に初詣に行かないと
どうもお正月だという気分になれませんv-392

実家に行く時にはいつもカメラを持って行くのに
ワンコ達ばかり撮って人はあまり撮っていなかったんですよ。
まして3姉妹と父で撮ったのは今回が初めてでした。
意外と一緒に撮らないものですよねv-292
来年はまきぴさんもぜひ撮ってください~
いい記念になりますよ。

* by トヨッチ
らっきーMさん~
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年はお会いできませんでしたが今年はまた一緒に
遊ぶ機会があれば嬉しいですv-290

ほんとに三が日は天気に恵まれましたねv-278
初詣はジョイの散歩もかねて近所の神社に行って来ました。
有名なところは混んでいるのでいつもひっそりとした
近所になっちゃうんですよね。

お正月って家族が揃うのにあんがい撮らないものですよね。
私も今回 久々に撮りましたv-392
らっきーMさんもぜひおニューのカメラで撮ってみてくださいね。
とってもいい記念になること間違いなしです。

今年も健康で笑顔いっぱいの年でありますようにv-342

* by ミセスダウト
こんばんは
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

今日は寒かったですね~~v-292

我が家は3日にお参りに行ってきました
今年も皆元気で過ごせますように・・・

ルイ君はジンジャーと全く同じ年だったんですね
くりくりお目目が可愛い~v-10

* by ロンぱぱ&まま
今年もよろしくおねがいします!

できるだけ『ぱぱ&まま』一緒にユーカリにでかけたいと思っております。都合により『ぱぱ』単独の場合もありますが、どうぞよろしくおねがいします!

トヨッチさん、ジョイ君、ではではまた。。v-218

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
今年もよろしくお願いいたします。
健康で笑顔いっぱいの年でありますように~~

昨日は寒かったですね。
散歩の時に今期初めて手袋を使いました。
今日は昨日に比べたら暖かいですよねv-290

そうなんですよ~ジンジャー君とルイは12月生まれで
2才ですものね。
この可愛い顔で気にいらないとすぐにガウガウで
困ったちゃんなんですv-410

* by トヨッチ
v-298ロンぱぱ&ままさん~
本年もよろしくお願いいたします。

ままさんにお会いできないのは残念ですが
都合の良い時はぜひままさんも一緒にいらしてくださいv-7
ロン君 またジョイと遊んでくださいね。

健康で幸せいっぱいの年でありますように~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

