12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)
25日(日曜日)

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので
ほんとに急に涼しくなって雨の今日は寒いくらい。
長袖を引っ張り出して着ている状態。
衣替えしなくては・・・

お彼岸ということでお墓は九州で遠くて行けないので
実家のお仏壇にお線香をあげに行って来た。

実家に着くとすでに妹夫婦とノア君が先に到着。
実家のルイ君とノア君が大歓迎でそりゃあもう賑やかだ。
ルイ君とノア君はまだ2才。
9才のジョイはさすがに落ち着いていると感じる。

いつものようにお昼は皆で外食なので
3ワンでお留守番。

戻ると3ワン 大喜び。
ごほうびのおやつをもらって落ち着いた。

3ワンが揃うのは久しぶりなので撮ってみたが
抱っこじゃないとすぐにどこかへ行っちゃうし
カメラ目線はもちろん無理。

RIMG1312.jpg


妹にモデル料のごほうびのおやつに群がるノア君とジョイ
ノア君とジョイの食いしん坊ぶりは負けず劣らずというところ
RIMG1319.jpg

          RIMG1316.jpg

RIMG1318.jpg

おやつに釣られないルイ君
抱っこされるのが不満だったらしくガルルガルル・・・

RIMG1325.jpg

ルイ君とジョイ
RIMG1328.jpg






今日の我が家の放射線量
各部屋(床と床から1mの高さ) 0.09~0.12
(SOEKS-01M β線遮蔽)
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by メルママ
ほんと、急に涼しくなったよね。
衣替え、我が家もやらなくては!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジョイくん達、お留守番の3ワンちゃん達は
どんな感じだったのかな?
みんなで何してたんだろうね(=^m^)クスクス
3ショットも可愛い~♪
おやつに群がる姿も可愛いね♪
賑やかなお彼岸だったね(*^-^*)

* by カーマイン
一気に秋らしくなりましたね!
涼しくなったらなったで、着るものが~v-292

お彼岸は、ご両親の元にワンちゃん共々大集合だったのですね!
3ワンちゃんは、仲良しさんなのですね。
お留守番も一緒にできるし、いい子ですね。
皆でどんな遊びするのかな?
ジョイ君はちょっとお兄さんだから、若者相手は困っていませんか?
うちのメリー、ペペを前にしたら一気に老け込んだ爺ちゃんみたいになります(-_-;)

* by トヨッチ
メルママさん~
朝晩は寒いくらいでしょう。
長袖を引っ張りだして着ています。
でも散歩が楽になって助かっていますv-291

お留守番の時は3ワンそれぞれ 離れた所で
じっと待っていたような気がしますv-392
3ショット 抱っこじゃなくて撮りたかったのですが
無理でした。。
ルイ君とノア君が慣れてくれればそのうちに
撮れるかなあと期待していますv-290

* by トヨッチ
カーマインさん~
お彼岸に入る前までは夏日で暑かったのですが
すっかり秋らしくなってきましたね。
急に涼しくなると着る物に困っちゃいますv-292

お墓参りに行かなきゃいけないところですが
実家のお仏壇に手を合わせることで許してもらっています(^_-)☆

3ワン 仲良しというわけでもないのですが
喧嘩はしないし一緒にお留守番もできるので
いいかなあと思っていますv-290

ペペちゃんが1才になればメリー君との関係も
ずいぶん変わるような気がしますが?
メリー君だってまだまだいたずら盛りのやんちゃな
時期ですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by ゆり太ママ
突然秋がやって来ちゃって、戸惑いは人間もなんですよね。

トヨッチさんの仲良し姉妹の集合が、恒例で楽しく拝見です。
皆様、ワンコが好きなんですね~v-411
犬種もそれぞれで、とっても楽しそうです。

ジョイくんも、相変わらずシニアを感じさせない青年だし
ご実家でも、3ワンお留守番って、どうしてるのか
ライブカメラで見たら、面白そうですよね。

放射性物質、お米がクリアって・・・猜疑心沸々の私です。
ジョイ邸も、結構高いんですねっ!
ガイガーカウンターって、10万出しても不正確って言うから、
買ってないけど、とっても必要なんですv-388
ジョイくんとは何時、会えるかな?

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
お彼岸過ぎたら秋に様変わりですねv-290
長袖を引っ張り出して着ていたので昨日はやっと
衣替えをしました。

父が犬好きで幼い頃からいつも犬に囲まれて育ったので
姉妹そろって犬好きなんですよv-392

白毛のウエス、毛の変色がないので若く見えますよね。

3.11の原発事故の後のたべものの基準値って
500ベクレル/kgですよね。
お米 たとえば499ベクレル/kgでもOKになっちゃうわけだから・・・
私的には20ベクレル/kg以上のたべものは
できるだけ避けることにしています。
お米は毎日食べるものだし10ベクレル/kg以下が
いいです。

ガイガーカウンターって、10万出しても不正確って言うから>
国民消費センターが1万円以上10万円未満の
9機種の性能の検査結果を発表したからでしょうか?
これって中国製の機種ばかりなんですよ。
中国製ってもともと不評だったんです。
私のガイガー10万円未満ですがすぐ近所の保育園を
横浜市が計った数値とほとんど変わりません。

お互いの予定があえばいつでも会えますよ(^▽^)/
ゆり太君がトリトリの時でもランチでもいかがですか~

* by まゆみん
昨日は涼しかったのに…私がコメントする時はいつも暑い日ですね(笑)

ご実家に行かれてもルイ君やノアちゃんがいて、ジョイ君楽しそう。
モデル料がおやつなんて、ビィッツやティムには聞かせられません(笑)
お留守番も3匹だと楽しいのでは…。
どんなだったのかしら~?

* by トヨッチ
まゆみんさん~
なんだか今日は蒸し暑いし、風も強いですね。
来週は秋らしくなるとの予報で期待していますv-290

さすがに3ワンだと賑やかです。
ワン達はそれぞれマイペースで好きなように
過ごしている感じのような・・・

お留守番時の3ワンってどうしているんだろう???
それぞれ離れた場所で帰りを待っているんだと
思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

