12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-03 (Wed)
2日(火曜日)

最高気温28度 曇りとの天気予報にランに行けそうな天気。
前日に行くことに決まり。

曇り空で時々 太陽が顔をのぞかせる。
気温は28度でも風がなく蒸し暑かったが
ワンコ達は元気に遊んで楽しそうだった。

IMG_8851[1]
リラちゃんとビィッツちゃん シンクロして日陰で休憩中

IMG_8854[1]
リラちゃんとビィッツちゃん ニオニオ中 ジョイは嬉しそうにケリケリ

IMG_8855[1]

IMG_8860[1]
4ワン それぞれ自由にランを満喫中

IMG_8867[1]
お久しぶりのルーク君 

IMG_8871[1]
チェリー柄の洋服がお似合いのリラちゃん

IMG_8872[1]
いつも元気いっぱいのティム君 走って水遊びでクールダウン?してまた走って

IMG_8882[1]
ジョイも走る~
けっこう走っていたのに日陰でおしゃべりしていると
いきなり走りだすので撮れたのは2ショットだけ

      IMG_8883[1]

IMG_8879[1]
ジョイとルーク君 日陰に避難中

IMG_8888[1]
一緒に遊んだのはルーク君 ビィッツちゃん ジョイ リラちゃん
あれっ ティム君がいない~

         IMG_8889[1]

2時間位遊んでカフェでランチ。
RIMG1203[1]
み~んなでオムライスランチを(ドリンク付き)

RIMG1201[1]
ほとんど毎日会っているというルーク君 ビィッツちゃん&ティム君


             RIMG1202[1]
             リラちゃん 遠い所お疲れさま~楽しそうだったね


*心配だった芝の上の放射線量0.13mcSv/h(Soeks-01M β線遮蔽せず)
2時間位遊ぶのには問題ないだろう~?

一緒に遊んでくれたまゆみんさん&ビィッツちゃん、ティム君
リラママさん&リラちゃん ルークママさん&ルークちゃん
お世話になりました。
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まゆみん
先日はお世話になりました。
気温は低かったですが…風がないとかなりきつかったですね。
でもわんこの楽しそうな顔がいっぱい見れたから、良しとしなければ…。
ティムの素敵な写真、お持ち帰りさせて頂きます。
不思議な動きをするティムなので、あんな素敵な写真は撮れないんです。
さすがトヨッチさん、ありがとうごさいます。
これから写真の整理をして…ブログアップはいつになるやら(笑)

* by カーマイン
暑くても、ワン達は元気一杯ですね!
芝生ですか?緑があって涼しげです。
ちゃんと放射線量もチェックされたのですね!
心配無く、ジョイ君達を遊ばせてあげたいもんね(^^)v

ジョイ君の走っている姿、真正面から撮るのって難しそう~!
お顔がとっても活き活きしてて、カワイイ~e-266

* by トヨッチ
まゆみんさん~
お誘いありがとうございました。
おかげでジョイも楽しそうでしたv-290

梅雨が逆戻りしたような天気が続いていますね。
蒸し暑かったけれど雨にも降られなかったし
ほとんど曇り空だったのでラッキーだったと
思っています。
ワンチャンスでしたよねv-392

ティム君の写真 気にっていただけたようで嬉しいです。
偶然に撮れただけです。
ワンコ達ってカメラをずっとかまえていないといいショットが
撮れないことを実感しています。

いろいろとお世話になりました。
またチャンスがあったら遊びましょうねv-342

* by トヨッチ
カーマインさん~
30度を超えると厳しいのですがこの日は最高気温が
28度で曇り空だったのでワン達は元気でしたv-290
は~い 芝生ですが伸びすぎているのがちょっと・・・
芝刈りしてくださるといいねと話してました。

首都圏も放射線量が高めになってきていますv-292
芝の上の放射線量も低いとは言えないのですが
このご時世、まあまあかなあと思っています。

ついおしゃべりに夢中になりシャッターチャンスを
逃すことが多いんですよ。
ほんとは横からのが撮りたかったのですが・・・
走っている時の顔って普段とは違った表情を
見せてくれますv-411

* by ライスママ
 みんな、元気に走ってますね~v-238
この所少し涼しい日があって、楽でした。

 ここは、ランのカフェですか?

また、お邪魔したいです。

PS。
  手織り3作目素敵ですね、色も落ち着いてとってもお洒落v-410
 こんなに素敵な手作服ができるなんて本当に羨ましいです。

* by トヨッチ
ライスママさん~
この日もワン達 暑そうにしていたのですが
元気に走っている姿が見れましたv-291

は~い ランのカフェです。
この日のランチはオムライスだけなんですよ。
メニューがもう少しあるといいのですが・・・

ぜひぜひまたいらしてくださいね。
楽しみにしていますv-341

手織りの作品 ほめてくださって嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとうございます。
まだ初心者ですがだんだんおもしろくなってきました。

* by メルママ
ジョイくん、ドッグランへ行ったんだね。
暑くたって元気だね。
今回も楽しそうなお顔♪
トロ~リとした玉子がのっかったオムライス、
すごく美味しそ~♪
ジョイくん、毎日お友達と会えていいね(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
ここ数日は猛暑ですね。
この日は曇りで最高気温が28度との予報に
これくらいの暑さだったらとランで遊んで来ましたv-290

走ったり、ニオニオしたり日陰で休憩しながら
み~んな楽しんでましたv-342

ランチはこのオムライスだけだったんですよね。
味はまあまあというところでしょうかv-392


コメント







管理者にだけ表示を許可する

