12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
サッカー アジア杯 優勝 おめでとう(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
日本 やりましたね

今日の最終日曜日は白犬さん達がユーカリに集まる日。

午前零時からの試合をTV観戦すれば
早起きできないしユーカリに行くのは無理かもと思いつつ
結局は寝たのが午前3時。

ハラハラドキドキしながらの観戦だったが
おもしろい試合だった。
アクシデントや困難に打ち勝っての優勝。
興奮と感動をもらった。

ジョイの大好きなユーカリ。
目覚ましは6時30分にセットして起きたものの
眠くて眠くて・・・
こんな状態で高速道路を運転するのも危ないし
断念することに。

普段はゆる~い生活。
若い頃は徹夜も平気だったが今は寝不足がこたえる。
無理のきかない年頃。
別の日に連れて行くから~ジョイ m(_ _)m
きっと今頃はみんな楽しく遊んでいるよね。

あっという間にお昼。
どこにも出かける気力もなく暇だったので
ジョイにモデルをお願いして撮った。

最近めっきり出番が少なくなった50mm F1.4の単焦点レンズ使用

IMG_7802[1]

          IMG_7808[1]

IMG_7809[1]
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ミセスダウト
ジョイママさん こんばんは

わぁ~ リアルタイムで全試合見たんですね
私は最初からあきらめましたv-356
今朝起きて一番に確認!!
すごい試合だったようで 見ていたら胃が痛くなりそう(笑)

ジョイ君のモデル姿は本当に決まってますねv-424

最後までドキドキしましたね * by クイール&チップ
延長戦…またもやPK?
なんて思っていたら
李~のナイスシュート!

川島が最後まで頑張ってくれて本当に
感動しました(*^^)v

私も今日は眠くて瞼が重たかったです。
ジョイ君のモデル姿、
凛々しいです。
どうしたらこんなポーズとってもらえるのか
クーチップにも教えてください。<(_ _)>

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
(^0^)/ こんにちは

ユーカリのラン ジョイが大好きなので
行くつもりだったのに結局は3時まで起きていたのが
たたって行けませんでしたv-395
でも観戦してよかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日もまだ眠いのですが・・・年とともに回復力も
遅くなっていますv-292

モデルをさせられて迷惑だったようですが
おやつには釣られるんですよねv-392

* by トヨッチ
クイール&チップママさん~
ほんとに最後まで勝敗がつかずドキドキで
またPK戦になると思ってました~

長友から李へ・・・見事でしたねv-291
チームワーク バッチリですばらしかったです。
怪我で離脱した選手のユニホームを着てのシーンには
ジ~ンときました。

ジョイ 凛々しいですか~
最近 v-212を向けるとわざとそっぽを向くので
苦労してるんですよ。
ジョイの気を引く言葉を投げかけて一瞬のうちに
バチバチ撮っています。

* by びま
室内撮影は明るいレンズいいですよねぇ。
24ミリの買っちゃったので50ミリはボクも使わなくなっちゃいました。

ユーカリ、ちょっとだけ悩んだのですけど
寒そうだし、ゆり太くん・だいずくんのいないすきにポートタワーの方へ行ってしまいました。
3月は参加できそうな予感がしています。

* by メルママ
ニッポン、優勝だねぇ~♪ヽ(*^∇^*)ノ
危ないシーンが何度もあったし、
延長戦もドキドキ・・・
勝って良かったぁ~~~~~~っ!!

そっか、ユーカリ集合の日だったんだね。
でも可愛いジョイ君が撮れたね♪
あたしも寝むて昼寝したりして、のんびり過ごしたよ~☆

* by ライスママ
ユーカリにジョイ君の姿がなかったので風邪でも~?
と心配していましたが、
サッカー観戦のせいですね(笑)まずは、安心v-411
 日本優勝おめでとうv-315
私も、延長戦に突入と同時に布団に突入でしたv-404愛国心が足りないなぁ~e-261
すみませんv-390
  
 首を傾げたジョイ君可愛い~~流石良いモデルさん。

やりましたねぇ~(^^)v * by まる子のとおちゃん
ライブで観戦しました。
ジャパンの皆さん、おめでとう♪

チームワークですねえ。
気持ちが一つになってましたねえ。
今までとは違ったワンランク上のサッカーでした。
素晴らしい監督さんと巡り遭えました。
これからも楽しみです。

寝不足は危険です。
中止は正解です。
写真、綺麗です♪



* by カーマイン
ザックJAPANアジア杯優勝、見応えありましたね~!
寝ようかと思いながら、結局最後までドキドキしながら見ていました(^^♪

で、ジョイ君ユーカリ行き、パスだったのね^0^
仕方ないですよね!
寝不足で運転は危険ですし~
ユーカリは来月までお楽しみですね。

カメラ目線で首を傾げるジョイ君、とても可愛いですe-266

可愛いフォト♪ * by ゆり太ママ
ジョイくんカメラ目線で可愛いね~
ご褒美もらえるからなんですか??
躾上手なトヨッチさんを今年も目標にしよっと!

