12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-24 (Sat)
昨日は朝から雨で朝のジョイの散歩は中止。
雨の日は外を見てもつまらないらしくよく寝る。
自分のゲージで寝ているかと思えばいつの間にかソファの上で
寝ている。
そうかと思うとホットカーペットの上で寝ている。
あっちこっち移動している。
s-CIMG5954.jpg


空気を入れ替えるために窓を開けると雨に濡れた庭の沈丁花の
甘くていい匂いが漂ってくる。
s-CIMG5952.jpg

雨の日の木々は生き生きしているように見える。
ジョイの穏やかな寝顔と生き生きとした木々を見ながら過ごす1日
こんな過ごし方も大好き。

夜、ジョイ父がケーキの箱を持って帰宅。
ジョイが大喜び。
ジョイの喜ぶ顔が見たさに大好物の生クリームたっぷりの
スペシャルショートケーキを買って来るかなりの親ばか。
夕食が終わってお茶を飲んでいるとケーキの置いてある部屋のドアを
ジョイが「開けて」と立っちしてガリガリするので
開けるとケーキの前でウロウロ。
お腹がいっぱいだったがジョイの為にケーキを食べて
生クリームのおすそ分け。
s-CIMG5957.jpg

ほんとに美味しそうでとろけるような目をしている。
こんな姿を見たくて買って来るんだろうなあ~(~o~)
s-CIMG5959.jpg

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by レオ&ミルmama
ジョイくんの穏やかな寝顔と生き生きとした木々を見ながら過ごす
1日 こんな過ごし方も大好き。っておっしゃるトヨッチさんの
お気持ちとてもわかりま~す♪
雨でお散歩に行かれないのは可哀想だけど たま~にこんなまったり
して過ごすのって私も好きなの(笑)

うふふ 指の先についてる生クリームの一点だけを見つめてる
ジョイくんのお目目 とても真剣そのものね♪
その生クリームを食べてるお顔は
ほんと とろけるような表情だわ(*^m^*)
美味しかった ジョイくん?

* by ルビーのママ
ジョイ君の喜ぶ顔が見たくて大好きな生クリーム一杯のケーキを買ってきてくれるパパさん優しいわね~=*^-^*=♪
ルビーも生クリームや餡子が大好きなのよ~(^^♪

* by chieppi
私もわんこの寝顔、大好きです。
雨の日にお庭の木々を眺めながら、まったりのんびり・・・
そんな日って、やっぱり至福の時って感じですね。

それにジョイ君の喜ぶお顔が見たくてケーキを買ってくるジョイパパさんの気持ち、とっても良く分かります。
ジョイ君の美味しそうでとろけるような目、なんだかむぐを思い出してしまいました。v-409

* by mika
クリームに うっとりお目目♪
可愛いですねぇ。
こんな お顔されたら もしクリームが嫌いでも
ケーキ買っちゃうなぁv-10
我が家の 旦那様 めったにケーキを買ってくれません。
ふむ この瞳が私に足らないんだな(笑)

おいしかった?ジョイ君♪♪

* by レオママ
ジョイ君の嬉しそうなお顔♪
そのお顔を見ているパパとママの姿が目に浮かびます。
パパさんはジョイ君に甘甘なのかな?
でも、あの可愛いお目目で見られたら・・・
ついついですよね♪♪♪

ジョイ君も雨の日のお散歩は中止なんですね。
マックスもです。
雨の日はお部屋でボールやおもちゃで遊んでます。
静かだなぁ~~!と思うとベットやカーペット・テーブルの下で寝ていますzzz
こんなのんびりな日もいいなぁ~~♪と思います。

* by トヨッチ
レオ&ミルmamaさん~
ジョイは雨の日はお散歩に行かないものと思っているし
外を見ても猫も鳥も人もあまり通らなくておもしろくないようで
寝ることに専念しています(^_-)
レオ&ミルmamaさんもまったり過ごすのもお好きなんですね(~o~)

生クリームが大好きなジョイはケーキの箱を見たとたんに
分かるようです。
待てをしている時、よだれがタラッーなんですよ。
いつもはもらえない生クリームだからなおさら美味しいのでしょうねヽ(´▽`)/~♪



* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ジョイ父 ジョイに対しては甘甘で叱ることもあまりしません。
ルビーちゃんも生クリームが好きなのね。
あんこも好きなんだ~~♪
甘い物ってそうそうもらえないから美味しいんでしょうねヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
chieppiさん~
ワンコの寝顔って、見ているだけで癒されますよね。
朝夕の2度の散歩ってけっこう時間を取られちゃうので
たまの雨の日は自分の時間が持ててジョイには悪いけど
好きですヽ(´▽`)/~♪

(o^^o)ふふっ♪chieppiさんももしかしたらジョイ父タイプでしょうか?
ほんとに美味しそうな表情でしょう。
大好きな物を食べる時、むぐちゃんもこういう表情だったんですね。


* by トヨッチ
mikaさん~
ジョイ父 自分はケーキをほとんど食べないんですよ。
ジョイのおかげで私もお相伴にあずかっています(o^^o)ふふっ♪
みるくちゃんが大好きで喜ぶんだったらきっと
mikaさんも買うと思いますよヽ(´▽`)/~♪

ジョイのとろけるような目を研究してね(^_-)
みるくパパさんも絶対 買ってくると思いますよ♪

ジョイはよほど美味しかったらしく、いつまでも舌なめずりしてました~(~o~)


* by トヨッチ
レオママさん~
レオママさんの察しのとおり、ジョイ父はジョイには甘甘です。
何をしてもちっとも叱らないダメ父かも~
あんな嬉しそうな表情を見せればたまには買って来ちゃいますよねヽ(´▽`)/~♪
マックス君に甘甘はレオママさん、それともレオパパさんでしょうか~

そうなんですよ。雨の日のお散歩はなしにしています。
マックス君もなんですね。
おもちゃで遊んで寝んねのマックス君♪可愛いでしょうね(~o~)
今度、寝顔のUPもお願いしますね。








* by レオママ
トヨッチさ~~ん♪ 
おはようございま~~す。
我が家の甘甘は・・・「はい!!パパで~~~す。」
パパが何か食べようものなら、「カサカサ」の音で
飛んできます。
パパの所でちゃんとお座り。こういうときは、とっても
いい子。。。これに、負けて一緒に食べてます。
昨日は寒かったけど、車で20分ほどの所にある
ドックランへ・・・。
1時間ほど遊んできました。

* by トヨッチ
レオママさん~
(^0^)/ こんにちは
マックス君に甘甘なのはレオパパさんでしたか~
どこの家もパパの方が甘いんでしょうかね(^_-)

カサカサの音で飛んで行って、一緒に食べているマックス君の
姿が目に浮ぶようですヽ(´▽`)/~♪
食べ物に弱いのはジョイも負けませんよ~~

車で20分位の所にドッグランがあるなんて良いですねっ♪
昨日は寒かったけど晴天でしたから
マックス君はいっぱい遊んで満足だったでしょう(~o~)


* by でんぼ
生クリームを見て寄り目になってるジョイくん かわいいv-10

わんこの寝顔ってなんであんなにかわいいのでしょう?
つい 間近で見てしまい ちょっとうざいと思われてそうです(笑)

沈丁花っていい香りですよね♪

* by @きなこ
(o^-^o) ウフッ♪
本当にジョイくん、とろけそうなお顔してるぅ♪
優しいパパさんですねぇ~♪
うちは~手を齧るんですよぉ・・・ヽ(´o`;

* by トヨッチ
でんぼさん~
(o^^o)ふふっ♪でんぼさんのおっしゃるようにより目になってますね。
言われて気がつきました。

わんこの寝顔♪でんぼさんもお好きなんですね(~o~)
なんだか見ているだけで穏やかな気持ちになれます。
近くで寝顔を見ていても触らなきゃ、うざいと思われないんじゃないかな~

今の時期お散歩していても通りすがりのお宅のお庭から
沈丁花の香りがしますヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
きなこさん~
ジョイは生クリームが大好きなのにたまにしかもらえないので
あのとろけるような表情になっちゃいます。
ジョイ父はジョイの喜ぶ姿が見たくてケーキを買って来ます。
自分はほとんど食べないのでケーキが昨日まで残っていて
スポンジがパサパサでした~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

