123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
ジョイ 元気に9才を迎えることができたことが
何よりも嬉しい。

我が家に迎えてもう9年になるとは
月日が経つのはあっという間だ。

9才というと人間でいえばおおよそ52歳。
ドッグランでは楽しそうに走るし
食いしん坊だし
番犬の役目もこなしているし
まだまだ元気いっぱい。

アレルギーで食べ物に制限はあるものの
これからも健康で過ごせるよう
気をつけてあげなければと思う。


16日(木曜日)にお友達に用賀倶楽部でお誕生会を開いてもらった。


ジョイ 9才の誕生日おめでとう

IMG_8779[1]
フリルさん撮影

お祝いしてもらったお友達

      IMG_8790[1]
       COCOちゃん

IMG_8791[1]
くりちゃん

     IMG_8793[1]
      もっちちゃん

IMG_8795[1]
れーすちゃん

     IMG_8796[1]
      お祝いしてくれてありがとう。
      ケーキ とっても美味しかった~

IMG_8769[1]

yogalunch.gif
上のオムライスの卵をフリルさんの真似っこして切れ目を入れると
半熟の卵が広がり美味しかった~

     IMG_8799[1]

こちらのお店 平日だというのに満席。
11時30分 オープンなのだが11時頃から並んで
1番乗りで入店(フリルさんとCOCOママさんが先に到着されて
並んでいてくださった)


まだ時間も早いしスイーツは「ガーデンアイランド 玉川高島屋店」へ行くことに。

続きはRead Moreをクリックしてください。



ガーデンアイランドに行くのは初めて。
車ですぐのはずが駐車場の入口が分からず
二子玉川をウロチョロ。
ジョーカーで待ち合わせだったのだが私が最後に到着。
こちらのジョーカーさん 私が行ったなかでは一番大きな店舗で
品揃えも豊富。


1階のDog Deptでスイーツタイム。

デジイチは車の中に忘れたのでコンデジで。

全員 アイスクリームとドリンクのセットを。
RIMG1085[1]

RIMG1071[1]
カートの中でまったり中のジョイ

RIMG1078[1]
親戚さんのもっちちゃんとCOCOちゃん
さすがよく似てる~

RIMG1083[1]
「おばちゃん 私にもくだしゃい~」のくりちゃん

帰る前に集合写真
RIMG1092[1]
       COCOちゃん れーすちゃん ジョイ くりちゃん もっちちゃん


ジョイの誕生会を開いてくださって
素敵なプレゼントもありがとうございました。
ジョイも私も嬉しかったです。


いただいたプレゼント&送ってくださったプレゼントの品々~
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
prezento.gif


スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (66) * Trackback : (0) |

* by まる子のとおちゃん
ジョイ君、お誕生日おめでとうv-354
何時も元気に走り回ってる姿は、
とても52歳には見えませんv-411
これからも、この調子で健康で過ごして下さいネ!
       by親戚一同       

* by フリル
ジョイく~ん
お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)v
えええーーー52歳なのぉ?( ̄m ̄*)信じられないですよねぇ(^_^;)
あっという間にだねぇ!
でも 見た目可愛い 可愛い 白犬さん
これからも 健康で いっぱい楽しめますようにぃ♪

先日は ジョイ君の お祝いの お席に出席出来て 嬉しかったです
用賀倶楽部の ランチ 良かったですねっ
オムライス 美味しかったしぃ(≧∀≦*)また 行きましょうーー♪
しかし ガーデンアイランド みんな まっすぐ たどり着けなくて
可笑しかったですねっ( ̄m ̄*)近いのにぃ(笑)
おニューのカートで ジョイ君も 得意げでしたよ(^-^*)フフフッ

楽しい お時間 ありがとうございましたっ
今度は ランで 遊べるかなっ?よろしくで~す♪

* by もっちママ
改めてジョイ君お誕生日おめでとう♪
へぇ、人間でいうと52歳なんですねぇ!
まだまだこれから(*^。^*)
若々しいジョイ君、これからも元気で楽しくいっぱい長生きしようね♪
お誕生会、一緒にお祝いさせていただけて嬉しかったです!
美味しくて楽しかったですね!
ガーデンアイランド、あんなに近いと思わず、P入り口をあっと言う間にスルーで、その後一通地獄(>_<)
みんな無事辿りつけて良かった(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね♪

