12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-06 (Wed)
ブログ すっかりさぼっていて7月に入って初めてのUPだ。

関東地方はまだ梅雨明け宣言がないけれど
そろそろかな~?

昨日 ジョイ あまりに毛が伸びて暑そうなので午前中にカットした。
カットが終わって掃除機をかけ半日仕事。

夕方シャンプーしたのでジョイも私も疲れはて
夕方の散歩はパス。

暑くてカット後とシャンプー後を撮ろうと思っていたのに
すっかり忘れてしまったので
今日 撮った。
まだ真っ白で一緒にいる私も気持ちがいい。

IMG_8838[1]
ジョイ以外の白犬さんは友達からのプレゼント。

IMG_8844[1]
モデル お疲れさま~
モデル料のおやつをもらったらお昼寝タイム。

IMG_8847.jpg
暑いけど窓を全開にして扇風機を回し
首には保冷剤を巻き クールボードの上
エアコンなしでもハァハァ 暑そうにしてない。

IMG_8849[1]

普通の扇風機だと毛を巻きこまれたり、手足を巻きこまれたりしないか
心配だがこのタイプだと安心。





こちら
毎日 福島第一の放射能拡散予告のシミュレーションや風向きをチェック。
陸海の放射能汚染の状況が分かりやすくまとめてあり
参考にさせてもらっている。




スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ココ空ママ
なんだか、今年は空梅雨みたい…
今日はどんよりしていますが、毎日、暑いです
よね~v-356
ジョイくん、ママさんにカットしてもらって
スッキリ~v-353
わあ 可愛いウェスの置物~v-345
ちゃんと、首輪とバンダナ付けてあげてるんですね。
賑やかでいいですね~!!
ジョイくんも涼しそうに、お昼寝タイム…
この扇風機だと、お留守番の時に付けていっても
安心ですねv-426

* by トヨッチ
ココ空ママさん~
今日は昨日までの暑さに比べるとましですよね。
エアコンなしで過ごせていますv-290
こちらは雨が時々 降ってました~

毛が伸びて暑苦しそうだったのがやっとスッキリですv-392
暑いとなかなかやる気がしなくて限度でした(´_`。)グスン

ウエスの置物の首輪とバンダナは私が付けたのではなく
はじめからついていたんですv-411
あるのとないのではずいぶん違いますよね。

この扇風機 首振り機能もあるし、調法しています。

* by カーマイン
ジョイ君、真っ白フワフワ~♪
白犬さんの置物と並んで記念撮影ですね。
でも、ジョイ君が一番カワイイですよね!

まだまだ夏本番では無いけれど、蒸し暑い毎日です。
扇風機の前で、保冷剤とクールボード、ジョイ君、完璧ですね!
今年の夏は、節電が重要なので少し不自由です。
だけど頑張って乗り越えなくてはね~!(^^)!

* by makko
トヨッチさんお久しぶりです~。
ジョイ君いろいろなものの助けを借りて暑さ対策してるんですね。
ことぶきは保冷財を巻くのもそばに置かれるのも嫌みたいで、見ると逃げてしまってv-388
今はクレートにinしてるし、暑くないのかしら?
縦型の扇風機、うちも買いました。
なかなかgoodですよね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
シャンプーしたては真っ白で気持ちいいです。
2、3日でグレイになっちゃうんですけどねv-292
思いつきで置物のウエスさん達と一緒に撮ってみました。

そちらは梅雨明けしたんですよね。
こちらはまだなんですよ。
梅雨明けしてくれた方がカラっとしていいかもです。
今のところ日中はエアコンなしでも過ごせます。
夜はさすがにエアコン 入れてますv-290
体の調子を崩さない程度に節電に協力しましょう(^_-)☆


* by トヨッチ
makkoさん~
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

日中はエアコンなしでも過ごせるのですがジョイは
暑そうにしていてかわいそうなのでいろいろと工夫していますv-290

ことぶきちゃんは保冷剤がよほど嫌なんですね。
やってみれば冷たくて気持ちがいいのに・・・
クレート 暑そうな気がしますが暑くなれば
ことぶきちゃんも出て来るでしょうv-392

この縦型の扇風機 ワンコがいても安心して使えて
いいですよね。

* by つむじ
カットがキレイな仕上がり~☆
真っ黒なお目目とお口に ピンとした耳
いいお顔だぁ~
カットにシャンプー お疲れ様です(^・^)
あずきは 今 薄汚れて 来週シャンプーしないと
(今週はパスです)
小さい白犬さんもいる~
どの子と1番の仲良しさんかなっ(^ー^* )

横になってる姿 ナデナデしたい

* by まゆみん
ママトリム、お疲れさまでした。
相変わらずお目目パッチリで真っ白、ますますダンティに磨きがかかったのでは…。
優しいお顔がまた可愛い~♪

我が家も扇風機買いました。
今のって静かなんですねw…ビックリです。

* by トヨッチ
つむじさん~
梅雨明けして夏本番ですね。
お互いに体調に気をつけて暑い夏を乗りきりましょう~

カット 毎回どこかしら納得いかないところが
あるのですが「まあいいか~」で終わりですv-392

(’-’*) フフ ジョイ いい顔してますか~
親バカとしては嬉しいですv-291
アスファルトの道路を散歩しているので
真っ白なのはほんの数日だけです。
小さなしろいぬさん ジョイにとってはどれも
興味がないようです。

あずきちゃんも暑くなって横になって寝ていることが
多くないですか~

* by トヨッチ
まゆみんさん~
あまりにもボサ子で暑そうなのでやっとカットしました。
カットしてジョイも涼しそうだし
見た目も涼しくなりましたv-290

優しい顔で性格はテリア・・・
けっこう激しい性格のところもあるんですよね。

扇風機ってあるとけっこう便利でしょうv-392
今年は大人気のようで店頭に出すとすぐに売り切れる
お店もあるようです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

