12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
昨日は2月の最終日曜日。
先月はアジアカップをTV観戦して朝の3時頃まで
起きていたので眠くて行けなかったユーカリ。
春一番が吹いた後は花粉症の症状がひどいが
ジョイの好きなユーカリへ頑張って行くことに。

ランの入口前で初めましての方が2組。
ご挨拶をするとな、なんとブログをとおしてのお友達
クーちゃんとティアラちゃんだった。

暖かくて風が強いがたくさんの白犬さん達や他の犬種の
ワンちゃん達で賑わっていた。

IMG_8225[2]
上段左から
そら君 コナ君 そら君 ミミ&マメちゃん ラテちゃん もっちちゃん KONAちゃん 涼麻君 ニコちゃん ロン君(ケアンテリア)

下段左から 
モコちゃん ゆり太君 クー君 ティアラちゃん 凛ちゃん ジョイ ライス君 だいず君 そらちゃん ソアラ君&アルフィー君


集合写真でのしろいぬさんは21頭
集合写真前に帰られたジャムちゃん モヘア君 チョビ丸?君
24頭?の参加


ジョイはランに入るとすぐにゴロスリ。
あまりしないのだがよほどいいにおいがあったようだ。
IMG_8117[1]

凛ちゃんをクンクンするジョイとティアラちゃん
IMG_8153[1]

お揃いの洋服を着たソアラ君 アルフィー君 アルフィー君をクンクンするモヘア君
IMG_8161[1]

モヘア君とジョイ 岩に2ワンで同じようにスリスリして何してるんだろう?
IMG_8175[1]

昨年の12月にノーティ ドッグランで一度だけ一緒に遊んだことのある
モヘア君 ジョイのことを覚えているのかな~?
IMG_8176[1]

凛ちゃんに興味津々のゆり太君
IMG_8181[1]

ソアラ君はもう「待て」ができるとのことでアルフィーママが「待て」の合図
IMG_8212[1]
左からアルフィー君 ソアラ君 もっちちゃん マックス君 ジョイ

仲良し姉妹の凛ちゃん&ニコちゃん 
IMG_8253[1]
凛ちゃんがくわえていたおもちゃをやっとニコちゃんがゲット


昨日は暖かくて風も強く、花粉がいっぱい飛んでいたようだ。
マスクもしていたし耳鼻科で処方された薬ものんでいたのに
昨夜から目は痒いし、くしゃみ鼻水がすごくて調子が悪い。
一気にUPしようと思い画像はPCに取り込んだものの
今日はこれが限度。
お友達の紹介は明日にさせてもらおう~

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ティアちゃんママ
昨日はありがとうございました♪
トヨッチさんとジョイくんにお会いできて
嬉しかったですe-266
湘南オフでは会えるかな~と思ってましたが
まさかそれより早くにお会いできるなんて!
ジョイくんの笑顔はほんとに可愛かったですe-51
またよろしくお願いします!

花粉症・・・辛いですね。
ユーカリから帰ってコンタクトをはずしたら
目がものすごく痒くて真っ赤になって大変でした(> <)

* by もっちママ
トヨッチさん、昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
もっち家、久々の白犬デー参加でしたぁ
暖かくて、たくさんの白犬さんに会えて嬉しかったです!
ジョイ君もいっぱい触れましたし♪
私もランにいる間は全然平気だったのに、車に乗った途端鼻水タラー、目もかゆくなりました(>_<)

続き、楽しみにしてまーす♪

* by フリル
わぁーユーカリ行かれたんだ
花粉が 凄い飛んでるから
パパと トヨッチさんは 花粉凄くて 行ってないんじゃないのぉ?
って 話してたんですよー
でも ジョイ君の楽しそうな姿見ちゃうと 行って良かったって 思うかなっ?
ほんと ここ1週間位 凄いですよねぇ
私 2日位 薬も効かなくて 大変でしたっ(^_^;)
久々にきつい年ですねぇ。。。

* by そらママ
白犬デー、お天気あやしかったのが見事に晴れちゃいましたねv-278

先月は風邪の為に参加出来なかったのでとても嬉しいそらママですv-411

トヨッチさんも、そういえばサッカーで夜更かしでしたよねv-392

初めましての仔、ちっちゃな仔もいてにぎやかでした。
そらもジョイくんにはあまりしつこくないご挨拶ができましたv-410
ジョイくん、ニコ顔で楽しそうでしたねv-345

しばらくして風もでてきて、花粉症のトヨッチさんは辛かったでしょうv-400
続き、ゆっくり楽しみにしてます
v-286

ソアラ君 * by まる子のとおちゃん
ユーカリでびゅーですねv-411
もう、待てが出来るんですか??
動きがちょこまかカワイイんだろうなあ。
ジョイ君とも絡んだんですか?

* by マミーまま
日曜日はお疲れ様でした~
みんな、日ごろの行いがいいから晴れましたね~♪
保護者もワンも楽しめました
あ~花粉症のトヨッチさんは辛かったんですね
今年は物凄い花粉の量らしいし
お大事になさってくださいね

近々、またお会いできるかな
その時はホストよろしくです!!

* by トヨッチ
ティアちゃんママさん~
こちらこそありがとうございました。
まさかユーカリでお会いできるとは思っていなかったので
嬉しさ倍増でしたv-411

ティアラちゃん とっても楽しそうでしたねv-342
あんなに楽しそうな姿を見たら連れて来たい甲斐が
あったでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ユーカリ ティアラちゃん家からは意外と近かったのでは???

