123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)
21日(金曜日)

グランベリーモールのジョーカーさんのセミナールームに
ハロウィンの衣装の白犬さんが14ワン集合。

幹事のサリーさんとフリルさんが用意してくださった
ハロウィン仕様のグッズをセッティングすると
部屋はすっかりハロウィンモードに。

IMG_9004[1]

ハロウィンを盛り上げてくれた白犬さん達

         IMG_9021[1]
                      宗一郎君 くりりんちゃん ムーン君

IMG_9028[1]
              マーヤちゃん アレックス君 アクア君 

          IMG_9034[1]
                         みみちゃん パールちゃん ジョイ

IMG_9043[1]
                   みみちゃん るるちゃん

         IMG_9062[1]
                 アレックス君 ムーン君 れーすちゃん  

IMG_9048[1]
             大吉君 なつみちゃん COCOちゃん   
          

11時開始であっという間にお昼
幹事さんが用意してくださったお弁当とスイーツ
それにワンコ用のおやつをサリーさんが作ってくださっていた。

IMG_9015[1]
左が人用 
右がワンコ用(カボチャの中には細かくした鶏肉が)
まるで売り物みたいに素晴らしい出来

          IMG_9018[1]

IMG_9014.jpg
乾杯!をした後 おしゃべりしながらランチタイム。
ジョイも美味しそうに完食。
お皿まで舐めていた。



続きは↓のRead Moreをクリックしてください。




ランチの後はワン達は自由に
人はおしゃべりをしたり撮ったり・・・

IMG_9076.jpg
           IMG_9077.jpg

るるちゃんとジョイ お互いに尻尾を振り振りしているかと
思ったらるるちゃんがジョイの前でゴロンして
お腹を出していた。

IMG_9020[1]
れーすちゃん 疲れちゃったかしら~

IMG_9054[1]
まったりモードのアック君

れーすちゃんの金髪のついたハロウィンの帽子があまりにも
可愛かったので借りて記念撮影

IMG_9066[1]
        パールちゃん

IMG_9073[1]
   くりりんちゃん

             IMG_9068[1]
                 ジョイ

プレゼント交換の品を持ち寄ってあみだで・・・
誰のが当たるかな~?
pearlママさんのが当たった。

最後にオールメンバーで集合写真
サリーさんが目や口の部分を切り抜いたお面を用意してくださっていたので
各々が目や口をマジックで描いた。
出来上がったお面はけっこう個性が出ていて面白かった。

RIMG1343[1]
フリルさん撮影


予約終了時間の14時になったのでセミナールームをあとにして
集合写真の場所へ向かう。
外はどんよりした曇り空。

平日ということもあり人が少なくてガラ~ンとした感じ。
IMG_9087[1]
どこを見てもハロウィン一色
          IMG_9090[1]

IMG_9099[2]
全員カメラ目線は無理だった~

時間のある人達でワイアードキッチンでお茶に向かう途中のショップ。
RIMG1347.jpg


久しぶりの方もたくさんいらしてお会いでき嬉しかった。
白犬さん達もハロウィンの衣装が似合って可愛かったし
楽しい時間を過ごすことができた。
計画してくださったサリーさん フリルさん ありがとうございました。

ご一緒してくださった皆さん お世話になりました。




スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
そうそう、ハロウィンですもんね~e-487
いつも拝見して思うんですが
皆さん、とっても素敵な仮装で凝ってらっしゃいますね!
それにワンチャン達が、ちゃんと応えてくれているのがまた凄い!
み~んな仲良しさんでいいですねe-343
それにどうしたら、こんなお行儀の良い子に育つのか
教えて欲しいです(~_~;)
うちは今、仮装どころか普通のお洋服着せるのも大変な状況ですv-388

* by ココ空ママ
飾り付けも凝っていて、手作り感バッチリの
素敵なハロウィンパーティーですね。
羨ましい~v-353
みんな個性あふれるハロウィンの衣装で、とっても
可愛い~!!
れーすちゃんの金髪の付いたお帽子、可愛いですね。
ジョイくんも、とっても似合ってるよ~んv-345
ワンコ用の手作りのかぼちゃ、すばらしい~!!
器用な方ばかり…
クスッ お面のお顔、笑っちゃいました。
14ワンズ、みんな仲良し…
るるちゃんは、ジョイくんのことが好きなのかなあ~v-345

* by フリル
先日は ご参加 ありがとうございました~~♪
色々 お手伝いくださり助かっちゃいましたよー(^-^)

