12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-08 (Sun)
6日(金曜日)

曇り空で時々晴れ間がのぞき、暑くも寒くもなくラン日和。

ランに11時集合。
着いたらすでに一番遠くからいらしたリラママさん&リラちゃんの
姿が見えた。
まゆみんさん&ビィッツちゃん ティム君とは同じ位に到着。

手続きをしてランに入るとリラちゃんの楽しそうな姿が目に入った。
IMG_8468[1]

ビィッツちゃんはランに入るなりハイテンションでかっ飛んでいた。
IMG_8477[1]

やんちゃで見ていると飽きないティム君。なんだかとっても犬らしい。
IMG_8565[1]

よく来ているランなのでクンクン確認の作業も必要ないらしく
ルンルンのジョイ。
IMG_8473[1]

同じ位にランに入った柴犬のマオ君も元気いっぱいで皆と仲良く遊んでいた。
IMG_8552[1]

3ワン3才で誕生日も近いとのこと、
優しいパパさん&ママさんの素敵なファミリー
IMG_8579[1]

ジョイはナナちゃんがお気に入りの様子
IMG_8586[1]

リラちゃんも気になるのかな?
IMG_8583[1]

リクちゃんも気になるジョイ。
IMG_8543[1]

ティム君 すごい顔してる
IMG_8525[1]

仲良く一緒に走るリラちゃんとビィッツちゃん
IMG_8568[1]

ジョイも走る、走る~
IMG_8529[1]

続きはRead Moreをクリックしてください。


IMG_8495[1]

パパさんを待つ後ろ姿が可愛い~マオ君も仲間入り
IMG_8540[1]

「ジョイ」と呼ぶと振り向いてくれた~
IMG_8502[1]

お水が大好きなティム君~ お顔がビショビショ
IMG_8576[1]

ちっちゃくて可愛いナナちゃん
IMG_8496[1]

とってもおとなしいリクちゃん~ランに来ても走らないとのこと
IMG_8594[1]

み~んな楽しそう
IMG_8580[1]

まゆみんさんに抱っこされて休憩中のティム君 
ビィッツちゃんもママのそばに~
IMG_8532[1]

13時過ぎなのでそろそろランを出てランチの場所に移動。
その前に4ワンで撮ることに。
ジョイを呼ぶといちおうは近くまでは来る。
IMG_8573[1]

近づいてリードをつけようとすると
猛スピードで走り去る、その繰り返しで
私ではダメなのでまゆみんさんに近づいてもらって
やっと捕獲。

IMG_8603[1]

ららぽのジョーカーズ ダイニングへ向かう。

redyrila.gif
↑ランチから参加のレディちゃん      リラちゃん

     vittutimu.gif
          ビィッツちゃん&ティム君姉弟

jokerlunch.gif

れでままさんも加わっての楽しいおしゃべり、あっという間に16時30分。
ミニミニランで集合写真を撮って解散。
RIMG1062[1]
レディちゃん ティム君 リラちゃん ビィッツちゃん ジョイ

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by つむじ
ランで みなワン 楽しそうですね~♪
笑顔だ~(^^♪
この笑顔見たら また走らせてあげたい って思いますよねっ
私も あずきのこんな姿 1度は見て見たいものです・・・。
ジョイ君に逢った時 ガゥしない事祈ります(-.-)

ご家族揃って会食 素敵ですねっ☆
お父様はビデオ撮影♪
いいですねっ(^ー^* )ふふっ

* by ブランパパ
ジョイ君はじめみんな楽しそう。
イキイキしていますね。
ジョイ君もっと遊びたかったんですね~
それとも追いかけっこが大好きなのかな?

