12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-20 (Sun)
19日(土曜日)

11日で10才になったくりりんちゃんの誕生会が
恵比寿のbERGMOで開かれた。
当日はあいにくの雨だったし午後からは風雨が強くなり
雷があるかもとの予報にジョイはお留守番で
私だけで参加(雷に大興奮のジョイには無理なので)

犬と生活(犬服)のバーゲンがちょうどこの日だと
くりままさんに教えていただいたのでまずは犬と生活へ。
店内は大混雑で止めようかと思ったがせっかく来たのだからと
思いなおし、いざ店内へ。
汗だくになりながらあまりの安さに7枚ゲット。

お買物の後 参加メンバーでbERGMOに移動。

                   RIMG1374.jpg

RIMG1375.jpg

サラダ ドリンク デザートがバイキングでメインメニューは
パスタ、ピザ、リゾットからいずれかを選ぶ。
土日だけワンコOK

まずは人のランチから

bERGMO.jpg


いよいよバースデーケーキの登場

           RIMG1358[1]

RIMG1368[1]
くりりんちゃん~
   10才のお誕生日おめでとう
          健やかで楽しいことがいっぱいありますように~

      RIMG1378[1] 
切り分けている間ずっとケーキを見つめていたくりりんちゃんと
↓もっちちゃん 

     RIMG1381[1]

みんながガツガツ食べるなか れーすちゃんはママの手からやっと
少しだけ食べていた
RIMG1383[1]

RIMG1372[1]
パパとママ一緒に参加のCOCOちゃん

RIMG1386[1]
満足そうな表情の宙君

            RIMG1401[1]
前左から 宙君 くりりんちゃん もっちちゃん
後ろ左から COCOちゃん れーすちゃん
*姫ちゃんとジョイはお留守番で飼い主だけの参加

RIMG1405[1]

あいにくの天気だったがくりりんちゃんのお誕生日を
皆さんと一緒にお祝いできて嬉しかったし
お買い得なショッピングもできて満足なひと時を過ごした。

幹事のフリルさん お手配等ありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by フリル
トヨッチさ~ん
土曜日は 悪天候の中 ご参加 ありがとうございました♪
ジョイ君が 来れなくて 寂しかったけど(^_^;)
雷が もし鳴ったら 困っちゃうものねぇ。。。
パパさん お世話 お疲れ様でした(^-^)
帰ったら ジョイ君怒ってた???

しかしセール お得でしたよねぇ(* ̄m ̄)
7枚ゲット!私と 同じだ(^-^*)フフフッ
来年も 行きたいですねぇ(もう来年の話?)
色々 お世話になりました♪ また 遊んでくださ~い(≧∀≦*)v

* by COCOママ
土曜日は お世話になりました♪
↑フリルさんと同じく パパも私もジョイくんに会えなかったのが
寂しかったです(^_^;)
雷鳴っちゃったら ジョイくんが1番辛いですもんね…。
でも また次の機会に ジョイくんに会えるの楽しみにしてます。

ファミリーセール 激混みでしたね。
トヨッチさんも 思い直して店内に入って正解でしたね。
あんなに お得なセールだと思ってなかったので ビックリしちゃいました(^m^)
来年も行きたいですねっ

* by トヨッチ
フリルさん~
土曜日はあいにくの天気でしたが楽しいひと時でしたv-290
ありがとうございました。
雷が鳴らなかったおかげでお利口にお留守番できたようです。
帰ったらジョイ 大喜びで迎えてくれましたよv-291
お土産のジュレケーキを食べてご機嫌でしたよ(^_-)☆

あんなにいいセール 今まで行ったことがないかもですv-409
フリルさんも7枚ゲットされたんですね。
来年も絶対行きましょう~~

いつも幹事さん・・・ お世話さまです。
また来月も楽しみにしていますv-341

* by トヨッチ
COCOママさん~
土曜日はお世話になりました。
車に乗せていただいたおかげでお話しもいっぱいできて
楽しかったし、助かりましたv-291
12月に参加できるようでしたらジョイにも会えますよv-290

