123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
18日(月曜日)

朝8時頃「今日の午前中 ノーティさんへ行くけど・・・」の
今週こそはドッグランへ連れて行こうと思っていたので
急いで支度をしてジョイと一緒に出発。
最後にランで遊んだのはユーカリでの3月のしろいぬ集会なので
1ヶ月半ぶりくらいのラン。

10時頃には着く予定で出かけたのだが途中工事中の箇所があり
着いたのは10時30分少し前。

ランにはすでにビィッツちゃん&ティム君 ルーク君、
トイプーちゃんが2ワンにダックスちゃんが2ワン。

IMG_8346[1]
ビィッツちゃん 2週間シャンプーしてないとのことだったが真っ白
汚れなくていいな~

IMG_8348[1]
車から降りると真っ先に来てくれて喜んでくれたティム君 

IMG_8368[1]
お久しぶりのルーク君 長い足がかっこいい~

IMG_8362[1]
ランを一回り 点検してマーキングしてケリケリ中のジョイ

IMG_8360[1]
ダックスちゃん お腹を出して降参。
ビィッツお姉さんが「ティム 止めなさい!」と走って行って仲裁。

IMG_8391[1]
とっても楽しそうなジョイ

IMG_8366[1]
ジョイ ビィッツちゃん ルーク君 夢中でニオニオ中。
よほどいいにおい?がするんだろう~

IMG_8345.jpg
「お母さん~どこ行くの?」小ぶりのトイプーちゃん お母さんは片手で2ワンを抱っこされていた

IMG_8389[1]
ジョイ

IMG_8350[1]
ティム君 ちっちゃなトイプーちゃんに「来るな~」とガウガウされても
平気な様子

IMG_8407[1]
ビィッツちゃんも楽しそうに走っていた

IMG_8352.jpg
そっくりだなあと思っていたら胴体の兄弟だそうだ。
飼い主さんはご近所さんとのこと

IMG_8414.jpg
茶犬の2ワン お互いにとっても気になる様子

IMG_8401[1]
何見てるの~?

続きはRead Moreをクリックしてください。



IMG_8447[1]
ティム君 ルーク君 ジョイ 何してるの~?

IMG_8434[1]
急にスイッチが入って走りだすジョイの後をティム君が追いかける

nortyrun.jpg

IMG_8441[1]
恐い顔して走ってる~

IMG_8402[1]
小高い山のようになっている所からみんなを見ているビィッツちゃん

IMG_8457[1]
「ルーク君」と呼ぶと来てくれる可愛い子

IMG_8417[1]
ビィッツちゃんの真似をして高い所から~

IMG_8451[1]
やんちゃなティム君 見ているだけで楽しい

IMG_8403[1]
どんよりとした曇り空で寒いくらいだったがワン達にはちょうどいい気温

IMG_8459[2]
帰る前に集合写真
ジョイ ビィッツちゃん&ティム君 ルーク君

IMG_8424[1]
久しぶりのラン とっても楽しかった
一緒に遊んでくれたワン達 ありがとう





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by アリス
こんにちはー

地震は少なくなりましたか?

相変わらず男前のジョイ君だね(^_-)-☆
ドットとストライプのお洋服がなんともステキ♪

(ランの地面になにやら落ちてるのが気になった)色付きの文字

* by トヨッチ
アリスさん~
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

地震 3月11日の大震災のような大きな揺れは
ありませんがほとんど毎日ありますv-292

洋服 ほめてくださって嬉しいですv-290
作って初めて着せました~

ランの地面になにやら落ちてるのが気になった>
もしかして下から4枚目のティム君の左側の
黒いものですか?
これでしたらルーク君のリードなんです。
訳あってリード付でフリーだったんですよ。
他のワン達に危なくないように私達だけで端の方で
遊んでました。

* by ゆり太ママ
ジョイくんとってもいいお顔~
ナイスショットが沢山で、トヨッチさんも満足なラン

湘南オフ用だったよね確か??ジョイくんのお洋服v-354
このピッタリサイズと、オリジナルデザインが最高ねっ!!
ゆり太にも、早く手作りしたいんだけど・・・・一向に(笑)

今月のユーカリ、ゆり太3ヶ月ぶりのトリミング予定だった~
又、ユーカリに行けませんv-388
5月なんて言われて、焦った結果、無理無理だったのよ~
れーすちゃんも来るかもって言ってた・・・・。
楽しんできてね、私の分も~v-277v-279

* by カーマイン
ジョイ君、ランは久し振りだったのですね(^^)
お顔も動きも活き活きしていて、とても楽しそう~♪

ジョイ君のお洋服、モノトーンでカッコイイねe-420
トヨッチさんのお手製ですよね!
ジョイ君に凄~く似合っていて素敵ですe-349
ゴールデンウィーク、ジョイ君どこかへ連れて行ってもらうのかな~(*^^)v

* by ダアーまま
やっぱり~自由に走れるドッグランは。。。
楽しそうで~ いいですね~!(^.^)
ジョイ君、とってもよいお顔です♪(*^▽^)v
それに、お洋服がすごく素敵なのが…
またいいわ~!(^ー^)m
トヨッチさん。。。すごいな~!
不器用な私にはできないですもの。(^_^;)

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
ジョイ ランではいつもと違った表情を見せてくれます。
普通の散歩や家ではこんなに楽しそうにはしないんですよね。
時々は連れて行かなきゃとは思うのですが・・・
放射線の量が地面では大気中の10倍位とのこと
つい考えてしまいますv-292