ジョイ君 可愛くハロウィン衣装着こなしてv(≧∀≦)v
ほんと 沢山の白犬さんの ハロウィン仮装は良いねぇ
ちょっと人数にしては 場所が狭かったですけど(^_^;)
今度は ゆっくり 遊んでくださいねぇ♪
楽しい お時間 ありがとうございました(^-^)

* by トヨッチ
カーマインさん~
ハロウィン すっかり日本にも定着したようですねv-476

ハロウィンの時期にこういう会を開いてくださるので
衣装も皆さんが用意されているし
白犬さん達も慣れたものです(^_-)☆

カーマインさんもメリー君&ペペちゃんと一緒に
オフ会やいろいろなイベントに参加されれば
回を重ねるごとに慣れると思いますよv-290
お洋服 嫌がるワンちゃんもいますよね。
実家のチワワ ルイも嫌がるんです。

* by トヨッチ
ココ空ママさん~
飾り付けも幹事さんで用意してくださって
ハロウィンモードいっぱいでしたv-290
こういう手作り感のあるパーティーもなかなかいいですよ。
幹事さんは大変ですがv-392

れーすちゃんの金髪付きの帽子 可愛いでしょう~
(’-’*) フフ ジョイ子に変身してみましたv-342

サリーさんの作られるケーキ等はいつもすばらしいんです。
絶対 店頭に出しても売れますよねv-411

お面 いいアイデアでしょう。
ご本人にそっくりに仕上がったお面もありました。

るるちゃんがジョイにこんな態度をとるのを初めて
見ました(^▽^)/

* by トヨッチ
フリルさん~
幹事さん役 頑張ってやってくださってありがとう。
お疲れが出たのでは?
おかげでとっても楽しかったですよv-291

れーすちゃんの帽子がとっても気にいりました。
ジョイの衣装にもバッチリで可愛かった~(親バカ)
み~んな ハロウィンの仮装がお似合いでしたよねv-10

何から何まで準備してくださってほんとに感謝です。
ありがとうございました。
次回はゆっくり遊んでください~~


* by メルママ
ハロウィンパーティー、すごく楽しそ~♪
どの子もハロウィン衣装で可愛い♪
それぞれのショットも♪
みんなでお弁当やスイーツを食べて
楽しい時間を過ごせて良かったね(*^-^*)
(=^m^)クスクス ジョイくん、お皿まで舐めて
よっぽど美味しかったのねん☆

* by 凛ママ
ハロウィーンパーティーv-315楽しそうですねv-342
こんなかわいいワンコのケーキ食べるのもったいないけど、
ジョイ君たちには見た目よりお味がお気に入りだったのねv-410
みなワンの衣装も似合ってるぅv-221
ママさんたちのお面のお顔、それぞれに個性が出ていて面白~いv-392
これだと写真のモザイクも入れなくてオッケ~v-218ですねv-410

* by トヨッチ
メルママさん~
手作り感いっぱいのハロウィンパーティv-476
楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
白犬さん達もハロウィンの仮装がお似合いで
可愛かったんですよv-290

お弁当もスイーツも美味しかったし
ワン達の分もちゃ~んと用意して下さって
飼い主もワンも満足でしたv-392

お皿 新しいのみたいにきれいに舐めていました~
よほど美味しかったんでしょうU^ェ^U

* by トヨッチ
凛ママさん~
ハロウィンの仮装をした可愛い白犬さん達に
囲まれて楽しい時間を過ごしてきましたv-290

ワン達のカボチャのお菓子 すばらしいでしょう。
見た目もですがとっても美味しかったようですv-397
お皿がピカピカでしたから~~

お面 グッドアイデアでしょう。
楽しいし、画像をUPする時も楽だし・・・(^_-)☆

* by pearlママ
ほんと ママ達のお面は 個性がでていて 
面白かったですよねぇ(^m^)
トヨッチさんとも お久しぶりで 会えるのをすごく楽しみにしていました。

そうそう れーすちゃんの被り物 可愛かったですよねぇうれーすちゃんも可愛かったし
ジョイくんにも とても似合ってて 可愛かったーv-343
こうして 毎年1枚1枚と ハロウィンのお写真が増えていくのも 楽しみの一つですよね♪

ほんとに 楽しいひとときを ありがとうございました。

また 次回会える日を楽しみにしていますね~v-411
 

* by ライスママ
皆、ハロウィンの衣装で可愛いですぅ~v-343
 ケーキも美味しそう、本当に売り物みたいv-410
集合写真、目線はバラバラでも
みんな良い子できちんとお座りできてて偉~い
すごいですv-218

