123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
28日(土曜日)

あずきちゃんとジョイは2002年生まれの人間でいえば同級生。
ブログでお付き合いさせてもらって
家もわりと近いし「会いましょう」と言いつつ
なかなか実現しなかったのだがやっとお会いできた。

大和市の引地台公園で待ち合わせ。

RIMG1649[2]
はじめまして~
あずきちゃんのパパさんの秀さんがジョイのリードを持ってくださった。
あずきちゃんが「なんで他の子のリードを持ってるの?」という顔をして
秀さんの顔を見ていた。

RIMG1651[1]
公園内をお散歩。
くっつけても離れてしまうこの距離。

RIMG1653[2]
まぶしいくらいの新緑と青空。
暑いけれども爽やかだ~

RIMG1656[2]
今年の誕生日で10才のあずきちゃんとジョイだけど
「まだまだ元気だし若いよね」とつむじさん(あずきちゃんのママさん)と
話していた。

RIMG1660[2]
花壇の前で
初めてのせいか微妙な距離、くっつけて撮りたいのに無理のようだ。

RIMG1663[2]
こちらの公園 春は桜がきれいだし、秋は紅葉が楽しめる。

RIMG1673[1]
この後 秀さんはジョイのペロンチョ攻撃にあう。

RIMG1675.jpg
顔がガビガビになったのではm(_ _)m

RIMG1676[1]
バーベキューOKの一角では大勢の家族連れなどのグループで賑わっていた。
近くを歩いていると美味しそうなにおいが。。。

RIMG1683[2]
花壇の後ろはステージになっていて、以前 無名のロックバンドの演奏を
聞いたことがある。

RIMG1692[2]
木々の緑のなかにピンクと白のハナミズキが1本ずつ。

RIMG1695[2]
木陰のベンチで一休み。

ひと休みした後はつむじさんが予約してくださっている
ランチのお店Sorrissへ向かう。

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


RIMG1699[2]
女の子らしいお顔のあずきちゃん
とっても可愛い

               RIMG1700[2]
               あまりにも可愛いいのでもう1枚

RIMG1708[2]
食いしん坊ジョイ


           sorissolunch.jpg
ランチセットのパスタ
前菜とパン、ドリンク、パスタ
ワンコ用の豆乳のムースはゴールデンウィークの間のサービスで
喜んで美味しそうに完食。
お料理 どれも美味しかった~
以前 白犬さん仲間のお誕生日会で来た時には
全員に不評だったのにどういうこと???

RIMG1710[1]
カートの中で爆睡中のあずきちゃん
急に暑くなったから疲れるよね~

RIMG1711[2]
あずきちゃんを抱っこさせてもらって嬉しかった


RIMG1714[2]
つむじさんがジョイを抱っこしてくださったので
あずきちゃんも一緒に撮った。

つむじさんも秀さんもとっても優しい方でジョイのことも
可愛がってくださって、ジョイともども楽しいひと時が過ごせた。

いろいろとお世話になりました。

今回はコンデジのみの撮影。
秀さんがデジイチでまめに動いていっぱい撮ってくださっていたので
ブログにUPされるのが楽しみだ。

* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by つむじ
トヨッチさ~ん 
先日は楽しかったですね~♪
トヨッチさんといっぱいお話できて うれしかったです(^ー^* )
生ジョイちゃん 写真で見ていた時と変わらずイケメンで とっても優しくて感激でした!

公園 午前中で正解でしたね~^^
急に暑くなっちゃったけど お散歩 すっごく気持ちが良かったです(o^―^o)ニコ
引地台公園 いいですねっ☆
ソッリーゾでも ゆっくり出来たし 美味しかったし このコース グーですねっ(^_-)-☆
家に帰ってから 秀さんも私もあずきも 昼寝ならぬ夕方寝しちゃいましたっ(=^m^)
トヨッチさん 連日のお出かけで大丈夫だったでしょうか?

写真 キレイですね~☆
あずき 可愛く撮ってもらって うれしいですぅ(o^―^o)ニコ
お世話になりましたぁ
楽しかったでしゅ♪
あずきのガウガウに懲りずに また遊んで下さ~い(^^♪

* by そらママ
あずきちゃんと初デートのジョイくんだったのですね。
ふたりの距離、恥ずかしかったのかな?

