123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
14日(水曜日)

横浜の新山下にあるバークファームのランへ初めて
行ってきた。
以前は会員にならないと使えなかったのが
予約制で使えるようになった。
首都高狩場線の新山下出口からすぐの所にある。
駐車場もあるのだが有料なので近くのホームズ(無料)に停めることにして
こちらで皆さんと待ち合わせ。
散歩しながらバークファームへ。

IMG_9433.jpg
天気予報では真冬並みの気温で朝は寒かった。
ランに11時に入ったのだがコートがいらないくらいの暖かさ。

しろいぬさん達 み~んな楽しそう
人はおしゃべりしたり撮ったり

IMG_9434[1]

仲良し兄弟のアクア君とアレックス君
IMG_9435[1]

COCOちゃん 何かいいにおいがする?
IMG_9439[1]

アクア君となつみちゃん
IMG_9443[1]

お久しぶりの花梨ちゃん ボケボケだけどこれしか撮れてない
IMG_9444.jpg

るるちゃん~お久しぶり
IMG_9470[1]

みみちゃん~るるちゃんとお揃いのボーダーの洋服が素敵
IMG_9471[1]

れーすちゃんとジョイ 仲良くクンクンの後ろ姿が可愛い
IMG_9465[1]

ベルちゃん ティンクちゃん 見分けがつかない~
IMG_9487[1]

久しぶりのランで嬉しそうなジョイ
IMG_9466[1]

お顔をくっつけてのれーすちゃんとCOCOちゃん 
IMG_9478[1]

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


ティンクちゃん&ベルちゃん ジョイ
同じ所が気になるようだ 広いのだからこんなにくっつかなくてもいいのに
IMG_9491[1]

ジョイの後ろ姿がお気に入りのショット
IMG_9480[1]

一緒に遊んだワン達
IMG_9504[2]
前列左からベルちゃん&ティンクちゃん るるちゃん&みみちゃん ジョイ れーすちゃん 花梨ちゃん
後列ひだりから アレックス君&アクア君 なつみちゃん COCOちゃん 大吉君


IMG_9522.jpg

アレックス君を囲むアクア君と大吉君&なつみちゃん
IMG_9524[1]

ひと休みのれーすちゃん
IMG_9527[1]

初めてのランでクンクン確認作業終了後はかっ飛ぶジョイ
IMG_9511c.jpg

           IMG_9512c.jpg

IMG_9513[1]

予約時間終了(11時~12時)
カフェの方に移動してランチ
balunch.jpg


IMG_9540.jpg

みみちゃん 元気な姿が見れて嬉しかった~
IMG_9533[1]

カフェ内にKichen Dogのコーナーがあったのでおやつをゲット
IMG_9542.jpg

IMG_9544[1]
バークファームを後にして
皆で車の停めてある駐車場まで戻って解散

友達のしろいぬさん達と一緒に久しぶりのランで
楽しそうに遊ぶジョイを見ながら私も楽しい気分で過ごした。

一緒に遊んでくださった皆さん 皆ワン ありがとうございました。
予約をしてくださったフリルさん お世話になりました。


* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
仲良し白犬さん達で、ミニオフ会のようですね♪
ジョイ君も、いつもの元気いっぱいの走りっぷりで楽しそう(*^^)v

そちらには、素敵なドッグカフェやランがあっていいですね!
うちもいつかは、2ワン連れでお出掛けするのが夢ですが
課題が一杯あって、中々難しいです(T_T)
一番下のワンコが揃ってカートに乗ってる写真、ありますよね!
いいなぁ~。。。
うちも先代のカート、新しいまんまあるので乗っけてみたら
2ワン共、即飛び降りたの(-_-;)
あんなふうに、可愛くお顔出すようになって欲しいわぁe-266

* by トヨッチ
カーマインさん~
よく一緒に遊んでいるワン友なので
気心も知れていて仲良く遊んでましたv-290

久しぶりのランだったので楽しそうに走ってました。
クンクン確認作業にもかなりの時間を取ってました。
関西方面もドッグカフェやラン あるんでしょう?

そういえば今回のメンバーは2頭飼いが4組でしたよ。
メリー君とペペちゃん お出かけするうちに
だんだん慣れてくると思いますよv-392
カート ジョイも飛び降りたことあります。
今は飛び降りれないようにリードを短くしています。
何事も慣れじゃないかと思うのですが?

* by メルママ
ジョイくん、久しぶりのドッグランで大喜びだね♪
お友達もみんな楽しそ~♪
走り回るワンコにとってちょうどいい季節なのかも(*^ー゚)b
白犬ちゃんが勢ぞろいの集合写真、とっても可愛いね♪
皆さんでのランチも話がワイワイ盛り上がって楽しそうだね☆
ジョイくん、おやつも買ってもらって良かったね(*^-^*)

* by COCOママ
先日はお世話になりました。
久しぶりにジョイくんトヨッチさんにお会いでき
嬉しかったですっ♪

ものすごい広いランでもジョイくん隅々まで
クンクンしてましたね。
ただウエス達、どこで遊べばいいのか最初わからない
様子でしたが(^O^)

もう少ししたら暖かくなるので、またお会いできたら
嬉しいです(^_^)v

* by トヨッチ
メルママさん~
ドッグランでしばらく遊ばせていなかったので
パワーをもてあまし気味だったんですよね。
クンクンしたり、走ったりと楽しそうに
してましたv-291

集合写真を撮るのはいつも大変で
全員カメラ目線は無理のようですv-292

おやつの在庫が少なくなっていたので
助かりました。

* by トヨッチ
COCOママさん~
こちらこそお世話になりました。
COCOママさん&ココちゃんにお会いするのは
久しぶりだったので嬉しかったですv-291

ジョイ いつも初めてランでは1周クンクンして
点検作業が終わらないと走らないんですよv-392
COCOちゃんとれーすちゃん お顔をくっつけて
嬉しそうでしたねv-342
さすがいつも一緒に遊んでいるからなんだと
感心して見てました。

ぜひまた一緒に遊んでください~

* by フリル
おそおその ご挨拶で失礼致します(^^;

パソが壊れ、携帯まで壊れ!散々なのです(>_<)
(言い訳。。。)

先日は、お天気も、良くランも広かったし最高でしたねっ♪
ジョイ君にもひさしぶりに会えて嬉しかったです
走ってたね~
れーすもひさしぶりに走ってました(^^)
また行きましょ~♪

↑これだけ打つのに、時間かかるかかる(スマホ)

* by トヨッチ
フリルさん~
先日はお世話になりました。
久しぶりのランだったのでジョイも楽しんでいたし
私も楽しかったですv-341

れーすちゃん ココちゃんをなでなでしていたら
私もって感じで来てくれたのでいっぱいなでなでできて
嬉しかったですv-291
初めてだったかも・・・?

パソ 私と同じ時期に買い替えたんでしたよね。
スマホ いいな~♪
携帯もまだ壊れないし、当分はこのままかなv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する