12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
3日(金曜日)

雨続きで運動不足のジョイ、部屋の中を走り回っている。
雨も上がったし、金土日は雨のマークなしだし
ドッグランに連れて行かなきゃと思っていたろころ
午後には芝も乾いているから行かない?とのお誘いに
喜んで行くことにした。
13時にノーティさんで待ち合わせ。

ランには誰もいない~
IMG_8664[1]

一足違いでビィッツちゃん&ティム君が到着
IMG_8665[1]

暑い~昨日までは涼しかったので10度以上の温度差は
ワン達も人もこたえる。

IMG_8680[1]
み~んな日陰で休憩
水が大好きなティム君 飲んでいるのではなく遊んでる~

IMG_8684[1]
口周りがビショビショだね。

IMG_8673[1]
気持ち良さそうにゴロスリ中のビィッツちゃん

IMG_8688[1]
パピーのトイプー君 ティム君に興味津々

IMG_8728[1]
       IMG_8729[1]
昨日までの気温から一気に10度以上も暑くなったせいで
いつもより走らなかったジョイ

IMG_8703[1]
楽しそうなビィッツちゃん

(一緒に遊んだワンちゃん達)
IMG_8696[1]
ゆうた君&まー君

IMG_8741[1]
かのこちゃん&こむぎちゃん   
人懐っこくていっぱい私の所に来てくれた~   

IMG_8721[1]

IMG_8722[1]

IMG_8715[1]
走る姿がカッコ良くて絵になるこむぎちゃん

IMG_8748[1]
暑かったけど楽しかった
一緒に遊んでくれたワン達 ありがとう

3時頃 カフェで休憩タイム。
アイスコーヒーをいただき、まゆみんさん ビィッツちゃん&ティム君とはお別れ
ジョイはまたランに入り、少しだけ遊ばせた。

暑くて暑くて気分が乗らず
撮った写真はわずかで失敗写真多数。
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by つむじ
金曜日の事もよく覚えていない(; ̄ー ̄A
う~んと・・・思い出したっ!
薄手の七分袖の洋服着て行って 午前中はうすら寒くて
午後にムシムシして 暑かったぁ
写真 楽しそうで♪ すっごくよく撮れてますよ~(o^―^o)ニコ
ジョイ君 走ってる時 ホント楽しそう~♪
毎回同じこと言ってるけど こんなに楽しそうだと 連れて行ってあげなくちゃ ですよねっ(^^♪
ジョイ君 お友達と楽しく遊べて良かったね~(^〇^)

余談ですが・・・実家の廊下以外で ジョイ君みたいに走るあずきを見たいものです(^ー^* )ふふっ
ニコニコしちゃうだろうなぁ~




* by トヨッチ
つむじさん~
木曜日までは長袖でちょうどいいくらいの陽気でしたよね。
それが金曜日の午後は最悪v-292
ムシムシして暑かった~
体も暑いのに慣れてないし集中力ゼロでした。
失敗写真ばかりでまともなのがほんのちょっと。

あずきちゃん 廊下で走るぐらいだから慣れれば
ランでも走るような気がします(^_-)☆
私も生あずきちゃんの走る姿を見てみたいものですv-342

ジョイ 楽しそうに走ってはいたのですが
いつもよりもぜんぜんでしたv-394

* by ココ空ママ
先日は、コメントでおっちょこちょいをして
しまい、すみませんでしたv-356
お恥ずかしい…
金曜日に、ノーティドッグランに行かれて
たんですね。
ココと空も、お友達に誘われて、土曜日に
はじめて行ってきたんですよv-353
土曜日もすごく暑かった~!!
我が家からは、ちょっと遠かったけれど、でも
程よい広さで、パラソルもあって素敵な
ランですねv-353
暑くて、ジョイくんも思いっきり走れなかった
みたいですね。
ココと空も同じです。後半は、もうグッタリ
しちゃって…
これから暑くなると、時間をずらして行くとか
色々と考えなきゃいけませんね。

忙しくてまだミシン、そのままなんですv-356
でも時間を作って、頑張ってみようと思います。
まずは、お袖なしからね…
また色々、教えてくださいね。





* by トヨッチ
ココ&空ママさん~
いえいえ、私もよくやりますよ。
気にしないでくださいね。

えっ、ココちゃん&空君もノーティさんへ
いらしていたんですか~
1日違いでお会いできなかったとは残念v-390
またいらっしゃるようだったら連絡ください~

ウエスサイズが遊ぶのにはちょうど良い広さだったでしょう。
土曜日も暑かったですね。
急に暑くなったのでワン達も人も暑さに慣れていない
んですよね。
これから暑くなるとランで遊ぶのは時間を選んで
ワンも人も熱中症や熱射病にならないようにお互いに
気をつけましょう。

ミシン ゆっくりのんびりやってくださいv-392
できたらぜひ見せてくださいね。





* by 凛ママ(あっきい)
ノーティさん、連日のシロイヌ祭りだったみたいですねv-411
ジョイ君久しぶりのランだったけど、ちょっと暑かったかなv-393
最近暑かったり、寒かったり、大雨降ったりと予定が立て辛い天候が続いてますよね~v-388
でも少しでも天候のよいときにはお外で思いっきり遊ばせたいもんですv-392
最近ジョイ君に会ってないので、また遊びましょうねv-344

* by カーマイン
このところお天気が安定しなくて、暑かったり肌寒かったりで
身体がついていきませんね。。。
ワンコにとっても、中々過ごし難い時期でしょうね。
だけどドッグランで、お友達と楽しく走る~
走らなくても、遊ぶだけでストレス発散になりますね!

