12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-01 (Tue)
一緒に遊んだお友達の紹介です(撮った順)

IMG_8113[1]
お兄ちゃんぶりがすっかり板についてきたまろん君

IMG_8179[1]
到着が同じ位だったロン君 おもちゃを投げてもらってくわえてぱぱのもとに

IMG_8237[1]
お目目 ぱっちりで赤の米服がお似合いのラテちゃん

IMG_8168[1]
ブログ上では知っていたクー君 初めて会えて嬉しかった~
初めてのランで恐かったみたいだけど午後からは
ずいぶん慣れて楽しそうだったね。

IMG_8126[1]
父さんになでなでしてもらい嬉しくてしょうがない涼麻君
甘えん坊さんなんだね~

IMG_8133[1]
いつも穏やかでおとなしいしじみちゃん

IMG_8136[1]
 マックス君 楽しそうに走っている姿をいっぱい見れた

IMG_8199[1]
ケリケリ中のジョイ 芝がはげるから止めようね

IMG_8141[1]
スリゴロ中のモヘア君 初めてのランを楽しんだようだね

IMG_8171[1]
お久しぶりのアルフィー君 可愛い弟ができたんだね

     IMG_soara[1]
     アルフィー君の弟 4ヶ月のソアラ君 可愛いかった~

IMG_8166[1]
いつもお父さんのそばにいたそらちゃん~ 
今日はお父さんとお母さんを独り占めだね

IMG_8146[1]
元気いっぱいのコナ君 そばに来てくれ、いっぱいなでなでさせてくれて
ありがとう~

IMG_8152[1]
ソアラ君に「遊ぼう」と誘われてとまどっているような表情が
可愛いミミちゃん

IMG_8157[1]
初めまして~のチョビ丸君? 名前を聞いたのにさだかではない


続きはRead Moreをクリックしてください。


IMG_8191[1]
凛ママさんに半分分けてもらった涼麻父さんが作られたイチゴ味のムース
とっても美味しかった~ご馳走さまでした。

カノンママさんに手作りのマカロンをいただいたのに画像がない。
帰りの車のなかで美味しくいただきました。

IMG_8174[1]
ヌキヌキを始めてからはますますりっぱな毛のゆり太君

IMG_8213[1]
初めてのランでもいっぱい楽しんでいたティアラちゃん

IMG_8164[1]
楽しそうなミミちゃん いつものゴロスリも見たよ~

IMG_8167[1]
新しいナス紺の米服がお似合いの凛ちゃん

IMG_8188[1]
おっとりした感じの可愛いモコちゃん

IMG_8197[1]
お気に入りのコッカーちゃんの後をついて歩くそら君

IMG_8198[1]
ちょっとお話しをしている間にどこかへ行ってしまうジョイ。
探すのが大変だった~
迷惑をかけていなければいいけど・・・
次回はちゃんと見ていよう。

IMG_8257[1]
サーモンピンクのつなぎがお似合いのライス君

IMG_8203[1]
振り返ったお顔が素敵なだいず君

IMG_8207[1]
尻尾がトレードマークのもっちちゃん お久しぶり~

IMG_8241[1]
いつも元気いっぱい お転婆なKONAちゃん

IMG_8246[1]
もうパピーじゃないのにパピーみたいに可愛いニコちゃん

IMG_8249[1]
ニコちゃんのお姉さんでおもちゃを必死にくわえていた凛ちゃん 

IMG_8218[1]
一番乗りじゃなかったけど2番目に早かったそらちゃん
早くから遊んでいたから眠くなったかな~心地よい眠りだね

IMG_8202[1]
今日もランを満喫しました。そろそろ眠くなってきたし僕は帰ります。
一緒に遊んでくださった皆さま 皆ワン ありがとうございました。

撮れなかったワン達 ごめんなさいm(_ _)m

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by マミーまま
ふふふ~ソアラくんに遊ぼう~って言われてるのミミですよ~
自分もお子ちゃまなんだから素直に喜んで遊べばいいのに・・・ってそのあと遊んでましたけど(笑
アモちが来なかったから寂しかったみたいです

楽しかったです~ * by まろん父ちゃん
今月も楽しいお話を聞かせていただきありがとうございましたv-286v-343

写真やカメラのお話も聞かせていただき、あらためて勉強になる事もあり、趣味って大事だなぁって思いましたv-392

そら飼いさん程ではありませんが、私の写真の覚書のブログも昨日の記事に載せてみました。

ま、色々設定もありますが、トヨッチさんはワン達の表情を上手に写せるんだなぁって思いました。
最後のジョイ君の後ろ姿…ジョイ君の気持ちが伝わってくるような気がしますv-344

