12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-19 (Sat)
昨日のこと
またまた月曜日に行ったばかりのノーティ ドッグランへ。
前夜からのバケツをひっくりかえしたような雨も
9時頃には上がった。

もともと午前中は用事があって行けないので
午後から行くことにしていた。
早めに用事が終わってノーティ ドッグランへ12時30分頃には
到着。
ランには誰もいない。
スタッフの方が来てくださってランはかなり水たまりができていて
ずいぶんひいたけれど後、1時間か1時間30分位後の方がいいとのこと
午前中組はランチをしてランへ来るというので
連絡を取りランチしているお店を聞いて
そちらへ向かう。
お店にはサリーさん&みみちゃん、るるちゃん レディママさん&レディちゃん
tomoさん&なつみちゃん、大吉君 yukaさん&ムーン君が。
ランチをしてランへ向かう。

ランには月曜日も一緒だったコッカーのジーク君とルタ君が。


IMG_7978[1]
6ヶ月のルタ君と1才のジーク君  10才のみみちゃん
サリーさんいわく みみちゃんは若い♂好みということ。

IMG_7985[1]
ランに入るとすぐに走りだしたジョイ。
月曜日に来たばかりだからクンクン点検は必要ないものね。

IMG_7990[1]
さっそくゴロスリ中の大吉君

IMG_7991[1]
なっちゃん

IMG_7994[1]
るるちゃん ムーン君 大吉君がからんで遊び楽しそう

IMG_7996[1]
いつもおっとり可愛いみみちゃん

IMG_7999[1]
ビィッツちゃん&ティム君 リラちゃん到着
みんなでお出迎え

IMG_8002[1]
また誰か来たのかな~ジョイ

IMG_8003[1]
7ヵ月のゴールデン タンタン君が入場

IMG_8011[1]
楽しそうに走っていたビィッツちゃん

IMG_8016[1]
横顔も可愛いなっちゃん?リラちゃん?リラちゃんかな~

IMG_8031[1]
みんなで取り囲んだらこわいよね

IMG_8033[1]
ず~っと水たまりに入って顔を突っ込み芝を抜いていたティム君
ドロドロビショビショだったのにお茶する頃にはすっかり
きれいになっていたとは???

IMG_8038[1]
ランに入ってすぐに水たまりに直行のリラちゃん
数分も経たないうちにドロドロ


続きはRead Moreをクリックしてください。


午前中は暖かだったのに午後からは風が強くて寒かった。
天気予報通りに午後からは気温があっという間に低くなったようだ。

IMG_8028[1]

IMG_8041[1]
4ヶ月と7ヵ月の2ワンが遊んでいる姿は迫力があった


IMG_8046[1]
           IMG_8047[1]
IMG_8050[1]
ジョイの走っている姿 
めずらしく前後の足が浮いていて飛んでいる姿が撮れた

IMG_8052[1]
4ヶ月からいろんな犬種のワンと遊んでいればいい子になるんだろうなあ

IMG_8060[1]
楽しそうなリラちゃん
遠くから来た甲斐があったね

IMG_8061[1]
ヒソヒソ話中のなっちゃんとるるちゃん

IMG_8066[1]
るるちゃん なっちゃん ムーン君 大吉君

IMG_8074[1]
飛んでるれでぃちゃん 正面から連写で撮っていたら偶然にも撮れた

IMG_8076[1]
好き好き中のムーン君とジョイ

3時30分
サリーさん&みみちゃん るるちゃん yukaさん&ムーン君とは
こちらでお別れして残り組でお茶をして帰った。
気がつくと5時。
そろそろ引き上げることに。


IMG_8058[1]
ご一緒してくださった皆さん 皆ワン 
楽しいひと時をありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

楽しそう~♪ * by クイール&チップ
ジョイ君のお洋服、トヨッチさんお手製ですよね。
シンプルだけどとてもよく似合っています。

雨上がりのランは、いつもよりテンション高くなり
いつも以上にたのしそうですよね。

カワイイ写真ばかり(*^_^*)

チップへのお祝いメッセージありがとうございました。
近々お会いしたいです。

* by そらママ
ムーンくんとジョイくんの好き好き写真、
可愛すぎですe-349

またポーランドのわんちゃんもいらしたのですね。

* by 凛ママ(あっきい)
ジョイ君飛んでるね~v-392
ジョイ君とれでちゃんの飛行写真ばっちりですねv-221
それに撮れそうで取れないムーン君とジョイ君の仲良しショットかわい~~いv-424
撥水つなぎ、やっとれでままさんに注文したところですが、赤もグレーもかわいいなぁ。
紺注文したけどどうかしらv-362