* by ごん太ママ
ジョイくん、お誕生日おめでとう。たくさんの方にお祝いしてもらって、よかったね。
トヨッチさん、ご無沙汰してます。ジョイくんは、さとちゃんと同級生になったんですね。知り合った頃は、ほんとに・ほんとに若かったのね。
いつもおりこうさんでやさしくて、これからも元気でいい子のジョイくんでいてください。
我が家も、変わりないですよ。わんことのお出かけはなくなったけど、静かな日々過ごします。

* by そらママ
ジョイくん、お誕生日おめでとうございますv-315

9歳は52歳・・・今のそらママと同い年ということで、嬉しいな~v-398

ジョイくんはご飯やお洋服、なんでも作ってくれちゃう
ママで幸せね。そしてこれからも元気にいろんな場所へお出かけして楽しく遊びましょう。
ユーカリの時はまたよろしくねv-286

トヨッチさんとジョイくん、お揃いのお洋服いいな~v-411

* by 凛ママ
v-308ジョイ君、9歳のお誕生日おめでとうv-315
52歳かぁ~v-395でもまだまだ若いもんには負けられないねv-392
トヨッチさんが健康管理ばっちりしてくれてるからずーっと元気に過ごせるねv-344
用賀倶楽部行かれたんですねv-426平日でも混みますよね。オムレツ美味しそうv-410

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
ジョイへのお祝いありがとうございます。
9才ですがまだまだ元気ですよv-290
この調子で過ごせるといいなあと願っています。
ワンの走る姿っていいですよね(^▽^)/

健康に気をつけ9才の年もいっぱい走ってくれると
いいなあと思っています。

* by トヨッチ
フリルさん~
ジョイのお誕生会を開いてくださって素敵なプレゼントまで・・・
ありがとうございました。

そうなんですよね~もう52才です。
白犬さんって毛も白だから年を重ねても変わらないし
若々しく見えて羨ましいですv-392
健康で楽しみながら年を重ねていって欲しいです。

用賀倶楽部 平日でもあんなに混んでいて驚きでした。
人気のお店なんですね。
都内で駐車場もあって無料なのが魅力的でしたv-392
ぜひまた行きたいですね。
ガーデンアイランドのPの入口 246を側道に入って
すぐの所だったんですね。
帰りの出口で気がつきましたv-290

カート 私一人だったら折りたためなくてそのまま
車に乗せての帰宅になったことでしょうv-292

また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
いろいろとほんとにありがとうございました。

* by トヨッチ
もっちママさん~
先日は誕生会を開いてくださったうえに
素敵なプレゼントまでありがとうございました。
こちらでもお祝い ありがとうございます。

は~い 52才なんですよ。
ワン(小型犬)1年目が20才でその後は1年ごとに
4才増えていくとのことでした。
健やかでスローライフを楽しみながら年を重ねて
ほしいと願っていますv-290

もっちママさん達はPの入口 気がついただけいいですよ。
私なんか気がつかずにスルーでしたv-394
なんだかあの辺りをグルグル回ったような・・・
同じ道は2度と走れません。

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしていますv-342

* by トヨッチ
ごん太ママさん~
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
ジョイへのお祝いをありがとうございます。
誕生会を開いてもらったり、こうやってお祝いの言葉を
いただいてジョイは幸せですv-341

さと姫も9才ですか~
ほんとに知り合った頃は若かったですねv-392
ごん太ママさん家もお変わりなくお過ごしの様子
何よりですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

またお会いできる機会があれば嬉しいです。

* by トヨッチ
そらママさん~
ジョイへの誕生日のお祝い ありがとうございます。

ワン生って人に比べると短いですよね。
だからこそ日々楽しく過ごしてほしいですv-290
(’-’*) フフ ジョイとそらママさんが同い年ですか~
そらママさんは若々しくてジョイと同い年には
見えませんよv-392

こちらこそ お会いした時にはよろしくお願いします。
そら君にもしばらく会ってないなあ~

↓のお揃いの洋服 見てくださったんですね。
ありがとうございます。

* by トヨッチ
凛ママさん~
ジョイへのお祝いありがとうございます。
v-25もありがとうございました。
暑い夏に重宝しそうです。

は~い 52才だけどまだまだ元気だから
若いワンちゃん達には負けませんよv-392

用賀倶楽部 初めてでしたが平日なのに混んでいて
びっくりでした~
人気のお店なんですね。

おめでとうございます * by ブランパパ
ジョイくん、誕生日おめでとうv-274

お誕生祝いのケーキ、おいしそうですね。
(僕的はオムライスの方がだいぶ旨そうですが)
ホント、7年、8年、9年なんてあっっと言う間ですね。
52歳っていっても、やっぱり9歳は9歳。
かわいい我が子ですよね。