セール 激混みの中、頑張った甲斐がありましたv-392
あんなにお得な値段で買えてラッキーな気分ですよね。
ぜひ来年もご一緒しましょうv-341

* by もっちママ
先日はお世話になりましたm(__)m
ビックリするほど悪天候でしたね。。。
ジョイ君に会えず残念でした。

セール、すごい人でギュウギュウでしたが、お買い得がいっぱいで楽しかったですね!
ジョイ君とオソロのニットベストも買えたし♪

bERGMOも美味しいし良かったですね!
普段なかなか飲まない酢のジュースも美味しくていっぱい飲んじゃいました^m^
楽しい1日をありがとうございました♪

* by メルママ
お友達のお誕生会があったんだねぇ~☆
くりりんちゃん、お誕生日おめでとう♪ヽ(*^∇^*)ノ

ランチのお店、とってもお洒落♪
しかも週末はワンちゃんもOKだなんて素敵だね♪
バースデーケーキもあるんだね。
美味しそうだねん(*^ー゚)b

ジョイくん、お留守番ご苦労しゃん☆
たくさんのお土産の洋服、嬉しいね♪(*^-^*)

* by カーマイン
お友達のくりりんちゃんのお誕生日会だったのですね!
おめでとうございますe-398

ジョイ君、雷を避けて参加しなかったのね。
残念だったけど、お土産たくさん買ってもらってよかったね♪
ケーキは野菜で出来てるのかしら?
ケーキの前のくりりんちゃん、幸せそう~e-266
皆でお祝いするのって、楽しくていいですね(#^.^#)

* by トヨッチ
もっちママさん~
土曜日は風雨が強くあいにくの天気でしたが
楽しかったです。
ありがとうございました。
ケーキ 用意してくださってお世話さまでした。
お土産にいただいたケーキ ジョイが大喜びでしたよv-342
お留守番もケーキのおかげでチャラになりました~

犬服のファミリーセールって初めてだったのですが
あの値段は魅力的で毎年のセールの常連になりそうです(^_-)☆

ベルガモはおしゃれなお店でd(^0^)b グッ!でした。
あのアーガイルの色違いのベストももっちちゃんと
お揃いで嬉しいお買物でしたv-290

* by トヨッチ
メルママさん~
くりりんちゃんへのお祝い ありがとうございます。

こちらのお店は平日のランチは混んでいるようで
土日だけがワンコOKです。
以前は平日もOKだったようです。
おしゃれな雰囲気のお店でドリンクやサラダが
バイキングというのもいいでしょうv-291
バースデーケーキは他のお店で作ってもらい
持ち込みました~(持ち込み料が必要)

普通に買えば高い犬服がかなりお得にゲットできて
満足でしたv-392

* by トヨッチ
カーマインさん~
くりりんちゃんへのお祝い ありがとうございます。
大荒れの天気でしたがいい誕生会でしたよv-290

ジョイ 雷に大興奮なので迷惑になるし
お留守番にしましたv-292
バースデーケーキをジョイの分も切り分けてくださったので
お土産に持ち帰りました。
ジョイ 大喜びでお留守番も帳消しになったようですv-341
ケーキは野菜と鶏肉です。
小麦アレルギーのワンのことを考慮してくださったようです。

くりままさん&くりりんちゃん 幸せそうな
笑顔でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ありがとうございました * by くりまま
トヨッチさん、土曜日はジョイくんにお留守番してもらって
電車でいらしてでもお誕生会にご参加してくださって
本当にありがとうございました。
お留守番のジョイくんがケーキを大喜びでほんとよかったです。
そしてくりにかわいい手作りのワンピをありがとうございました。

雨の中大変だったけど、ファミリーセールも頑張った甲斐ありで
トヨッチさんも7枚も買われたんですね?!
来年もぜひご一緒しましょう。
ひとつだけ、ガーデンプレイスで撮れなかった写真が心残りでした。。
リベンジできるといいですね~

メルママさん、カーマインさん、この場をお借りして
くりにお祝いをありがとうございました。

* by トヨッチ
くりままさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

先日はお世話になりました。
くりちゃんが元気に10才のお誕生日を
迎えられたこと、何よりも嬉しく思っていますv-291

雷の予報がなければv-448でジョイと一緒に
行く予定でしたが
雷に大興奮なので私だけの参加で失礼しました。

くりままさんの情報のおかげで犬と生活のファミリーセールに
行けてラッキーでしたv-342
お得に7枚もゲットできて嬉しかったです(^▽^)/

ガーデンプレイスのツリーの前で撮れなかったのは
残念でしたがまた次回のお楽しみができましたv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

