12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
さおり織りの教室に通い始めて1年と4ヶ月。

織りあがっていたものの何にしようかさんざん迷い
織り物状態で1ヶ月そのままだったが
次回さおり織りの教室に行くと次のが織りあがるので
やっと仕上げた。

裾が広がった夏向きの半袖にしてみた。
IMG_9892.jpg
実際に見ると柄がはっきりしているのだが
画像で見るとメリハリがないように見えてしまう。


たまにはジョイのごはんでも撮ってみることに。

今朝のジョイの朝ごはん

IMG_9878.jpg
熱湯でしゃぶしゃぶするように煮た牛赤身肉を70g
蒸したカボチャ、茹でた黒豆、みず菜、わかめ、サラダ菜、
すりおろした人参ときゅうり
最後にサプリをくわえて

IMG_9879[1]c
「待て」

IMG_9883[1]
「よし」の合図であっという間に食べ終えて
食器のすみずみまで舐めておしまい

IMG_9887[1]
美味しかったかな~

食べている時を撮っていただけなのにモデル料のおやつの催促。
食べることに関しては感心するくらいしっかりしている。



サッカーW杯アジア最終予選 6-0での勝利

本田がハットトリック

早めに夕食の準備をして開始から見た甲斐があった。

次は12日火曜日のオーストラリア戦だ。

* Category : 手作り
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

いつも素敵ですね♪ * by クイール&チップ母
手織り教室通われてから一年四ヶ月も経つんですか?!
月日の経つのは早いですね。

継続は力なりといいますが
トヨッチさんのように続けられるような根気が
私にもあるといいのですが・・・(汗)

これからも素敵な手織り楽しみにしてますね。

ジョイ君は食いしん坊さんなんですか~
その目に見つめられたらおやつあげちゃいますね♪

クイール父へのお祝いメッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

* by ダニエルママ
いつも素敵なお洋服を作られていて、
羨ましいです。
ジョイ君のご飯は愛情たっぷりのご飯でイイですね。
ジョイ君も美味しそうに食べてますね。
食べ終わったお顏がとっても可愛いねv-10

* by カーマイン
さおり織り始められて、もう一年四ヶ月にもなるんですね!
どんどん腕が上がってますよね(^^)v
今回も涼しげな色合いで素敵です♪

ジョイ君のご飯は、いつもトヨッチさんの愛情たっぷり手作りご飯ですよね。
朝と晩では又、メニューが違うのですか?
美味しいお口のジョイ君、可愛いなぁ~e-266
こんなに満足してくれたら、作り甲斐ありますね(*^_^*)

* by チャッピー
素敵なお洋服が出来上がりましたね~器用になんでも作られて本当に羨ましいです家事全般あまり得意じゃない主婦なので…ジョイくんのご飯も栄養&愛情満点ですね~本当に美味しいものはお皿を何度もナメナメしますよね私もたまには手作り挑戦してみよーかな

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
ほんとに月日の経つのは早いと感じます。
通い始めてあっという間に1年過ぎました。

手織り けっこう気にいっているので
続いているんでしょうv-290
嫌々で始めたことって長続きしてませんよ。

手織り 楽しみにしてくださって嬉しいです。
励みになります。

ジョイ どのワンにも負けないくらいの食いしん坊ですv-292
おやつもらえるまでじ~っと見ているので
もらいそこなうことはありません(^_-)☆

クイール父さん 愛情いっぱいの家族に囲まれての
お祝いv-307嬉しかったでしょうね。
こちらこそよろしくお願いします。

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
さおり織り 織りあがると仕上げないと
織り物がいっぱいたまっちゃうので
作るようにしていますv-290

ジョイ アレルギーで食べると痒がったり
湿疹が出るのものがあり、フードでは対処できないので
手作り食にしています。
作るのが面倒な時もあるのですが
喜んで食べてくれるので頑張っていますv-392

* by トヨッチ
カーマインさん~
早いものでさおり織り教室に通い始めて
1年4ヶ月が経ちました。
腕の方はまだまだで覚えることもいっぱいあります。
素敵だと言っていただけて嬉しいですv-291

アレルギーのジョイ フードでは無理なのでしょうがないんですよ。
朝と晩で違うのは生野菜くらいで肉や火を通している
ものはだいたい2~3食で替えるようにしています。

こんなに美味しそうな表情を見せてくれると
頑張れますv-392

* by トヨッチ
どこさん~
自分で織って仕立てたオンリーワンなので楽しいんですよv-341
素敵だと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

(’-’*) フフ 家事全般 はっきり言って嫌いですよ。
仕方なくやっているグータラ主婦ですv-392
ジョイ 自分のごはんを作って食べてくれるといいのですが
何にもできないので・・・
それにこんなに喜んでくれるんですものねv-290

チャッピーちゃんもお皿を何度もナメナメすることが
あるんですね(^_-)☆

* by メルママ
お教室に通ってもう1年以上が経って
織る作業も随分手際よくなったんでは?(*^-^*)
今回も涼し気でステキな洋服が出来上がったね♪
柄の切り替えがお洒落だね(*^ー゚)b

ジョイくんのごはんはお肉も野菜も栄養バッチリだね☆
ごはんを見つめながら待ってる姿が可愛いよ~♪
ごちそうさまのぺロリも美味しかった証拠だね(=^m^)クスクス

うん、サッカーまた勝ったね♪
次回も応援しなくっちゃ!!

* by トヨッチ
メルママさん~
教室に通い始めてから1年4ヶ月、あっという間でした。
初めの頃よりは手際よくなったけれどまだまだ
先生にたよりっぱなしですv-392

今回は色のトーンをおとしてみました。
柄の切り替え部分はいつもどういうふうにしようか
迷います。

ジョイのごはん 人よりもいい物食べてるかもです(^_-)☆
それに人のごはんの方が手抜きですよ。
こんなに美味しそうにしてくれれば作り甲斐が
あるというものですv-290

オーストラリア戦 いよいよ明日ですね。
今までのようにはイカナイカモ・・・
応援しましょうねっ!!



コメント







管理者にだけ表示を許可する

