12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
ジョイの朝の散歩に雨が降らないうちにと支度をして
玄関を出たらすでに雨が降っていてお散歩は中止。
たまの雨は私にとっては時間ができるので大歓迎。

買ってある布地がたくさんあるので朝からジョイの洋服作り。
ドッグランで汚れが少ないオールインワンに決定。
お昼をはさんで夕方には出来上がった。
ジョイにモデルをしてもらったが何度も着せたり脱いだりなので
かなり嫌らしく、ちっともいい顔をしてくれないけど
しょうがないかな~
s-CIMG5922.jpg


s-CIMG5925.jpg

モデル料のごほうびをもらってやっとご機嫌がなおった。

夕方からは暴風が吹き荒れている。
雨も降っているし夕方の散歩も中止。

ジョイのガールフレンドからバレンタイデーのプレゼントが届いた。
私は何も用意していなかった。
良かったね♪ジョイ。嬉しいね♪
s-CIMG5913.jpg

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by chieppi
トヨッチさん、またまたジョイ君のお洋服、とっても可愛いのが出来ましたね。
何度も着せたり脱いだりなのでv-156やっぱりお洋服とか作ってると、こうなっちゃいますよね。
ジョイ君、モデル業ご苦労様でした。
でもご褒美もらえてよかったね!v-221

ジョイ君のガールフレンドって誰だろう? (*^m^*)
いっぱいいそうだね。
バレンタインのチョコもらって、よかったねぇ~

* by トヨッチ
chieppiさん~
生地がいっぱいあるのでなんとか減らしたいと
ジョイの洋服作り頑張っています。
そうなんですよね。着せてみないとピッタリかどうか分からないし
同じサイズで作っても布の材質によって違うので
調節が必要になります。
ジョイは洋服を作ってもらってもちっとも嬉しくないだろうし
モデルさせられていい迷惑でしょうよ(>_<)
でも食べ物にちょう弱いジョイなので食べ物の為には大体何でも
してくれます(o^^o)ふふっ♪

ジョイ ガールフレンドがいっぱいいるんですよ。
ジョイ父が羨ましがっています~



* by moni
ジョイちゃん オールインワンのお洋服とっても似合っていて
素敵ですよ。
これってトヨッチさんからのバレンタインのプレゼント
じゃないですか?
アイはお洋服が届くとボクのでしょってカンジで
気になるようです。
お散歩のときにしか着せないので そんなにイヤなものでも
ないようです。_・)ぷっ

ジョイちゃん モテモテで良かったね。
優しいもん そりゃあもう人気モノよね。v(^^)v

* by ルビーのママ
冬は特に静電気で汚れちゃうからつなぎは重宝するのよね~
私はバニラさんで作ってもらったのから型紙を起こして作ったわ(一枚だけだけど~)(*'-'*)エヘヘ
ジョイ君本命チョコやったわね~y(^ー^)yピース!

* by レオ&ミルmama
可愛いオールインワンのお洋服ねっ!
確かにこれだと白い毛も汚れなくってv-426とだわぁ
生地がいっぱいあるからって作れるトヨッチさんすご~いね♪
ジョイくん ちゃんとモデルさん役を務めてくれるから
作り甲斐ありますね

あらら ジョイくんガールフレンドから沢山プレゼントが
届いたのねぇv-291
いやーレオが羨ましいよぉ って言ってますよん(*^m^*)
可哀想なレオはミルだけにしか もらえなかったんだよ(笑)
何も用意していなかったのは私も同じで~す(^_^)/



* by トヨッチ
moniさん~
オールインワンの洋服はドッグランでは汚れなくて
優れものですよね。
昨年の秋に買った生地なので春っぽいものがなくて
どうしようかと思ったのですが作っちゃいました。
(o^^o)ふふっ♪moniさんのおっしゃるように14日に
出来上がったんだからプレゼントということにしましょう。

アイリー君 衣装持ちですよね。
数え切れないくらいあるでしょう。
これからもどんどん増えるんでしょうけど(^_-)

ジョイのウエス友 周りを見渡せば女の子の方が
多いんですよ~





* by トヨッチ
ルビママちゃん~
冬場はすぐにグレイ犬になると思ったら静電気のせいなのね。
バニラさんのお洋服は私もお気に入りなんだけど
高いし、日数がかかるので自分でレインコートから型紙を
おこして作ったの~♪

ルビー君にはママからのプレゼントがあったのかしら~

* by トヨッチ
レオ&ミルママさん~
白い毛が隠れているところは汚れないのでオールインワンは
d(-_^)good!!ですよ。
ドッグランで遊んだ後の手入れが楽になります(^_-)

(o^^o)ふふっ♪作れるといってもワンコ、とくに男の子の場合は
ワンパターンだから1着作ればもう後は楽ですよ。
私がいろいろなデザインのを作れないだけですが。
洋服を作り始めると何度も試着させられて嫌なんでしょうが
ごほうびのおやつをもらえるのでどうなんでしょう???

レオ君 可愛い妹からのプレゼントをもらえたんだから
幸せだよ~♪
僕のは世の中でいう「義理チョコ」だからレオ君が
羨ましいワンワン。byジョイ

* by レオママ
トヨッチさん、こんにちは♪
昨夜はスゴイ雨・風でしたね(ーー;)
マックスも夕方の散歩は中止でした。

オールインワンのお洋服カワイイ♪♪
ジョイ君、モデルも大変?!
でも、ピッタリ・お似合ですよ(^_^)v
ウェスのお洋服・・・中々ピッタリと合うのがなくて・・・
マックスにもキャミ・Tシャツは作ります。
後足を入れると歩かなくなってしまうので、
オールインワンは無理かな?

ジョイ君、プレゼントいっぱいですね♪
マックスはママの妹からワンケーキ&クッキー・・・
ママからはササミジャーキー♪

近所のお友だちは男の子がいっぱい(^_^)vです。

* by こぐ
オールインワンはサイズがぴったりじゃないと
着心地悪そうだから やっぱりハンドメイドが一番ですね!!
いいな~ぁ ジョイくんはv-10
ママがちゃ~んと何度も確認しながら
ぴったりのお洋服を作ってくれるんですものっ

ジョイくん モテモテなんだ~ぁe-420e-415
左側のおいしそ~ケーキも もちろんジョイくん用ですか?

* by トヨッチ
レオママさん~
\(^▽^)/コンバンワ!
昨日は夕方から暴風雨で台風のようでしたよね。
あの荒れた天気ではお散歩も危険ですもの~
マックス君もお家の中でもトイレOKだから助かるでしょうヽ(´▽`)/~♪

ほんとに既製のお洋服はピッタリサイズを見つけるのが
難しいです。
着丈で選ぶと胴回りが入らなかったりしませんか~
レオママさんもマックス君のお洋服を作られるんですか♪
Tシャツやキャミの出番もそろそろなので
マックス君がお手製のTシャツやキャミを着ているところを
見せてくださいね(^_^)

マックス君はワンケーキやクッキー ササミジャーキーの
プレゼントがあったんですね♪
ママからもいただけて幸せですよ。
ジョイは私からのプレゼントはありませんでした~



* by トヨッチ
こぐさん~
オールインワン 尻尾にかかってもダメだし
ズボンが大きすぎるとだぼだぼしちゃうし
Tシャツを作るよりも気を使います。
ジョイにとっては何度も試着させられて迷惑のようで
すごく嫌な顔をするんですよ。
でも毎日のことではないし我慢してもらっています(^_-)

ジョイのお友達は女の子がいっぱいいるので本犬は
嬉しそうです。
左側の美味しそうなケーキは人間用でしたヽ(´▽`)/~♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する