123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
27日(土曜日)

世田谷のAndyCafeでの宙君(7才) もっちちゃん(6才) COCOちゃん(3才)の
お誕生会にジョイと一緒に参加。
開いてくださったのはフリルさん&れーすちゃん。

前日(金曜日)我が家の地区はゲリラ豪雨で避難勧告が出た。
ちょうど夕飯の支度の時間と重なりバタバタと支度をしていると
妹達や友達が心配して電話を。
避難の支度や対応に追われて一段落したところで
避難するようだったらお誕生会に参加できないかもと
メールしようと思っていたら避難勧告が解除された。
よかった~
あわてて翌日の準備。

そんなこんなでデジイチを持って行く気にもなれず
コンデジ撮影。
いざ撮ろうとするとメモリーカードがいっぱいで
消しながら撮ったのであまり撮れなかったのが残念。

まずは室内ドッグランでひと遊び

RIMG1250.jpg
幹事犬のれーすちゃん 
ママ手作りの洋服がお似合い ママのフリルさんとお揃いで素敵

RIMG1252.jpg
くりりんちゃん 
COCOパパさんにおやつをくださいと必死に「お手」をしてアピール

RIMG1262.jpg
ジョイ
久しぶりに友達と一緒に遊べて嬉しそう

RIMG1272.jpg
姫ちゃん ジョイ くりりんちゃん
においかぎに夢中で3連結の電車みたいだ

RIMG1274.jpg
親戚さんのもっちちゃんとCOCOちゃん そっくりでしょう~

せっかくなのでみんなも一緒に集合写真
RIMG1278[1]
ジョイ もっちちゃん 宙君 COCOちゃん くりりんちゃん 姫ちゃん
              れーすちゃん

RIMG1285.jpg
渋滞に巻きこまれて疲れちゃったかな~宙君

RIMG1291.jpg

          RIMG1269.jpg
COCOパパさんに抱っこしてもらったれーすちゃんとジョイ
嬉しそうな顔してるジョイ 抱っこしてもらってよかったね

RIMG1290.jpg
冷房がきいた室内ランでワン達も人もまったり

貸し切り時間の1時間が経ち 1階のカフェへ移動。

          RIMG1293.jpg

RIMG1300.jpg
宙君 COCOちゃん もっちちゃん

お誕生日おめでとう 
この1年も健やかで幸せでありますように

andylunch.gif

切り分けていただいたケーキをワン達は美味しそうに食べていた。
人はおしゃべりをしながら楽しいランチ


ご一緒していただいた皆さん~ 楽しいひと時をありがとうございました。
フリルさん いろいろとお手配等 ありがとうございました。





今日の我が家の放射線量
各部屋(床と床から1mの高さ) 0.09~0.11
(SOEKS-01M β線遮蔽)
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ
金曜日のゲリラ豪雨、神奈川で避難勧告が出たところがあると聞きましたが、ジョイ君のお家も範囲でしたかv-404避難せずに済んでよかったですが、急なことだと何もって出ればいいかわからないですねv-395雷もゴロゴロしてたし、ジョイ君も疲れちゃったでしょうねv-409
翌日は無事お誕生日会に参加できてよかったです。
もしや↓のお洋服は宙君、cocoちゃん、もっちちゃんへのプレゼントv-361v-392
みんな嬉しそうな笑顔でいっぱいですv-344

* by もっちママ
土曜日はお世話になりましたぁ!
避難勧告はビックリでしたね(>_<)お疲れ様でした。。。
もっちのお祝いありがとうございました!
可愛い服でサイズもピッタリ!cocoちゃんと色違いのおソロですごく嬉しかったです♪
フリフリスカートでもっちも女子力UPです♪
縫い縫い上手で羨ましいです。
ジョイ君は終始笑顔でしたねぇ~
また是非遊んでくださいね(*^。^*)

* by トヨッチ
凛ママさん~
避難勧告なんて初めてのことだったので驚きましたv-390
解除されてほっとしましたよ。
避難所は小学校なのですがジョイがいるので
車で学校の近くにと思っていました。

お誕生会 ドタキャンにならなくてよかった(^▽^)/
は~い 当たり!!
宙君 もっちちゃん COCOちゃんへプレゼントでした。

久々にお会いするお友達もいてジョイともども
楽しかったですv-341

* by トヨッチ
もっちママさん~
こちらこそお世話になりました。
避難勧告は初めてのことだったのでビックリしました。

お誕生日当日とはズレちゃいましたが
皆さんと一緒にお祝いできてよかったですv-290
洋服 サイズがとても心配だったのですが
まあまあピッタリだったのでほっとしていますv-291
もっちちゃんとCOCOちゃんの洋服を見てジョイ父が
女の子は可愛い服が着れていいな~と言ってました。
久しぶりに女の子用のフリフリスカートが作れて
私も楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

またご一緒してくださいね。

* by カーマイン
可愛いワン達のお誕生会、ゲリラ豪雨で中止にならなくてよかったですね(#^.^#)

↓手作りのお洋服、お誕生日プレゼントだったのですね!
素敵ですね~e-267
ピッタリお似合いですね。
ケ-キを前にした3ワンちゃんの頭の飾りは
何なのかな?
とっても可愛くって愉快な感じ~(^O^)
み~んな素直でいい子達ですね。
我が犬を見ながら、そのコツを知りたく思う飼い主です(~_~;)