健やかな1年をお過ごしください。

* by ラテママ
ジョイ君お誕生日おめでとうv-238
みんなにお祝いしてもらって幸せね。
素敵な9歳になりますようにv-25

ハッピーバースデー♪ * by ゆり太ママ
ジョイくん9才、おめでとう~v-300
ママと仲良しジョイはゆり太のお手本だよ~

ユーカリでニコニコ元気に走るジョイくん
今年は、思いもかけない震災に見舞われたけど、
又、ユーカリに遊びに来てね~
待ってるからねv-411

* by つむじ
ジョイくん お誕生日おめでとう~☆

たっくさん食べて 健康に☆
たっくさん遊んで 豊かに☆
トヨッチさんご家族と一緒に 幸せに☆ ねっv-344

人間換算しても 「まだ!」 50代
響きは 中年っぽいけど ま~だまだ(笑)
ワンコだって ま~だまだだぁ
大好きなランで走って お洋服作ってもらって かっちょいいジョイくんでいてね~(o^―^o)ニコ

お友達とお祝いi-269
良かったねっi-189

9才おめでとう♪ * by moni
ジョイちゃん v-3089才のお誕生日おめでとうございます。
本当に月日が経つのは早いものですね。
来年からもう2ケタなんですね。
楽しく元気な1年が過ごせますように。v-352



Happy Bithday Dear JOY♪ * by レオパパ
ジョイ君、お誕生日おめでとう~♪

ご無沙汰しております。
早いものでもう9歳になるのですかぁ~
歳はまだジョイ君には追い越されてはいませんが(笑)
それにしてもシニアの域に入っていてもとても元気で!!
その点は私も見習わなくては(o^^o)ふふっ♪

最近ではユーカリでもお顔が見えなく寂しいですけど
お察ししていますので!!
私は開き直っていますけど(笑)
ジョイ君も十分に健康には気を付けて
この一年も楽しく笑顔いっぱいで過ごせます様に(^^♪

* by sumianzu
ジョイ君おめでとうございます。9歳ですか・・・うちもスミレが約2カ月後に9歳です。本当にあっという間に年月はたつものですよね・・・
用賀クラブでお祝いだったんですね~、実はうちは近所なんですよ~、時々お店の前散歩しています(笑)お店のぞいたらジョイ君に会えたのかも・・・残念~
これからもジョイ君が元気で楽しく毎日を過ごせますように!!本当におめでとう!!

* by トヨッチ
ブランパパさん~
ジョイへのお祝いをありがとうございます。
7才からシニアなんですよね。
ほんとにあっという間です。
もう少し時が経つのが遅くてもいいのにと思っちゃいます(^_-)☆
9才を迎えたジョイですが年を感じませんv-392
いくつになっても可愛い我が子に変わりはありませんv-290

オムライス 美味しそうでしょうv-290

* by トヨッチ
ラテママさん~
ジョイの誕生日のお祝い ありがとうございます。
お友達のおかげでいい誕生日になりましたv-290

9才とはいえまだまだ元気です~
ラティちゃんとは同級生・・・
お互いに健康に気をつけてまだまだ元気で
いてもらいましょうねv-392

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
ジョイへの誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間の9才でした。

ランでの楽しそうな姿を見る為にユーカリまで
通ったんですよねv-392
いつまでも元気で楽しく過ごしてほしいものです。

ゆり太ママさん&ゆり太君にしばらくお会いしていないですよねv-292
お会いできる機会があれば嬉しいですv-341

* by トヨッチ
つむじさん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。

「たっくさん食べて 健康に☆
たっくさん遊んで 豊かに☆
トヨッチさんご家族と一緒に 幸せに」な~んて素敵な
言葉でしょうv-411
ほんとにそうあって欲しいです。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 人間だって50代はまだまだ
元気ですよね。
わんこだって同じだ~v-342
あずきちゃんとは同級生・・・
お互いにいくつになっても可愛いくて大切な存在に
変わりはないですよね。

