12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-09 (Fri)
2月8日

ビィッツちゃんと待ち合わせをしてDog Club ISTで遊んで来た。
受け付けを済ませてまずは屋上のドッグランで遊ぶことにした。
屋上のドッグランは人工芝で雨が降っていないせいか
端っこはオチッコくさくて、ビィッツちゃんとジョイはクンクン。
s-CIMG5858.jpg

飼い主の方がオチッコ臭くてたまらないので外の芝のドッグランの方へ
移動することにした。
先月行った時にはまだ芝がたくさんあったのに芝はほんの少しだけで
土のドッグランになっていた。
ドッグランはジョイとビィッツちゃんだけだったがすぐに
スコッチテリアのテリ吉君と他に2ワンの合計5ワンになった。
s-CIMG5861.jpg


ジョイは土のドッグランがお気に入りのようで今までになく走る走る。
3wan-run.jpg


走るのも一段落したので3ワンで記念撮影。
ジョイだけベンチに残った。初めは3ワンがベンチの上だったのに
あっという間に飛び降りてしまった。
s-CIMG5876.jpg


テリ吉君は8ヶ月の男の子。
ジョイをお兄ちゃんと思っているかのように後をついて歩いていた。
s-CIMG5885.jpg


ワンコ達も疲れたようなので飼い主達のランチ。
まゆみんさんも私も「本日のランチ」をいただいた。
ドリンク付きで700円。Cimg5888.jpg


ランチの後、またドッグランへ。
ジョイは疲れたらしく午後からはあまり走らなかった。
ドッグランを探検。満足そうな顔のジョイ。
s-CIMG5881.jpg


自分からベンチの上に飛び乗ったので何をするのかと思ったら休憩。
s-CIMG5889.jpg

ビィッツちゃんと2ショット♪
s-CIMG5890.jpg


風も出てきたしドッグランを出て、ショップをのぞきカフェで
休憩。フルーツパフェをいただいのでジョイにも生クリームと
アイスクリームのおすそ分け。

15時30分頃、ビィッツちゃんと別れて自宅へ向かう。

ビィッツちゃん 一緒に遊んでくれてありがとう。
また一緒に遊んでね。 byジョイ


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by レオ&ミルmama
うわぁー!楽しそう♪
ジョイくんは土のドッグランが気に入っちゃったんだぁ\(^o^)/
とても嬉しそうに走ってますもんね
それに 走ってる時のお写真はなかなか上手く撮れないのにとてもお上手に撮られてるから 感心しちゃいましたよん♪ 
遊んだ後の アイスクリームのおすそ分けジョイ君はきっと
美味しかったでしょうねぇ(*^^)v



良いなぁ(^O^)/ * by フリル
あそこの屋上ドッグランは、ちと匂いますよねぇ(´Д`) 
どうにかな、ないですかねぇ…http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> 
 
ジョイ君走ったんですねっ♪ 
最近走ってるジョイ君みてないので、嬉しいわぁ\(^O^)/ 
トヨッチさん、楽しそう~美味しそう~(笑) 
相変わらずランチ、ボリューム満点だし、お安くて良いですねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


* by トヨッチ
レオ&ミルママさん~
昨年の暮れに芝のメンテナンスをしてだいぶ生え揃って
いたのですがハゲハゲになっていました。
土のラン、気に入ったようなのですがドロドロlになるのは
参りました。仕方ないですが(^.^)

走っている時の写真、たくさん撮ってどうにか使えるのが
これだけです。
ワンコってほんとうに楽しそうに走りますね♪
アイスクリームが大好きなジョイですので満足だったと
思いますヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
フリルさん~
人工芝なので洗浄しないかぎりはどうしても
臭いますよね。
先月行った時はぜんぜんオチッコくさくなくて、ずっと
屋上のランで遊んだのですが・・・

ジョイ 自分だけでもガンガン走りましたヽ(´▽`)/~♪
ワンコが走るの大好きな私としては嬉しかったです。

土日はランの料金も高くなるし、ランチはないし・・・
平日の方がお得感ありますよ(^_-)

* by こぐ
ジョイくんとビィッツちゃん すっかり仲良しですね
ちょっと落ち着いたふたりのデートv-345ってところですね~
人工芝のラン いいように思えるのにそういう悩みが・・・
お店に言ってなんとか改善していただきたいですね
でも こちらにはカフェ付きランてないので うらやましいです

* by まゆみん
私のパソコンの調子が悪く、娘のパソコンで書いています。パスワードを忘れてしまったので、残念ながら私の日記に書き込みが出来ません。

写真ありがとうごさいます。とっても楽しかったですね。
久しぶりにビィッツも走れてとっても楽しそうでした。
会員にも無事なれたのでこれからもしょっちゅう通おうかな?
またよろしく!!

* by mika
わぁ ジョイ君が 走ってますねぇ。
私 初めて 見るかもですよ(笑)
笑顔が最高ですね。

いいですねぇ ISTさん近くてって 運転練習したらいいんですよね・・・。
去年から 決心はしているんですがねぇ・・・。

* by トヨッチ
こぐさん~
ビィッツちゃんとジョイのデートは2度目だったので
覚えていたようで会った時から仲良しさんでしたよ。

人工芝のランは汚れなくていいのですがまめな掃除が
必要のようです。
ここのところ雨も降らなかったし、臭いが気になりました。
ランとカフェが併設されていると移動の手間がかからないので
私は気に入っていますヽ(´▽`)/~♪



* by トヨッチ
まゆみんさん~
日記はUPされないし、他の方のところでもお見かけしないので
心配していたのですがパソの調子が悪かったのですか~

ビィッツちゃん ジョイや私にもすっかり慣れてくれたようで
リラックスしていましたよねヽ(´▽`)/~♪
会員手続きもバッチリだし、ぜひぜひまたワンコ達を
遊ばせましょう♪

* by トヨッチ
mikaさん~
mikaさんとは何度かご一緒してますがジョイが走るのを
見るのは初めてでしたか~
ワンコはほんとうに楽しそうに走りますね。
見ている方も幸せ気分でしたよヽ(´▽`)/~♪

ISTは混んでいても45分~1時間位で行けるので
ちょくちょく行こうと思っています。
mikaさんの運転で来られるようになるのを待っています。


♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪ * by レオママ
ジョイくん、ビィッツちゃん仲良しで
とても(*ノノ)キャヮイイ♪ね(^^)

IST・・・・イイですね!!(一日遊べる♪)
折角いい施設でも掃除を怠れば(>_<)残念!!
土の上でおもいきり遊べて楽しそうヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
遊んで真っ黒になったウエス大好きです♪
やはり元気がいちばんですねd(^^*)

       レオパパ

* by トヨッチ
レオパパさん~
ビィッツちゃん ワン見知りで慣れるまではジョイとも
ちっとも遊ばず写真を撮る時も微妙な距離がありましたが
今ではすっかり仲良しさんですヽ(´▽`)/~♪

ISTは会員制のドッグクラブですが1000円でいつでも
B会員になれますのでお時間のある時にマックス君と
レオママさんとご一緒にいかがですか~~(^.^)
でもそちらからでは遠いですよね。

真っ黒になっても元気いっぱい遊んでくれる方が
嬉しいですヽ(´▽`)/~♪
その後のシャンプーは大変ですが・・・


* by ルビーのママ
人工芝でも臭い消しをきちんとしてくれないと、嫌だわね~

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
人工芝は汚れなくていいのだけどまめなお掃除が必要のようだわぁ。
大雨でも降れば洗い流してくれるのでしょうけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

