12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
石川町駅のすぐ近くにある室内ドッグラン「Charlie」での
ハロウィン☆wanパーチーに参加して来ました。


道路が意外なほど空いていて、パル君&ムース君家まで20分弱。
その後はこんなに空いてていいのと思うくらい順調で30分位で到着。
ジョイはいつもは助手席を陣取っているのに後部座席にいるyukaさんの
膝の上に駐車場に着くまでいました。
ムース君 ごめんね。

室内ドッグランは40坪の広さでイスやテーブルもありました。
ハロウィンの飾り付けもしてあり、店長のラブのチャック君が
出迎えてくれました。

ハロウィンの仮装をしたワンちゃん達が17頭、み~んなとっても
可愛くてチャーミングでした。
joy.hal.jpg

全員の仮装のお写真はこちらから

お昼は幹事さんが用意してくださった中華弁当、ワンちゃん用には
美味しそうなケーキやさつま芋。
人もワンもとっても美味しかった~~♪
cake.bento.jpg

人とワンちゃん達一緒のゲームをしたり、
ワンちゃんのじゃんけんでのプレゼント交換もあって
盛りだくさんのあっという間の4時間でした。
game.jpg


幹事のフリルさん サリーさん yukaさん~
お世話になりました。いろいろ大変だったと思いますが
おかげでジョイともども楽しめました。
参加者の皆さん~
楽しいひと時をありがとうございました。

t-charlie3.jpg


ms-charlie2.jpg

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by Tomoka
トヨッチさん、昨日はお会いできて嬉しかったです♪

猫っぽいジョイくん、とーってもCuteでした!
ん?誰か触ってる?
って足元を見ると、いつもジョイ君がスリスリ。可愛いーい!

いつか手作り服も教えてください!
また遊びんでくださいね!

Tomoka & Miena

* by チビタンママ
ブログを始められたんですね!
今日気づきました<(_ _)>
かわいいジョイ君の新しい写真を見られるので、とても楽しみです♪
ハロウィンの仮装をしたジョイ君の画像も見たいです~!

* by gontamama
パーティ、楽しそうでしたね♪トヨッチさんの近くには、たくさんのウェスがいるんですね。
うちのほうにはドック・カフェもなく、ウェスは知っているだけで、4頭ぐらいです。たくさんのウェスが集まると、ほんとかわいいですよね。

* by レレママ
あっ、blogになさったのですね。
昨日は久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
ジョイ君に無い胸をチェックされた時はびっくりしましたが、
ジョイ君はワンコよりお人が好きなのですね。
またお会いできるといいですね。

* by コナまま
トヨッチさん
昨日は、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
ジョイ君は、相変わらずおりこうさんなワンでしたね。トヨッチさんの裁縫の腕前にも、びっくりです~。うらやますぃ~。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

* by サリー
トヨッチさん、ジョイ君♪
昨日はご参加いただきましてありがとうございました~
ジョイ君の仮装衣装も可愛いくてお似合いでしたねv-218
その下の手作りのマナーパンツも素敵♪と思っていたら…着替えたお洋服もトヨッチさんとお揃いで!
またまた素晴しい組み合わせに感動しましたよ~v-425
最後のエレベーターまで大笑いの楽しい時間でした(≧m≦)
またご一緒してくださいね~e-266


* by まゆみん
トヨッチさん,ジョイ君
昨日は、ありがとうございました。
とても楽しいかったです。
いろいろお話できた、嬉しかったです。
またゆっくりお逢いしたいですね。
ペットボトルのコッブのお店がわかったらお手数ですが、教えていただけますか?

* by yuka
ご挨拶が遅くなりましてすみませんv-356
ぱーちーへのご参加ありがとうございましたv-286
v-448送り迎えも本当に助かりました~
車内でのジョイくんの甘えぶり可愛かったですv-344
ムーもジョイくんになら焼もち焼かないみたいで良かった♪
ジョイくんのパンプキン衣装もすごく可愛かったですv-344
そしてトヨッチさんの手作りお洋服も!
今度ゆっくりwan服談義できたらいいですね。
また楽しいひとときご一緒させて下さーい♪

* by すってんまりあ
昨日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~♪
ありがとうございました。
ジョイくんの衣装凄く目立ってて可愛かったと思ったら手作りなさっていらしたんですね~凄いっ!
またシュガクルと遊んで下さいね~~♪

* by フリル
ハロウィンwan☆ぱーちー♪ ご参加下さいまして嬉しかったで~す(^O^)
ふふふっ
ジョイ君の 衣装可愛かったですねぇ( v^-゜)
それに 私にくっついて来てくれて
凄く嬉しかったで~す♪
あの感触は 今でも 残ってま~す(笑)
来年も企画したら おいでくださいねぇ
本当に 楽しいお時間ありがとうございましたぁ♪
 

