12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
只今の時刻15時。風雨がだいぶ強くなってきた。
夕方から夜にかけてピークを迎えるとのこと
NHKのニュースで外出を控えるようにと呼びかけている。
NHKでこんな呼びかけをするのを初めて聞いたような気がするので
なんだか不安。
被害が出ませんように~


6オンスの薄手のストレッチデニム(黒)が手に入ったので
ジョイの洋服を久しぶりに作った。
犬服 作ってはいたのだがお友達のわんちゃんのばかりで
ジョイのは1年ぶり位かも。

IMG_9562[1]

Tシャツを白黒の細ボーダー、ズボン部分にストレッチデニムを使ってみた。
ストレッチデニムとはいえ思ったよりも伸びない。

せっかくなのでジョイに着せてみた。

IMG_9577[1]

モデル やる気なしのジョイ。
寝ているところを起こしたので仕方がない。
尻尾が下がりっぱなし・・・

IMG_9574[1]

いいモデルではなかったけれどモデル料のごほうびのおやつを
あげるとこの時だけは目がキラリ~ン。

おやつの後はすぐに爆睡。

RIMG1638[1]
ヘソ天とまではいかないが両手を上げてお腹を出している。
すごい寝相。

この天気ではお散歩にも行けないし思う存分寝てくださいな
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
お天気、相当荒れましたが、大丈夫でしたか?
ジョイ君、雨の時のお散歩中止は理解されてるのですか?
うちのはどんな天気でも、時間がきたらお散歩モードに入るので困ってしまいます。
だからと言って、レインコート素直に着る犬じゃないし・・・・・(-_-;)

ジョイ君の素敵なお洋服、出来上がりましたね!
ポケットと裾のボーダーがオシャレですね。
モデルのお仕事の後、直ぐ爆睡。
余程、眠かったのでしょうか(*^。^*)

* by ゆり太ママ
こんばんは~
ジョイくんのお洋服、そんなに久しぶりなんですね。
そういえば、昨年白黒ボーダーのつなぎ、覚えてる。
湘南オフに着ていくとか???

昨年は、震災というショッキングな出来事で、心乱れる
年でしたよね。
私も、何かがストップした一年でした。
未だに晴れやかになれないゆり太ママです・・。
ジョイくん、シックでとっても素敵なお洋服~
着て、初お出掛けは何処??



* by トヨッチ
カーマインさん~
雨よりも風が強くて窓や雨戸が閉まっているのに
ドアーがカタカタと音をたてていましたv-292
パピーの頃から雨の日の散歩はなしにしているので
ジョイもふつうに雨が降れば散歩には行かないと
思っているようです。

久しぶりにジョイの洋服を作ってみました。
黒のズボンなのでTシャツ部分のボーダー柄を
アクセントに使ってみましたv-291
ブログにUPしたかったので寝ていたのに着せて
モデルをしてもらいましたが
その気まったくなしでした。
無理に起こした私がいけなかったのでしょうがないですv-392

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
すごい!ゆり太ママさん 記憶力抜群ですね。
表が黒のハート柄で裏がボーダー柄のリバーシブル生地で作ったんですよ。
お出かけの予定がありそれに着せるつもりでしたが
地震で皆さん 移動が無理でキャンセルにv-395

3.11 一生忘れることはないと思います。
これからもずっと放射能とは向き合って生きて行くことになりますよね。
強い気持ちで日々注意しながら過ごそうと思っていますv-392

今のところお出かけの予定はなしですが
どこかお出かけしたいなあ~v-342

* by そらママ
そら地方も雨風凄かったですよ。
音が敵なそらは吠えまくりでうるさいです。でも泣きが入るので実は怖いんです・・・v-409
この嵐の日、そらママはまた一つ歳が増えちゃったv-413

ジョイくんのお洋服いいですね~v-426
一年ぶりなのですか?
白犬さんてどんな色でも素敵に似合っちゃうけれど、
黒はお洒落な感じがしますよね~v-410

ジョイくん、眠くても一応モデルさんをしてあげたのね~おやつもらってまた爆睡とは、よっぽど眠かったのね~お疲れさまv-433


* by トヨッチ
そらママさん~
全国的に荒れたお天気の所が多かったようですね。
そら君 お外に出られてトイレできたか
気になっちゃいましたよv-392

そらママさん お誕生日おめでとうございますv-308
お互いに歳が増えるのはあまり嬉しくない年頃ですよね。
でも自分の生まれた日。。。年に1度の記念日です。

ジョイの洋服は最近ちっとも作っていなくて
たぶん1年ぶりなんですv-292
白黒のボーダー生地は買ってあったのでズボンを
白か黒にしたいと考えたのですが白だと
汚れが目立つので黒にしました。

* by moni
昨日は突然に失礼しました。
最近ハマってしまったマラサダ 本家のものが食べたくて
思い立ったら止まらない。(^_^;)
今日でも良かったのですが平日限定の桜餡バージョンも
あるので行ってしまいました。
次回もやるかも?ですが金曜日はNG 
φ(..)メモメモしておきました。

ストレッチデニムは良いですよね~。
私のだったら1サイズくらい小さくできたり
するのですが。(^_^;)
あまり伸びなかったですか? でもジョイちゃんには
動き易いはず?ですよね。(*^_^*)
ヘソ天可愛いですね~。お腹にv-207

* by メルママ
暴風雨、凄かったよね!
トヨッチさんとこは被害はなかったですか?
我が家は無事でした(*^ー゚)b

ボーダーのつなぎ、すっごく可愛い~♪
ズボンのポケットと裾にもボーダーでイイ感じだねん♪
(ボーダー好きのメルママでつ)
うんうん、ジョイくんにピッタリ☆
よく似合ってるぅ~♪(*^ー゚)b
両手を上げて寝てる姿、めっちゃ癒されまつ♪

* by トヨッチ
moniさん~
昨日はv-6v-5ありがとうございました。
ご一緒できなくてとっても残念でした。
久しぶりだったのでお会いしたかった~v-290
マラサダにハマっているとのことですが
横浜に美味しいお店ってありましたっけ???

木曜日と金曜日がNGですが木曜日は前もって分かっていれば
お休みできますのでまた声をかけてくださいね。

薄手のストレッチデニムはこれからの季節の犬服ズボンには
いいかなあと思い探していて見つけましたv-290
厚手のデニムに比べたら動きやすいとは思います。


* by トヨッチ
メルママさん~
暴風雨 ほんとにすごかった~我が家の方は
今までにない暴風でしたv-292
我が家も被害はありませんでした。
メルママさん家も何事もなくてよかったですねv-291

つなぎ 可愛いと言ってもらえて嬉しいですv-342
ジョイに似合ってますか~
(’-’*) フフ メルママさんがボーダー好きだって
知ってましたよ(ブログで読みました)

不思議な格好で寝ているでしょう(^_-)☆


マラサダ * by moni
マラサダのお店はあちこちにありますが
本場ハワイのお店は国内に2店舗、横浜と横須賀だけ
みたいです。
初めて食べたのは何年か前で その時はそれほど
ハマらなかったのですが今回はゾッコンで。(^_^;)
揚げたてもですが時間が経っても中がふわふわ。
レナーズのはやっぱり1番goodでした。

* by トヨッチ
moniさん~
ハワイにあるレナーズの支店が横浜にあったとは
ちっとも知りませんでした。
moniさん さすがですねv-424

今回 レナーズ目的で横浜にいらしたんですねv-290
美味しいマラサダに満足だったでしょうv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

