12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
昨日のこと豊洲のららぽーとでライス君 だいず君 ルーク君と
待ち合わせをして今年初のドッグランで遊び
ランチして、その後は皆でお散歩。

早めに着いたのでジョイと待ち合わせ場所のイリオの近くを
お散歩。
IMG_7576[1]

撮っているとライス君が到着。
その後だいず君 ルーク君も到着。
みんなが揃ったので手続きをしてドッグランへ。

前日はとても寒かったのだがこの日は風もなく
ポカポカと暖かくコートを着ていると汗ばんでくるので
コートなしで過ごした。
なんだかランが狭くなった気がすると思ったら
ネットで2つに分けてあった。
手続きの時に以前は狂犬病とワクチン接種を証明するものは
必要なかったのに提示するように変更になっていた。

IMG_7606[1]
毛をなびかせて走るライス君

IMG_7596[1]
かっ飛んでるルーク君

IMG_7589[1]
だいず君は初めてのランでニオニオ点検に忙しい様子だった

IMG_7641[1]
   IMG_7611[1]
ジョイもいっぱい走って楽しそう

IMG_7622[1]
   IMG_7624[1]
そんなに広くないランだがロケーションが良く人も心地良く過ごせる
以前 風が強く芝がはげているので土埃で最悪なこともあった。

IMG_7588[1]
眩しそうなだいず君

IMG_7582[1]
元気いっぱいのルーク君

IMG_7627[1]
まったり日向ぼっこ中のライス君

IMG_7634[1]
オブジェとシンクロしているジョイ

IMG_7631[1]
4ワン それぞれの楽しみ方でランを満喫中

IMG_7654[1]
ランを出る前に4ワンで

IMG_7640[1]
よだれの多いジョイだけ口まわりがドロドロ

12時30分を過ぎランチの場所「レドゥ ブルー」へ移動

続きはRead Moreをクリックしてください。



レドゥ ブルーでは4人ともパスタランチを。
パスタ サラダ アップルパイ ドリンクがセットになっている。

led.jpg

4ワンともおとなしく待っていてお利口さん

RIMG0739.jpg
ルーク君

RIMG0740.jpg
ライス君

RIMG0746.jpg
だいず君

RIMG0741.jpg
ジョイ

食事の後は海を見ながらのんびり散歩
すでに午後の3時
この時間になると空の色が午前中とはぜんぜん違う
IMG_7678[1] (2)

IMG_7684[1]
穏やかで暖かな天気の下 ランで遊び散歩もできて満足そうなジョイ
元気なうちにジョイにとって楽しいことをいっぱいさせてあげたいと思う。

一緒に遊んでくださったライスママさん&ライス君 だいずママさん&だいず君
みるくさん&ルーク君 ありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by もっちママ
トヨッチさーん!↓新年のご挨拶入れたつもりが・・・(^_^;)今更?遅くなりましたが、今年ももっち共々よろしくお願いいたします♪
ららぽのラン、ワクチンの証明書提示になったんですねぇ~
豊洲に行ったら、アップルパイは絶対ですねぇ^m^美味しそう

* by ライスママ
トヨッチさん、昨日はお世話になりました。
本当に暖かく、最高でしたね。
良い景色と美味しいランチ。
沢山お話できて楽しかったで~~す。
 
 また、ジョイ君と遊べるの楽しみにしていますv-238

* by みるく
昨日は色々とお気遣いいただいて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたe-51
お天気に恵まれて良かったですよね。
トヨッチさんのお写真はどれもとっても綺麗に撮れていて素敵です。
走っている姿なんかも、楽しそうでいい表情していますね。
ランチもとても美味しかったし、是非また行きたいですe-257
今年は、ジョイくんともたくさん遊べるといいな~。

気持ちよさそう~♪ * by クイール&チップ
大きいお兄ちゃんへのお祝いメッセ―ジ
ありがとうございますm(__)m

ジョイ君いつも気持ちよさそうに走っていて

見ていて気持ちいい♪

横浜から豊洲まで行く勇気がないな~
どれ位で到着しますか?
一度行ってみたいです。

* by トヨッチ
もっちママさん~
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今年はもっちママさん&もっちちゃんといっぱい遊べると
嬉しいですv-290

は~い ワクチンと狂犬病接種を証明するものの
提示が必要になったのは今年の1月からだそうです。
変更になったを知らなくて行ったのですが今回は
始まったばかりということでランに入れてもらえました
v-411
アップルパイは焼き立てなのでいいですよね。
りんごがもっとたくさん入っていれば言うことないのですが・・・

* by トヨッチ
ライスママさん~
こちらこそお世話になりました。
雪が降るかもの予報が打って変って
暖かな晴天でほんとに良かったですねv-290
お互いに寒さ対策バッチリでしたが・・・

ワン達はランで遊び、人はおしゃべりにランチして
その後は気持ち良くお散歩もでき充実してましたよね(^▽^)/
楽しいひとときをありがとうございました。
またご一緒してくださいね。

* by トヨッチ
みるくさん~
運転お疲れさまでした。
ご一緒できてとっても楽しかったですv-290
ありがとうございました。

v-278で暖かくて前日の寒さが嘘のようでしたね。
写真 ほめてくださってありがとうございます。
腕はまだまだですが楽しみながら撮っていますv-290
豊洲のららぽ 気にいっていただけてよかったです。
ぜひまたご一緒してくださいね。