ティアちゃんママさんもv-400花粉症仲間でしたね。
今年は花粉も多いいとのこと、外に長時間いる時は
それなりの対策が必要になことを実感しました。
お互いにつらい季節ですが乗り切りましょう(^_-)☆

* by トヨッチ
もっちママさん~
昨年の秋、神宮外苑でお会いして以来でしたっけね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-291

もっちちゃんは相変わらずぬいぐるみのように
可愛かったです。
たまにはユーカリにも顔を見せてくださいねv-392

先週の金曜日からは花粉の飛散が多くなったとのこと
外で花粉をいっぱい浴びた後の方が症状が出て
つらいですよねv-395
あれっ、もっちママさんって花粉症でしたっけね?

* by トヨッチ
フリルさん~
春一番が吹いた先週の金曜日からメチャ調子が悪くて
ユーカリに行くのも気乗りしなかったけど
先月も私の都合でパスしちゃったので
頑張って行って来ちゃいましたv-392
ジョイ ユーカリのランが好きだから~
帰ってからは目も鼻の症状がひどくてつらかったけれど
連れて行って良かったと思っていますv-290

薬もマスクもあまり効き目がなかったみたいな気がするけど
予防していなかったらもっとひどかったかもv-395

お互いになんとかこの季節を乗り切りましょうv-91

* by トヨッチ
そらママさん~
白犬デー 雨かもと思っていたら晴れてほんとに
良かったですよねv-291

先月はそらママさんも風邪で不参加だったから
そら君 嬉しかったんでしょうね。
ルンルンのそら君に見えましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今回はそら君とジョイのワンプロが見られなくて残念でした。

初めてユーカリにいらした方や他犬種のワン達も
いっぱいでしたね。
暖かくなったからでしょうか~~

ランに入った頃は風もなく穏やかだったのにお昼頃には
すごい風でしたよね。
ランにいた時は平気だったのですが夜がつらかったですv-395

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
ソアラ君 ユーカリデビュー 大成功だったと
思いますよv-290
み~んなと挨拶もできて仲良く遊んだり、走ったりと
楽しそうでした。
とっても可愛かったですよv-10
4ヶ月のわりには落ちついている感じでした。

ジョイにもご挨拶には来てくれましたが絡みませんでした。

* by トヨッチ
マミーままさん~
日曜日はお疲れさまでした。
前日までの予報では微妙な天気だったので
心配しましたがさすが白犬さんパワーですねv-290

花粉症で頭もボーっとしてさえなかったのですが
ジョイはいつものように楽しそうだったのでよかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
マメ&ミミちゃんも 楽しそうでしたねv-342

ありがとうございます。
なるべく花粉を浴びないようにして乗り切りたいと思っています。

は~い 近々お会いできる予定です。
その時はまたよろしくお願いします。

* by reopapa
日曜日はお世話様でした♪
お天気は暖かくて良かったのですが…
花粉がねぇ~。。。(>_<)
トヨッチさんもかなり辛そうで大変そうですけど
ジョイくんの楽しむ姿の為なら…ですよね(*^-^)
お疲れさまでした~♪

はじめましての子や久々の子などのご参加で
賑やかに楽しいランになって良かったですよね(*^-^*)
またいつもお気遣いを賜りありがとうございますm(__)m
早くマスクがとれるとよいのですが(笑)
あまり無理をなさらずにご自愛下さいねぇ~

* by トヨッチ
reopapaさん~
こちらこそ日曜日はお世話になりありがとうございました。
お昼ぐらいから風が強かったので私をはじめ花粉症の方には
最悪だったと思います。
1月はさぼったので症状がひどくなること覚悟で
出かけましたv-392
ジョイ 楽しそうにしていたので行った甲斐がありましたよv-291

日曜日はに白犬さんや他犬種のワン達がいっぱいで
賑わって楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
マックス君の可愛い走りもいっぱい見れて嬉しかったですv-342

ありがとうございます。
v-400これからが本番、なんとか乗り切りたいと思っています。

* by 凛ママ(あっきい)
トヨッチさん、米服とおそろいのカラーありがとうございましたv-308v-344コーディネートで、さらにかわいさアップしましたv-392
この時期花粉は大変ですが、ジョイ君の笑顔が見れるとなるとやはり行ってしまいますよね~v-395
早く花粉の季節が終わってくれること一緒に祈ってますv-415

* by クーチャンママ
こんにちは(^^)先日はお世話になりました(*^_^*)
白犬さん達が、自由に元気いっぱい走る様子を見て
とても嬉しくなりました♪
ジョイくんも楽しそうでしたね\(^o^)/
又5月ごろ行けたらな~って思ってま~すおんぷ
本当は来月にも行きたい位です(^^)
その時は又、遊んで下さいね☆
次は湘南でお会いしましょう~♪

* by トヨッチ
凛ママさん~
米服 凛ちゃんにお似合いでしたよv-291
ママとお揃いの色でしたね。
カラー 喜んでいただけてよかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ユーカリ 先月はさぼってしまったので花粉症は
辛かったのですが今回は頑張りましたv-392
これからしばらくは大変ですがv-400
ジョイと一緒のお出かけを楽しみたいと思っています。

* by トヨッチ
クーチャンママさん~
日曜日は遠い所をお疲れさまでした。
いつも以上にたくさんのワン達で賑わっていたんですよ。
ユーカリを楽しんでいただけたようでよかったですv-291

ジョイ ユーカリのランが大好きでいつも楽しそうにしているので
遠くても行っちゃうんですよねv-392

ぜひまたいらしてくださいねv-341
まずは湘南オフで~~よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