* by トヨッチ
moniさん~
ジョイのお祝いに来てくださってありがとうございます。
いつも誕生日を覚えてくださっていてv-25まで・・・
感謝してます。

あっという間の9才 来年は10才です。
スローライフで楽しく過ごせるように気をつけて
あげなきゃと思っています。

おめでとう~! * by カーマイン
ジョイ君、9歳のお誕生日、おめでとうございま~すe-398

いつも元気一杯走ってるジョイ君、まったく歳を感じさせないです。
まだまだ若い子達には負けないよね!
お友達とのお誕生会、素敵なプレゼント~
よかったね、ジョイ君!
9歳の年も楽しく幸せ一杯でありますよう~!
そして益々元気な10歳を迎えてくださいね(^^)v

* by トヨッチ
レオパパさん~
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
元気なお姿は皆さんのブログで拝見していますv-290

ジョイへの誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間の9才です。
シニアと言われる年齢ですがまだまだ元気ですv-411
あと1、2年でレオパパさんを追い越しちゃうと思います~

ユーカリに行かないわけをお見通しなんですね。
さすがですv-392
小心者なのでレオパパさんのように開き直れません。
とくにジョイはクンクン大魔王なので・・・

また来年は10才を元気に迎えられるように
健康には十分気をつけて過ごさせますねv-341


* by れでまま
ジョイくん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
早いものですね!
私の中のジョイくんのイメージは、初めてお会いした4歳のままで~す(*^_^*)
トヨッチさんの愛情いっぱいで、いつも幸せなお顔のジョイくん♪
9歳の年も、健康で笑顔ですごせますようにv-22

* by トヨッチ
sumianzuさん~
ジョイへのお祝いをありがとうございます。
スミレちゃん そういえばジョイと同級生でしたねv-290
2002年組 けっこう多いんですよ。
ほんとにあっという間に時が過ぎて行く感じです。
もっとゆっくり過ぎてくれれば・・・なんて思っちゃいます。

( ̄△ ̄;)エッ・・? sumianzuさんが近くに
お住まいと知っていれば。。。
ちょっぴりでも会いたかったですv-392
ぜひ今度はご一緒してくださいね。

お祝いに来てくださってありがとうございました。

* by トヨッチ
カーマインさん~
ジョイへの誕生日のお祝いをありがとうございます。

9才といえばシニアですがまだまだ元気なので
嬉しく思っていますv-290
ランで楽しそうに走っているジョイの姿が大好きなので
なるべく連れて行くようにしています。

誕生会を開いてもらったり、たくさんのお祝いコメントを
いただいてジョイは幸せワンコですv-342

10才も元気に迎えられるように頑張ります。

* by トヨッチ
れでままさん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。
あっという間の9才でした~
れでままさんと知り合ってから早5年ですかv-410
月日が経つのは早いですね。
これからもジョイの笑顔が見られるように
健康に気をつけて過ごさせます~

お時間のある時にはまたノーティさんででも
遊びましょうv-342

おめでとう! * by アンママ
ジョイくん、9歳ですか~
52歳???
アンも同じ18日の今日7才になりました!
44歳です(*^_^*)
嬉しいはずの今日、一年ぶりに湿疹、発見゜・(x ω x)・゜。
梅雨時は要注意ですね。

* by アルフィーママ
ジョイくん9歳のお誕生日おめでとう~♪
お友達にお祝してもらってステキなお誕生日だったね(^_-)
月日がたつのは早いですね。
初めて会った時から7年たったのね、アルも8歳になっちゃった。
9歳の一年も健康で楽しい事がいっぱいありますように。

* by COCOママ
ジョイくん♪お誕生日おめでとう。今日が お誕生日当日ですねっ。
トヨッチさんに美味しいご飯を作ってもらって お祝いしたのかな??
いつも ランで元気に走っているジョイくんのイメージなので 
もう9歳なの~って感じです。
9歳の1年も 楽しく健康に過ごせますように~♪
いつまでも COCOの優しいお兄わんでいてくださいねっ。

木曜日は 久しぶりにお会いでき ジョイくんのお祝いをご一緒出来て 
嬉れしかったです!!
用賀倶楽部 ランチ 美味しかったですねっ(^O^)
私も ランチはお初だったので 何食べようか悩んじゃいましたが 
オムライスにして良かったです♪
ガーデンアイランド 近いはずなのに 誰一人 まっすぐ辿りつけなかったのも 
いい思い出ですねぇ(^m^)

