123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
14日(月曜日)

朝起きるとみぞれが降ったり止んだり。
ドッグランへ行こうか行くまいかと迷っていたが
10時集合なのでもう少し様子を見ることにした。
天気予報では夕方から雨。
9時頃には晴れ間ものぞいてきたので出発することに。

ノーティさんに10時頃到着。
一足違いでまゆみんさんも到着。
手続きをしている時に「今日はムーン君が来てますよ」と
スタッフの方が教えてくださったので会いに。
私とジョイが分かるらしく尻尾をブンブン振って
喜んでくれた。

枯れている芝、濡れているかと思ったら乾いていた。
この辺りはみぞれが降らなかったのかも?


ランにはヴィッツちゃん&ティム君とジョイだけ。
貸し切りかしら?と思っていたら次から次へと・・・

IMG_7862[1]
久しぶりのヴィッツちゃん 甘えっ子さんになったね。

IMG_7865[1]
ティム君もお久しぶり~大きくなったね。

IMG_7866[1]
のどがかわいたようでお水を入れるのが待ちきれないティム君

IMG_7871[1]
久しぶりのランに嬉しそうなジョイ

IMG_7875[1]
誰か来るとみんなでお出迎え。

IMG_7904[1]
以前 こちらで一緒になった1才と6ヶ月のコッカー君達(名前聞いたのに忘れてしまった)

IMG_7902[1]
ペロ魔のティム君 早速6ヶ月のコッカー君に

IMG_7892[1]
ビィッツちゃんも楽しそう


joyk1.jpg
      joyk2.jpg
ジョイは1才のコッカー君と楽しそうに走っていた。
そういえば前回会った時も一緒に走っていたよね。

IMG_7922[1]

IMG_7923[1]
ミニチュアピンシャー君 入場
自分より大きなワン達に恐そうかな~

IMG_7924[1]
姉弟で仲良く

IMG_7925[1]
やんちゃで元気いっぱいのティム君
カメラを構えている隙間から顔を入れてペロには驚いた

IMG_7929[1]
変なお顔のビィッツちゃん あくびしているのかしら?


続きはRead Moreをクリックしてください


IMG_7926[1]
厚い雲におおわれているも時々青空が顔を出す。

IMG_7936[1]
まだ6ヶ月のコッカー君 8Kとのこと、ジョイよりも堂々とした体格

IMG_7947[1]
またまた誰か来たのね。 

IMG_7950[1]
はじめまして~よろしくね

IMG_7951[1]
ポーランドのワンちゃんだそうだ 

IMG_7953[1]
ティム君 気になるの~

IMG_7956[1]
7ヵ月のゴールデン君も登場

IMG_7937[1]
いつも弟のティム君を見守っているビィッツちゃん

IMG_7957[1]
マイペースでランを満喫中のジョイ

      IMG_7958[1]

IMG_7959[1]
とっても楽しかったよ
一緒に遊んでくれたみんなありがとう

ワン達が楽しんだ後は人のランチ。
まゆみんさんにナチュラル素材のヘルシーな料理のお店に
連れて行ってもらった。

alchemist.jpg
私好みの味付けでどれもとっても美味しかった。

まゆみんさん ビィッツちゃん&ティム君~
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

家に着いてジョイのシャンプーをして乾かし終わった頃から
雨が降り出した。
ふとカーテンを開けて窓の外を見ると木々が真っ白に。
雪が降っていたのには驚いた。
寝る頃には2~3㎝は積もっていたのに
朝 8時頃 ゴミ出しに出るととけ始めていてグチョグチョ状態。
RIMG0806.jpg


* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by そらママ
トヨッチさん、こんばんは~
ジョイくんはいつも楽しそうに走ってますね~
ニコニコの表情からは嬉しさが伝わってきますv-410

ポーランドのワンちゃん、初めて見ました。
顔がおっとりしてる?v-286

昨日は夕方の散歩に出ようとしたら、雪でした。
なので、今朝早く残りの雪の上を散歩しましたv-276

* by 凛ママ(あっきい)
昨日は日中晴れてドッグラン日和でしたね~v-410大きい子も小さい子も入り混じってみんな楽しそうですね。
ジョイ君のひょう柄服似合ってましたv-424
日曜日だったら参加できたのに残念v-395

* by トヨッチ
そらママさん~
(^0^)/ こんにちは
ジョイ ランではいつもの表情とは違うんですよね。
楽しそうに走っている姿を見るとまた連れて来ようと
思ってしまいますv-290

私もポーランドのワンちゃん 初めてでした。
まだ1才前だったので毛が短いですが
長くなるそうです。
おっとりしたおとなしいワンでしたよv-291

残りの雪の上をお散歩できたんですか~いいですねv-341
そら君は喜んだでしょう~♪

* by トヨッチ
凛ママさん~
朝 起きたらみぞれが降っていたし
家に戻ってしばらくしたら雨のち雪。
ランにいる間は晴れ間もあってラッキーでしたv-342

ヒョウ柄の洋服 似合ってますか~嬉しいなあ(^▽^)/
やっと着せられましたv-290

日曜日だったら凛ママさん&凛ちゃんも誘ってましたよ(^_-)☆

* by メルママ
ジョイくん達、寒さにも負けず元気!元気!
いっぱい走って体もポカポカだねん♪
お天気もランのコンディションも悪くなくて良かったね☆
ヘルシーなお料理にデザート、すごく美味しそ~♪

雪が積もったんだぁ~!
うんうん、雪はキレイだけど、とけた時は
泥だらけになっちゃうもんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
シャンプーしたばかりのジョイくんはお散歩行ったのかな?

* by カーマイン
ワァ~ 楽しそう~(^O^)/
今回は、いろんな犬種のワンちゃん達とランで遊んだのね♪
大小入り混じって走り回っている様子って、けっこう迫力ありますね!
それに、ワンコは寒くっても元気だね!
ジョイ君も豹柄のお洋服がバッチリ決まってますネe-461
ランチもとても美味しそう~!
素敵な一日でしたね(*^^)v

* by トヨッチ
メルママさん~
ワン達って寒さには強いですよね。
この日は寒かったのですが洋服を着てないワン達も
寒さを感じることもなく元気でしたよv-291
天気はほんとにラッキーでした。

素材の美味しさが際立っていました~
私好みのお料理で満足でしたv-290

雪 夜の間に積もって気温が上がったようで朝には
もうとけ始めていました。
短足のウエスはビショビショで汚くなること
間違いなしですよねv-394
さすがに朝の散歩はパスしました~
夕方には道路も乾いていたので行きましたよv-342

* by トヨッチ
カーマインさん~
ワン達 どの子も楽しんでましたよv-342
午後からは雨の予報だったので皆さん 午前中に
いらしたようでいろんな犬種のワン達と一緒に
遊びました。
7ヵ月のゴールデン君 おとなしくていい子だったので
小さなワン達も安心して遊べたようですv-290

寒かったのでやっと豹柄の洋服の出番でした(^_-)☆
ワン達の楽しく遊ぶ姿を見て私も楽しかったし
ランチも美味しくてハッピーなひと時でしたv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する