こういう写真が好きなんですよね~v-354

* by カーマイン
2月のユーカリも楽しかったようですね!
いつものメンバーと初参加のお友達。
毎月拝見してると、行った事無いのにワンちゃん達のお名前、馴染んでしまいました(^O^)

遊び疲れた?ジョイ君の後姿。
満足感と哀愁が漂ってるような~e-276

* by ココと空
みんな、とってもいい笑顔ですね!!
ジョイくん、すぐどこかへ行っちゃうんですね(^_^;)
うちのココも同じですよ。
ママが捜してるよ~♪( ´▽`)
これだけのお写真を撮るのも大変ですよね。
尊敬しちゃいます(#^.^#)
ユーカリドックランは、広くていいですね。
ココと空も、今度、参加してみようと思いますd(^_^o)

* by ゆり太ママ
日曜日はお会いできて嬉しかったです~v-290
トヨッチさん、ジョイくんを見失っちゃけど
ジョイくん、何にも心配ないですよ~いい子!!!

お写真網羅、改めて凄いなって、思っちゃいました。
苦手な花粉と戦って、、、白犬さん大好きなんですね~v-392
是非、又、ユーカリ、来てね、ジョイくん~~v-355

こんにちわ~♪ * by アルフィーママ
トヨッチさ~ん!
久々の(一年ぶりかな?)ユーカリでお会いできて嬉しかったですよ~(*^_^*)
今回はパピーのうちに、ソアラをユーカリデビューさせよう~!
(^^ゞっと思い。。重い腰をあげて行きました(笑)

アルフィーもソアラもとっても喜んでいたので行ってよかったわ~(^_-)
ジョイくんもナデナデできたし♪
トヨッチさん腕あげましたね~!どの写真もとってもグッドです。
アルフィー&ソアラの写真もありがとう!♪

ジョイくんとアルフィーが、すいらんで初めて会って遊んでから。。
7年ちょっとたつんですね。。(シミジミ)
その時の写真を見てたの・・う~ん可愛い~~♪♪(笑)

湘南で又お会いできそうですね。海岸に行く予定なの~楽しみです(*^_^*)
そうそう今年は花粉が多いと聞いてます~(>_<)お大事にね!

* by トヨッチ
マミーままさん~
ミミちゃんでしたか~てっきりティアラちゃんかとv-292
教えてくださってありがとう。
コメントを読んですぐに訂正しました。
アモちゃんといつも楽しそうに走ったり遊んだりしている姿を
見かけていましたv-342
やはりいつも遊んでいるワンがいなくて淋しかったんですね。

* by トヨッチ
まろん父ちゃん~
こちらこそありがとうございました。
すももちゃんはなついてくれたし、まろん父ちゃんとも
いっぱいお話しができて嬉しかったですv-291

共通の趣味があるって話も弾みますよね。
ワンが大好きということではまろん父ちゃんに負けない自信がありますが
v-212の方はまだまだです。
これからもいろいろと教えてくださいね。
覚書 昨夜 見せていただきました~
さすがの写真、それにカメラやレンズもいっぱいお持ちで
驚きでしたv-290

このジョイの後ろ姿 私もお気に入りなんですよ。 

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い 今回もジョイともども楽しんで来ましたよv-291

今回は初参加の方や久しぶりの参加の方もいらして
いつも以上に賑わっていました。
(’-’*) フフ ユーカリの記事 何度UPしているんでしょう~
メンバーのワン達 覚えちゃいますよねv-392

10時過ぎから3時頃まで昼食時間をのぞいて
ランを走ったり歩きまわっているんですから
疲れますよね。
引き上げる直前はベンチの上で寝ていたんですよv-290
後ろ姿から何かを感じていただけたようで嬉しいですv-342

* by トヨッチ
ココと空ママさん~
ランではみ~んな生き生きとした表情を見せてくれますv-290

こちらのランはもう何度も通っているのでジョイにとっては
勝手知ったる庭のようなものなのでしょうが
広いので私の目が行き届かないんですよねv-292
私がジョイについて行かなきゃいけないんですが・・・
分かってはいるのですがv-212撮ったり、
お話ししたりとついつい見過ごしちゃうんですよ。

そちら方面から参加されている方もいらっしゃいますよ。
ぜひいらしてください~~お待ちしていますv-342

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
日曜日はありがとうございました。
なかなかいらっしゃらないので今日はお休みかなあと
思っていたのでお会いできて嬉しかったですv-291

ジョイったらこの日はとくにあっちこっち移動していたようで
奥のランに行くとあっという間に入口付近に
いたりして振り回されちゃいましたv-292

全員は撮れていなかったんですよね。
撮れてはいるもののピンボケだったりして・・・v-395
花粉症 家に帰ってから症状がひどくて大変でした。
今月の白犬デーは湘南オフに参加のため、お休みしますが
もしかしたら他の週の日曜日に行くかもです。