ユーカリで、楽しく遊ぶジョイくんがトレードマーク~
今回はトヨッチさんの趣味でしたかv-7
何時もジョイくん優先に考える優しいままだものたまにはねv-392
熱中できる事は素晴らしい事♪♪
最近、高揚の薄いゆり太ママでした~v-411

* by トヨッチ
びまさん~
室内撮影用に明るいレンズが欲しくてこのレンズを
買ったのですがあまり近寄れないしカフェなどでは
立ち上がってウロウロもできないので家専用に
なっちゃいました。

ゆり太君やだいず君はユーカリの白犬集会に
参加されたようですv-290
3月のユーカリでお会いできるのを楽しみにしていますv-342

* by トヨッチ
メルママさん~
優勝シーンが見られて午前3時まで起きていた甲斐が
あったというものですv-392
危ない場面が何度もあってハラハラでしたが
ほんと勝って良かったですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

かなりの寝不足で頭ももうろうとしていたので
運転は危ないと思いユーカリに行くのを止めました。

暇つぶしに撮ってみましたv-392

* by トヨッチ
ライスママさん~
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
寝不足だけであとはいたって元気ですのでご安心をv-392
午前零時に開始 翌日のことを考えれば
延長戦前に寝ちゃいますよ。
いちおう目覚ましを6時半にセットしたのですが
起きられませんでしたv-292

首を傾げた感じが好きなんですがなかなか撮れません。
今回はラッキーなことに撮れましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
お互いにライブ観戦した甲斐がありましたよね。
優勝シーンが見られて感激でしたv-290

危ないシーンが何度もありましたが
乗り切りましたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
チーム一丸となって戦った勝利ですね。
すばらしい監督さんのもと、まだまだ成長できることでしょう。
ほんとに楽しみですv-341

寝不足での運転は危険ですよね。
運転技術抜群のまる子のとおちゃんに中止で正解と
言っていただけてなんだかほっとしていますv-392
写真 モデルさんが頑張ってくれましたv-410

* by トヨッチ
カーマインさん~
やはり最後までライブ観戦組だったんですねv-290
ハラハラする危ないシーンもありましたが
なんだかPKまでいったとしても勝てるような気がしてましたv-392

ジョイはユーカリへ行きたかったと思うのですが
今回はあきらめてもらいました。
寝不足でも頭がスッキリしていればまだ行けたと
思うのですがボォ~っとした状態でしたのでv-292
ユーカリの代わりに他のドッグランへでも連れて行こうと思っています。

このポーズ なかなか可愛いでしょうv-411(親バカ)

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
この首を傾げたポーズは可愛いでしょうv-290
最近カメラを向けるとそっぽを向くんですよ。
で、いろいろな言葉を投げかけてやっと撮りました。
他の人が見たら絶対 おかしな人だと思うでしょうねv-392

ジョイ ほんとにユーカリでは楽しそうにしているでしょうv-341
そんな姿を見るのが私の楽しみなんですよね。
でも今回はあきらめてもらいました。
穴埋めはしようと思っています(^_-)☆

今回のアジアカップは文句なく楽しめましたよv-291
ゆり太ママさんだってv-212熱中しているでしょうv-342

* by miki
ブログの非表示のお知らせ ありがとでしたぁ(^_^)
そして ご想像り我が家は大騒ぎの決勝戦
終わった途端 友人から携帯に祝福のメールが入るんだから筋金入りでしょ(^o^)
しっかし、そこら辺の花火大会よりもすごい派手な演出にはビックリ
やっぱお金持ちの国だよなぁ、とそんなことにも感心できるぐらい気分良く眠りについたよzzz
相変わらず可愛いジョイくんは寝てましたか?
ラムっちは いつもならサッカーが始まると部屋から逃避するのに
今回は寒かったからか傍で寝てました(* ̄m ̄)

* by トヨッチ
mikiさん~
やはり大騒ぎで観戦だったんですねv-392
李のボレーシュートで勝利、サンフレの大ファンの
mikiさん 大喜びだろうなあとTVを見ながら
思っていましたよv-290
ほんとあの花火はお金持ちの国だからできることかも・・・

我が家は静かに観戦だったのでジョイは
リビングのソファーで爆睡でしたよv-75
ラムちゃんも寒さには勝てなかったんですね(’-’*) フフ
ちゃんと眠れたかしら~v-8

* by コブ家
大変遅いご挨拶になっちゃいましたが…今年もよろしくお願いいたします。
ユーカリで「あれ~、ジョイ君いないなぁ」と思っていたのです。こういう理由でしたか!
確かにサッカー見てらっちゃる方は多かったですよね。
まさか優勝するとは思っていなかったので、びっくりしました。日本チームも強くなりましたね~。
またぜひ今月のユーカリでお会いできるのを楽しみにしています!

* by トヨッチ
v-341コブままさん~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ユーカリへ行くつもりで目覚ましをセットして
寝たのですが起きれませんでしたv-290
決勝戦の時間帯が悪かったですv-292
いつもの寝る時間から午前3時まではきつかったです~
ザックジャパン ほんとに強かったですねv-290

今月のユーカリへは行くつもりですので宜しくお願いします。
甥っ子のコブ君に会えるのを楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

