123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-01-21 (Fri)
昨日のこと 先週に続きまたまた豊洲のららぽーとへ
ジョイと一緒にお出かけ。
途中 渋滞もあったが順調に到着。

ららぽの駐車場でれーすちゃん COCOちゃんと一緒になった。

パールちゃんも到着。
まずは1時間位ドッグランで遊ぶことに。

天気予報では寒いとのことだったが
晴天で風もなく暖かだった。
最近のお出かけは天気に恵まれてラッキー

アンヨの調子が悪いと聞いていたが楽しそうに走っていたれーすちゃん
もう大丈夫そうだね
IMG_7698[1]

IMG_7699[1]
3ワンでニオニオ点検中。 れーすちゃん ジョイ パールちゃん

IMG_7703[1]
とっても楽しそうなパールちゃん

IMG_7725[1]
COCOちゃんも楽しそう やっぱりランは楽しいよね~

IMG_7707[1]
ジョイ 乾燥しているから鼻が乾くのかなあ?

IMG_7712[1]
なつみちゃん だいちゃんをれーすちゃん ぱーるちゃん ジョイでお出迎え

IMG_7717[1]
れーすちゃんとOCCOちゃん

IMG_7719[1]
芝が枯れてほとんど土の地面なのであっというまにドロドロのジョイ

IMG_7722[1]
だいちゃんは高くジャンプするように走るんだね

IMG_7738[1]
ゴロスリしただいちゃん 尻尾が茶色に

IMG_7730[1]

なっちゃんとジョイ 仲良くならんで走っていた
IMG_7744[1]

IMG_7747[1]

IMG_7748[1]


全員カメラ目線は無理だ~
IMG_7751[1]
ジョイ だいちゃん なつみちゃん パールちゃん COCOちゃん れーすちゃん

ランチのお店に移動
先週と同じレドゥ ブルーへ

続きはRead Moreをクリックしてください。


Pearlママさんが予約してくださっていた。
セットメニューにはワンコ用も・・・数種類のなかから選べる。
IMG_7759[1]
ボイルされたササミにキャベツとカラーピーマン
ジョイ 美味しそうに食べていたのは嬉しいがガツガツして
まるで何ももらってないワンコのようだった。

RIMG0753.jpg
COCOちゃんも美味しそうに食べていた。

ワン達が満足した後は人のランチ
ledlunch2.jpg


IMG_7780[1]
笑顔が素敵なパールちゃん

RIMG0747.jpg
なっちゃんとだいちゃんはカートで仲良く~


19日に7才になったれーすちゃんのお誕生日を皆でお祝い
IMG_7774[1]
れーすちゃん 7才のお誕生日おめでとう
7才の年も健やかでハッピーでありますように

IMG_7779[1]
おもちゃのイチゴちゃんを取られては大変と必死のれーすちゃん


この後ペットショップをのぞいてワン達のチッコタイム

IMG_7785[1]
写真を撮ってこちらで解散

パールちゃんとジョイは海を見ながらお散歩
IMG_7789[1]

      IMG_7796[1]
暖かくて心地良い~(水平線がまっすぐではないのはご愛敬ということで

右手前に見えるのがららぽーと
IMG_7797[1]
素敵な景色を見ながらベンチで休憩
お水とおやつタイム

ららぽに戻ってPearlママさん&パールちゃんとお別れして
帰宅。
帰りは順調で1時間弱で我が家に着いた。

皆さん~いろいろとお世話になりました。
楽しいひと時をありがとうございました。
Pearlママさん お手配ありがとうございました。

* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by フリル
トヨッチさ~ん
先日は お祝いを ありがとうございましたっ(^ー^)
そして 素敵な お品もぉ~(≧∀≦*)v
れーすでも とっても 上品に見える気がします( ̄m ̄*)
あの マグネットも 可愛いし便利グッズですねっ♪
嬉しかったですぅ

やっぱり 豊洲は 景観も良いし のんびり出来て
良いですねっ(^ー^)
この日は 道も比較的空いてたので 
時間もそんなにかからなかったし(´∀`)
今度は 焼き焼きでも 行きましょフフッ

7才の れーすも よろしくお願いしま~す♪

* by トヨッチ
フリルさん~
れーすちゃんのお誕生日をお友達と一緒に
お祝いできてよかったですv-290
れーすちゃんが7才にとは・・・年月の過ぎるのは
あっという間ですね。
ささやかなv-25使っていただければ嬉しいです。

