123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
17日(木曜日)
フリルさんのお声かけで新山下にあるBARK FARMの
ランで1時間遊んでランチ。

この日は天気が不安定との予報だったが
ランで遊んでいる11時~12時の間は
お日さまがガンガンで暑かった。

IMG_9785[1]
入り乱れてクンクン ご挨拶

IMG_9786[1]
だい吉君~「3月ここで遊んで以来だね。」ジョイ

IMG_9787[1]
ゆり太君とるるちゃん ゆり太君 モテモテだったよね。

IMG_9793[1]
人もワンコもわらわら・・・

IMG_9794[1]
なつみちゃん

IMG_9796[1]
ゆり太君

IMG_9797[1]
れーすちゃん

IMG_9800[1]
ランいっぱいのシロツメクサ(クローバー)に足が埋もれているなつみちゃん

IMG_9801[1]
ゆり太君とみみちゃん

IMG_9803[1]
くりちゃんも暑そう~

IMG_9804[1]
       IMG_9805[1]
yukaさんにナデナデしてもらってご満悦なジョイとなつみちゃん

IMG_9809[1]
だい吉君 暑いけど楽しいね♪

IMG_9825[2]
おもちゃを投げてもらって取りに走る白犬さん

結局 キャッチしたのはこの方↓
IMG_9828[1]
凛ちゃん

IMG_9829[1]
得意げにくわえて戻って来た凛ちゃん

IMG_9819[1]
ジョイ  ムーン君
久しぶりのムーン君と同じ場所をクンクン

IMG_9821[1] 
暑かったせいかぜんぜん走らなかったジョイ
走る姿を撮りたかったのに・・・

IMG_9822[1]
ムーン君も暑そう~

IMG_9818[1]
サリーさん 手作りの洋服がお似合いのみみちゃん

IMG_9839[3]
まだ1時間経っていないけれど誰も遊ばないので
集合写真を撮って早めに涼しい店内に。

IMG_9845[1]
み~んな暑そうで熱中症にならないか心配なくらい・・・
木陰はないしパラソルの一つもないので日陰がゼロ
これからは厳しいかも・・・

barklunch.jpg
私のチョイスした週替わりのパスタランチ

店内は涼しくてワンコ達もほっと一息

食事しながらいっぱいおしゃべりしてあっという間に2時間。

お店の入口でスタッフの方にブログに載せたいので
撮らせてくだいとのことなので
ついでに私も撮った。

IMG_9860[1]
上左から れーすちゃん ムーン君 だい吉君 なつみちゃん
下左から ゆり太君 凛ちゃん ジョイ くりりんちゃん るるちゃん みみちゃん

バークファームのblogはこちらから


IMG_9833[1]

一緒に遊んでくださった皆さん 皆わん 楽しかったです。
ありがとうございました。
フリルさん お手配等 お世話になりました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ダニエルママ
たくさんの白犬さんで楽しそうですねv-10
お天気だと思ったら、急にどしゃ降りになってしまったりと、毎日変なお天気ですね。
クローバーが素敵なランですね。
そろそろ、ワンたちにも厳しい季節の到来ですね。

* by フリル
先日は、お疲れ様でした~(^.^)
色々とお世話になりました
ありがとうございます♪
しかし暑かったですねー(^-^;
3月の時は、とっても良かったですが、日陰がないからねー
そういえば、あそこのラン、わんこと関係ないイベントとかにも使うから
大きなスペースのままなのかも!
でも、パラソル位置いて欲しいねー
でもカフェは、のんびり、お話も出来たし良かったですね
暑くなったから、室内でまた遊んでくださいねー(´∀`)
私は父親のことで、あっち行ったり、こっち行ったりで
未だに写真も取り込めず(^-^;
しかも、あまり撮ってない。。。
困ったー

* by よっしー
こんにちは。
みなさん楽しそうに遊んでいますね~。
う~ん。残念。猛暑の前に遊ばせたかったです。
しかも、クローバーはティンクの大好物v-10

