12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
13日(土曜日)

お盆ということで実家に行き、お仏壇にお線香をあげてきた。
お墓は九州なのでなかなか行けないので
お仏壇に手を合わせることで許してもらおう。

お盆ということもあり、いつになく保土ヶ谷バイパスは大渋滞。
RIMG1208.jpg


実家に着くとルイが大喜びで迎えてくれた。
太り過ぎでダイエット中とのこと。
大興奮でおやつをあげても食べない。
RIMG1229.jpg

ジョイはおやつを食べないなんてことは今までない。
RIMG1226.jpg

お線香をあげ、一休みしてから12時に予約してある新横浜国際ホテルの
レストラン オークへ向かう。
こちらで妹夫婦と待ち合わせ。
ジョイとルイはエアコンの効いた部屋でお留守番。

妹達が先に着いてロビーで待っていてくれた。

全員揃ったのでまずは乾杯!!
RIMG1211.jpg

okulunch.gif

okudezato.gif
どれもみ~んな美味しかった
父がご馳走してくれた。
「ごちそうさまでした」

ランチ後 実家に戻るとジョイとルイが大喜び。
ごほうびのおやつを全員からもらって満足気。
実家に来る時はお昼を外に出ることが多いので
ワン達だけでのお留守番は慣れたもの。
一緒の部屋に居るわけではなく別々の部屋にいるようだ。

夕方までおしゃべりしながらゆっくり過ごす。
その間 2番目の妹の新しい作品を見せてもらう。
気にいった2点をお買い上げ。

           IMG_8947.jpg
           ハート型のは18金のが欲しかったのだが今は金の値段が
           高くて無理とのことで2点ともシルバー



スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
お盆は、実家のご両親と妹さん達とのお食事だったのですね!
お昼から、すごいご馳走ですね~e-317
妹さんも、やっぱり器用なんですね!
こんな素敵なアクセサリー、制作されてるのですからネe-420

ルイ君、貫禄でたねぇ!
^0^フフッ 美味しい物、いっぱい貰ってるんだね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
お盆やお正月、お彼岸などの日には実家に
集まることが習慣になっています。
豪華なランチ 久しぶりでしたv-290

妹も器用というわけではなく好きなんですよね。
好きだからこんな細かい作業ができるのだと
思います(^_-)☆

ルイ 私から見ても太ってましたv-392
ついつい欲しがるとあげていたのと
暑いから運動不足もあるのでしょうが・・・

* by ココ空ママ
実家のご両親、妹さんご夫婦と、みんな揃って
豪華なお食事、羨ましい~!!
どれも美味しそう~v-353
お写真で右側が、トヨッチさん!?
真ん中が妹さんかしら!?
お顔はもちろん分かりませんが、雰囲気が
とっても似てらっしゃるような感じ…
シルバーのアクセサリー、とっても素敵~v-345
トヨッチさんのお手製のお洋服にもお似合い
ですね。
それぞれヘッドの真ん中は、何か石が入っている
ように見えるのですが…
妹さんなら、いろんな要望を聞いてもらえて
いいですね。
私も、アクセサリーがだあ~い好き!!
母が宝飾の会社に務めているのですが、母と妹と
私とでお揃いのピンクゴールドのリングを
作っちゃいましたv-353







* by トヨッチ
ココ&空ママさん~
自分達だけだと何かイベントがなければこんなコースの
食事はしないと思います。
父がご馳走してくれたのでv-392

(’-’*) フフ 私は撮る人だったので写ってません。
妹2人です。
3姉妹なんですよv-290
実際に見ると似てないと思いますよ。

今は金が高くて材料にするのも大変みたいで
シルバーがほとんどです。
は~い ハート型の方にはジルコニア もう一つには
サファイア?が入ってます。
アクセサリー ジョイを迎えるまでは好きで
いろいろ集めていたのですが鎖をジョイに切られたりで
最近は短めのネックレスぐらいしか使わなくなりました。

わぁ~♪お母様と妹さんとお揃いのピンクゴールドの
リングですか、いいですねとっても素敵v-342
ぜひブログにUPして見せてくださいね。

* by メルママ
お盆はどこも渋滞だよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お疲れさまでした☆

あらら・・・ルイくんはダイエット中なのねん。
美味しいものを食べ過ぎちゃったのかな?(=^m^)
皆さんとのホテルでのお食事も恒例だね☆
どれも美味しそ~♪
ジョイくんとルイくんもお留守番してえらかったね(*^-^*)
妹さんのシルバーのアクセサリー、とってもステキ♪

* by トヨッチ
メルママさん~
お盆やお彼岸の時ってこの道路 いつも混んでいます。
遠出された方達は大変だったでんでしょうね。

ルイ 見た目にも太ったのが分かりましたv-395
手足は細いのでダイエットしないと負担がかかるのは
必然です。
ついつい父が欲しがるとあげていたようです。

こちらのホテルの食事 私的には美味しくて
気にいってますv-290

アクセサリー 素敵だと言っていただけて
妹も喜ぶと思いますv-342

コメント







管理者にだけ表示を許可する