* by 凛ママ(あっきい)
ノーティのランに行かれたんですねv-218
金曜日はちょうどラン日和でみなワン楽しかった様子が伝わってきますv-238
これから暑くなってくるとワンコもヒトも炎天下だとへばりますv-393
それでも涼しいところを探しながらまたドッグランで遊びましょうね~v-290

* by ダアーまま
ノーティ・ドッグラン。。。素敵な所ですね♪(*^^)v
みんな~とっても楽しそう♪(*^。^*)
ジョイくん、まだ遊びたかったんだぁ~!
自由に走りまわれるの…楽しいもんね~!(*^▽^)v
ふふっ。ダアーままも一緒に走りたくなりましたよ。

* by トヨッチ
つむじさん~
ほんとにみ~んな楽しそうでしたよv-290
こんな楽しそうな姿を見たらランに連れて行かなきゃと
思っちゃいます。
あずきちゃんは女の子でジョイは男の子なので
ガゥしないような気がします。
わりに近い所に住んでいるのでぜひつむじさん&あずきちゃんに
会いたいものですv-341

年に少なくとも4、5回は実家に集まってます。
3姉妹 首都圏に住んでいるので集まりやすいんですよね。

* by トヨッチ
ブランパパさん~
み~んな楽しそうでしょうv-290
ノーリードで自由に遊べるのがいいんでしょうかね。
普段では見られない表情が見られますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジョイ まだ遊び足りなかったようです。
満足している時は呼べばすぐ来るのですが・・・
でも遊び足りないくらいでちょうどいいのかもと
思っていますv-392

* by トヨッチ
凛ママさん~
は~い ノーティのランへ行って来ました。
人はちょっぴり肌寒い感じでしたがワン達には
ちょうど良かったようですv-290
み~んな元気いっぱいで楽しそうでしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ジョイ 2時間では遊び足りなかったようです。

白犬さん達は地面に近い所で遊ぶことになるので
放射線量に注意しながら遊ぼうと思っています。

* by トヨッチ
ダアーままさん~
ノーティのランは広くもなく狭くもなく
ウエスサイズにはちょうどいいような気がします。
み~んな元気いっぱいで楽しそうでしたv-290
気温もちょうど良かったようです

ジョイ まだ遊びたかったようです。
いつもは呼べば来るのに・・・
よほど楽しかったようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by コブ家
ジョイ君、トヨッチさん、こんにちは~
すっかりご無沙汰いたしました。
ランで走るジョイ君、元気で楽しそうですね~
我が家も早くオンドが大きくなって、ランで一緒に走れるようになりたいです。
またユーカリでもご一緒できるのを楽しみにしています!

* by トヨッチ
コブままさん~
\(^▽^)/コンバンワ!
こちらこそご無沙汰しております。

ランでは自由だから楽しいんでしょうねv-290
普段とは違って生き生きとした表情を見せてくれます。

コブ君とオンド君との生活 羨ましいかぎりですv-392
一緒に遊べるようになるのを楽しみに待っています。

* by まゆみん
先日はお世話になりました。
もうアップされてるとはさすが~!
やっとPCに写真を取り込んだ所でアップは…いつになるやら。
久し振りのランにみんな凄い勢いでカッ跳んでましたね。いっぱいの笑顔に癒されました。
ティムのあの顔、思い出しただけでうなされそう(笑)
また是非ご一緒しましょう。

* by メルママ
ランで遊ぶのにいい季節だね♪
うん、曇ってるくらいがワンコにはちょうどいいかも(*^-^*)
みんな楽しそうに走ってるね♪
嬉しいそうなお顔が可愛いなぁ~♪
(=^m^)クスクス ナナちゃんを間に・・・のお写真可愛い♪
ランチもデザートも美味しそ~♪

* by ミセスダウト
お早うございます

昨日からちょっとお天気が悪くて ジンジャーも退屈気味です

ドッグランはやぱりワンコ達の発散場所には最適ですよね
たくさんのワンちゃん達 本当に生き生きしてますね
ふふふ 写真を撮るのに一生懸命なジョイママさんの姿が思い浮かびます(笑)


* by カーマイン
おはようございま~す(^O^)/

何だか最近忙しくって、くたびれていたけど
ジョイ君達の、元気で楽しそうな姿見て
オバチャンも頑張らねば!と、気を引き締めましたv-91

お友達ワンちゃん達、皆それぞれいい表情していますね!
ジョイ君、いつもランでは嬉しそうですね!
やっぱりお友達と自由に走り回れるのが、楽しいのでしょうね。
保護者としては、その後のランチとお喋りも最高に幸せな一時なのよね(#^.^#)

