123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
     なでしこジャパン おめでとうございます。
     感動と勇気と元気をいっぱいもらいました


17日(日曜日)

凛ママさんのお誘いでノーティのランへ。
ジョイと一緒に8時頃家を出て
9時頃に到着。

今回 デジイチは暑くて集中できそうにもないので持って行かず
すべてコンデジ撮影。

暑さは覚悟の上だったけれどワン達 暑そうで
ジョイはほんの少しウロチョロしただけで
日陰の涼しい場所で休憩。

RIMG1113.jpg
ビィッツちゃんも日陰を選んで・・・

RIMG1114.jpg
風が通る一番涼しい場所で休憩中のライス君

RIMG1122.jpg
7才になったばかりのアイリー君も暑そう~

RIMG1124.jpg
胸やけ解消のために草を食べる凛ちゃん

RIMG1133.jpg
水が大好きなティム君 水遊び中

RIMG1120.jpg
クール素材のつなぎとクールベスト、首には保冷剤を巻いているが
それでも暑そうなジョイ
せっかくランに来たのに1度も走らなかった

RIMG1117.jpg
ガンガンで暑いが木陰や屋根付のデッキ
パラソルの下は風がとおり、気持ち良かった~

RIMG1126.jpg
ちゃ~んと涼しい場所が分かっているアイリー君

RIMG1131.jpg
仲良し姉弟のティム君とビィッツちゃん
やっぱり日陰がいいよね~

RIMG1139.jpg
人もワン達も一番涼しい場所に自然に集まる。

RIMG1137.jpg
ジョイ ライス君 ニオニオ中 

RIMG1143.jpg
ジョイ ティム君 アイリー君 ビィッツちゃん ライス君 凛ちゃん

ランにいてもワン達 遊ぶ気配がないので早めに
ランチの場所に移動することに。

続きはRead Moreをクリックしてください。



ランチの場所はららぽーと横浜のジョーカーズダイニング。
日曜日でバーゲンもやっているということで駐車場が混んでいた。

こちらで待っていてくださったくりままさん&くりりんちゃん 
もっちママさん&もっちちゃんと合流。
お待たせしました~

全員揃ったのでジョーカーズダイニングさんへ。

RIMG1152.jpg
アイリー君

             RIMG1153.jpg
                ライス君

RIMG1160.jpg
ティム君 ビィッツちゃん

             RIMG1168.jpg
             被り物がよくお似合いのもっちちゃん くりりんちゃん 凛ちゃん

RIMG1164.jpg
今時にしては珍しく冷房がガンガンにきいていて寒いくらい。
ジョイにはちょうどいい温度らしくカートの中で
気持ち良さそうに寝んね。

ワン達の撮影会をしたりおしゃべりを楽しみ
ランチにスイーツ。
717lunch.gif


あっという間に3時間位は過ぎてしまい
そろそらおひらきに。

ジョーカーさんでジョイのおやつを買い、岐路に着く。

RIMG1142.jpg
暑かったけど久しぶりにお友達と遊べて楽しかった
また 一緒に遊んでね。

ご一緒してくださった皆さん~
楽しいひと時をありがとうございました。



ジョイの着ているクール素材のつなぎ 中に手を入れると
冷んやリする。
市販のものでズボンがついているのを探したのだが見当たらず
生地を買って作ることに。
ぎりぎり前日に仕上がり間に合った。

こう暑いとこれを着て 少しは効果があったのならいいが???
ジョイに聞いてみたいところだが・・・



スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ
日曜日は暑い中、ありがとうございました。
予定を決めてから毎朝9時に空を見上げていましたが、毎日v-278カンカン照りで、びびりましたv-404
でも東屋やテントなどがあって、なんとか日陰を確保することが出来てホッとしました。
みなさん、暑いのに集まって下さって本当にありがとうございました。
ジョイ君にも暑い思いさせちゃいましたが、カフェでは一息ついて寝ることが出来てよかったです。
久々にみなさんとゆっくりおしゃべりできて楽しかったですv-344次回はもっとラン日和を選んでお誘いしますねv-392

* by カーマイン
暑そうですねぇ~v-278
ワン達の、いつもの躍動感たっぷりの走る姿が見られないのも無理無いです。

ジョイ君が着ているクール素材のつなぎ、トヨッチさんのお手製なんですね!
ジョイ君、とてもカッコイイよ~♪

ティム君の水遊び、メリーは毎日、自分の水入れでバシャバシャやってるのですが
最近では、手を水入れの上にかざして
「ホレホレ、怒らんかい!」みたいな顔して、私を見るんです。
これって・・・遊んでいるのでしょうか~(~_~;)?

もしかして * by まる子のとおちゃん
何方かのお誕生日会でしたかv-411

 まだ夏が始まったばかりなのに、
毎日暑いですねえ。
昼間は何処かへ連れて行くのを躊躇してしまいます。
やっぱり冷房の効いたカフェが一番ですね。

クール素材って、水にでも湿らせて使うのでしょうか?