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411
1年ぶりぐらいになりますかね。
ソアラ君がパピーの時に会えて幸せ気分でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
日記で見ていたので会いたいなあ~とずっと思っていました。

アル君&ソアラ君 とっても楽しそうに走ったり
遊んだりしてましたよね。
そんな姿が見られて来た甲斐があったでしょうv-392

v-212初めの頃よりもましにはなったものの
まだまだです~
でもほめてもらえたら励みになります。ありがとう~

初めて会ってから7年が過ぎているとは年月の過ぎるのは
あっという間ですね。

湘南オフでお会いできるとはラッキーv-342
アル&ソアラ君とジョイのスリーショット 撮らせてくださいね。

* by 菩薩まま
今回も羨ましく読ませていただきました。
ホントにみんな可愛いらしいですね~。
でも、そらちゃんの居眠りしている顔は断トツ可愛いです。
もちろん、JOYくんの後ろ姿。。。ちょっとセクシーでナイスです。

こたろうにもたくさんのお友達と思いっきり走らせてあげたいです。

* by 涼麻父母
日曜日は、どうもありがとうございました。
必ず、ジョイくんは挨拶に来てくれてかわいいぃ~♪
チョロスペの写真もかっこよく撮って頂いて、ありがとうございますv-221
また、よろしくお願いいたしますv-222

* by ixtutixya
白犬集会~良いですね(*^_^*)
ブログでお友達になった方と会えるなんて羨ましいです(^_-)-☆
チャピいち地方は、ワンコ達を自由に遊ばせる場所がなくて・・・
どの仔も良い表情してますね♪

ジョイくん、トヨッチさんがお話ししている間に居なくなっちゃたんですね!!
何だか、チャッピーみたいです(・m・ )クスッ

もっちちゃん~うちの苺みるくと親戚さんなんですよ^^
毛のモフモフが苺とそっくりです♪

白犬集会の様子~とっても楽しく拝見させて貰いました(*'∀`*)ニコ
また、遊びに来ますね(^_-)-☆

* by トヨッチ
菩薩ままさん~
どの子も生き生きとして楽しそうでしょうv-290
そらちゃん 早起きして2番乗りでみんなが来ないうちに
いっぱい走ったそうです。
きっと遊び疲れたんでしょう(^_-)☆

ウエスの後ろ姿って可愛いと思いませんか~
けっこう好きなんですよねv-411

もっと近ければこたろう君とも一緒に遊べるのに残念です。

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
こちらこそありがとうございました。
猫科のジョイ いろんな方にスリスリして
なでてもらって喜んでいましたv-290
涼麻父さんのところにも行ったんですね。

チョロスペ 美味しかったし、パティシエが
作ったようなできでしたよv-424

またお会いした時にはよろしくお願いします。

* by トヨッチ
チャピいちママさん~
毎月最終日曜日、好きな時間に来て帰るという
ゆる~い集まりなんですよv-290
ランではそれぞれが楽しんでいる様子が
伝わってきます。

こちらのランは3つあって広いのですが
何度も行っているジョイは思いのままに
移動していたんですよ。
話していても目で追ってはいたのですが
見失っちゃいましたv-292

( ̄△ ̄;)エッ・・? もっちちゃんと苺ちゃん&みるくちゃんは
親戚さんでしたか~
関東と北海道 意外でした。

白犬集会の様子を見てくださってありがとうございました。

* by メルママ
たくさんの白犬ちゃんが集まったね♪
クーチャンとティアちゃんにも会えて良かったね(*^-^*)

毎回だけど、みんなイイ表情してるね☆
ジョイくんもゴロスリしたりしてぇ~(=^m^)クスクス
近かったらあたしも白犬ちゃんにまみれたぁ~い♪

* by トヨッチ
メルママさん~
この日は暖かだったのでたくさん集まったようです。
いつも以上に賑わっていましたよv-290

クーチャンとティアちゃん まさかユーカリで
会えるとは思っていなかったので嬉しかったですv-426

み~んなそれぞれに楽しんでましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
メルくるちゃんにもいつか会えるといいなあ~
ユーカリは日帰りでは無理な距離ですよねv-292

* by しろいぬ
お久しぶりです(^^;

たくさん集まったんですね♪
みんなとっても楽しそうどの子も可愛いですね~

憧れのユーカリいつか遊びに行ってみたいです。

* by トヨッチ
しろいぬさん~
お久しぶりです~

この日はいろいろな犬種のワンちゃん達も
いっぱいでいつもよりも賑わっていましたよv-290

毎月最終日曜日に白犬さん達が集まりますよ。
関東遠征の折にはぜひぜひユーカリにもいらしてくださいv-342

コメント







管理者にだけ表示を許可する