* by トヨッチ
クイール&チップママさん~
こちらでもあらためて・・・大きいお兄ちゃん お誕生日
おめでとうございました。

ジョイ ドッグランではいい表情をしてくれます。
フリーになれるのが楽しいんでしょうねv-290

我が家から豊洲は渋滞がなければ1時間15分位です。
お台場からすぐですよ。
たぶんクイール&チップママさん家からもそれくらいの
時間で行けると思いますよ。
ぜひ行ってみてください~

* by カーマイン
ジョイ君、今年初のドッグランだったのね!
暖かそうでよかったですね^0^
今回は、男の子ばかりの集まりかな?
ジョイ君の後にあるオブジェは何なのですか?
面白い形ですね!
3時にもなると、影がだいぶ長くなるんですね(*^^)v
今年もジョイ君とのお出掛けのアップ、楽しみにしていまーす(#^.^#)

* by ミルママ
ジョイ君 お友達と楽しそう(^-^)v
豊洲ららぽーとってよく聞く所ですが 太平洋側の海沿いは暖かそうで良い所ですね
ウチの一番近い海は日本海舞鶴・・暗いイメージ(T_T)
ステキなロケーションと元気なジョイ君達の写真を見せてもらい
寒い田舎町のミルと私 元気をいただきました

いつも華やかですね♪♪♪ * by showsun
 おはようございます~~

 東京は快晴で^少々寒くても動けばポカポカですね。
 いつも白犬chan仲間が集って、楽しい写真が一杯ですね♪~♪~♪♪♪

 こちら欧州・Lausanneは、今週は寒気でなく暖気の週で、昼間は15℃♪~♪~週末の南仏は20℃デス♪
 久しぶりにchangun君の飛ぶ疾走をUPしましたの時間がありましたらお寄りください。。。 

* by だいずママ
豊洲にお誘い頂き、ありがとうございました。
都会を感じながらも、キレイに整備された広場が
たくさんあって、とても良い所ですね。
また行ってみようと思います。

そして、写真も大変勉強になりました。
次回は、背景を取り入れた写真を撮ろうと
いろいろ思っています。

とっても楽しい一日でした。
また、宜しくお願いします!!

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い 今年初のドッグランでしたv-290
前日まではとっても寒くてこの日は雪の予報もで
心配したのですが暖かなv-278に恵まれました。
たまたまですが男の子4ワンになりました~

このオブジェ 何でしょうかね???
ドッグランなのでワンが伏せをしている姿かな?と
かってに想像しています。

午後の3時ともなると影も長~いし、空もどんよりした
感じですよね。

* by トヨッチ
ミルママさん~
今年初 ドッグランでしたv-290
ランでは生き生きとして楽しそうなジョイを見ていると
私まで楽しい気分になれますv-392

冬場の日本海って太平洋側にはない魅力を感じます。
雪遊びにわざわざ行かなくてもいいし
雪のある生活って羨ましいですよ。
寒さが厳しいとのこと、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

* by トヨッチ
showsunさん~
(^0^)/ こんにちは
今年初めて白犬さん達と遊んで来ましたv-290
天気が良ければジョイ地方は日中は暖かくて
過ごしやすいんですよ。
暖かい日で昼間は10度~12度位です。
Lausanneでは15度、南仏では20度とは
暖かいんですね。
それくらいの気温だと過ごしやすいでしょう(^▽^)/

changun君のかっ飛んでいる姿が撮れたんですか~
伺うのが楽しみですv-342

* by メルママ
お友達とのラン遊び、ジョイくんイイお顔してるね♪
過ごし易いお天気で良かったね☆
ほんと、みんな楽しそ~♪
集合写真も相変わらず可愛いなぁ~♪

パスタもだけど、アップルパイも美味しそ~♪
あたしもきっとこのパスタランチを注文しちゃうと思いまつ(*^-^*)

* by トヨッチ
だいずママさん~
一緒に楽しい時間が過ごせて嬉しかったですv-290
ありがとうございました。

初めての豊洲 気にいっていただけてよかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
都会とリゾートが混在しているような感じが
私も気にいっています。

わぁ~次回の写真に思いをめぐらせているとは
撮ることが楽しくなってきた証拠ですねv-392
どんな写真が撮れるんでしょう~
楽しみにしていますv-342

ぜひまたご一緒してくださいね。

* by トヨッチ
メルママさん~
ジョイはドッグランでは楽しそうなんですよv-290
この楽しそうな様子を見ると連れて来ようと思っちゃいます(^_-)☆

前日まではとっても寒かったのですがこの日は
v-278の暖かな日でラッキーでした。
集合写真を撮る時はいつも苦労します。

メルママさんもパスタランチにしますか~
パスタもアップルパイも味わえておすすめの
メニューですよv-392

楽しそう~♪(*^^)v * by ダアーまま
豊洲ららぽーとには、まだ行ったことがないんですけど…
心地よさそうなランもあって…いいですね~(*^ー^)v
わん達も楽しめるし…人間も美味しもの食べて帰れるし…^m^
さっそく行ってみたくなりました~\(^o^)/
あっ!寒さに弱い私なので…(^_^;)
あったかな日を選んで行きたいと思います。(*^▽^)v
うふっ。ジョイ君もお友達も、み~んな楽しそうなんだもん!

* by トヨッチ
ダアーままさん~
豊洲のららぽはランもあるし食事もでき
海を見ながらのお散歩も楽しめますv-290
移動しなくて1ヶ所で遊べるしロケーションもいいので
お気に入りの場所の1つですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

風のない暖かな日にぜひ行ってみてください~~♪

しろいぬさん達 み~んな楽しそうでしたよv-341

コメント







管理者にだけ表示を許可する