* by ココ空ママ
こう暑いと、ワンコ達もやっぱり走れないのですね~
見守る飼い主さん達も大変…
でもノーティさんは、パラソルで日陰ができるから
いいですよね~v-353
みんな涼しいところに集まって、マッタリ…
ココと空は、日曜日から1泊で軽井沢に行って来た
のですが、東京とさほど変わらない暑さでしたよ。
もう避暑地とは言えない感じですねv-356

ジョーカーズダイニングさんで、クールダウン…
ジョイくん、エアコンの冷たさがとっても気持ち
良さそう~!!
ママさん、クール素材のつなぎまで作っちゃうん
ですもの、流石ですv-426











* by ライスママ
 日曜日はお誘いいただいて、久しぶりに一緒に遊べて楽しかったで~~す。
ありがとうございました。
 ちょっと暑かったけど、日陰は風がとおって気持ちがよかったぁ~v-411
夏らしい一日でしたねv-278

 ジョイ君ママさんの手作り服で足まで涼しかったネv-218
 
 カフェでは涼しくのんびり楽しくお話しできて
冷房の恩恵ですね~v-410

 また、ご一緒できるの楽しみにしていま~~す。

楽しかったです♪ * by moni
日曜日はお誘い&お世話になりまして ありがとうございました。
我が家も「暑かったけど久しぶりにお友達と遊べて楽しかった~」
でした。(*^_^*)
暑さ対策しても暑いものは暑いでしたけど 雨よりは汚れないし
カメラも使えるしで楽しめた気がします。
ジョイちゃんもアイも全速力では走ってないけど
笑顔で楽しそうに探検してましたねぇ。
カフェへの誘導もアイへのプレゼントもお気遣いいろいろ
ありがとうございました。
是非また機会がありましたらお声かけてください。
お久しぶりで会えた皆さんたちとは 今年のお初で
とてもうれしかったです。

* by -
凛ママさん~
お誘いありがとうございました。
暑かったけれど凛ママさん&凛ちゃん moniさん家
ライス君家とはお久しぶりだったので
お会いできてとっても嬉しかったですv-291

朝の9時の暑さは覚悟して行ったので大丈夫ですよv-221

ジョイ 涼しいお店でお昼寝もできたし大好きなアイスクリームも
いっぱいもらえて幸せだったでしょうv-392

皆さんとランチをご一緒してたくさんおしゃべりできて
楽しくて満足でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ぜひまた誘ってくださいね。

* by -
カーマインさん~
は~い この日はv-279とっても暑かったです。
白犬さん達は短足で地面に近いしより暑いんでしょうね。
夏の日中のドッグランは厳しいですv-292

クール素材のつなぎって売ってなくて作っちゃいました。
少しでも涼しくと思ったのですが・・・

ティム君 ほんとうに水が大好きのようですv-392
メリー君も水入れで遊んでいたんですねv-290
「ホレホレ、怒らんかい!」みたいな顔して・・・>
それってカーマインさんがメリー君に遊ばれているような
気がしますがv-410

* by -
まる子のとおちゃん~
誕生会というわけではなく集まって遊びましたv-290

梅雨明けから一気に真夏の暑さです~
こう暑いと日中は道路が焼けついているし
歩かせることもできないし考えちゃいますよねv-292

今回使ったクール素材 水で濡らさなくても
冷んやりするんですよ。
自分の首に巻いて試したのですがほんとに冷んやりしました。
ただワンの場合毛の上からなので効果のほどは
分からないのですが・・・v-392


* by -
ココ空ママさん~
せっかくランに行ったのだから走って欲しいのですが
毛皮をまとっているワン達
人よりも暑いだろうし走る気分じゃなかったようですv-392

軽井沢1泊旅行でしたか~いいですねv-341
東京と変わらない暑さでしたか~
温暖化の影響でしょうかね???

ジョーカーズダイニングさん ガンガンに冷えていましたよ。
私には寒いくらいでしたがジョイに快適だったようで
気持ち良くお昼寝でしたv-291

いえいえ、ジョイ用のつなぎの型紙があるので
布地は何であれ同じなんですよね。
そういえばココ空ママさん ニューミシンは活躍していますか~

* by -
ライスママさん~
暑いなか横浜までお越しくださってありがとうございました。
2月のユーカリ以来だったのでお会いでき
一緒に過ごせてとっても嬉しかったですv-341

日陰が気持ち良くて人がまったりしていると
いつの間にかワン達も来て涼んでましたよねv-290

クール素材の洋服くらいではあの暑さは厳しいようでしたv-392
飼い主の自己満足だったかもです。

暑い夏は冷房のきいた室内でランチしておしゃべりも
楽しいものですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ぜひまたご一緒してください~~

* by -
moniさん~
遠い所を参加してくださってありがとうございました。
moniさん&パパさん アイリー君に久々にお会いできて
とっても嬉しかったですv-291
いつ以来だったでしょうね?