ランチもとってもおいしそうですね。
暑かったのがラッキーなのか、
皆が「ハァハァ」集合写真がオール笑顔ですねv-221

ワンもお人も~ * by ゆり太ママ
トヨッチさん~
暑かったけど、こうやって見てると、人もワンコも
とっても楽しそうですよね~
私もクローバーがすっかり気に入ってしまいました。
ランチもお茶も同時に楽しめて、人にもワンコもホッと
出来て、良いかもね。
日影があって、椅子とテーブルがあったら尚良いのにね。
最後になっちゃった~
色々とお世話様でした。
ゆり太とゆり太ママはトヨッチ様様で~すv-411

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
暑くて白犬さん達 遊ぶよりも休んでいる方が
多かったんですよv-292
涼しい日と交互なので身体がまだ暑さについて
いかないんでしょうね。

クローバーの絨毯でワンコ達の足には優しそうですv-291

* by トヨッチ
フリルさん~
いつもお声をかけていただいてありがとうございます。
そしてお手配等 お世話さまでした。
いや~それにしても暑かったですね。
昨年の7月にノーティのランに行った時の方がまだ
涼しかったような・・・

バークファームさん ワンコ専用というわけじゃないから
ワンコ仕様にはできてないですよねv-392
日陰がまるでないというのもワン達だけでなく
人もつらいものがありますv-395
パラソルがあるだけでずいぶん違うよねっ。

カフェでクールダウンできておしゃべりもでき
お腹も満たしてよかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

涼しいランか室内でぜひまた遊んでくださいねv-342

私もあまり撮ってなくていい写真もなかったですv-292
そんなので良かったらいつでも送りますので言ってくださいね。

* by トヨッチ
よっしーさん~
(^0^)/ こんにちは
あまりの暑さに白犬さん達 ちっとも走らなかったんですよねv-278
まだ涼しい日もあるでしょうから遊ばせるチャンスは
あると思いますよ(^▽^)/

ティンクちゃんちゃん クローバーを食べちゃうんですか~
クローバーがいっぱいのランだから
ティンクちゃん好みかもしれませんねv-392

カフェが併設されているのは移動しなくてもいいから
楽ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
遠い所をお疲れさまでした。
ゆり太ママさん すっかり横浜にも馴染んだのでは(^_-)☆
暑かったけれど久しぶりの方やワンにも会えて
お話しできて楽しかったですv-290

クローバーが一面のランはワン達の足に優しそうで
いいですよね。
あっ、四つ葉のクローバーを探せば良かった~

カフェが併設は移動しなくてもお茶も食事もでき
クールダウンもできるので助かりますv-291

センター南にあるノーティさんは日陰がたくさんあって
テーブルもイスもありますよ(^_-)☆

こちらこそお世話になりました。
楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったですv-342

* by 凛ママ
先日は久しぶりにトヨッチさんとジョイ君に会えて嬉しかったですv-410
ちょっと暑かったですが、皆ワン楽しそうで凛もテンションあげあげe-29で行ってよかったです。
トヨッチさんの計画が実現したら真っ先に会いに行きま~っすv-221
これから暑くなる季節ですが、また何処かのランでご一緒しましょうv-392

* by カーマイン
クローバーのドッグラン、素敵です~♪
だけど・・・相当暑そうですね!
やっぱり暑いと、ワンコ達もバテバテになっちゃうねv-356
皆さん、カワイイお顔が「あぢぃ~っ!」ってなってます。
ジョイ君が着てるのは、トヨッチさんがこの前作ってらしたお洋服ですか~(*^。^*)?

* by トヨッチ
凛ママさん~
凛ママさんと凛ちゃんと久しぶりに一緒に遊べて
とっても嬉しかったですv-291

暑かったですねv-278
日陰がなく、白犬さん達のほっとする場所がないのが
気の毒でしたv-292

計画どおりにいけばいいのですが・・・どうなることやらですv-392
またぜひ一緒に遊びましょうv-341

* by トヨッチ
カーマインさん~
クローバー 一面のランはワンコ達の足に優しそうです。v-290

かなり暑かったんです。
日陰がなかったのでなおさらでしたv-292
パラソルの1つでもあればかなり違ったような気がします。
ワンコ達は暑さに弱いですよね。
口を開け舌を出してハアハアでしたv-390

この日にジョイが着ているのはブログにはUPしてないんですよ。
以前UPしたのは白黒のボーダーシャツに黒の
ズボンだったと思います(^_-)☆

* by くりまま
久しぶりにトヨッチさん&ジョイくん、みなさま大勢でご一緒できて
ほんとに楽しい一日でした♪
暑かったけど、クローバーできれいなランでしたね(*^_^*)
ランチのお写真、デザートまで一緒に入ってて
あれ?と思ったら、トヨッチさんが合成されたんだー!
すごい!お上手で一瞬わかりませんでした。
アドビですか?

