123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-24 (Thu)
自宅の敷地内の駐車場で当て逃げ。
今まで20年近く住んでいるがこんなことは初めて。

昨日の夕方 ジョイの散歩から帰宅した時に
ふと車に目をやると、傷ついてる。。。
ショック

駐車場の前の道路は公道ではないので住んでいる方の車か
用事のある車しか入って来ない。

いろいろ思い起こしてみると「あっ、あの時だ」と
思い当たる。
苦労して我が家の前のフェンスすれすれに白い車を
停めていた2人組の女性。同じ服装だった(制服)

隣家に来ていたようなので聞けば名前も分かるだろう。
白い塗料がついてるし・・・たぶん白の車。

そういえばジョイの散歩の時に
町内を回っているのを見かけたばかり。

ダメもとで電話してみようと思う。

警察に被害届けも出してみようかなあ~
受理されるかどうかは疑問だけど・・・


RIMG1738c[1]

       RIMG1739c[1]


       
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ココ空りくママ
本当に、ショックですね~v-356
車に当たれば分かるはずなんだから、
黙って知らん顔で逃げて行くなんて、ひど過ぎますよね。
しかも、お隣さん家のお客様の仕業だなんて…
証拠もあることだし、これはお隣さんにも言った方が
いいですよ。
トヨッチさん、諦めないで頑張って~!!




* by トヨッチ
ココ空りくママ さん~
は~い とってもショックですv-390
以前 スーパーの駐車場で当て逃げされたことがあり
助手席側のドアの凹みがひどかったことがありますが
まさか自宅でこんなことがあるとは・・・

お隣さんのお客様ではなくある宅配業者の加入の
営業だと思います。
お隣さんに今日 聞いてみたところお留守だったとのことでした。

励ましありがとうございます。
やれるところまでやってみますね。

* by ダニエルママ
ホント、ショックですよね~(>_<)
私も以前主人の車なんですが、新車でまだ何ヶ月もたっていない頃、ボンネットに直線を書かれたことがあります。ビックリしました~。
でも、これはたちの悪い当て逃げですね。
これだけ、傷がついていたら相当な音もするだろうし。。。
警察に被害届は出された方がいいですよ。
保険の問題もあると思いますし。。。

* by 凛ママ
ん~それはショックですね[絵文字: v-406]相手の車にも塗料や傷があるでしょうから、車同士を付き合わせると車が特定できると思います。警察同伴で事故証明書いてもらえるまで頑張って下さいね。 かくいう私は割安の手洗い洗車をしてもらって、ちょっと買い物でその場を離れていたらエンブレムが剥げ剥げにv-404おっちゃんは「最初からこうだった!」というので泣き寝入りしました。[絵文字: v-393] まあ、機械洗いではないし、寿命だったのかもしれないですし、おじさんを一方的に攻めるわけにはいかないですから[絵文字: v-394]

* by カーマイン
あっらぁ~~~!
酷いですね。。。
ご近所でこういう事が起こると、余計気が重くなってしまいますね。
だけど、逃げたというのは悪質です。
トヨッチさん、頑張ってください。

* by フリル
えーー!
ひどい( ̄ー ̄)
警察に、言わなくちゃ!
黙っていくなんてねー
当たったら絶対わかるはずですよね
業者なら、なおですよね、看板しょってるんだから。。。
まったく~!と、私が頭にきちやってます
頑張って

* by アリス
これは酷いわー
絶対に犯人は見つけて修理してもらわないと・・・
ほぼ犯人が定まってるようだから頑張ってね。

これは * by まる子のとおちゃん
酷い!
その時、凄い音がしたから、絶対分かると思います。
当て逃げ、重大犯ですよ。
もし車じゃなくて、人だったらと言う事です。
直ぐ警察に届けて、十分な補償をして貰いましょう。
話がややこしくなる様でしたら、こちらの保険屋さんに頼んで解決して貰うのも一手ですね。
まあ、この場合は100パーセントあちらに過失があるので、問題ないかと思いますが。

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
は~い ショックでした。
新車でボンネットに直線を引かれたんですか~
ひどいことをする人がいるんですねv-293
やはりショックだったでしょう。

家にいたのですが音は聞こえなかったんですよね。
たぶん我が家の車すれすれにバックした時に
擦ったんだと思います。
被害届は出すつもりでいたのですが人身ではないし
何もしてもらえないと聞いて迷っています。

* by トヨッチ
凛ママさん~
相手の車にも傷や塗料がついているので
相手の車があればすぐに証明できるし
いくらなんでもやってないと言える人はいないと
思うのですが・・・
私の考えが甘かったようですぐに特定できると思っていたのですが
電話しても車種もナンバーも分からないので
らちがあきませんでした。
近所の方も見ている方がいないんですよねv-395
どうしようもないというのが現実かもしれません。

* by トヨッチ
カーマインさん~
まさか自宅の駐車場で当て逃げにあうとは
思ってもいませんでした。
車が駐車した時に外に出てみるべきでした。
隙があったんですよね。
いろいろ聞いて回ったり、電話したのですが
これ以上はは無理のようですv-292

* by トヨッチ
フリルさん~
ひどいでしょう~まったくもうv-293
人の家の前に停めて、ぶっつけて一言の詫びもなく
だまって行っちゃうなんて・・・
看板しょってる意識のある人はこういうことは
しないでしょうね。
今日1日 電話したりいろいろやってみて
業者の上の人は車種やナンバーが分からなければという感じで
探してくれるつもりは毛頭ないような口ぶりでしたv-293

フリルさんや皆さんのコメントを見て平静心に
なれました。
ありがとうございます。

* by トヨッチ
アリスさん~
お久しぶりです。
ひどいでしょうv-292
自宅の駐車場ですよ・・・

犯人はすぐ分かると思ったのですが
これがなかなかなんですよね。
私が甘かったようですv-395

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
ひどいでしょう。
自宅の駐車場ですよv-293

家に居たのですがすごい音は聞こえなかったんですよね。
音が聞こえていればすぐに外に飛び出しているのですが・・・

人身事故ではないし、犯人が特定できていないうえに
これくらいの被害では警察は動いてくれないことの方が
多いようですが???
いちおう、事情を話して被害届は出してみますね。
いろいろとありがとうございます。



* by つむじ
やだぁ!もう・・・ 信じられなーい
ショックが大きいですね
こういう事されたコトに心も傷つくし(涙)
落ち着いて考えても腹がたちますねっ!


* by トヨッチ
つむじさん~
まさか自宅の駐車場で当て逃げに遭うとは・・・
ショックでした。
でも以前スーパーで助手席側のドアーに当て逃げされた時よりも
被害は大きくないのでショックも小さいかも(^_-)☆
なんだか嫌な世の中ですよねv-292

明日もう1度 心当たりの所に電話してみて
警察に被害届を出そうと思っています。
この程度の被害では出すだけで終わるような気がしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する