大集合で遊ぶ様子は ♪♪♪ * by showsun
 おはようございます~~

 大集合で遊ぶさまはいつ見ても楽しいですね♪♪♪

 ジョイ君~この週は楽しい充実の日が月+土♪♪♪

* by トヨッチ
クイール&チップママさん~
は~いお手製です。
撥水加工の生地なので雨上がりの散歩や
ラン遊びには調法していますv-290

あの雨で水たまりが何ヶ所か残ってましたが
ジョイはいつもよりも汚れませんでしたよ。
水好きなワンはすごいことになってましたがv-392

あまり広くないランなのでv-212撮るには
いいかもですよ。
今度 ぜひご一緒いかがですか~



* by トヨッチ
そらママさん~
いつもコメント ありがとうございます。

ムーン君とジョイのこのショット 私もお気に入りなんですよv-341
可愛いでしょう。

このポーランドのワンちゃんは「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」
という犬種だそうです。
飼い主さんにまた聞いちゃいました。
日本には数頭しかいないけどポーランドでは
一般的なワンちゃんみたいです。

* by トヨッチ
凛ママさん~
ジョイの飛んでる姿がやっと撮れましたv-341
いきなり走りだすからなかなかだったんですよね。
れでぃちゃんは至近距離で撮れたのでラッキーでした。

ムーン君とジョイの「好き好き」のショットって
撮リたいと思っても撮れるものではありませんよね。
ムーン君とジョイに感謝しなくてはv-392

赤もグレイもいいけど紺もいいと思いますよ。
私も紺の撥水生地をゲットしようかなあと思っているところです。

* by トヨッチ
showsunさん~
(^0^)/ こんにちは

それぞれのワンちゃん達が楽しそうに遊んでいる姿は
見ているだけで幸せな気分になりますv-290

ジョイ 週に2回もドッグランへ行けて
めちゃ嬉しかったと思います(^_-)☆
こんなことは滅多にないので・・・

お初です * by 菩薩まま
お邪魔します。菩薩ままです。

ひゃ~∑(゚∀゚ノ)ノこんなにたくさんの白犬が。。。
羨ましいです。いいな~。
こたろう地方には、ホントに白犬少ないんですよ。
いいですね~。みんなメッチャ可愛いv-343

ドッグランも羨ましいです。
こたろうなんて、もう何年も全力で走らせてない。。。
もうお爺さんだから全力は無理かなぁ。
でも、お友達ワンコとたくさん遊ばせてやりたいんですけどね。
とても「友好的な白犬」なんですよ。人間には全く
興味無いけど、ワンちゃんは大好きな奴なんです。


また遊びに来させてもらいます。

おっと!もうひとつ。
もしよろしければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
白犬仲間をたくさん作りたいので。。。

* by メルママ
ジョイくん、たくさんのお友達と遊んだんだねぇ~☆
みんなの楽しそうなお顔や、元気に走ってる姿を見ると
飼い主さん達も嬉しくなっちゃうね(*^-^*)

ジョイくんとムーンくんのお顔をくっつけてるショット、
すご~く可愛い~♪
ラブラブだねん(=^m^)クスクス

* by ココと空
ジョイくん、たくさんのお友達と遊んだんですね。
みんなとってもいいお顔してますねv-345
ムーンくんとジョイくんのすきすき、これベスト
ショットですよv-426
わあー ジョイくん、れでぃちゃん、飛んでる~v-353
いいドックランが近くにあって、羨ましいです。

ジョイくんのお洋服、これもお手製なんですね。
驚いちゃいましたv-356
すご~いv-344

* by トヨッチ
菩薩ままさん~
ようこそ~いらしてくださって嬉しいですv-291

こたろう君地方には白犬さん 少ないですか~
こちらにはお付き合いのない白犬さん達もいれれば
たくさんいますよ(^▽^)/

ジョイ ドッグランぐらいでしか自由に遊ばせてあげられないので
なるべく連れて行くようにしています。
こたろう君 12才なんですね。
もっと若いと思ってましたv-392
白犬さんっていつまでも若々しいですよね。
友好的でワンちゃんが大好きなこたろう君
近かったらぜひジョイとも遊んで欲しいのに残念です。

リンクの件 喜んでv-341
私の方もリンクさせてもらいますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

* by カーマイン
またまた、ランへお出掛けでしたね(^O^)/
週に2度目となると、ジョイ君には庭みたいなものだね!