* by トヨッチ
まゆみんさん~
こちらこそお世話になりました。
誘ってくださってありがとう~
おかげでジョイはとっても楽しそうだったし
みんなの楽しそうな姿が見られて私も元気をもらいましたv-291

ティム君を見ているとおもしろくて飽きないですよ(^_-)☆
やんちゃなちびっ子みたい~

マイペースでUPしてくださいね。
楽しみに待ってますよv-392
ぜひまたご一緒してくださいね。

* by トヨッチ
メルママさん~
昨日みたいに暑いとランで遊ぶのもためらっちゃいますが
この日はちょうどいい陽気でしたv-290

どの子もみ~んな とっても楽しそうでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ワン達が楽しそうだと自然に飼い主さん達も笑顔で
初めての方とも和気あいあいで過ごせましたv-290

ジョイとリラちゃんがナナちゃんをはさんで・・・
リラちゃんは遊ぼうと誘っているみたいだけど
ナナちゃんは動じずでしたv-392

れでままさんとレディちゃんが加わってのランチも
楽しかったですよv-342

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
(^0^)/ こんにちは
昨日は15時頃にはすでに雨が降っていて散歩はパスだったのに
今日の降りでは朝も夕方も行けないですよねv-395

ドッグランではフリーだからのびのびとした気分で
思いきり楽しめるんでしょうね(^_-)☆
生き生きとした表情のワン達を見ているのが大好きですv-341

は~い お察しの通り撮りまくってましたv-212

* by トヨッチ
カーマインさん~
(^0^)/ こんにちは
あれっ、カーマインさんにしては珍しい時間のコメントですね。

ワン達の元気で楽しそうな姿ってパワーをもらえますよねv-290
あまり無理をせず頑張ってください~
ジョイ ほんとに嬉しそうでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
自分の思うとおりに動けるところがいいのかもしれません。
(’-’*) フフ そうなんですよね。ワン達がランで
楽しんだ後はワンコ親の楽しみが待っていますv-342


* by れでまま
トヨッチさん~先日は午後からご一緒して頂きありがとうございました♪(*^_^*)
ホント、ランでみんな飛んでいますね!
お話伺った通りの楽しいご様子がよーく伝わってきました。
私も午前の部から参加してれでちょんを楽しませてあげるべきでした。(^_^;)反省~i-229

またご一緒してください♪


* by トヨッチ
れでままさん~
午後からのランチだけでも久しぶりにお会いできて
嬉しかったですv-291
み~んないっぱい走って、楽しそうでしょう。
次回はぜひレディちゃんもランから一緒に遊びましょう。
レディちゃんのかっ飛ぶ姿をぜひ見たいですv-342

暑くなる前にぜひご一緒してください~~♪

* by チャピいちママ
みんな楽しそうに走ってますねぇ~♪
やっぱりラン♪はワンコ達には最高の場所なんでしょうね(*^_^*)

ウチから車で10分程の所にランがあるのですが、
まだ1度も行った事がありません・・・(@_@)
ジョイくん達の楽しそうな顔を見たら~
私も連れて行ってあげたくなりました(*^_^*)

ランチも美味しそう(o^~^o) モグモグ
どの写真も、ジョイくんの笑顔がステキです(๑→ܫ←)キュッ♡

* by トヨッチ
チャピいちママさん~
みんなの楽しそうな姿を見ているとこちらまで
幸せな気持ちになりますv-290
ジョイ ランに行き始めた頃にはクンクンばかりで
走らなかったんですよ。
最近はランの楽しさに目覚めたようで
よく走り ランを満喫しているようですv-392

車で10分位の所にランがあるとはいいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ぜひぜひチャッピー君 いちごちゃん みるくちゃんと
行ってみてください~
喜ぶと思いますよ。

ランチしておしゃべりも楽しいものです(’-’*) フフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