* by フリル
避難勧告 トヨッチさんちの方だったんですねっΣ(゜〇゜;)ェエエ工
びっくりされたでしょ?
連絡とかは 町内会からくるの?
やっぱり 犬連れには特にこまるりますよねっ(^_^;)
でも 解除されてほんと良かったです♪
お誕生会にも ご参加頂けたし(≧∀≦)

雨もどうなることか?と思いましたが 止んでよかったです♪
久しぶりにジョイ君に すりすりして貰って嬉しかったですよ(* ̄m ̄)
もっちちゃん COCOちゃんの お洋服可愛かったー
あの ロックミシンで出来る技良いな~またロックミシンが欲しくなってきた(笑)

涼しくなったら また 遊んでくださいねぇ~
色々 ありがとうございましたっ(^-^)


* by COCOママ
土曜日は お世話になりました。
避難勧告ってテレビで見て もしかしたら ジョイくんちの方かなと
思っていたんですが
ピンポイントで ジョイくんちが範囲に入っていたんですね。
なかなか 避難勧告なんてないので ビックリされましたよね。
でも 無事に解除され お誕生会に参加していただけて 良かったです♪
プレゼントのお洋服 ありがとうございました!!
サイズも ピッタリ もっちちゃんとおソロにしていただいて 
嬉しかったです(^O^)パパ 久しぶりにジョイくんに会って スリスリしてもらって
嬉しかったって言ってました~。
また 涼しくなったら 遊んで下さいね。

* by メルママ
ゲリラ豪雨、すごかったみたいだね!
テレビのニュースでやってました。

ジョイくん、避難勧告解除でお友達のお誕生会に
参加できて良かったね(*^-^*)
バースデーケーキも貰えて良かったね♪
この時期、冷房の効いた室内ランは嬉しいね(*^ー゚)b
集合写真もほんと可愛い~♪
お誕生日を迎えられたお友達、おめでと~♪

* by トヨッチ
フリルさん~
我が家の方も避難勧告の区域に入っていたんですよ。
お隣の方から連絡が入ってネットで確かめたら
やはりそうでした。
町会からは連絡なかったです~
避難命令になれば連絡入るのかな???
解除になってお誕生会に参加できてほんとよかったです
v-291

雨 帰りの第三京浜に入ったくらいから降られませんでしたか~
フリルさんも縫い縫いお好きだからロックミシンが
あればもっといろいろ出来ると思いますよv-392
あれ、巻きロックという方法です。
作りたければあの部分だけロックミシン かけますよ。

いろいろとお世話になりました。
お手配もありがとうございました。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い 避難勧告が解除になってお誕生会に
参加できてよかったです。
同じ横浜でも他の方の区域は大丈夫だったんですよ。

サイズが不安だったのですがまあまあだったし
2ワンにお似合いでほっとしましたv-291
頭の飾りはもっちママさんが持って来てくださったもので
右がティアラで真ん中が?左が王冠でだったような・・・

メリー君もペペちゃんもまだこれからですよ~
いろいろなお友達と接する機会を作ってあげれば
慣れて来ると思いますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
COCOママさん~
土曜日はいろいろとお世話になりました。
パパさんにもいっぱい可愛がってもらって
ありがとうございました。

こちらに引越して来て、避難勧告が出たのは
初めてだったので驚きましたよv-405
解除になったのでほんとほっとしました。

皆さんと一緒にお誕生日のお祝いができて
よかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

親戚さんのCOCOちゃんともっちちゃん せっかくなので
お揃いにしてみました。
サイズが気がかりだったのですがまあまあピッタリだったようで
ほっとしましたv-392

COCOパパさんにお会いするのって久々だったのに
可愛がってくれる人はちゃ~んと覚えているものですね。
ジョイ とっても嬉しそうでしたv-411
またご一緒してください~~


* by トヨッチ
メルママさん~
家の中に居たのでゲリラ豪雨だと気がつかなかったんですよね。
避難勧告が出ていると聞いて「えっ!」という感じでした。

避難しなきゃいけとなるとお誕生会参加は無理かなあと
思っていたので解除になってほっとしましたよv-290

この時期 室内ランは天気や暑さを気にせず
遊べるので助かります。
お友達へのお祝い ありがとうございます。
ケーキ み~んな 美味しそうに食べてましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by くりまま
土曜日は楽しい会にご一緒させて頂きありがとうございました。
前日のニュースでジョイくんちの町名が上がってたので心配だったのですが、
当日は雨にも降られずラッキーでしたね。

あ、主役わん、七五三だったんですね(*^_^*)
3わんのおソロちっくなボーダー、かわいかったです。
実は前日こちらでお写真を拝見して、
赤がもっちでピンクがcocoちゃんかなぁ、って思ってたら、当たりました(^^)v
この日も終始ニコニコだったジョイくん、またゆっくり遊んでください。

* by トヨッチ
くりままさん~
土曜日は一緒にお祝いできて嬉しかったですv-291
お世話になりました~
おみやげもご馳走さまでした。
帰りの車の中では雨だったんですよ。
歩いている時には降られなくてほんとラッキーでした。

避難勧告が出たのは初めてで驚きましたがしばらくして
解除になったのでほっとしました。
ご心配ありがとう~

いつも可愛いくりちゃん おやつくれくれ隊で
お手攻撃もとっても愛らしかったですよv-392

(’-’*) フフ お洋服 当たりでしたか~
さすがくりままさんです。
もっちちゃん 私的には赤のイメージが強いんですよねv-341

ぜひまたご一緒してくださいねv-341

コメント







管理者にだけ表示を許可する