ふたりともニコ顔のお写真ですね~v-411
やっぱりあずきちゃんの方が小さいのかしら?
ウエスって年齢わかりません。
いつま~でも可愛いですv-345

そら、トヨッチさんとゆり太ママさんの真似っこして
横浜行って来ました。公園のハシゴして大分歩きました。山手で外人さんご夫婦に可愛いって(たぶん・・)
撫でてもらったので一応サンキュウって返しておいたそらママですv-413


* by ダニエルママ
こんばんは!
横浜公園でデートだったのですねぇ!
ダニエルも是非、ジョイ君にお会いしたいです。
あずきちゃんも可愛いですねv-10
ジョイくんもあずきちゃんも10歳になんて
全然みえないほど、若々しいですよ~。
ジョイ君にお会いできる日を楽しみにしています。
ブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?

* by カーマイン
ジョイ君、デートだったのですね♪
ジョイ君とあずきちゃん、とってもお似合いですよ~e-266
なんか・・・初々しいネ(#^.^#)
二人の微妙な距離間は、縮まったのかしら?

それに二人共、今年10歳になるとは思えません!
若さの秘訣なんか聞いてみたいわぁ~(^O^)

* by トヨッチ
つむじさん~
土曜日はお世話になりありがとうございました。

念願かなってあずきちゃんとデートできて
ジョイはもちろん私も嬉しかったですv-291
新緑のなか、おしゃべりしながらの散歩は
楽しかったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
可愛いあずきちゃんを抱っこさせてもらったし 
ランチの時もいっぱいお話しできて充実感でいっぱいでした。

前日の雨が上がったのは助かりましたが
暑かったですね。
それでも木陰に入ると汗が引く感じで爽やかでした~
引地台公園 ワンコと一緒に散歩するには
ちょうどよい広さだと思います。
夕方寝してお疲れはとれましたかv-304
私の方は早寝して遅い時間まで寝ていたので
大丈夫ですよv-392

写真 コンデジだったので・・・
秀さんの素敵な写真を見て、デジイチにすればよかったと後悔しちゃいました。

またぜひご一緒してくださいv-341

* by トヨッチ
そらママさん~
は~い あずきちゃんと初デートでしたv-291
ジョイはかなりあずきちゃんのことが気になっていたようなのですが(^_-)☆

(’-’*) フフ残念でした。
あずきちゃん 小さく見えるけれど実際はジョイよりも
大きかったですv-290
ウエスって白い毛だから見た目が変わらないので
若く見えますよねv-392

わぁ~横浜にいらして公園めぐりでしたかv-342
そら君 可愛いですものねU^ェ^U

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
横浜公園ではゆり太君と引地台公園では
あずきちゃんとデートでしたv-291

ダニエル君も神奈川ですものね。
お会いできるのを楽しみにしていますv-392

あずきちゃん 可愛い子ですよv-290
あずきちゃんもジョイも若々しいと言っていただけて
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
白い毛のウエスは他の毛色のワンちゃんのように
色が変わらないから若く見えるのかもしれませんね。

ブログリンクの件 もちろんOKですよ。
私の方もリンクさせてもらいますね。


* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い♪あずきちゃんと初デートでしたv-290
あずきちゃんに興味津々のジョイでしたが
あずきちゃんはぜんぜんでした。

微妙な距離 ちょっぴりだけ縮まった気がしますv-392

(’-’*) フフ 10才になるようには見えませんか~
言葉が分かったら私も若さの秘訣を聞いてみたいところです。

* by メルママ
ジョイくんとあずきちゃん、初デートだったんだね☆
お互い今年10歳になるとは思えないくらい可愛くて若い!若い♪
秀さんに甘えるジョイくん、可愛い~♪
ランチも美味しそうだし、ワンコ用サービスも嬉しいね♪
微妙な距離も、次回にはまた縮まってるかも(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
あずきちゃんと初デートでしたv-291
あずきちゃん 女の子らしくて可愛かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

秀さんとも初めて会うのにジョイはずっと前からの
知りあいみたいな感じでしたよv-392
ワンコ用のサービスはこの連休の間だけとの
ことでした。
あずきちゃんもジョイも美味しそうにたべてましたv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する