は~い この洋服 湘南オフ用に作ったものです。
覚えていてくださったんですね。

今度の日曜日はゆり太君 トリミングなんですか~
ヌキヌキしてもらってかっこいいゆり太君の姿を
見るのを楽しみにしています。
土日は今の予報では雨みたいだし
地震や原発が落ち着くまでは行かないつもりです。


* by トヨッチ
カーマインさん~
大震災後しばらくはガソリンを入れるのも大変だったし
被災地ではガソリンがない状態が続いていたこもあり
車を使わないようにしていました。
なのでランにも行けなかったんですよね。
ジョイ 楽しそうでしょうv-411

は~い お手製の洋服です。
似合ってますか~嬉しいなあv-342
ゴールデンウィークは地震や原発事故のことも
心配なので近場をウロチョロするくらいです~

* by トヨッチ
ダアーままさん~
ジョイ ランに行くととっても楽しそうなんですよねv-291
自由を満喫しているようでしょう。
ジョイの楽しそうな様子を見ているだけで私まで
楽しい気分になっちゃいますv-342

洋服 ほめていただいて嬉しいです。
いつも作るのは同じデザイン・・・
もっといろいろできるといいのですがv-292
ダアーままさんも作る気にさえなれば
できますよ(^_-)☆

* by メルママ
今夜も地震があったけど大丈夫!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジョイくん、お友達とドッグランで楽しそ~♪
この前の手作りの洋服もすごく可愛いね♪
ニオニオの3ケツも可愛い♪(=^m^)クスクス

過ごしやすい季節だよね♪
メルくるはドッグランはご無沙汰だから
連れてってあげたいな☆
でもね、実は伊豆や富士方面・・・地震が怖いので(*'-'*)エヘヘ

* by まる子のとおちゃん
ジョイ君、ほんとに楽しそうですねえv-411
表情を見れば分かりますv-354

そちらエリアで、
まだ地震がある事、知りませんでした。
どうか一日も早く収まりますように。

* by トヨッチ
メルママさん~
昨夜の地震 震源地は千葉で余震じゃないところが
不安ですv-292

ジョイ 久しぶりのランでとっても楽しそうでしたv-341
洋服 可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^▽^)/

3ワンで同じ場所をニオニオ・・・3ケツという言い方
気にいりましたよv-392 

最近は余震じゃない地震が多いから心配だと思われる
場所には私も行かないと思います~
落ち着いたらいつでも行けるからその時のお楽しみということで(^_-)☆

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
久しぶりのランだったのでいつも以上に楽しそうでしたv-291
こちらのランは1時間弱で行けるのでまた連れて行こうと思っています。

そうなんですよね。
余震の他にも別の震源地の地震もありほぼ毎日なんですよv-395
どこで大きな地震が起きてもおかしくない状態のようで
不安な日々は続きそうです。


* by チャピいちママ
ジョイくん、とぉーっても楽しそう~♪
やっぱり~ランは自由に走れて楽しいですよね(^_-)-☆

今回の服も可愛い~トヨッチさんの手作りですかぁ??
ジョイくんは淡い色や白系が似合うんですね~☆

色んな犬種のお友達が居て良いですね~
同じ場所を3ワンでクンクンしてる姿が(* ̄m ̄)ププッです!!

*何時も聞こうと思い忘れてばかりな私・・・今日こそ~
リンク♪頂いてもいいですか??*

* by トヨッチ
チャピいちママさん~
ジョイのこんなに楽しそうな表情はランでしか
見られないような気がします。
自由なのがいいんでしょうかねv-392

は~い この洋服 手作りです。
ジョイに淡い色や白系 似合ってますか~
私の好みですがジョイはだまって着てくれるので
助かりますv-290

ビィッツちゃん&ティム君 ルーク君以外は
始めて会ったワン達ですがみ~んな仲良く遊んでました(^▽^)/

リンクしてくださるとのことありがとうございます。
私の方もリンクさせてもらいますね。

* by アンママ
ジョイくん、楽しそうですね~
うちもランは必要な子達ですの(^○^)
いろんな犬種の子とも仲良くできるから良いですよね。

一眼レフですね~
後ろのボケが感じ良いですね♪

ジョイ君のつなぎはお手製の洋服なんですね~
既製品化と思いましたよ。
ドット柄だと思ったらハートですね~可愛いヽ(*’-^*)。

GWは近場を・・ですか。
うちもちょこっと出掛けてきます!

余震がまだ心配ですが大丈夫でしょうか。
テレビのピピッにはドキドキします。

* by トヨッチ
アンママさん~
アンちゃん&ノンちゃんもランが好きなんですねv-290
楽しそうな様子を見るとまた連れて来ようと思っちゃうでしょう。
ランにはいろいろな犬種のワンちゃん達と一緒に
遊べるし学習することも多いと思います。

は~い デジイチです。
ランでは両手が空くので・・・(^_-)☆

お手製の洋服 ハート柄とボーダーのリバーシブルに
なっているので両方を利用してみました。
ランではつなぎを着せることにしてるんですよ。
汚れ方がずいぶん違うんですv-290

ほんとうは東北の方に行く予定でしたが
大震災や原発のことがあるのでもっと落ち着いてから
行くことにして近場ですまします(^_-)☆

地震 ジョイ地方は余震以外の地震もあるので
不安はありますv-293

コメント







管理者にだけ表示を許可する