暑さ対策はしないよりもましというくらいの暑さでしたね。
v-278まあ夏だから~
moniさん&パパさんは暑さに強そうに見えましたよ。
お二人ともデジイチでいっぱい撮ってらしたでしょう。
私は初めからデジイチはあきらめましたv-394
アイちゃんの姿が見えないと思うとちゃ~んと
涼しい場所で休んでいた姿が可愛かったですv-10

こちらこそいつもお心づかい ありがとうございます。
たまには一緒に遊ぶ機会を作りましょうねv-342

早朝からランですね♪ * by クイール&チップ
ここのラン朝8時から営業しているんですね(^_-)

午前中遊ばせるにはいいですね♪

水で濡らせなくても良いクール素材があるんですか~
トヨッチさん器用だからジョイ君羨ましいな~
っとクーチップが申しております。

ここにはプールはないんですか?

* by もっちママ
先日はどうもでしたぁ!
熱さ対策はバッチリしたのですが、結局遅くなりランチからの参加ですみません(^_^;)
あの暑さの中みんな大丈夫かなぁ?って思いましたが、涼しい場所を選んで楽しんだんですね^m^
JOKERさんではジョイ君気持ち良さそうに寝てて、満足だったんでしょうねぇ♪
ランチもゆっくりのんびり楽しかったです!
是非またご一緒してください(*^。^*)

* by トヨッチ
クイー&チップままさん~
朝8時からオープンなんですよね。
ただ真夏の30度を超える温度の時は8時でも
かなりの暑さですよv-292

9時から遊んだのですがランには私達のグループだけでしたよ。
あまりの暑さにワン達も日陰で休んでいる方が多くて・・・

は~い 濡らさなくてもいいんです。
この素材の洋服 ジョーカーさんにも売ってましたよ。

プールがあればクールダウンしながら遊べるんですけど
残念ながらこちらにはありません。

涼しくなったらぜひまた一緒に遊んでくださいね。

* by トヨッチ
もっちママさん~
先日はご一緒できて嬉しかったですv-290

あの暑さのなかでは人もワン達もほとんど日陰で
休憩状態でしたv-388
遊ばないのにあの料金はもったいないし
ランチからの参加で正解だったかも(^_-)☆

ジョイ 気持ち良さそうに寝ていたでしょう。
久しぶりのお友達にも会えてランチに
楽しいおしゃべり 満足した1日でしたv-410

またまたカートの件ではお世話になりました。
次回はバッチリです。
ぜひぜひまたご一緒してくださいv-342


* by メルママ
なでしこジャパンの優勝、嬉しいよね♪

ワンちゃん達、みんな暑そうなお顔・・・(=^m^)クスクス
でもちゃんと日陰に入ってお利口しゃん☆
暑いけどノーリードは嬉しいね♪
ランチ、今回も美味しそうだね(*^-^*)
ジョイくんの楽しそうなお顔、可愛いな♪

ジョイくんのつなぎ、手作りなのねん。
さすがトヨッチさん♪お上手~☆
クール素材の生地って売ってるんですね。

* by まゆみん
無事帰って来ました。
遅くなりましたが、日曜日はお世話になりました。
死ぬほど暑いと覚悟して行った割には、風も通ってて過ごしやすかった(笑)でも木陰がいっぱいあって助かった♪
ジョイ君、我が家の写真では走ってましたよ。
これからアップするので、ゆっくり観に来てください。
カフェの写真、お持ち帰りさせて頂きます。
涼しくなったらまた遊びましょう。

* by トヨッチ
メルママさん~
なでしこ ジャパン 最高でしたv-291
久々に感動しましたよ~

この日は台風の影響もあって最高に暑かったようです。
日陰があったので助かりましたv-290
ジョイは走らなかったけど久々のランで
自由を満喫したことでしょうv-392

クール素材でつなぎが欲しかったので作ることにしました。
クール素材の生地 ネットショップで見つけました。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
お帰りなさいv-342
のんびりできて楽しめたでしょう。
ブログUP 楽しみにしています。

先日はこちらこそお世話になりました。
(’-’*) フフ 死ぬほど暑いと覚悟していったから
良かったのかも~
日陰は風が通っていて助かりましたねv-392

( ̄△ ̄;)エッ・・? まゆみんさんはジョイが走るのを見たんですか~
私は見なかったよv-292残念!
貴重な写真 見せてもらわなきゃです。
カフェの画像 もっと大きなサイズが良ければ
送りますよ。
ビィッツちゃんもティム君もいい表情してますねv-291

涼しくなったらまたご一緒してください~v-341




コメント







管理者にだけ表示を許可する