いつも思うんだけど、トヨッチさんの撮られるショットって、すごーく躍動感があっていいです!
それぞれのワンコの良さ、可愛さがとても上手く表現できてて(偉そうな言い方でゴメンナサイ・・・)
感心してしまいます。
ワンコって、こんな顔して走ってるんだな~!
なんて、今更ながら納得したり~
ジョイ君とムーン君の好き好きショットも最高~(*^^)v

* by トヨッチ
メルママさん~
月曜日と違い今回はたくさんのお友達と一緒に
遊びましたv-290
雨上がりでドロドロ覚悟でしたがジョイは意外にも
いつもよりきれいでした。

ムーン君 年上のお兄さん好みなのでジョイのことを
気にいってくれているようですv-10
「遊ぼう」と誘ってくれている時の一コマですが
このショット 可愛いでしょう(^_-)☆

* by トヨッチ
ココと空ママさん~
ドッグランではどのワンちゃん達も生き生きとして
楽しんでいる様子が伝わってきます。
そんな姿を見るのが大好きなんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ムーン君とジョイの好き好きショットは偶然に
撮れたのですが私も気にいってますv-290
ジョイ いきなり走りだすので今まで飛んでる姿が
撮りたいと思っていても撮れなかったんですよ。
やっと撮れました(^_-)☆

既製の洋服ってなかなかサイズが合わなくて・・・
気が向いた時に作っています。
安上がりだしねv-392

* by トヨッチ
カーマインさん~
週に2度 ランに行くことはあまりないのですが・・・
何度か来ていて間隔が短いランだとクンクン点検作業は
必要ないようです。
久しぶりのランではクンクンに忙しいんですよね。

v-212のモデルさん達がいいので撮る方も
楽しいんですよ。
褒めてくださって嬉しいです。ありがとうございます。
走っている時って顔まわりの毛がなびいて
いつもとは違う感じですよねv-290

ムーン君とジョイの好き好きショット 可愛いでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
なかなか撮れるものではないのでラッキーでしたv-221

ありがとうございました♪ * by れでまま
トヨッチさん、こんにちは!^^
先日はご一緒して頂きありがとうございました♪
あのぬかるんだ状態のラン、ワンたちはテンション上がって楽しそうでしたね♪
普段は散歩もショートコース(^_^;)ですから、こうやってたまに思いっきり遊ぶ姿は見ていて嬉しくなります。
お写真も~、流石です!本当に飛んでいますね♪
ジョイ君とムーンくんの好き好き可愛かったですね^^
こちらのランはレディも大好きなようですので、またご一緒してください♪

* by トヨッチ
れでままさん~
\(^▽^)/コンバンワ!
先日は久しぶりにれでままさん&レディちゃんと一緒に
遊べてとっても嬉しかったですv-291
ありがとうございました。

レディちゃんがあんなにいっぱい走るのを見たのは
初めてでしたよ。
ほんとに楽しそうに走ってましたねv-342
あんな姿を見たらまた連れて来ようと思ったでしょう(^_-)☆
キリリとした表情で飛んでるレディちゃん 
なんだかいつもとは違う感じですよね。

ムーン君がジョイに「遊ぼう、遊ぼう」と誘ってくれた
おかげで可愛いショットが撮れましたv-392

ぜひまたご一緒させてください。
楽しみにしていますv-341




* by ミルママ
いつもランで楽しそうですね♪o(^o^o)
ナイスショットのお写真で こちらまで楽しさが伝わって来ます☆

もうすぐ春の日差しでもっと笑顔になれますね
これからも楽しみにしてま~す(^ ^)

* by トヨッチ
ミルママさん~
週に2度 ランに行くことはあまりないんですよ。
ランではワン達 生き生きとして楽しそうなので
いつもは撮れないようなショットが撮れるような気がします。

春の日差しは嬉しいのですが花粉症の私には
辛い季節なんですよv-395
でも負けないでジョイと一緒のお出かけを
楽しもうと思っていますv-341

* by まゆみん
先日はありがとうごさいました。
まだまだ2頭を連れてのお出かけに戸惑い、
不安を持ってる私だったので、
トヨッチさんの心使い、とっても嬉しかったです。

やっと母も落ち着き、ゆっくりPCを開けるようになりましたw。
何処からアップしていいのか判らない状態ですが、
いつも通りマイペースでやって行こうと思ってます。
素敵なお写真ばかりであの時の楽しさ、ティムのおバカさを思い出して一人でニヤニヤしてますw。

ドックランには来月も通う予定ですので、是非またご一緒してください。
宜しくおねがいします。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
こちらこそ先日はありがとうございました。
いえいえ、ジョイはあまり手がかからない年頃なので
お手伝いできれば嬉しいですv-290

お母様 落ち着かれたとのことひと安心ですね。
マイペースが一番ですよ。
お互いマイペースで続けていきましょうv-392
ティム君があんなに水が好きだとは・・・思い出すと
おかしくてニタニタしちゃいます。
あっ、それにリラちゃんもランに入ったとたんに
水たまり直行でドロドロでしたね。

ノーティさん ジョイも好きなので来月 行かれる時は
ご一緒させてくださいねv-341

コメント







管理者にだけ表示を許可する