豊洲のららぽは高速の「豊洲」の出入り口ができて
便利になったしロケーションもいいですよねv-410
移動しないでランで遊んでランチもでき
ペットショップものぞけるのでd(^0^)b グッ!です。

焼き焼きしばらく行ってないのでぜひ行きたいです。

* by カーマイン
風も無く穏やかな日差しで、とても真冬には見えませんね。
でもジョイ君、暖かそうなお洋服着てますね~*^0^*
土の上だと、どうしても茶色く汚れてしまいますよね。
そんな事も、ワンコ達が楽しそうに遊ぶのを見てたら
すべてOKですよねv-426

お友達のレースちゃん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*^。^*)
仲良しさんが、こうして集まるって素敵ですねe-343

* by COCOママ
先日は れーすちゃんのお誕生会ご一緒出来て 嬉しかったです!!
豊洲のラン 初めてだったんですが、土埃が凄かったですねー。
みなわん 楽しそうに走りまわって ほんと真っ黒になってましたね。
家でシャンプーしたら みごとに 真っ黒でした(^_^;)
ランチも美味しかったですね。アップルパイも♪
豊洲って ランもランチも出来て お外でお散歩も出来るし
良い所ですね。また 行きたいなぁ。
ジョイくん パールちゃんとデートしてたんですねっ(^m^)
↑私も 焼き焼きしたいです♪また ご一緒して下さいね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
最近のお出かけは天気に恵まれてラッキーなんですよv-221
これも白犬さんパワーのおかげかもです。
ほんとうは芝のランなのですが今の時期は枯れてるので
土のランと同じようですv-292
汚れるのはみ~んな覚悟していたようです。
帰宅したらシャンプーでしたv-392

れーすちゃんへのお祝いありがとうございます。
お友達と一緒は楽しさ倍増ですv-342
いつかカーマインさん&メリー君にも会えますように~~

* by トヨッチ
COCOママさん~
れーすちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて
よかったですv-291
今の時期は芝が枯れているので土埃はどうしても
避けられませんよね。
み~んな あっという間に茶犬になってましたが
楽しそうでしたねv-342

豊洲 気にいっていただけてよかった~v-290
横浜から意外と近かったでしょう。
COCOママさんの運転もばっちりだしぜひまた行きましょう(^_-)☆
焼き焼きもねっ。

夕方の散歩はパスしようと思っていたので
パールちゃんと散歩デートしましたv-410

* by メルママ
ジョイくんもお友達もランで生き生きしてるね♪
ほんと楽しそうに走ってる~☆

あぁ~、今回もアップルパイだぁ~♪
やっぱり美味しそう♪いいなぁ~☆
ジョイくんもササミ美味しかった?(*^-^*)
お友達のれーすちゃんのお誕生日をお祝いしたんだねぇ~。
おめでとうございます♪
集合写真も相変わらず可愛いです♪

* by トヨッチ
メルママさん~
み~んな楽しそうで見ているワンコ親も
にこにこ顔でしたよv-290

アップルパイ 熱々だから美味しいです。
メルママさんも上京されるようでしたら
ぜひどうぞ~v-392
ササミ 美味しかったようで最後に器まで
舐めてました。
れーすちゃんへのお祝いありがとうござます。

* by pearlママ
今日も暖かいですね^^

この日もお天気にめぐまれて ほんとラッキーでしたよね♪
ラン内を走る白犬さんたち みんな生き生きとしていてなんて可愛いのかしら
思わず目をほそめて見てしまいましたよ(^^*)
当日は 豊洲まで運転してきてくださって ほんとにありがとうございました(_ _)
また よかったら一緒に遊んでくださいねぇ

それから当日は 全く気がつかなかったんだけど ジョイくんのお顔の毛いろ 
早く元通りになりますように(^o^)

次回また ご一緒できるのを 楽しみにしています~♪

* by トヨッチ
v-292pearlママさん~
日中は晴れていれば暖かいですねv-290

この日もv-278で暖かくてよかったです~
白犬さんパワーかも(^_-)☆

ドッグランではみ~んな生き生きと遊び
楽しそうでしたよねv-290

ジョイの顔の毛の変色 土埃で全体が汚れていたので
気がつかなかったんだと思います。
根元は白い毛になっているので時間はかかると思いますが
そのうちに元に戻るでしょう(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する