* by トヨッチ
tomokaさん~
初めてお会いできてとっても嬉しかったです。
ミーナちゃん ボックスプリーツのお洋服がお似合いでとっても可愛かったですよ。

ジョイは人にスリスリが大好きで猫の生まれ変わりのようだったでしょう。
ぜひぜひ またお母さまもご一緒に遊んでください。

チビタンママさん~
早速 遊びに来てくださってありがとう♪
遅くなったけどハロウィンの仮装のジョイUPしたので見てやってくださね。

gontamamaさん~
横浜には意外にもたくさんのウエスちゃんがいるようです。参加したウエスはそのなかのほんの一部分です。
パーチィー♪とっても楽しかったですよ。

レレママさん~
お久しぶりにレレママさんとレオン君に会えてとっても懐かしく嬉しかったです。
それにしても楽しい4時間でしたね。
ジョイ ワンコより人が大好きでスリスリ魔なので失礼をお許しください(^_-)
レオン君のチャイナ服 素適でした♪
よくお似合いでしたよ。

コナママさん~
楽しいお時間をご一緒に過ごせてハッピーでした。
久しぶりに会うコナちゃんは相変らずちっちゃくて可愛かったですヽ(´▽`)/~♪
一緒に連れて帰りたくなりましたよ。
お時間のある時にまたご一緒してくださいね。

サリーさん~
いろいろとお世話になりました。
おかげでとっても楽しくて4時間があっという間でした。
企画から準備、当日と大変だったでしょう。
感謝、感謝です。

帰りのエレベーターには笑えますよね。
いつまでたっても1階に着かないなあと思っていたら・・・(o^^o)ふふっ♪








* by トヨッチ
まゆみんさん~
お噂はお聞きしていましたのでお会いできるのを楽しみにしていたんですよ。
ビッツちゃん♪可愛くてお利口さんでしたね。
まゆみんさんとしっかりアイコンタクトが取れていて羨ましいかぎりでした。
わりにお近くですもの♪ぜひ近いうちにご一緒してくださいね。

コップの件、mixiの方にメールしておきましたので、、、在庫が残り少ないようなのでよろしくです。

yukaさん~
楽しい企画をありがとうございました。
何から何までお世話になり、ジョイともども楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
ジョイがムース君からママを奪ってしまってすみませんでした~yukaさんのこと大好きみたいでした。

yukaさんはワンコを遊ばせるのが上手だとはお聞きしていたのですがほんとうにお上手で感心して見ていましたヽ(´▽`)/~♪
パル君&ムース君の手作りのマント♪素適でした。お上手だわぁ♪
また、パルママさんもご一緒に遊んでくださいね。

すってんまりあさん~
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
初めて会うシュクルちゃん♪元気いっぱいで可愛いかったヽ(´▽`)/~♪
シュガーちゃんもシュクルちゃんも私好みのカットでうっとりでした。

かぼちゃの洋服は買ったものなんですよ。手作りはマナーパンツと普通のTシャツでした。
楽しいひとときをありがとうございました。
またご一緒してくださいね。

フリルさん~
ほんとにほんとにお疲れさまでした。
企画から準備に当日といろいろと大変だったでしょう。おかげでとっても楽しい時間が過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです。

れーすちゃん ジョイを見た瞬間、追いかけっこしてましたよヽ(´▽`)/~♪
れーすちゃんの衣装や人用の帽子等いろいろ用意してくださって、ハロウィンパーチーが盛り上がりましたよ。

来年も期待してますね~~♪
今から待ち遠しいです。







* by aipyo
ご挨拶遅くなりましたm(__)m
楽しいひと時あっという間でしたね。ありがとうございました。
ジョイ君かわらずおりこうさんでしたね。
見た事のないハロウィン衣装が、ジョイ君のしっとりイメージと又違った感じで可愛かったです。
衣装を脱いでも…お揃いお洋服素敵でした♪

* by トヨッチ
aipyoさん~
ほんとに楽しくて4時間があっという間でした。ありがとうございました。

ワンコの仮装もみ~んな可愛かったけどaipyoさんのかぼちゃの被り物♪も可愛かったですよ。
あの場が盛り上りましたv-392

久しぶりに会うぷりん君 仮装の衣装も可愛かったしフリフリのキャミも魅力的でしたv-344

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
仮装のお写真ありがとうございました!
さっそく保存~♪
ジョイ君頭にプーさんが!?
ジョイ君の笑顔って本当にいいなぁ。
こういう表情の時って、ジョイ君ちょっとドキドキしてませんか?

* by トヨッチ
チビタンママさん~
ジョイの頭にプーさんのように写真では見えますが飾りでイスに置かれたプーさんなんですよ。

仮装のジョイ、保存してくださるなんて嬉しいです。

チビタンママさんの観察力ってすごいですよね。ジョイ 高い所に乗せられて内心は緊張してドキドキなんだと思います。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

