12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-14 (Sat)
昨日はわりに暖かだったのに今日はどんよりした曇り空に
時々晴れ間がのぞくが厳しい寒さ。
そういえば大学入試センター試験の日って
雪が降ったり厳しい寒さの日が多いような気がする。

ジョイが自分のゲージで気持ち良さそうにまったりしている。
目を閉じたりしていかにも眠そう。
そんな様子を何気に見ていて撮ろうと思い
カメラを向けた。

IMG_9309[1]

このまま寝るんだろうと思い立ち上がると
ゲージから出て来てモデル料のおやつの催促。
えっ、ただまったりしていただけじゃないの・・・

せっかくだからモデルをお願いした。

IMG_9312[1]
このシャキッとした表情
ついさっきまで眠そうだったのにね。
きっとジョイの頭の中ではカメラを向けられるとごほうびのおやつという
図式になっているんだろうなあ?

は~い モデル料のおやつだよ♪

おやつを食べたらまたゲージに戻って今度は爆睡。





今日の我が家の放射線量
各部屋(床と床から1mの高さ) 0.09~0.11
(SOEKS-01M β線遮蔽)

福島第一原発 4号機 危機的状況との情報が伝わってくるし
各地の放射線量の変化を見逃さないようにしよう。

* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by つむじ
お願いはされてないけど・・・モデルしたもんねっ(⌒m⌒)
ちゃんとカメラ目線で 素晴らしいモデルさんです!
うちのあずきしゃんも どべ~っ っとしてる所撮っても 起きてきましゅ(=^m^)
モデル=おやつ ですねっ ふふっ

* by フリル
今日もまた 一段と寒いですねぇ(^_^;)
お散歩行った?

ジョイ君は カメラを向けられると モデルしなくちゃ!
そして おやつ 貰わなくちゃ!
なんですねぇ(* ̄m ̄)
お疲れ様 ジョイ君(^-^*)フフフッ
わんこが 寝ている姿は ほんと 和みますよねぇ
一緒に 寝たくなっちゃうよねぇ♪

* by トヨッチ
つむじさん~
は~い 確かにモデルはしたんですよねv-392
食いしん坊なジョイ ほんとに食べ物には弱いんです。
一番の楽しみは食べ物なんでしょうv-342

あずきちゃんもジョイと同じようですか~
モデルすればごほうびのおやつもらえるんですねっv-290

* by トヨッチ
フリルさん~
ほんと寒いですね。
雪でも降りそうな雲行きで晴れ間ものぞかないし・・・
あまりにも寒くて散歩まだ行ってませんv-292
こんな日は行くのが嫌になっちゃいます。
今日はパスしちゃうかも(^_-)☆

ジョイ カメラを向けられるとおやつがもらえると
しっかりインプットされています。
食いしん坊なジョイ おやつでほとんどのことが
釣れるんですよv-410
嫌な爪切りも歯磨きも・・・
わんこがまったりしている姿や寝ている姿を見ると
なんだかほっとして癒されますv-291

* by クイール&チップ母
ジョイ君のシャキッとしたお顔大好きです。

モデル料催促されてもこんな風な表情してくれると
増量しちゃいそうです。

クイールは、フラッシュが嫌そうで
カメラ構えたり、撮ろうとしたりすると
すぐ逃げちゃうんですよ(泣)

いつになったら撮らせてくれるんですかね・・・。

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
いくら眠くても食べ物でシャキッとするジョイ
食いしん坊ぶりが分かっちゃいますよねv-392
きっとジョイのなかでは何よりも食べ物が一番のようです。

クイール&チップ母さんはフラッシュを使っているんですか~
ジョイもフラッシュが光るのは苦手なので
撮る時はフラッシュは使っていません。
カメラの設定でフラッシュなしでもきれいに
撮れると思いますが。。。?
ぜひフラッシュなしで可愛いクイール君を撮って
見せてくださいねv-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する