次回は ランで遊べそうですねっ!楽しみにしてま~す(^O^)/

* by チャピいちママ
ジョイくん、9回目のお誕生日☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ジョイくん9歳になったんですね!!
みんなにお祝いして貰って~良かったね(*^_^*)
沢山のプレゼント☆ステキなお誕生日でしたね~♪

これからも~若々しいジョイくんでいてねぇ~♪
健康でステキな1年であります様に(^_-)-☆

* by まゆみん
ジョイくん9歳のお誕生日おめでとう。
ドックランで遊んでるジョイ君をみてると、元気に走り回り、みんなに甘えてスリスリ。
永遠のおこちゃまみたいなのに…ふふ、52才か~。
まだまだ負けてません(笑)
9歳の一年も健康で楽しい事がいっぱいありますように。

* by くりまま
ジョイくん、あらためてお誕生日おめでとうv-315

木曜日、心配していたお天気もなんとかもって
楽しくておいしい一日でしたね♪
ご一緒させて頂きありがとうございました。

いつも穏やかで紳士なジョイくん、
半年だけ、くりと同級生ですね(*^_^*)
お互いまだまだこれからですよ♪
元気な10歳、いえいえ20歳を目指して
ゆっくりのんびり行きましょう。
また近いうちにお会いできますよう。


* by chieppi
ジョイ君、9歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからも元気で、楽しい事、美味しい事がいっぱいありますように!

ジョイ君はいつ見ても、紳士って感じで、お顔が本当に穏やかですよね。

用賀倶楽部でのお誕生会、とっても楽しそうですね。
この季節、テラスもいいですよね!

しばらくトヨッチさん&ジョイ君にもお会いしていないので、機会があったらどこかでご一緒できるといいなあって思っています。
その節は、どうぞよろしくお願いいたします。


* by ココ空ママ
遅くなってごめんなさい…
ジョイくん、9歳お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったね!!
人間でいうと52歳なんですか…
ジョイくんは、とっても落ち着いていますものね。
わあ~ たくさんのプレゼント♪(´ε` )
これからも健康で元気いっぱい、みんなからいっぱい
愛されて、HAPPYな一年になりますように…
いつか、ココと空と一緒に遊んでね(^з^)-☆


* by トヨッチ
アンママさん~
お誕生日のお祝いをありがとうございます。
アンちゃんも6月18日が7才のお誕生日だったんですね。
アンちゃん お誕生日おめでとうv-308
7才の年も健やかで楽しいことがいっぱでありますようにv-342

そういえばアンママさんとはdemiさんつながりでも
あるんでしたものね。
アンちゃんの湿疹 早く治るといいですね。

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
お祝いありがとうございます。
お友達に誕生会を開いてもらったり、
お祝いのコメントもたくさんいただいて
ジョイは幸せですv-291

初めて会ってから7年ですか~
アル君が1才でジョイが2才 すいらんでのウエスパーティでしたね。
昨日のことのように思い出されます。
懐かしいですv-410

* by トヨッチ
チャピいちママさん~
お祝いありがとうございます。
あっという間の9才でした。

お友達のおかげでハッピーな誕生日になりました。

9才といえばシニア 健康に気をつけて穏やかで
楽しい日々を過ごしてほしいと願っています。

白犬さんって年を感じさせない犬種かもしれませんねv-392

* by トヨッチ
COCOママさん~
誕生会を開いてくださったうえに素敵なv-25
ありがとうございました。
あっという間の9才でした。
7才からシニアの仲間入り~
シニアとはいえ、まだまだよく走るし、元気いっぱいです。
ただ遊んだ翌日は疲れが出るようで寝てばかりです。
元気とはいえ、9才は9才なんですよね。
無理をさせず楽しく過ごしながら年を重ねていければと
思っています。

用賀倶楽部 平日なのに並ぶんですね。
人気のお店とは聞いてましたが混雑ぶりには
驚きました。
ガーデンアイランド すぐ近くだったのに遠かったv-395
次回 行くことがあったら迷わずに行けるような気がしていますv-392

* by ライスママ
 ジョイ君9歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315
 人間で言うと52歳なんですかv-363
ジョイ君・・・私と同世代ですね(笑)
まだまだ、元気いっぱいこれからですよね~~v-411
 皆さんにお祝いしてもらって楽しそうv-343

