123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
26日(土曜日)

ジョイと人用のビタミンCのサプリがいよいよ少なくなった。
人はいいけどジョイだけは切らしたくない。
注文してあるのだがまだまだ届きそうもない。
そういう話しをサリーさんにしたら譲っていただけるとのこと
ありがたい申し出を受けることにして会うことになった。

ドッグランで遊ばせてランチにしたかったのだが
晴天で暑かったので当日の朝、ランチだけに決定。

ジョイと向かったのはららぽーと横浜。
ショップのジョーカーさんで待ち合わせ。
サリーさん みみちゃん&るるちゃんはすでにお買物中。
私もジョイのおやつとレニームを購入。
数年前からフロントラインは使用せずランに行く時や
散歩時の虫よけに使っている。

買い物が終わりジョーカーズ ダイニングさんへ。

RIMG1742[1]
みみちゃん るるちゃん
お揃いの洋服はサリーさんの手作り

RIMG1746[1]
目を細めているジョイ まぶしかったのかな?

RIMG1748[1]
サリーさんとのおしゃべりに夢中になって
料理はすっかり撮るのを忘れてしまった。

ランチの後は別腹のスイーツを・・・
あっという間に午後3時。

窓の外を見るとウエスティとノーフォークテリアがこちらに向かって来る。
あっ、まゆみんさんとパパさん ビィッツちゃん&ティム君だ~

15時からノーフォークパーティが開催されるということで
続々とノーフォークが集まって来た。

RIMG1751[1]
ビィッツちゃん 久しぶり~元気そうで以前会ったときよりも
ちょうどいいくらいに太って健康そうだった。 
よく撮れていないけどこれしかないm(_ _)m

RIMG1750[1]
まゆみんさんに抱っこされているティム君 
お顔をペロペロして喜んでくれて嬉しかった

長居しちゃったしそろそろお開きに。

ミニミニランで少しだけ遊ばせた。

nofalk3.jpg
ノーフォークをこんなに見るのは初めて。
8頭~10頭いたような?

RIMG1756[1]

駐車場に行きかけた所で3ワンで撮っていなかったことに
気がついてお店の前に戻って撮った。
RIMG1763[1]
ジョイ みみちゃん るるちゃん

*コンデジ撮影のみ



サリーさん ほんとに助かりました。
感謝です。
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
フフッ(^^♪カワイイね!
看板の下でのスリーショット!

ノーフォークテリアって、わりと小さいのですね。
私、今まできっと出合った事無いかも~?
何かアニメで、こんなワンコさん見たような気もするけど・・・・・(?_?)

ジョイ君、ビタミンC飲んでるんだ!
やっぱりワンコもサプリが必要なんでしょうね。
他にも何か飲まれてますか?

* by トヨッチ
カーマインさん~
この日 せっかく可愛いガールフレンドと一緒だったのに
ぜんぜん撮ってなかったんですよね。
わざわざ引き返して撮っちゃいましたv-392

ノーフォーク ウエスよりも小ぶりのようです。
ジョイよりも大きなワンはいなかったような?
ティム君を見ているとやんちゃで可愛くて魅せられますv-291

ジョイはアレルギーでずっと手作り食なので
サプリをくわえています。
ビタミンBとC、E プロザイム(消化酵素)を
毎食ごはんに混ぜています。

* by ダニエルママ
5/26(土)は、我が家は横浜の山下公園方面へ行きました。
近いうちに会えるような気がします。
いや、きっと会えるかな(#^.^#)
みみちゃん、るるちゃん、何処で聞いたような。。。
っと自分のブログを探してみたら、
3/7に御殿場のアウトレットでお会いしたんです。
とっても可愛い2ワンでした。
世の中狭いですねぇ。

* by まゆみん
先日は声をかけて頂きありがとうごさいました。
相変わらずぼーっと歩いているでしょ(笑)

久しぶりにジョイ君やみみちゃん、るるちゃんに会えて嬉しかったです。ビィッツ、トヨッチさんのおやつ覚えてましたね。恥ずかしいわ~!!
以前は7キロぐらいだったビィッツも今では8キロ近いんですよ。2匹抱くのも一苦労です(笑)

ふふ、10キロのノーフォークもいるんですよ。

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
この日は山下公園へ行かれたんですね。
あのエリアは観光地だから土日、祭日はどこも
混んでますがどうだったかしら~
私もなんだかバッタリ会えるような気がしていますv-392

みみちゃん&るるちゃんに御殿場のアウトレットで
会ったことがあるとは
ほんとに世の中狭いですねv-290

* by トヨッチ
まゆみんさん~
サリーさんと二人で一生懸命に手を振っているのに
ちっとも気がついてくれなくてパパさんが
気がついてくださってほっとしましたよv-392

いつ以来というくらい久しぶりでしたよね。
ビィッツちゃんは以前よりもふっくらして元気そうだったし
ティム君は相変わらず人懐っこくてやんちゃな感じで・・・
そんな姿に会えてとっても嬉しかったですv-342
そうそう、ビィッツちゃん おやつの入っているバッグが
分かってすごいと思いましたよv-290
覚えてくれていて嬉しかったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

えっ、10kのノーフォークもいるんですか~
でもウエスだって小さい子も大きい子もいますものね(^_-)☆

* by メルママ
ジョイくんのサプリが切れずに助かったね☆
一緒にランチもできて良かったね(*^-^*)
カートで笑顔のジョイくんも可愛いし、
一緒に入ってるみみちゃん&るるちゃんも可愛いね♪
ビィッツちゃんとティム君にも会えてラッキーだったね♪
ノーフォークちゃんって見かける機会がないけど小柄なんだねぇ~。
お店の前での3ショットも可愛い~o(*^▽^*)o~♪

* by トヨッチ
メルママさん~
サプリ ジョイの分だけは切らしたくなかったので
サリーさんの申し出はありがたかったです。
ほんとに助かりましたv-290

いっぱいお話しできてたまにはランチだけも
いいなあと思っちゃいました。

ビィッツちゃん&ティム君 久しぶりだったので
会えて嬉しかったですv-342
ノーフォークもテリア好きなひとにはたまらないと
思いますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