ジョイ家の計画の成就、私も楽しみにしております(*^_^*)

* by メルママ
いっぱいお友達が集まったんだねん☆
みんなベロ出して暑そうだけど可愛い~♪
この時期でもよく晴れてると日陰が恋しいよね。
ランでの集合写真もお店の前でも可愛い写真が撮れたね(*^ー゚)b
お店のブログも覗かせてもらいましたよ~。
いい記念になったねん(*^-^*)

* by チャッピー
4月の終わりにチャッピーも、こちらを利用しましたが、クローバーがめちゃめちゃ増えてる~!!とびっくりしました^^;日当たりのとっても良いランですもんね!クローバーも育ちますね(^^)白犬さん達みんな笑顔で楽しそうですね♪

* by トヨッチ
くりままさん~
久しぶりでくりままさんと元気なくりちゃんと
一緒に遊べて嬉しかったし、楽しかったですv-343

クローバーが一面のランでしたね。
それにしても暑かったv-292
日陰があれば言うことなしなのですが・・・

ランチの写真 ほめてくださって嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ソフトはウエブアートデザイナーというホームページビルダーに
入っていたのを使っています。

計画通りにいけばいいのですがどうなることやらですv-392

* by トヨッチ
メルママさん~
前日は涼しかったのでなおさら暑く感じました。
白犬さん達のハアハアいっているのが聞こえてましたよv-392

暑かったけれど人もワン達も楽しめましたv-291

走っている姿を撮りたかったのですが無理でした。
お店の方のブログをのぞいてくださったんですね。
ありがとうございます。

* by トヨッチ
どこさん~
3月に行った時には土が見えていたのですが
クローバー一面のランになってましたよv-291
日当たりが良すぎて暑かったです~
冬は暖かくていいかもしれませんねv-392

暑くてみ~んな口を開けているので笑っているように
見えますよねv-290

* by ココ空りくママ
白犬さん、いっぱい集合したんですね。
楽しそう~!! でも、ちょっと暑そう…
私も先日、このランに行って来ましたが、素敵な
ランですよね。でも全く、日陰がないのがちょっと…
まあ、カフェがあるので休憩はできますが…
暑いのに、白犬さん達、上手に集合写真撮れて
ますね~ いつも感心してます。
ジョイくん、暑くて走れなかったんだね。
凛ちゃん、スイカのおもちゃをゲットして、得意気な
お顔がまた可愛いですね。
梅雨に入る前に、また行って来ようかなあ。








* by トヨッチ
ココ空りくママさん~
白犬さん達が10頭集まりました。

かなり暑かったのでワン達も休んでばかりで
口を開けてハアハアいってましたv-292
日陰がぜんぜんないというのもこれからの季節は
厳しいですね。
パラソルの1つでもあるといいのですが・・・

集合写真を撮る時はいつも大変です。
カメラ目線は無視ですv-392

得意げな凛ちゃん 私のなかでは今回のなかでは
一番のお気に入りですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

行かれる時は人はもちろんワン達の暑さ対策を
お忘れなく~~

* by COCOママ
先日は、体調崩して欠席ですみませんでした(>_<)
ホントに残念でした~
皆ワン楽しそうで良かったですね。暑そうだけど(笑)
ランチも??だったみたいですね。
前は美味しかったんだけどなあ??

* by トヨッチ
COCOママさん~
体調はもう戻りましたか~
ご一緒できなくて残念でしたが
いつでも会える距離なのでv-392
暑くて白犬さん達 あまり走りませんでしたが
自由を満喫したことでしょうv-290

3月に行った時は土のランでしたがクローバーが
一面のランになってましたよ。
ランチ 今回はとくに不評でしたv-292

お時間のある時にでもまたご一緒しましょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する