123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
10日(月曜日)

妹がチケットをとってくれたので一緒に宝塚歌劇の月組公演を
観て来た。

いつ以来だろうというくらいに久しぶり。

11時開演だったので8時40分位に我が家を出発。
我が家からは2時間位かかる。
遠い~

一部が「アルジェの男」というミュージカル。
1974年に鳳蘭主演、1983年に峰さを理主演で上演された
名作の再演。

二部がダンスロマネスク(ショー)

ミュージカルもショータイムもとっても心弾む
楽しい時間で引きこまれた。

ショーは多彩なダンスシーンで舞台いっぱいに弾ける姿に
時間を忘れるくらい楽しませてもらった。

観客はほとんどが女性でちらほら男性の姿も。

RIMG1334[1]


         RIMG1329[1]

終了後 銀ブラをしてお茶。
久しぶりの銀座 以前とはずいぶん変わっていて
お茶する場所を探すのにもウロチョロと
すっかりおのぼりさん状態
ケーキがとっても美味しそうなメニューにつられて入ったのに
な、なんとケーキがなかった。
入口が違っていたようだ。
席についてお水もきちゃったし・・・ということで
ホットケーキとコーヒーを。

RIMG1338[1]


帰宅すると留守番だったジョイが大喜びで迎えてくれた。





今日の我が家の放射線量
各部屋(床と床から1mの高さ) 0.09~0.12
(SOEKS-01M β線遮蔽)
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆり太ママ
トヨッチさん、宝塚でリフレッシュされてきましたね~v-411
別世界の中に引き込まれる魅力が、宝塚にはありますよね・・。
私も、舞台に引き込まれて、しばらくは被れてます~(笑)
母が大ファン!!今はテレビで楽しんでます。

トヨッチさんのお出掛け、嫌がりませんか?v-411
ジョイくん、お留守番お利口さんだったね。

* by chieppi
宝塚歌劇、観て来られたんですね。
私はまだ2回しか、観に行った事がないけど、最初に行ったのはもう40年近く前です。
2回目は15年位前だったと思うけど、最初に観た時の方が感激しました。
女の人が男を演じるのって、最初は”ちょっと・・・”って思ってたけど、実際に見てみたら、全く違和感なくて、むしろステキで、私も完全に引き込まれちゃいました。

v-155ジョイ君でも、興奮してカーテン破いちゃったりする事、あるんですかっ!w(゜o゜)w
とても信じられません。
だいたい、ジョイ君が吠えるって事が、想像つきませんよぉ

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

は~い 久しぶりの宝塚 リフレッシュできましたv-291
たまには現実からはなれて楽しむのもいいものです。
これからもたまには行きたいなあと思っています。
お母様は大ファンですか~
そういえば若い方よりも年配のご婦人が多かったようなv-392

ジョイ お化粧を始める頃からいじけた目で
じ~っと見るので後ろ髪引かれながらのお出かけに
なっちゃいますv-292

* by トヨッチ
chieppiさん~
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

は~い 久しぶりの宝塚を満喫してきましたv-291
宝塚って普段とは違う別世界ですよね。
女性が男役ってけっこうかっこいいし素敵だと思います。
観ると引きこまれちゃいますよね(^▽^)/

興奮してカーテンを破いたのは今回が初めてでは
ないのですv-293
ジョイ 家に居る時と外では違うのでだまされる方が
多いのですが興奮すると止まりません。
迫力 ありますよっv-392

* by カーマイン
宝塚歌劇ですか!
素晴らしく素敵な世界へ行って来られたんですね!
と言っても、私は子供の時に母親に連れられて一度行ったらしいんですが
記憶には残っていません。
何だかとても煌びやかなイメージが・・・・・・。

うちの代々ワンコが眠ってる霊園が、宝塚市の劇場の近くにあります。
お参りに行く度に劇場付近を通るんですが
雰囲気がとってもいい所ですe-420
さすが銀座では、ホットケーキがすごーくオシャレ~だね~(@_@)

* by トヨッチ
カーマインさん~
宝塚 久々でしたv-291
妹が誘ってくれたので行ってきました。
別世界で楽しい時間を過ごしましたv-342
また行きたいです(^_-)☆
カーマインさんは子供の頃にいらしたんですね。

ワンちゃん達の霊園が宝塚市でしたか~
そう言えばブログで拝見した記憶が・・・
りっぱな霊園でしたよね。

銀座も久々で変わっていて驚きました。
ほんとうはケーキが美味しそうだったので入ったのに
違うお店だったようです。
ハート型のホットケーキ 見た目がおしゃれですよね。




実は * by まる子のとおちゃん
タカラヅカ好きですv-411
一度だけですが、宝塚までも観に行きました。
最近はナイですが。

 タカラヅカに銀ブラ。
良い響きですv-218

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
宝塚お好きですかv-291
久しぶりに行って来ました。
別世界だからこそとっても楽しくて
魅せられますよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

たまには行きたいなあと思っています。

銀座も変わりましたよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する