12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-11 (Sun)
2月10日

アイパパさんが趣味の車の集まりで厚木の方にいらっしゃるとのことで
moniさんとアイリー君が便乗してISTに来られることになったので
ジョイと私も行って一緒に遊んで来た。

昨夜の雨でドッグランは完全には乾いていなかったが
アイちゃんもジョイもおかまいなくマイペースで遊んでいた。

アイちゃん「久しぶり、元気だった」と挨拶しているのかな~
s-CIMG5901.jpg


入ってみたけどいろんなにおいがするのかクンクンにおいかぎ。
s-CIMG5897.jpg


「アイちゃん 僕はおもちゃ取らないから心配しなくていいよ。」
s-CIMG5906.jpg


今日は一緒に遊べて楽しかったよ。また一緒に遊ぼうねアイちゃん。
s-CIMG5912.jpg

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ルビーのママ
続けてお友達に会えてジョイ君嬉しいわね~(^^♪
アイちゃんは大きさも同じくらいなのかな?

* by mika
ランでお友達と一緒で 楽しかったんですね。
楽しそうな くんくんデスね。

ジョイ君のお写真は いつ見てもいいお顔ですねぇ。
 ジョイくーん 今度みるくに 指導してぇm(__)m
GMでの撮影会にむけて 特訓始めました・・・。
だめだめです・・・。

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
続けてお友達に会えることってめったにないから
ジョイも嬉しかったと思うわぁヽ(´▽`)/~♪

アイちゃんはジョイより少し大きいかな~

* by トヨッチ
mikaさん~
お外では普段、フリーになることはなく
自分の思うままにできないから、ドッグランで自由気ままには
最高だと思いますヽ(´▽`)/~♪

(o^^o)ふふっ♪ジョイのお顔がいつもいいのではなく
よく撮れているものだけを載せているだけですよ~
みるくちゃん 今ごろはmikaさんの特訓中かしら♪
GMでの撮影会ではきっと成果が出ることでしょう(^_-)

楽しかったデス。 * by moni
先日は遊んでくださってありがとうございました。
トヨッチさんはもうISTの上得意様ですね。

ジョイちゃんがいつ見ても すっきりと可愛いお顔なのは ママトリムだからですよねぇ。
トヨッチさんお上手でうらやましいです。
ジョイちゃんより少し大きい なんて
ありがとうございます。(^^;;

うふっ * by フリル
トヨッチさん 十分 ISTの会員 元とってますねっ(*^m^*)
私も もう少し近かったら しょっちゅう行きたいんですけどぉ~

ねぇねぇ
アイリーちゃんて クリパの時に れーすと
同じお洋服着てらしたっ?
ず~と 気になってるんですけどぉ(笑)

* by chieppi
ジョイ君とアイちゃん、とっても仲良しみたいですね。
こんな風にランで一緒に遊べるお友達がいると、わんこもストレス解消になっていいですよね。
ジョイ君、とっても満足そうなお顔をしているものね。

ジョイ君とアイちゃんは、大きさも同じくらいみたいですね。
2ショット、とっても可愛いです。

フリルさんへ * by moni
はじめまして(^ー^)ノ 
私も おんなじお洋服って思ってました。(*^.^*)
あのお洋服って 数種類のバージョンがあったのに
ベースのお色もモチーフボタンもスカートのお色も
何もかもがおんなじでしたねっ。(*^o^)/\(^-^*)
お店の写真集ページにも並んで載ってました。

アイは男のコなので スカート初挑戦のお洋服。
ニューハーフなのでX'masのときは女装を
許してもらっちゃました。(^^ゞ

* by トヨッチ
moniさん~
こちらこそ一緒に過ごせてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
帰り際にはアイパパさんにもお会いできて嬉しかったですよ。

ISTは梅雨時や夏は行かないと思うので今のうちにせっせと
通うつもりですよ(^_-)

ママトリム、初めの頃よりもましだとは思いますが
ガタガタでまだまだ満足のいく仕上がりとはいきません~
デカ顔のジョイよりアイリー君の方が小さく見えますよ(~o~)


* by トヨッチ
フリルさん~
会員の元とるためにせっせと通っています(o^^o)ふふっ♪
我が家からは車で1時間以内で行けるし、
駐車場もいっぱいあって、平日のランチは安いし
気楽に行けるのが気に入ってます。

おおっ!フリルさん さすがだわぁ~記憶力抜群ですね。
アイリー君 れーすちゃんとまったく同じお洋服でしたよ。


* by トヨッチ
chieppiさん~
アイリー君が「遊ぼう、遊ぼう」と誘ってくれても
マイペースなジョイは一緒にからんで遊ぶということは
ないんですよ~~
伸び伸びのしている様子をみるとたまにはドッグランで自由にさせて
あげようと思っちゃいますヽ(´▽`)/~♪

アイリー君はまだ2才の元気盛りですがジョイは4才、
すっかり落ちついておじさんのようです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

