12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-15 (Tue)
我が家地区 18時20分から停電なので取り急ぎ。

避難所にいる方の名簿をGoogleが画像で公開中です。
まだご存じない方もいらっしゃると思うのでUPします。

見られた方はぜひ広げてください。

こちらから
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by メルママ
まだまだ御家族・親戚・知り合い・・・と
再会、連絡がつかない方がいっぱい。

ネットでも確認できるなんていいことですね。
あたしのブログでもお知らせしますね。

* by ココ空ママ
静岡でも震度6強…
不安でたまりません。
一応、非常用リュックとヘルメットを家族全員分、玄関先にまとめて置いてあります。もちろん、ココと空のバッグも。
でも、実際これを背負う余裕があるかどうか…

ネットでも確認できるとは、知りませんでした。
安否の確認が出来ず、心配していらっしゃる方々が
まだたくさんおられますものね。
私のブログでも、お知らせしたいと思います。
教えて頂いてありがとうございました。

* by トヨッチ
メルママさん~
地震から5日経ってもまだまだ悲惨な状況が
続いていて心が痛みます。

連絡がつかない方がいっぱいのなか避難所にいらっしゃる方の
名簿を見てせめて安否が確認できればいいなあと思います。

メルママさん~昨日の地震は大丈夫でしたか?

* by トヨッチ
ココ&空ママさん~
昨日は静岡の富士宮市が震源地の地震
ほんとうに不安ですよね。
でも被災された方々はもっとつらくて不安な日々を
送られているんですもの
お互いに頑張りましょう。

我が家の非常用持ち出し用のリュックの中をチェックしたところ
賞味期限の切れた水に乾パンやビスケット・・・
唖然でした。
実際にこのリュックを背負って避難する日が
来ないことを祈るばかりです。

私もUPする直前に知ってデマも飛び交っているので
どうしようかと思ったのですがGoogleがということで
UPしました。
一人でも多くの方の安否が分かるといいですよね。

よろしくお願いします。

* by ゆり太ママ
ジョイくんトヨッチさん、元気ですか~♪
東北関東大震災、被害状況&それぞれにですね。

津波被害、原発被害を考えると、何も言葉が見つからずです。
慣れすぎた、便利さと飽食に意気消沈です。
被災地にも、沢山のペット達もいたはず・・・。
人の命を考えると何も言えない・・・・・。
与えられた運命の中で、楽しく暮らしましょうねぇv-22

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
お帰りなさい~
ゆり太君は大変な思いをしちゃいましたね。
でもご家族全員ご無事で何よりです。
我が家も全員 元気でやっています。

お帰りになって大変な事態になっていて驚かれたでしょう。
震災に原発の事故 苦しい厳しい現実ですよね。
放射能漏れがなんとかおさまってくれることを
願わずにいられません。
人と一緒に助かったペット達もいるはず
テレビでは見ることができませんがどうしているんでしょうね?
与えられた運命ですか~確かにそのとおりかもですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。