ジョイ君、運動不足だとお家の中で運動会するんだ~!
うちのは、もうそろそろパピーも卒業だから
少しは、じっとしていて欲しいのだけど、相変わらずドタバタ・・・・・v-355
こてはもしかして、運動不足なのか???

* by チャピいちママ
ジョイくん、運動不足だと自分でお部屋を走って♪
運動不足を解消してるんですね(o^-^o) ウフッ

お天気になって~ランにお友達と行けて良かったねぇ~♪
でも、この日は暑かった様ですね・・・(@_@)
それでも~みんな楽しそうにランを満喫してますね♪
ワンコ達は、やっぱり外が好きなんですよね(^_-)-☆

* by ke_nyon(かのこ・こむぎ)
こんばんは!
先日ノーティでご一緒したイタグレのかのこ&こむぎの飼い主です☆
写真を撮ってらしたので、もしかしたらブログされてるかな~と思い、
検索して来ちゃいました。

すりすり~っと甘えに来てくれたジョイくん、とっても可愛かったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆

* by トヨッチ
凛ママさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

1日違いで白犬さん達に会えなくて残念です。
今日は肌寒いし、急に暑かったりすると体が
ついていきませんv-292
きっとワン達だって同じですよね。

この梅雨の時期の晴れ間は貴重ですが
晴れると暑くなるし・・・

凛ちゃんとしばらく会ってないな~会いたいなあ♪
最後に遊んだのは地震前だから2月の白犬集会でしたっけね?
放射線量のかねあいもあるので遊ぶラン選びが
難しいですv-394

* by トヨッチ
カーマインさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

この時期 天気が安定しないのは仕方がないのかもしれませんが
暑かったり寒かったり、風が強かったりと
ほんとに忙しい天気です。

暑くて湿度が高いのがジョイにはこたえるようです。
あまり走りませんでしたが気分転換には
なったでしょうv-290

運動不足だなあと思っていると家の中を走り回ります。
本能なんでしょうかね?
自分で運動不足を解消してます(^_-)☆
メリー君はまだまだ元気いっぱい、いたずら盛り
おとなしい方が心配かもですよv-392

* by トヨッチ
チャピいちママさん~
雨の時は散歩なしなのでこの時期は運動不足に
なることもけっこうあるようで
ジョイ自身で調節しているようですv-290

この日は暑くて湿度も高かったんですよ。
前日までは肌寒いくらいだったので
人もワンも身体が慣れていなかったんでしょう。
暑くても走らなくてもランを満喫していたようですv-341


* by トヨッチ
ke_nyonさん~
わぁ~探して来てくださったんですね。
とっても嬉しいですv-291

先日はありがとうございました。
かのこちゃん&こむぎちゃん 人懐っこくて
可愛かったですよ。
いっぱいふれあえて喜んでいますv-290
走る姿 カッコ良かった~v-341

ジョイったらワンなのに猫科のようですりすりが
得意なんですv-392
可愛がってくださってありがとうございました。

またノーティさんでご一緒する日もあると思います。
その時はよろしくお願いします。

* by まゆみん
先日はお世話になりました。
暑かったけど楽しかったですね。
さすがトヨッチさん、写真がとっても綺麗。
ビィッツが真っ白に写っててビックリ。
シャンプーはもう少し伸ばせるかしら(笑)
途中から水遊びばかりしていたティム、やっちゃぷり全開。
早くジョイ兄さんのようになって欲しいものです。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
こちらこそお世話になりました。
暑かったけどジョイも楽しそうだったので
誘っていただいて良かったですv-291

年のせいか暑さに順応できなくて、失敗写真が
多かったんですよv-394
ビィッツちゃん いつも真っ白で羨ましいです。
さすがヌキヌキしていると違うなあと感心しています。
(’-’*) フフ ティム君はほんとに水が好きで
まゆみんさんに止められなかったらいつまでも
遊んでいそうな感じですね。


* by メルママ
雨も上がって大好きなランで走れて良かったね♪
他のワンちゃん達はいなくても、
お友達と一緒だから楽しいね(*^-^*)
暑くっても梅雨だしね・・・
走れる時に走っておかなくっちゃ☆

* by トヨッチ
メルママさん~
たまにはランで遊ばせないと家の中で
走り回っちゃうんですよ。
散歩だけではもの足りないんでしょうね。
梅雨が明けたらランで遊ぶのは夕方からじゃないと
無理になりますが
まだ今位の暑さだと日陰もあるしどうにか
遊べますv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