 この一年も元気で楽しく過ごしてくださいv-410

* by ユーシン
こんにちはトヨッチさん。
すっかり遅れてしまいましたが・・。
ジョイちゃん、お誕生日おめでとう。

あと3ケ月と数日で16歳〔人間だと80歳〕を迎える我が家のマミ元気です。
アンちゃんも元気に長生きしてネ。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
お祝いありがとうございます。
9才になりましたがまだまだランでは楽しそうに
走ってますねv-392
猫科のジョイ スリスリも健在で~す。

いくつになってもワンコは可愛いですよねv-290

ビィッツちゃんもジョイもまだまだ・・・
健康に注意しながら楽しく過ごさせましょう~

* by トヨッチ
くりままさん~
お祝いありがとうございます。

先日は誕生会&v-25もありがとうございました。
雨 帰りは降ってましたが曇り空で涼しくて
過ごしやすかったですね。
美味しい楽しいひと時でしたv-342

くりちゃんは半年位 ジョイよりお姉さん、ほとんど
同じですよねv-392
お互いにスローライフで長生きしてもらいましょう(^_-)☆

またお会いできるのを楽しみにしています。

* by トヨッチ
chieppiさん~
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

ジョイへのお祝いありがとうございます。
あっという間の9才でした。

白犬さんって見た目は毛の変色もないし
年を感じませんよね。
でも出かけた翌日は爆睡です。
若い頃のように続けてのお出かけは無理になってきました。

用賀倶楽部 お手頃だし人気のお店みたいですよ。
お友達のおかげでハッピーなひと時でしたv-341

しばらくお会いしてないのでご一緒できる機会があれば
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
ココ空ママさん~
お祝いありがとうございます。
9才になりました~
私の中ではあまり変わってないと思うのですが・・・
体力的には落ちてきてるんですよねv-292
人の52才だってまだまだ元気なので
ジョイにも元気でいてほしいと思っていますv-392

ココちゃん 空君といつか一緒に遊べる日を
楽しみにしていますv-341

* by トヨッチ
ライスママさん~
お祝いありがとうございます。
元気に9才を迎えることができましたv-290
は~い 人でいうと52才位みたいです。
人も50代はまだまだですよねv-392

お友達のおかげで楽しい誕生日を過ごすことができました。
健康に気をつけながら楽しく過ごさせたいと思っています。

* by トヨッチ
ユーシンさん~
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

いつもお誕生日のお祝いに来てくださってありがとうございます。

マミちゃん 今年で16才なんですね。
ジョイもマミちゃんを目指します~v-392
ユーシンさんやご家族の愛情の下
これからももっともっと長生きできますようにv-290

* by ミセスダウト
遅くなりましたが
9歳のお誕生日おめでとうございます

皆にお祝いしてもらって良かったですね~
これからも 元気で仲良くしてくださいね!!

* by そらの飼い主
誕生日おめでと~!!
盛大な誕生日会に、たくさんのお友達からのコメントを見てると、ジョイくんの人気者ぶりが分かりますね~。

最近、なかなかお会いできないけど、ブログを見てるとそんなも気しないんだよね。
近いうちにまた、一緒に遊びましょう!!

ジョイくん、
9才のこの年も、楽しく濃い日々を過ごしてね。

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
お祝いありがとうございます。
あっという間の9才です。

お友達のおかげで素敵な誕生日になりましたv-290

これからもスローライフで楽しんで
年を重ねてくれればと思っていますv-342

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
お祝いありがとうございます。
お友達に誕生会を開いてもらったり、お祝いコメントを
いただいて私もジョイも嬉しいですv-290

なかなかお会いできませんがまた一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

9才といえばシニア 健康に気をつけて
楽しく過ごさせたいと思っていますv-392

* by ダアーまま
ジョイ君♪ お誕生日おめでと~~♪\(^o^)/
出遅れてるダアーままです。(^_^;)
ジョイ君、9回目のお誕生日だったんですね。
人間でいうと52歳ですかぁ~(゜.゜)
でも実年齢よりずっと若く見えますよ~!(*^ー^)v
その若さの秘訣を教えてもらいたい~。^m^
今年も。。。元気に楽しく過ごして下さいね。(^▽^)/

* by トヨッチ
ダアーままさん~
お祝いありがとうございます。
あっという間の9才ですが元気に誕生日を
迎えられて嬉しく思っていますv-290

ウエスは毛の色も変わらないし、見た目では
年齢が分かりませんよねv-392
人間もそうだとどんなに嬉しいかと・・・

* by ロンぱぱ&まま
遅ればせながら・・・
ジョイ君9歳お誕生日おめでとうございます!