* by まる子のとおちゃん
幹事さんとこ見て来ました(^^)
 毎年、豪華ですねえv-411
ジョイ君、楽しそうに笑ってるし。

* by COCOママ
先日は 久しぶりにトヨッチさん&ジョイくんにお会い出来て 嬉しかったです!
幹事さんのおかげで 楽しいハロウィンパーティーになりましたね♪
COCOは ハロウィン参加2回目なんですが 
去年もみなわん可愛いなぁと思ったけど 今年も 可愛かったです(^m^)
れーすちゃんの被り物 大人気でしたね♪ 
ジョイくんも とっても似合ってましたよ。
また お時間ある時 遊んで下さいね。楽しみにしてます!!!

* by トヨッチ
pearlママさん~
先日は久しぶりにお会いできて楽しいひと時を
ご一緒でき嬉しかったです

お面はグッドアイデアでしたよねv-392
さすがサリーさんだと感心しちゃいました。

パールちゃん れーすちゃんの金髪付の帽子が
とってもお似合いでしたよ(^▽^)/

開いてくださった幹事さんのおかげで今年もまた
ハロパを楽しませてもらいました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

* by トヨッチ
ライスママさん~
白犬さん達 ハロウィンの仮装がお似合いでしょうv-392
そういえばライス君とパン君もデビルの洋服が
お似合いでしたよ(^▽^)/

サリーさんの手作りのケーキ 見た目も味も材料も
安心で最高でしたv-290

集合写真で全員 カメラ目線は至難の技です。
とりあえず全員揃っているだけで良しとしましたv-392

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
れーすちゃんのブログで見られたんですねv-290
幹事さんのおかげで今年もまたハロパを
楽しむことができましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

室内は熱気ムンムンで暑いくらいだったので
口を開けているワン達 ジョイの他にも
けっこういましたよ。

* by トヨッチ
COCOママさん~
先日はお世話になりました。
COCOママさん&COCOちゃんに久しぶりで
お会いできて嬉しかったですv-291

幹事さんのおかげで手作り感いっぱいの
楽しいハロパでしたねv-341

れーすちゃんの被り物はめちゃ可愛かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
COCOちゃんもお似合いだと思いますよ。
撮りたかったですv-392

11月もお会いする機会があるので楽しみです。

* by くりまま
先日は楽しい一日をご一緒して頂きありがとうございました♪
ハロウィン衣装でいつも以上にかわいいシロイヌわらわらに囲まれて
ジョーカーさんでの3時間はあっという間でしたね。
トヨッチさんいつもながらお写真きれい~&風景もおさえられててさすがです!
そしてジョイくんは常に笑顔だー♪

あのれーすちゃんの帽子、ほんとにかわいいですよね。
ジョイくん、あの帽子とマントで「魔法使いの弟子」みたいです。
次回は黒・オレンジから赤・白ですね(*^_^*)

* by トヨッチ
くりままさん~
先日はご一緒できて嬉しかったですv-291
ハロウィンの飾り付けされた部屋でハロウィンの衣
装の可愛いしろいぬさん達・・・
たっぷりハロウィン気分を
味わいましたv-392
楽しい時間はあっという間ですね。

(’-’*) フフちょっと暑かったようで口を開けているので
笑っているようにみえますか~

れーすちゃんの帽子はほんとに可愛かったですよね。
くりちゃんもお似合いで可愛かったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by yuka
ハロパではお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ママもwanも美味しく楽しい1日でしたね。

ジョイくんいつもの笑顔で可愛かったです。
ムーンは同世代の男の子と遊んで疲れると
「ジョイくぅーん」と甘えに(笑)行っていました。
ジョイくんいつも甘えさせてくれてありがとう!
またお遊びできる日を楽しみにしていま~す。

* by トヨッチ
yukaさん~
先日は久しぶりにyukaさんやパルママさん、ムーン君に
お会いできて嬉しかったですv-291
ハロパ 幹事さんのおかげで楽しかったし
ご参加の皆さんのほとんどが久しぶりの方ばかりだったので
懐かしさでいっぱいでした(^▽^)/

ムーン君 ジョイのことお兄さんみたいだと
思ってくれているのかなv-392
いつでも甘えてね。
ムーン君のカボチャのおちりが可愛かったv-10

お時間のある時にはぜひまた一緒に遊んでくださいねv-341


コメント







管理者にだけ表示を許可する