それにしてもすごい数のお祝いコメントで。。。
なによりもジョイ君の人気ぶりとトヨッチさんのお人柄で

いつまで元気でいてくださいますように

そしてまたユーカリでご一緒させてください

* by トヨッチ
ロンぱぱ&ままさん~
ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。
元気に9才の誕生日を迎えられたことが何よりも嬉しいですv-290
これからも元気に楽しく年を重ねてくれればと思います。

すっかりご無沙汰しております~
ロン君やぱぱさん ままさんに最後にお会いしたのは
いつだったでしょう?
ロン君がボール遊びをしている姿が思い出されますv-411
ご一緒した時にはよろしくお願いします。


遅ればせながら… * by クイール&チップ
すみませんm(__)m
出遅れ過ぎちゃいました。

ジョイ君、
お誕生日おめでとうございます。

大先輩ジョイ君、
年齢を感じさせない
いつもパワフルなジョイ君のファンです。

中々お会いする機会がありませんが
是非!機会を見つけて遊んでください。

健康で楽しい一年で有りますようにv-22

* by トヨッチ
クイール&チップ ままさん~
ジョイへのお祝いをありがとうございます。
いえいえ遅れてもお祝いを言っていただくのは
嬉しいものですv-290

9才になったジョイですが若いクイール&チップ君の
パワーを分けてもらって元気に過ごしてほしいと思います。

最後にお会いしたのは大震災前ですからずいぶん前ですよね。
暑くなりましたが涼しい場所でご一緒できれば嬉しいですv-342

* by メルママ
出遅れましたっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジョイくん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

9歳になっても相変わらず元気で可愛い~♪
お友達にお誕生会をしてもらったり、
たくさんのプレゼントでお祝いしてもらって良かったね☆
これからも可愛いジョイをいっぱい見せて癒してね♪(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
お祝いありがとうございます。
あっという間の9才でした。
9才とはいえまだまだ元気ですv-290
健康に気をつけ年を重ねていってほしいと思っています。

お友達のおかげで幸せな誕生日を
迎えることができましたv-342

遅くなりましたm(__)m * by yuki-mame
ジョイくん、お誕生日おめでとうでしたヽ(^o^)丿
9歳は、52歳かぁ…私より年上だぁ(笑)
童顔で若く見えて、うらやましい~!
この1年も、楽しい事がいっぱいの1年になりますように!

このオムライス、真ん中を切ると「とろとろ」なんだよね^^
って、言ってもテレビでしか見たことないの(^^ゞ
でも、あのとろける瞬間は見てるだけで美味しそうだもの♪

* by トヨッチ
yuki-mame さん~
お祝ありがとうございます。
あっという間の9才でした。
人が年を重ねるとしわや白髪が・・・ですが
白犬さんは変わらないからいつまでも若く
見えますよねv-392

こちらのお店は初めてでしたがオムライス好きの人には
たまらないお味かもですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
自分で作るとこんな風にはできないんですよね。

* by コブ家
すっかり出遅れてしまいましたが・・・ジョイ君、お誕生日おめでとうございます!
いつも穏やかで優しいジョイ君。トヨッチさんの手厚いケアのおかげで、カイカイのコンディションも良好ですよね。
これからも、健康で楽しく過ごしてくださいね。

我が家はまだまだバタバタしていますが、やっとオンドも遠出ができるようなってきました。
近い内に、ジョイ君にもご挨拶したいです!
暑い日が続いていますが、夏バテには気をつけてください。我が家は人間のほうがすでにバテ気味です・・・

* by トヨッチ
コブ家さん~
ジョイの誕生日のお祝い ありがとうございます。
元気に9才を迎えることができました。
9才といえばシニアの域 健やかで楽しく過ごしながら
年を重ねて行ってくれればと思っています。

オンド君 順調に成長していて何よりですねv-290
ぜひぜひオンド君にも会いたいし、コブ君のお兄さんぶりも
目にしたいですv-411

暑い日が続いてますが体調に気をつけて
夏を乗り切ってくださいね(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する